*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
もう分かんないんですけど。
あああ、アラシゴトについていけない…!

昨日・今日は友達が我が家にお泊りに来てまして。
昨日はカラオケ行って歌いに歌って
レンタルショップ行ってDVD借りて(ちなみに西遊記の映画借りた)
それからコンビニ行って食料調達して
そして帰宅して、ピザ注文しました笑
帰宅後はピザとおかしをつつきながら、
部屋のパソコンでDVD見たり漫画を読みふけったり。
そしていろいろしゃべってて、結局寝たのが4時でした笑
今日は10時過ぎに起きて、それから西遊記見て。
昨日の残りの食料をつつきながら、ぐっだぐだしてました〜。
そして今日は18時からバイトだったんですよね。
だからそれに合わせて友達も帰ってもらって、私はバイトへ!
そんな2日間でした。うっだうだでしたよ。
CDGの嵐のうだうだなんて比べようがないくらい!
それくらい、うだうだでしたよ〜笑
でも楽しかったっす。またこうやってぐだぐだしたいなあわーい
今度はぜひ嵐友達さんとね!嵐DVD見ながら、ね笑

そしてそして。
何ですか、また嵐さんはDVDを出すんですか!
TimeコンのDVDですか、待ってましたよ、嬉しいっす。
今回は受験の関係で1回しか行けませんでしたし。
初ムービング下だったし、興奮しすぎて記憶飛んでるんですよね笑
それにドーム行けなかったし!見たかったっす、嬉しいっす。

し か し !
Butですよ、But。(何)
お金ですよお金、問題はお金です、ふふふ。
えっと、ちょっと整頓してみますけど。
智舞台9500円×2公演(支払い済み)
東京遠征費6800円(支払い済み)
大阪遠征費5000円
智個展グッズ代5500円(支払い済み)
嵐・NEWSカレンダー代4300円(支払い済み)
嵐ドームコンサート代6500円×2公演(支払い済み/当選したら笑)
智舞台DVD代6710円
嵐TimeDVD代5500円(くらいかな?)

あああ、これはやばいぞ。
まだ大阪遠征費と2つのDVD代が未払い。
智舞台で東京と大阪行くから、せっかくだから買い物もしたいし。
それにまだ今月は打ち上げが4つも…!(わぁ)
ぶっちゃけ、私の今の貯金って25000円くらいなんですよね笑
バイト代が入っても先月なんて本当にちょっとだし。
あああああ!何だこれ、本当にやばいじゃないか!
やっぱり早く登録制のバイトしよう、そうしよう。
TimeコンのDVDも、なるべく安いところで予約しなきゃなぁ…。
セブン&ワイを狙ってるんですけどね、早く予約受付しないかなぁ。
カレンダー代も今日やっと振り込んできました。
早く来い来いカレンダー!!


よし、
これから登録制のバイトについてちょっと調べます笑

あらしゴト / 23:26 / comments(0) / -
卒業しました〜!
あああ!
3月は初っ端からエントリできませんでした笑
1ヵ月連続エントリ。この夢の達成は遠そうですな。←

3月1日、無事に高校を卒業してきました〜学校桜
080302_1050~01_0001.jpg
左から、後輩からもらった寄せ書き、卒業アルバム、卒業証書。
まだ卒業したっていう実感が全然ないんですよね。
これからも普通に通っちゃいそうな感じ笑
中学の頃は、もっと実感あったんだけどなぁ…。
なんでだろ?結構高校生活があっけなかったからかな?笑
卒業式では卒業生代表の子の答辞がすっごくおもしろくて。
え、そんな事言っちゃっていいの?って感じでした笑
慶應に推薦で決まってる子が答辞を読んだんだよね〜。
やっぱり頭良い子は面白いことが考えれるんだなぁって思いました。
ほら、芸人さんって実はすっごく賢い人って多いじゃないですか!
あの子も将来的に芸人とかになったらどうしよう、
……って無駄な考えをしてました、式中に。(こら
あ、心配してたほたるの光でも何も泣くことはありませんでしたね笑

それから式が終わって、担任の話を聞いて。
まぁ担任の話より副担任の話の方が心にしみたんですけどね。(わぁ)
だって、あの笑わない先生が!超笑顔だったんだよ!
しかも話した後はそそくさと教室から出てっちゃってさ笑
実はすっごいシャイなんです、あの笑わないおじいちゃん先生は。
1年生の頃から本当にお世話になりました。
3年生で副担任になってくれて、嬉しかったよー!
…担任の先生に、そこまで思い入れはありません。(コラ

