*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ヘキサゴン〜!
毎週水曜日はヘキサゴン!
我が家は水曜日のご飯時は絶対ヘキサゴンです。
もうね〜、見てる人は分かると思うけど。
Paboこと、まいちゃんとスザンヌと優樹菜ちゃん。
羞恥心こと、つるのくんと野久保くんと上地くん。
この6人がそろえば、もう最強っすよね!爆笑
私は優樹菜ちゃんと野久保くんがお気に入りです。
優樹菜ちゃんはね、もう性格が大好き!
元ヤンだから口悪いけど、そこも大好き!笑
私もね、口悪いらしいんですよね。
いや、自分では悪いと思わないんですけど!
でもよく口悪いって言われます。おかしいなぁ、なんで?←
まぁ、とにかく優樹菜ちゃんは憎めないんですよね。
あんな愛らしいおバカさんは大好きですハート
そして野久保くんは可愛い、かっこいい。
なんかね〜、やっぱり、ビシっ!ってかっこいい人より、
ちょっぴり可愛らしい方の方が好きみたいです。うん。
だってさ、嵐って、ビシってかっこいい訳じゃないじゃん?(コラ
やっぱりね、かっこいいだけじゃダメなんですよ。
…たかがお前ごときがえらそうに、とか思わないでください(わぁ)

でね、今、いいとものテレフォンショッキング。
あれ、ヘキサゴンメンバーでまわってるんですよね。笑
わざわざ録画して、帰宅後弟と必死で見てます。
上地くん→モナさんってまわって、明日がまいちゃん。
あ〜、優樹菜ちゃんとか野久保くん、まわらないかなぁポッ
注目ですな。うん。
あと、今年秋公開の映画の超ウルトラ8兄弟が見たいっす。
つるの君が出るらしく。見たい見たい、見た〜い!
長野くんも出ますよね、見に行こうかなぁ。
……やっぱり浮くかな?女子大生がウルトラマン。笑



毎日更新、続いてますな。
すみません、内容うすくて。
やっぱり平日は時間がないっす…!
あ、今日、最後のセンター演習でした。
センター受けない私は、最後の実力ためし!
がんばりましたよ〜。
……でも。やっぱり英語が下がってました。
あとはそんなに下がってなかったんだけど。
むしろ国語とかさらに上がってたんだけど!ぴかぴか
でも英語がね、もうびっくりするくらい下がってて。
いつもより30点くらい低かったです。
爆笑ですよ。……いや、笑えませんよ。(どっちだ)
やっぱり続ける事は大切ですね。
継続は力なりですよ。うん。

さささ、明日も頑張りましょー!
すのぅゴト / 22:39 / comments(3) / -
のーとぱそこん。
以前のエントリでも書きましたが。
ノートパソコン、ついに正式に買ってまいりましたー!
わぁぁい!めちゃくちゃ嬉しいよ――ってハート
TOSHIBAのやつにしました。やまぴーがCMしてるやつ。
店員さんを呼びまして、
自分が欲しい機能を全部言って、
1番安いやつを教えてくれって言ったら(迷惑な客)
このTOSHIBAさんのを紹介されまして。
やまぴーだ!田村正和だ!って大声で叫んですみません。←
でもパソコンでTOSHIBAさんってあまり聞かないんですけど。
でもノートパソコンではTOSHIBAさん有名らしいですね。
私、今までデスクトップしか持ってなかったしなぁ。
TOSHIBAさん、デスクトップは作ってないらしいですよ。
TOSHIBAさんのノートパソコンはdynabookって呼ばれてますよね。
……って、どうでもいい情報なんですけどね。(わぁ)
白色のノートパソコン!かわいいんですよ揺れるハート
ネットはもちろん、とりあえずワードやエクセルは入ってるやつ。
テレビも見れて録画できるやつにしました。
だって私の部屋、テレビないし。買ってもらえる気配ないし笑
でもパワーポイントが入ってないんだよね。
大学ってパワーポイント使わない?使う気がするんだけど。
まぁ、必要になったら入れれば良いだけの話なんだけど。

でもね、何か人気商品らしくて在庫ないらしいんですよ。
今、お正月だからメーカー自体がストップしてて。
だから早くて1週間ちょっと、2週間くらいはかかるらしいです。
あ―――!早くやりたいのに―――!!!


