*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
すのぅ
Name…すのぅ

Birth…H1.04.09 現在大学受験生。

Love…嵐。大宮さん。

Live…東海。名古屋のコンサートによく出没。

Have…ケータイはau・W42S
    ペットはM.ダックスのチロル。溺愛中。

Open…前サイト/06.01.01〜06.12.31 こちら
            07.01.01〜    jugem


*****************

デビュー当時のスケスケ衣装に、ただ漠然と『こいつらバカだ』と思いつつも興味深々。フリを覚えて友達と踊ってました。
ファーストアルバムまでは買い、それから長いセーブ期へ。
アイドルよりも無我夢中で遊ぶことに必死。
ジャニーズなんてどれも同じ顔さって感じの時期。(コラ
このセーブ期の間の嵐の活動は全く知らず。
あ、でもドラマだけは見てました。えっと、多分。
そしてなぜか再度嵐のアホらしさに魅了され、今に至る。
今や手のつけられない程のあらしっく患者となる。
もはや止まらないぜ!!誰か止めてくれ、真剣に!(あ

ジャニーズへの興味は母からの影響。
母は抱かれたい男トップのSMAP・木村くんの信者。
昔から、度々SMAPのコンサートに連れてかれる。
最近はめっきりチケットが取れなくなり、母ご立腹。
ちなみにSMAPなら、断然吾郎ちゃん!!

ジャニーズコンサート参加履歴は、とても幅広いです。
嵐はもちろん、SMAP、KinKi、タキ翼、NewS、関ジャニなど。
ファンクラブは嵐しか入ってません。母はSMAP。
他のコンサートは、友達に引っぱられて行きます。
タッキー主演の初代ドリボとかにもちゃっかり参加。
しかし嵐以外に疎い私、ドリボの時は仁くんと亀梨くんの区別がつかず。他は名前や顔さえ知らず。そして眼鏡を忘れて何も見えなかったというダメダメっぷり(最低)(お金もったいない)
コンサートも好きですが、静かに落ち着いて座って見れる舞台やミュージカルも大好き。(おばさん発言)
いつかTOKIOやエンドリのライブにも行ってみたい!

嵐の中では、大宮信者。
この2人がイチャこらしてると、もうどうにもこうにも止まりません。
可愛い、かわいすぎる!キャプテンは本当に26歳なのか。
よく、『2人のどっちの方が好きなの?』って聞かれます。
ジャニショに行って買う写真が多いのは断然にのみやさん。
コンサートに持ってくうちわも『和也』。
だから「どっちか決めろ!」って言われたら…にのかな。
でも彼氏にしたいドストライクのタイプは断然大ちゃん。
だから自分でもどっちの方が好きなのかが分かりません。

でも、もちろんメンバー全員大好き。
2人より5人でイチャこらしてるともっと大好き。
翔ちゃんの書くラップのリリックが大好き。
潤くんのセクシーでクールなところと無邪気なところが大好き。
相葉ちゃんの優しくって少しバカなところが大好き。

もちろん嵐にハマった事は後悔してない。
でも全てを嵐にかけることは出来ないし、したくない。
友達と遊ぶ時間もたくさん取りたいし、勉強もしなきゃ。
嵐と同じくらい、私にとって大切なものもたくさんあるから。
だから、嵐が私の全てっていう訳ではないの。
でも嵐がなくなったら、今の私は私じゃなくなる。
嵐からもらったこともたくさんあるから。
私の中の 嵐 って、そういう存在。


*****************

コメント相リンお友達、いつでも寄ってらっしゃい見てらっしゃい!(ぇ
コメントのお返事は遅くなっても必ずします。
メールも、メールフォームからお気軽にどうぞ♪+゜

前略プロフは こちら




                      07'03'25 すのぅ
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
new entries
comment
link
sponsor
others