HRが終わった後は、部活の後輩に呼び出されまして。
寄せ書きとミニブーケをもらいました。
そこで後輩が泣いちゃってて!私たちは泣いてないのに!笑
もう、あんた可愛すぎだよ、みたいな。
本当に可愛い後輩を持って幸せっす。恵まれたなぁ。

それからはクラスの子などと写真を撮りあい、
卒業アルバムに寄せ書きをしあい。
一段落したところで、クラスの女子とカラオケへ移動!
1時〜6時30分まで、ぶっ通しで歌い続けました笑
ラスト2時間ではメドレーばっかり入れて、
マイクをまわしながら歌える子で歌い続けたんですよ〜。
モー娘。メドレーから嵐メドレー、NEWSメドレー、
ORANGE RANGEメドレー、EXILEメドレー、コナンメドレーなどなど笑
モー娘。メドレーとか、超盛り上がりましたよ。
全員イスの上に立って、振り付けも完璧で歌いました。
あー、若いな、女子高生っぽいな、って思った瞬間でしたね笑
嵐メドレーは、ほとんど私が歌ったんですけど。←
ラストが言葉より大切なものでして。
そこのWOWWOWWOW〜♪のところは大盛り上がりでした。
めっちゃくちゃ楽しかったです。
あれ、毎日やってたら確実に良い運動になるな、って思いました笑

それからみんなでご飯食べておしゃべりして、
無事に家に着いた時には10時を過ぎてましたとさ。ちゃんちゃん。

あと高校に行くのは、残り2回のみ!
部活のOG戦と離任式ですね。楽しみっす。


それから昨日は早速美容院に行ってきました笑
髪を染めて、ちょっとパーマあてて。
ん〜…4時間30分くらいいましたね、ずっと座ってたので腰が痛い。
髪もちょっぴり茶色くなりました。
そこまで明るくする勇気もなかったので暗めですけど!
髪型は真ん中辺りまでストレートをあてて、
真ん中から下はゆるいパーマ。美容師さんにおまかせです。
でもかなりの長さを切られました…orz
こんなに短くする予定じゃなかったんだけどな〜。
……まぁいいか。(いいのか) またすぐ伸びるでしょう。


そして今日は久しぶりに一日中スウェットで過ごしてます笑
ずっとゴロゴロしてるの、すっげー幸せ。(わぁ)
明日からはまたバイト!頑張らなくては!!


今日の宿題くんは里田まいちゃんですね。
おもしろそうだから、久しぶりにリアルタイムで見よーっと。


ではでは、これからちょっと寝たいと思いまーす。
……本当にぐだぐだだな、私の今日の1日は。←


あらしゴト / 17:29 / comments(0) / -
いいかげんにしてくれ。
Webで頼んだ、カウコンのうちわ。
送料や手数料をケチって、友達5人で申し込んだの笑
2月中旬発送予定だったし、卒業式までに間に合うなぁって思って。
そ し た ら !
昨日か一昨日くらいに、発送予定が3月中旬に書き換えられてて!
ちょっと待って、困る、おおいに困るんですけどパー
だって県外に出てく子とかいるし!
そうなったら直接渡せないから、郵便しかないじゃん?
……え、ちょっと待って、送料ケチった意味がなくなる笑
しまった、Webの商品はほぼ100%遅れるという事実を忘れてましたよ。
確かにStep and GoのCDは予定通りに来ましたけど。
あれは注文の段階で発送の日にちまで確定してましたしね〜。
もう!カウコンのうちわなんてレアものだもん、
注文が殺到することくらい分かるじゃないか――!
もうちょっと早い段階から対応してほしかったですね。
お金払ってるんだもん、もっときちんとしてくれ。
しかし、困ったなぁ…。
なんとか離任式までに到着してくれよ〜!