そうそう、もうNEWSコンから1週間になるんですけど。早い。
その時のMCで、前簡単なレポ書いた時に書くの忘れてたんですけど
増田くんのTU→YUのCMの話が出た時に、やまぴのCMの話も出たの。
で、「何かフィギュアもらえるらしいよ!」って言ってて。
「ネックレスにしたら?」って小山くんか誰かが提案してて、
やまぴが「でけぇよ!」ってつっこんでた気がするんだけど。笑
そのフィギュア、私ももらえるのかな?って思って調べてみたの。
ほら、もらえるならもらっておきたいじゃないか!笑
そしたら、あれ抽選なのね。当たり前かぁ。
でも応募するだけしてみよう!って思って、見てみたら。
1月14日までに購入しなきゃいけないんだって。
……。え、間に合わなくない?笑
1週間で到着すれば間に合うけど!
2週間たったら、ギリギリアウトですよ。わぁ。
調べてみたら、結構かわいいんですよ、あのやまぴーフィギュア!笑
しかも、USBメモリになってるんですよね。便利!
そして田村正和さんとセット。笑
あー、間に合うといいけどなぁ。応募したーい!


まぁ、とにかく到着が楽しみです。(・∀・)るんるん


続きを読む >>
すのぅゴト / 23:39 / comments(0) / -
おっとしだまー!
何が何でも一ヶ月だけ毎日更新、すのぅです。
でも今月は、もう無理そうなオーラが…(コラ
なんか、学校ある日より休みの日の方が更新できません。
…なんでだろう、時間はあるはずなんですけど。笑

今日は昨日言ったとおり、お母さんの実家に行ってきました。
久しぶりにおばあちゃんに会いまして。
なんだか、また小さくなったなぁ…って、しんみりして。
でもその瞬間おばあちゃんが大きなくしゃみをしたので、
大丈夫、まだ元気だ、って確信して。←
おいしいお寿司を食べてきました。おいしかった、あれ!
それから久しぶりにいとことおしゃべり。
4個上だから、22歳かな?男の子なんですけど。
いろいろ大学の話を聞いてました。
あ、そのいとこは専門学校なんですけど。
看護の専門学校通ってるんです。
今時の若い男の子が看護の専門学校ですよ。
このイトコ、野球推薦で高校行ったんだよね。
でもその高校が、あまり進学をしない学校で。
卒業してから1回働いてたんですけど、
やっぱり手に職つけたくて看護の専門学校行き始めたの。
私はステキだと思うんですけどね〜。
……って、いとこの話は今はどうでもよくて。笑
やっぱり大学がすっごく楽しみになりましたー!
いろいろ大変だと思うけど、大学のうちが1番楽しいからって。
だから、もうやれることやっとけ!って言われました。笑
めちゃくちゃ遊んでやりたい!
でもせっかく大学行かしてもらえるならちゃんと勉強したい!
どっちもやってやります。んふふ。(何)
今は大学生に夢見るのもいいよね?笑


そういえば、昨日書いたノートパソコンの話。
もしかしたら、なしになるかもです。
だ―――!なぜだよ、お父さん!
必要なの、欲しいの、絶対使うの―――!
あぁあ、どうすればお父さんを落とせるんだろう…。
誰か、お父さんの賢い落とし方が分かる方、
ぜひご一報を。お待ちしています。(やめろ)


ではでは、この後もやることがあるのでこの辺りで。
明日コメ返します、すみません…!
すのぅゴト / 23:36 / comments(0) / -
男はだまって!
今年の目標は、一ヶ月だけでも毎日更新の月を作ることです。
……目標が低すぎ、とか言わないでください。(わぁ)
いや、本当の目標は別にありますよ!
実は手帳にひっそり書いてあったり。
でも言いません〜。
言ったら目標達成出来なさそうな気がするので笑

今日はお母さんと1日ぶーらぶらしてきました。
まずは大きなショッピングモールに行って。
それから某有名電機屋さんに行って。
それからラーメン食べに行って。
また別の大きなショッピングモール行って。
弟をバイト先まで迎えに行って。
100円均一へ行って。
そして無事帰宅〜っと家

ショッピングモールは、まぁ初売りと言っても大してこれと言ったモノもなくて。(コラ
あの〜、今はやりの、何て言うんですかあれ。
首に巻くやつですよ、マフラーでもなくて!
あの〜…ストール?いや、違うな…。
まぁ、とにかく首に巻くやつですよ!笑
とにかくそれがずっと欲しかったので、
1000円まで値下げされてたのでそれを買って。
あとは服を1枚買って。
あ、980円でしたけど、何か問題でも?(わぁ)
でも可愛かったんですよ!白くて、ふわーってしてて!
春も着れるかな?みたいな。

でね、このショッピングモールに、お笑い芸人来てたの笑
あの、クールポコっていうんだけど。知ってますか?
レッドカーペットにも出てましたよ〜。
おもちつきをする、男2人組の芸人さんです。
「なぁぁぁにぃぃぃぃ!?」
とか、
「男はだまって!○○!」
とか言う人です。分かりませんか?笑
写メ、撮っても良いのかなぁ…って思ってたら、
みなさんパチパチ撮ってたので私も撮っちゃいました。
……でもさすがにここに載せるのはまずいかな?
遠くから撮ったのでぼやけてるし、やめておきます笑

でね、びっくりしたのが、その前だよ!
私とお母さんが、ぶらぶら歩いてたのね。
そしたら、スタンバイしに行くクールポコに遭遇ですよ笑
普通に歩いてたのでびっくりしました。
私が「え?クールポコ?」って思わず言っちゃったら、
身長高いほうの人が振り向いてくれて。
「はい〜」って言ってくれました。
手ふったら、ふり返してくれて。嬉しかったです〜わーい
応援するよ、クールポコさん!(ざ・単純)


それから電機屋さんへ。
ノートパソコンが欲しくてですねPC
今使ってるのがデスクトップのパソコンなんだけど、
もう結構長い間使ってるやつなんだよね。
しかも弟と共同だし、弟も結構パソコン使うから、何かと不便だったんですよね〜。
最近は処理能力も落ちてきて、スピードも遅いし。
それに大学生になるから、そろそろマイパソコンが欲しくて。
私、小さい頃からパソコン教室とか通っててパソコン好きだし、
大学でもパソコンはちゃんと勉強したいなぁって思ってたので。
それに私の行く学部、パソコン結構使いそうなんだよね。
だから親に相談して。
どうせなら良いヤツ欲しいし、値段も高いからね。
自分だけでホイホイ決められないし、自分だけでお金払えないし笑
そしたら、とりあえず見てきたら、って言われまして。
今日、電機屋さんでいろいろお話聞いてきました。

それで、今日大体、これ!って決めてきたんですけど。
TOSHIBAの新しい春モデルのやつです。最新ですハート
NEWSの山下くんと田村正和さんがCMやってるやつですね。
あのCMのやまぴーと田村さん、かっこいいっすよね!←
今日即決したかったけど、まぁそれは叶うはずもなく。
しかも今注文しても、発注が追いついてなくて、
到着は早くて2週間後らしいです。わーお。
大学入学までには慣れておきたいし、早めに欲しいんだよね〜。
それに1月4日までに注文すれば、お正月特価で安くなるらしく!
だからお母さんに、4日までに決めるって言われました。
あぁー!買ってもらえますよーに!



明日はお母さんの実家に行ってきます。
おっとしっだま!おっとしっだま!(やめろ)
久しぶりにおばあちゃんに会えるので楽しみだなぁハート



コメント返し遅れててごめんなさい……!
必ずお返事するので、しばしのお待ちを。すみません。
いつもありがとうございます、
あなたのコメントが私の力になってます。(何)
すのぅゴト / 23:23 / comments(2) / -
A HAPPY NEW YEAR !
改めまして。
あけましておめでとうございま-す!♪+゜
今年もよろしくお願いします┏oペコッ

そしてそして!
早いことで、今日でこのブログも3年目を迎えますぴかぴか
2年前の1月1日という節目の日にブログを開始。
まさかこんなに長い間続くとは思いませんでした笑
来年の今日もこの場所にいられたらなぁと思います。
よかったら、今年もぜひお暇な時にのぞいて下さいね。笑

そして受験も終了しまして!
今年の夏はいろんな場所に行きたいと思います。
たくさんの友達と会える事を願ってますポッ


さてさて、カウコン〜ハート
見ましたよ!放送時間1時間って少なすぎる…。
これ、全部ノーカットでまたDVDにならないのかなぁ。
絶対買うのに!絶対売れるのに!
今回も中継で映ってない箇所で見所がたくさんあったらしくたらーっ
いろいろ教えてもらいました〜。
私的に、映ってない箇所でこれが1番見たかった!
KAT-TUNの中に智くん1人が入って完璧にダンス!
↑ネタバレになるので、一応反転で。
何これ!めちゃくちゃ見たいんですけど!
なんで1番意外そうな人が1番意外なグループに入るんだ!(失礼)
でも絶対見応えあるよコレ。
完璧に踊ってくれたら、彼の本領発揮だからね。
見たかった――――!