さてさて、今、巷で「キモかわいい」と有名なドアラさん。
ドラゴンズのキャラクターですね〜。
我が家も昔からのドラファン。ドアラも大好き!
なんていうか、おもしろいんですよ、すべてが笑
一時期はシャオロンやパオロンに人気を持ってかれましたがね、
今、またドアラが人気出てきたらしいですよ〜!
今日の夕方のニュースで特集されてました。
私のノートパソコンから見たテレビ映像なんですけど。
テレビ見れるパソコンって便利っす。
080228_1824~01_0001.jpg
もうね、すっごい可愛いんだよ、異端児だよ異端児。笑
私が2年ほど前にナゴヤドームに行った時に、
近くまでドアラが来てくれたから撮った写真がこれ。
SN320037001.JPG
うまく撮れてるでしょ?笑
ドアラはサービス精神が旺盛なので、
ちゃんとポーズ決めてくれんたんです笑
まぁ、そのサービス精神もちょっと曲がった感じなんですけど!
そこがまた可愛いというか。
今シーズンもまたナゴヤドームまで野球見に行きたいな〜ハート

…まぁ、とりあえずは嵐さんを見たいです、ナゴヤドームで。笑
明日振り込んできまっす。
持っているすべての金と念を送ってきます(わぁ)

明日は久し振りの学校!
何だかんだ言って、もう明後日が高校の卒業式です。
私、泣くのかなぁ…。
でもそこまで高校に思い出もない気が…(コラ
とりあえず明日、遅刻しないように行ってきまーす。(当たり前です)


あらしゴト / 19:18 / comments(0) / -
るろうに剣心。
熟読中ですハート
もう剣心かっこよすぎるんですけど!なにあれ!
28巻中14巻を借りたんですが、すでに半日で読破。(わぁ)
続きが気になるので「今から会おう」と言ったのですが
「雪が降って地面が凍結してるので14巻の漫画を持って自転車で運びたくないしむしろ家から出たくない」
と、もっともな事を言われまして。(当たり前です)
とりあえずお預け状態です。雪よ早く解けろ!
ってか、るろうに剣心ってあんな話だったっけ?
もう10年以上も昔の漫画なんだよなぁ…。
昔の漫画って、やっぱり完成度が高いですよね、うん。
少女漫画なら、神風怪盗ジャンヌとかこどものおもちゃとか。
いわゆる王道の漫画は、やっぱり今読んでもおもしろいもん!
シリアス面が含まれるんですよね、昔の漫画は。
今の少女漫画とか、片思いして両想いになって終わり、みたいな。
いや、そういうのも良いんですけど!
何しろ私、ひねくれてるので(わぁ)
ちょっぴりシリアスが入ってくれないと面白くないんですよね笑
あ、でもグッドモーニングコールとかは好きだったなぁ。
シリアスな漫画と、ほんわかした漫画は好き。

……まぁ、基本漫画って好きなんですけどね!(コラ
最近漫画って全然読んでなかったんですけど。
やっぱり久々に読むとおもしろいですね。
小説も漫画も大好きです、これは大人になっても変わらないと思います笑


さぁさぁ、ドームコン。いろいろ話してますが。
京セラにも行きたいなぁって思ってたんですが、日程的に無理ですね。
学校ある日と、次の日が学校。
まだ大学生になってないから、大学の授業がどんなものなのか全く無知なので、いつ休めるのかとか分からないし。
だからとりあえず今回は近場の名古屋だけにしておきます。
名古屋2公演とも申し込むつもりなので両方当たると良いけど…!
とりあえず1公演は確実に当たってくれるよね?
当たらなかったなら泣きますから(わぁ)


あと、そういえば昨日書き忘れてたんですけど。
無事に2つとも昨日到着しましたよーってハート
080225_2142~01_0001.jpg
かわいいかわいい、超かわいい!何このBOX!
まぁ、段ボールってところがちょっと…って感じですが笑
しかも中身ももったいなくて使えませんから。
CDすら、まだ未開封ですから。(おい


ではでは、これからバイトです。頑張ってきまーす。


あらしゴト / 15:57 / comments(2) / -
あああ複雑。
複雑。
とにかく複雑。
この思いを頑張って書き綴ってたんですが。

先ほど全て記事内容が消えました。(わぁ)

5大ドーム公演に関する私の率直な思いを、
必死に書いてたのに!超ロングで書いてたのに!
あざ笑うかのように、あっさり消えやがりましたよ。
ばか―――!!!BACK SPACEのばか――――!←


もう書く気が起こらないので簡潔に終わらせます笑
このタイミングでのドーム公演。
正しいことだと思います。
このまま例年通りにアリーナツアーをやっても、
去年以上に行けない人が出てくるのは分かりきってるから。
それを踏まえての5大ドームツアー。
より多くのファンの方に見てもらうには当然のことだと思います。
嵐のトップになりたいって夢にもまた一歩近づけたんだと思うし。
全てが時代の流れっていうか、覚悟してたことなんですけど。

で も !