やっぱり他グループ×他グループの絡みがあるのが
ジャニーズカウントダウンの醍醐味ですよね〜ハート
最近のカウントダウンの中で、1番楽しかった気がする!
あの…初披露の、はつうた?あれは微妙だったけど。(コラ
でも、あのフェイクって大ちゃんだよね?
何度も「大野さん映せよ!」ってテレビに叫びました(やめろ)
フェイクな大ちゃん見たかったよー!
潤くんと亀梨くんのところでは、ぎゃっってなりましたね笑
あとはNEWSと嵐で、SUNRISE日本だっけ?
歌ったのはすっごいすっごい嬉しかった!
私にとって、夢の共演ですよーって笑
しきりはやっぱり翔ちゃん。本当にお疲れ様。
でも潤くんも頑張ってたよね?
あとは他グループへの来年の抱負聞くときには、
全員が出動してたし。大ちゃんも頑張ってたし!笑

10年間のメドレーも、ほぼ全部分かっておもしろかった!
A・RA・SHIが来た時は、ちょっと泣けました。(わぁ)
そしてやっぱりドームは掛け合いが遅れるんですね。
青春アミーゴとか、あれファンの子は嬉しいよねぇ!
山下くんに亀梨くん、+赤西くんに錦戸くん。
これ、一般的に若手3組で黄金メンバーですよね?え、違う?笑
テゴマスが歌ったのも嬉しかった!
しかもそこに城嶋くんと坂本くん入ってたのが爆笑。(失礼)
抱いてセニョリータのバックで山口くんが踊ってたのも爆笑!(失礼)
抱いてセニョリータのバック、もっとしっかり映してほしかったなぁ。
斗真くんとかも踊ってたよね?ちゃんと見たかった!
バックも翔央くんとか風間くんとか東進くんとかもいましたね。
って、この3人しか分からなかったんですけど。(わぁ)
今年のゲストは東山さんでしたね。マッチかと思ったよ。
そして森光子さんは出てこず。なんで?別に良いけど。←
愛しのナポリタンの「コラボレーション」ってところ、
V6さん可愛かったですね。爆笑でしたよ。

って、怒涛の感想書きましたけど。
私、まだOAの時しか見てないんですよね〜
これからDVDにダビングしながらリピしよーっと。


もうWebでうちわの販売始まってましたね。
なんでバッグは販売しないんだ…!欲しかったのに!
まだ全然つながらないので、もうちょっと待ってみます。
とりあえず、二宮さんと手越くんは購入決定ですハート
あとは友達と一緒に頼んで、送料節約しなくては!
直筆メッセージもびっくり。保存だ保存!




ではでは、最後にもう一度。
今年もよろしくお願いしまーす┏oペコッぴかぴか
すのぅゴト / 12:01 / comments(2) / -
2007年・ラストえんとり。
カウコンまであと1時間。
今年が終わるまで、あと1時間20分になりました〜。
今年最後のエントリになります。

みなさん、テレビ何見てますか?
我が家はガキ使と紅白でチャンネルをぽちぽち。
てか、ガキ使がおもしろすぎる!
我が家大爆笑ですよ。
もう、笑いすぎてお腹が痛くて痛くて。
笑いすぎで、明日お腹筋肉痛になるよーって笑
紅白はね、小林幸子さんすばらしかったっすね。←
絢香コブクロはやっぱりいい!
また第2弾とかで歌出してくれないかなぁ。
AKB48はすごいね、あれ。平均年齢何歳なの?
てか、AKBってハロプロかと思ってました。(コラ

とりあえずガキ使はこれで終了。
これから紅白ずっと見て、終了後カウコンに切り替えますハート

カウコンのうちわ、某オークションで見て来ました。笑
二宮さんステキすぎる!
潤くんもかっこいい!
櫻井さんは…何なんだ、あの角度…。(コラ
今回、裏がかわいいよね。
黒にピンクの水玉にシルバーの文字って!
かわいいに決まってる!
今回はショッピングバックも欲しいなぁ。使わないけど笑
ジャニWebで販売するよね?
二宮さんうちわと、ショップバックは買いだな。
……あ、手越くんも揺れるハート (ちゃっかり)


さてさて。
今年もみなさま、大変お世話になりました。
今年は、私も大学受験の年で。
まさか1年前の今頃は、こんなに勉強三昧になってるとは思わず。
先輩とかの様子も見てたし、大変そうだなぁって思ってたけど、
どこか他人事だったんだよね。関係ないと思ってたの。
でも3年生になったら、先生も本当にうるさくて。
模試も1ヶ月に1回のスピードで受けさせられて。
判定も本当にリアルに出てきて。
嫌でもみんな受験モードになったんだよね。
友達とも、まさかこんな事になると思わなかったって話してて。
部活も終わって、本格的に受験モードに切り替わって。
私も私なりに頑張って、英語の点数もちょっとだけど上がって。
私、英語の点数が平均なかったんだよね笑
でも最近の模試は、平均が普通に超えるようになったの。
本当に嬉しかった!
あとは国語でクラス4位になった時かな。
私のクラス、45人いるから、4位とか夢の夢で。笑
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
……でも日本史は最後まで平均いきませんでした。撃沈。

そして推薦の日。
頑張って書いた今までの大量の小論文と自己推薦文を持って、
すっごい緊張する中、会場まで行きました。
そしたら途中でたくさんの友達からメールが来て。
多分20人くらいの友達が送ってきてくれたと思う。
全部保護ってありますから!笑
すっごくすっごく嬉しくて、心強くて、泣きそうになりました笑

幸運なことに、推薦で合格することができて。
みんな自分の事のように祝ってくれて喜んでくれて。
すっごい嬉しかった。友達って良いなって思いました。
だから、私もみんなを本気で応援しようと思って。
でもどうやって応援すれば良いのか分からなくて。
なんか、何もしゃべらないのが1番良い気がする…とか思って。笑
私に言えることは、「頑張って」っていう言葉だけ。
でもそんな事言わなくても、みんな頑張ってるんだもん。
何て言えばいいか本当に分からなくて、自分無力だって思って。
どうやって冬休み明けから応援していけば良いんだろう。
この答えを見つけるのが、私の冬休みの課題です。笑


そしてそして。
私が受験の時、ここの友達からもたくさんの応援をもらいました。
前日にコメントをくれた方。
わざわざメールをくれた方。
そして少しでも心の中で「頑張れ」って思ってくれた方。
本当に本当にありがとうございました!

明日、1月1日でブログを始めて3年目になります。
冬休み、暇で暇で何気なく始めたブログ。
まさかこんなに長く続くと思いませんでしたよ!笑
たくさんの方と交流ができて、本当に楽しかったです。
このブログを始めてなかったら、きっとこんなに嵐を好きになることもなかったと思います。
もう、みんな大好きです。(告白)

来年も再来年もその次の年も、頑張って続けたいと思います。
もしよろしかったら、またのぞいてやってください笑
来年もよろしくお願いします。


ではでは。
また来年お会いしましょー!
本当に本当に、1年間ありがとうございました。



さぁ、カウコンだ!
司会がんばれ、あらし――!ぴかぴか
すのぅゴト / 23:06 / comments(0) / -
無事とーちゃく!
無事に合格通知が到着しましたハート
よかった、ネットの合否案内に間違えがなくて笑

昨日は部活の後輩の試合を見に行ってきました。
小論文指導をしてくださった先生が、男バスの顧問で。
男バスも試合会場が一緒だったので先生も来てました。
まだ挨拶をしてなかったので、その先生に合格の報告を。
その先生もびっくりしてました。
「え、本当に?本当に受かったの?本当?」
……失礼だなー、私、信用されてないなー。笑
でもね、絶対に小論文で評価されたと思うんだよね。
今回は内申:小論文:面接が、3:3.5:3.5の割合だったの。
私、内申は低いし。(1年2年、超さぼってたので笑)
面接もボロボロだったしな〜。
唯一頑張れた!って思ったのが小論文だったんだ。
だから、本当に先生ありがとうって感じで。
丁度小論文指導が始まる時期に風邪ひいて、
1週間近く学校休んだり早退したりしてた時で。
結局小論文指導が2、3週間くらいしかなかったんだよね〜。
その間に指導してもらった小論文が10作以上。
……私も先生も、よく頑張った!笑
本当に、感謝カンゲキ雨嵐です。(←お約束)
あぁ、もう先生大好き!
みんな日本史の時間寝てたり他事やってるけど、
私はちゃんと授業受けるからね、先生!!(わぁ)

部活の試合も楽しかったです。
久しぶりに3年生5人がそろいまして!
なんか、現役の時より和やかな雰囲気で楽しかったっす笑
現役の時は問題山積みで大変だったしなぁ…(遠い目)
後輩も頑張ってたし!
試合には負けちゃってたけど、良い試合でした。
まだ来週もあるみたいだから、頑張って欲しいです。
大丈夫、あなた達ならできる!頑張れ!!