やっぱり、寂しいものは寂しいんですよ!
いきなり木10のゴールデンでレギュラーやりますとか言ったり、
タイアップなしのCDがバカ売れしてますとか言ったり、
あげくの果てに5大ドームでツアーやっちゃいますとか言ったり!
そんなの嬉しいけど寂しいに決まってるだろ―――!(逆ギレ)(わぁ)
ついていけない。本当についていけない。
もう完全パニックですよ、え、お金どうしよう、みたいな(そこかよ)

純粋にナゴヤドームに来てくれることは嬉しいんです。
昔からドラファンということもあって通い慣れたナゴド。
いつか嵐もここでコンサートやるのかなぁって思ってました。
ついに来たかって感じですね。
いや、こんな冷静じゃないんですけど笑
だって今日知った瞬間に朝の布団の中で泣きそうになりましたもん笑
え?アリーナツアーは?もうやらないの?みたいな。
だって5大ドームを経験済みのSMAPもKinKiも、
5大ドームやった後にアリーナってやってないに等しいもん!
もうアリーナには帰ってこないのかなぁとか思っちゃったんですよ。

あああ複雑。
ドームでも嵐らしいパフォーマンスを見せてくれるのは分かってる。
でもやっぱり顔が見えないんだもん、声が遅れるんだもん。
寂しいに決まってるじゃん!

でもね、決まった以上は楽しまないとね。
Step and Goですよ、嵐もファンも。
あ、踏んでください、そして行ってください、じゃないですよ?笑
何事もポジティブにね、うん。
とりあえず名古屋2公演は申込みます。
当たると良いんだけど。当たらなかったら本気で泣きます。(わぁ)



とりあえず今日のカラオケはめちゃくちゃ楽しかったです。
Step and Goから始まりチラリズムで終わりました。
知念くんファンの子がHey!Say!を2回も歌ったおかげで、
僕らは平成おんりー!昭和でしょーはむり!
が頭から離れません。助けてください。
HEY×3!もめちゃくちゃおもしろかったです。
手越さんがエロかったです。でもおもしろかったです。
しげの頭がよく見ると緑でした。
手越くんがたくさん笑ってたのでよかったです。
パフュームの子もおもしろかったです。
手越先輩とか私も呼んでみたいです。(どさくさ)
今日は濡れなくてよかったです。
小山くんと増田くんの笑い方が大好きです。
てかNEWSはもう全員がかわいすぎだと思います。
そういえばカラオケでテゴマスのキッスを歌ったら好評でした。
嵐の新曲もかなり好評でした。
この2曲、極めようと思います。歌いやすかったし。
そしてNEWSは早く上下関係がなくなれば良いと思いました。
でもしげがいきなり山下くんを「おじさん」とか呼んでも嫌です。
今のは二宮さん他が大野さんを「おじさん」と呼ぶのに例えました。


……なんかだんだん意味わからなくなってきたのでこれまでにします笑
これからるろうに剣心よむぞ!(漫画借りた)


あらしゴト / 23:06 / comments(0) / -
明日は。
いろいろ勝負の日になりそうです。(何)

明日
まず、朝に来たWebからのメールにびっくりしましたよ〜。
あれですよ、明日からの智くんの個展の整理券のことです。
あれねぇ…うーん、仕方ないことだと思うんだけど。
きっと周辺住民の方からも苦情が来たんでしょうね汗
それに始発の電車ではどうしても行けない方とかは朗報だと思うし!
でも、ちょっと対応が急すぎますよ〜たらーっ
私の知り合いの方で(その方のブログをこっそり見させて頂いてるだけの、かなり一方的な知り合いですが笑)火曜日に夜行バスで地方から行くって方がいたのね。
5時に東京に着くから、そのまますぐに並びに行く!って言ってて。
でも抽選になって、もし外れたらもう完璧に入れないって事でしょ?
地方からわざわざ出て行くのに、入れる希望がないっていうのもねぇ。
それに火曜日出発だったら、もう夜行バスのキャンセルもできなし。
対応がちょっと急すぎかなぁ…うん。
地方から行く人もいるんだし、
夜行バスならまだしもホテルの予約取ってる人もいると思うし。
まぁ、そういう方には本当にチケット当たって欲しいと思いますね。
地方のつらさはとっても分かりますから!笑
それでね、もし外れた方は、もう切り替えて東京観光楽しんで!
ほら、ファミクラとかね、見てきてね、
まぁね、私ファミクラ行ったことないんですけどね。(わぁ)