合格お祝いメール&コメントくださった方、ありがとうございますー!
もう本当に嬉しいです。私、幸せ!
本当に嵐ファンは暖かい方ばかりです。だいすき!
これからゆっくりじっくりお返事させていただきます。
しばしのお待ちを。



そしてそして。
今年も年賀状交換のお誘いページを作りましたー。
去年もやりましたが、何かやたら楽しくて笑
今年は特に二宮さんが年賀状キャンペーンしてるしね。
ぜひぜひこんな私と年賀状交換してくださる方、
一度お誘いページを見てくださいねーポッ

あと、どさくさに紛れてダビングのお願いも。笑
当てはまる方、よろしくお願いします。┏oペコッ

年賀状お誘いページ&ダビングお願いページは こちら

すのぅゴト / 12:52 / comments(0) / -
うっほほい
今、久しぶりにMステ見てたんですけど!
新垣結衣ちゃん。緊張してましたね〜笑
あの子の声が好きです。透き通ってる感じで。
歌の上手さのレベルはまだまだかもしれないけど、
頑張って欲しいなー!良い歌手になると思う!
アルバムも借りてみよっとわーい

昔、ガッキーってnicolaのモデルだったよね?
あの頃から可愛いなぁって思ってたもん。
ドラゴン桜にも出てたよね?
確か、やまぴーの彼女さん役で。
あの時も可愛かったなー。素朴な笑顔が好きっす。


でね、V6さんの今回の歌、好きーハート
SP見てるから特に気になるのかも!
SPのエンディングであの曲が流れ出すとね、
すごいSPのドラマの奥が深まるっていうか…うん。(語彙力ZERO)←
V6さんもああいう曲めずらしいよね。
嵐も最近、バカみたいに明るい曲ばかりだからな〜。(コラ
いや、それが嵐の曲の良いところなんだけど!
でも久しぶりに、とまどいながらみたいな、
シングルでちょっと静かめなバラードっぽいのも聞きたいなー。


でね、以下、ワタクシゴトでございます。

続きを読む >>
すのぅゴト / 21:38 / comments(10) / -
いんふるえんざ。
さささ、寒いっすね!
いや〜、今日はまた特別寒かった!!
みなさま、風邪にはお気をつけて。

そんな私、やっとインフルエンザの予防接種行ってきました〜。
受験生なので2回は打っておくべきですよね。
私、去年も予防接種打ったんですけどね、
それでもインフルエンザになりましたからね。笑
だからまた2週間後くらいに打ちに行ってきます。
1回でダメなら2回打ってやる!的なテンションで。(何)

でね、待合室で可愛い出来事が。
病院がすっごく混んでたんですよね。
予防接種の人も多いし、風邪もはやってるしね〜。
でね、小さい子…3歳くらいの子かなぁ。
3人いたんだけど。その子達がすっごい走り回ってたの。
ぎゃーすかぴーすか騒ぎながらね。
私、正直「う…うるさい!」って叱りつけたかったんだけど笑
その子達のお母さんがね、魔法の一言を言ったんですよ。
そしたら、一瞬で静かになったの。

その一言とは。

「静かにしないんだったら。



  サンタさんに電話するからね。」




そしてお母さんは、携帯を取り出したんですよ。
もう、その子達一瞬でシーーーンってなっちゃって!
そうだよね、サンタさん来なかったら困るよね。
私もその一言、すっごく恐かった気がします〜笑
すごいなつかしくて、すごい可愛らしいひと時でした。



明日はFNSですね――!
もう、この日をどれほど待ち望んでたか!(わぁ)
だって久しぶりのリアル嵐くんだよ…!
FNSはジャニの絡みも多いし。楽しみ楽しみ!
それにKOH+も出るしね。福山さーんハート
NEWSくんも出るし、手越くんだし。←
よし、明日リアルタイムで見るために!
今日中にできるだけ問題集進めておこうっとパンチ