まぁまとめると智くんは凄いってことで。←


明日
Special cu[9]bic Box 本日発送予定でしたね!
もう届いてる方もちょこちょこいるみたいですね。
明日くらいに届くといいなぁって思いますハート
ぶっちゃけ、もう詳細忘れちゃったんですけど笑
Cool&Soulが入ることは覚えてます!(当たり前)
あとは何が入るんだっけ…?(コラ
まぁ何がともあれ、すっごい楽しみだった気が!
んふふ、明日届きますよーにポッぴかぴか


明日
カラオケ行ってきまーす!るんるん
久しぶり!かな〜り久しぶり!!
Step and Go、頑張って歌ってきたいと思いますハート
あとはNEWSの新曲のPVもサキドリで見れるらしいですね〜!
歌えないけど、多分歌える子いないけど笑
でも見てこようと思います、もうスペシャで見ましたけど(何)
明日は山下くん好きな子と知念くん好きな子と行きます、
2人とも、やんわりファンの子ですけど笑
あ〜、久しぶりのカラオケ!楽しんできます!!


明日
えっと…なんだ。
ああ、あれだ、HEY HEY HEY!だ。NEWSさんの。
手越さんがね、おいしいらしいのでね、楽しみにしたいと思いますハート


以上、明日の予定でした。
って、1番長く書いた智くん個展の事は私には意味ないことですけど笑
どうせ行けませんしね、ぷん。
今日のTHEサンデー見てたらますます行きたくなりましたけど、ぷん。
でも全国展開を約束してくれましたよね?智さん?笑
わたし、名古屋で待ってますから!

あらしゴト / 23:49 / comments(0) / -
へいへいへいだ個展だヘキサゴンだ!
見ましたよ〜、HEY3!
バイトだったのでリアルタイムじゃなくて録画ですけどね。
ど・どえむそんぐ…!!
めちゃくちゃおもしろかったんですけど笑
もうその印象が強すぎて、あとのトーク記憶ないです。(コラ
あ、衣装がすごくよかったですぴかぴか
今回は歌番組も全部衣装が違いましたね〜。
個人個人のコンセプトは一緒でしたけど。
私は今回のHEYの衣装が全体的に1番好きっす〜♪+゜
二宮さんのカーディガンが本当に好きなんですけど…!
全番組の二宮さんのカーディガンがいちいちツボでした。
二宮さんのスタイリストさんを尊敬しますよリスペクトですよ。
潤くんのピンクの原色カラーも似合ってたし。
相葉ちゃんの紫も似合ってたし首のストール(?)も良かったっすね!
翔ちゃんはキャップ被らないなら前髪分けないで欲しかった…笑
大野さんの衣装は、うたばんが1番好きでした。チェリーさくらんぼ

あとは…またうたばんにトークで出るのかな?
歌うのかな〜楽しみ楽しみ!まさか2週連続で嵐が出るとはね笑

次はNEWSくんが歌番組ラッシュですね!
見れるときは見たいと思います、手越くん目的で。(コラ


そしてそして。
明日からいよいよ智くん個展が始まりますねハート
智くんの集大成がやっと世に出るんですね。
…うわぁぁぁ!なんか本当にすごいよ智くん!感動です。
現地まで行って見ることが出来ないのが残念だけど。
何事もなく無事に終わることを願ってます。
パニックになると思うんです、無料だし期間短いし。
しかも嵐メンバーも見に行く宣言とかしちゃってるし笑
そこで嵐ファンのマナーが問われますよね。
マナーには十分に気をつけてくださいね。
むしろ一般の方をも統制するくらいの勢いで!笑
「地方でも個展やろう」って思ってもらえるような態度で、ね。
お願いしますよ!切実ですよ!ぜひ名古屋で!(しつこい)
とにかく行かれる方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいねぴかぴか
よかったら、感想まってます。えへへ。おこぼれください。←

…でも嵐メンバーはさすがに開催時間中には来ないか。
ただでさえパニックになりそうなのにメンバーが行ったら…わぉ。
閉場後とかに行ってほしいですよね、その方が絶対良い。
智くんは見にきた方の反応が見たいとか言ってたけどね…笑