あ、つるの君、歌上手でかっこよかったっす。
……見てましたか?あの、芸人の歌番組。(え
すのぅゴト / 20:53 / comments(0) / -
あなたは説明書をちゃんと読みますか?
意味不明なタイトルですみません、すのぅです。

タイトルのとおりですが。
あなたは何か機械などを買ったとき…携帯とかもね。
ちゃんと説明書を読む人ですか?
それとも、説明書なんて見ずにとりあえず使ってみる人?
私は前者の説明書をちゃんと読む人なんですね。
ちゃんと読んで理解してから使ってみるの。
だって読まずに適当に使って、壊したら嫌じゃないですか!笑

でもね、私の弟は読まないんですよ。
だから私が読んで理解して、弟に教えてあげるという。
あ、前回も言いましたが弟は高校2年生ですよ。
説明書が読めない訳ではありません、読むのが面倒なだけです笑
お母さんもお父さんもそうなんだよな〜。
ろくに説明書も読まないで「分からない」って言うの。
で、やっぱり私が説明書を読んで教えてあげるんだよね笑


何でこんな話をしたかというと。
実は、こんなの買ったんですよ〜ハート

こういうの、何ていうんだっけ?
i Pod ではないんですけど…SONYさんのやつです。
とにかくね、こういう小さいプレイヤーが欲しくて!
私、ずっとMD族だったんですけど。
MDって意外にかさばるし、しかも最近よく音が飛ぶんですよね。
しかもこれ、中1の頃に買ったやつなんですよ〜笑
5年間、よく頑張ってくれました。
高校に入ってからは、ほぼ毎日使ってたからね〜。
本当によく使ったし、今までお疲れ様でしたって感じです。

最近、お母さんに臨時収入があったらしくて。
それが何の収入なのかは教えてくれないんですけど。
でも法には触れてないって言ったのでまぁ良いです笑
それでね、お母さんがこいつを買ってくれたんですよぴかぴか
ちなみに弟はDSを買ってもらってました。
買ってもらう条件は「パパには内緒。」
……本当に何の収入なんだ、おかあさ――ん!笑

本当はi Pod touchが欲しかったんですよ。
でもその値段、なんと40000円!た、高い・・・!
20000円までって事だったので、その中で探したのがこいつ。
約1900曲入って、動画や写真も入って19000円ハート
騒音カットもついてたし、音もきれいで大満足です。
とりあえず嵐のアルバム・シングルを数枚入れてみましたっ。
でもなぜかタイトルやジャケットを読み取ってくれず…。
いちいちタイトルを打ち込んで、
ジャケットをスキャナから取り込んで。
こつこつ頑張っていましたよ〜笑

明日、近所のレンタルショップで嵐くん以外のCD借りてきます。
YUKIちゃんやWaTのベストアルバム借りたいなーひらめき
友達に、またNEWSのアルバムも借りなきゃ〜。

バスのお供はこいつで決まりです。
酔いやすいので、バスの中ではあまり勉強出来ないんですよ〜。
だからバスの中で音楽聴くのが唯一の癒しです笑
うっしゃ、明日からのバスがもっと楽しくなるぞーい!



今日でバレーも終わりですね。
翔ちゃんも本当にお疲れ様です。
まさか会場全部まわってくれるとは思わなかったな〜。
スタジオからこんにちはって感じだと思ってました。(何)
本当に本当にお疲れ様。JUMPくんもお疲れ様!
ヤッターマンの撮影まで、ちょっとゆっくりできるかな?
でもレギュラーだけでも、宿題くんにZEROにGRAにラジオ。
……すっげぇなぁ。本当にお疲れ様です。
それに年末はテレビラッシュだもんね〜。
ゆっくり出来るのは年明けかな?
とにかく体だけには気をつけてね、翔ちゃん。


でも我が家のテレビはバレーではありませんハート (わぁ)
野球ですよ野球!韓国戦ですよー!
もうめっちゃ面白いんですけど!
てか川上→岩瀬って―――!!!
岩瀬さん、超かっこいいんですけど!!大好き―!
バレーも勝ってほしい!
でも野球も絶対絶対勝って!
らぶ岩瀬です。岩瀬さんがんばって!

……すみません暴走しました。笑
ではでは、明日からまた1週間、頑張りましょー。
今週はFNSだ!きゃっほーい!!
すのぅゴト / 21:54 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others