そしてそして!
今日はヘキサゴン3時間スペシャルですよー!(ぱちぱち)
んふふ、7時までにお風呂入らなきゃ。
よかった…今日バイト入ってなくて。←
嵐さんも実験SP4やフレパ出演とか決まってるらしいですねー!
もう本当に休まる時がないですね、フレパとか嬉しすぎる!
フレパは10周年の時かなぁって思ってたんですが、まさかこんなに早いとは。
なんだろう、実験SPの番宣?あれ、チャンネル違う?
あ、新番組の木10の番宣か!そうかそうか。(納得)
どうやら春休みの予定は嵐さん優先で立てることになりそうだな…笑
全ての入試が終わったら、部活やクラスや地元や塾での打ち上げ!
楽しみだな〜。お金ないな〜。

……明日もバイト、頑張ってきます。笑


あらしゴト / 16:26 / comments(0) / -
ばれんたいんでー?
今日も夕方から遅くまでバイトなので今のうちに更新。
HEY×3と薔薇のない花屋とZEROと宿題くんの録画は完璧!(わぁ)
帰宅後に全部見ます。それを楽しみに頑張ります。笑

そういえばね、この前、こんなの作ったんですよ。
080211_1516~01.jpg
フォンダン・ショコラですね。初めて作りました。
難しいかな〜って思ってたんですが、案外簡単に作れちゃいました。
しかも結構おいしい!これは使えますよ、うん!
ただ、生焼き状態にして食べるのが1番おいしいんですよね。
食べる前にお皿に移して、レンジでちょっとだけチンして。
その上から粉砂糖をまぶして食べるのが1番うまい!
中からトロトロとチョコがでてくるんですよ。
ちょっと写真じゃ分かりづらいんですけどね笑
だからどこかに持ってって誰かにあげるのには不向きかも。
友達が遊びに来た時にでも出してあげるのが1番良いですね〜ぴかぴか

こんなの作って、バレンタインデーは終わってるのにね…笑
今年のバレンタインデーは初バイトでそれどころじゃなかったけど、
実はあれからちょこちょこお菓子もらったりしたんですよね〜ポッ
080205_1640~0001.jpg
これは高校の友達から。自由登校前にくれました。
あ、バックのおでん缶は別の友達からのお土産ですハート
080214_2239~0001-0001.jpg CA390045-0001-0001.JPG
左のお菓子はバイトの方がくれたもの。私、初日なのに…!感涙…!
右のは知り合いの方がくれたもの。
ケーキのやつ、めっちゃ可愛くないですか!?
すっごい小さいんですよ、比較対象は目薬です笑
私はホワイトデーの日にでも返したいと思います〜プレゼント揺れるハート

自由登校に入って休みになって、時間に余裕ができて。
趣味のお菓子づくりも結構やれちゃう時間が増えてうれしいな〜。
ただ、生活リズムは崩れてる…!
私、早寝早起きが得意なはずなのに、最近は専ら遅寝遅起きだもん笑
お部屋の掃除とかもしたいんですけどね。
でも部屋に行くとパソコンやっちゃうし、寝ちゃうし笑
あああ堕落してるぜ自分!
バイトも始めたし、そろそろ生活リズム戻さなきゃなぁ。
でも趣味の時間が増えるのは嬉しいですよね!
ここ最近は休みの日でも何かといろいろ追われてたし。
部活とか勉強とかで、休みの日でも心底休むことは出来なかったんだよね。
まぁその忙しさも好きだったんですけどね〜笑
今は時間に余裕がある分、休みながらも有意義のある休みにしなきゃ!
とりあえずは早寝早起き頑張ります。小学生みたいだな笑



ではでは、バイト行ってきまーす!

あらしゴト / 15:46 / comments(0) / -
もう書きたいことが多すぎて。
な、何から書けば良いのか分からない…!
慣れないバイトで四苦八苦してます、すのぅです。
なかなか更新できません〜汗
てか、書きたい事は多いのにパソコンに向かう気になれない(コラ
実はこの投稿もギリギリ日付詐称です。わーん!
今日はバイトは無かったんですけど家族で初詣に行ってました。
え?初詣?遅くね?って思ったそこのあなた。
そうです、遅いんですよ。もう2月も中旬ですからね!笑
でもなかなか家族で日にちが合わなくてですね〜。
近所の神社にはお参りに行ったんですけどね、
毎年家族で行く大きな神社には行ってなかったんですよね。
去年も遅くて、節分の頃に行ったんですよ。鬼がいました。
今年はもっと遅かったですね〜鬼を通り越してお雛様がいましたよ笑
まぁ人も少なかったですし、楽にまわれて良かったです。

そしてそして。
えっと、更新してない間に…
何が過ぎたんだ、Mステと音楽戦士と少クラプレミアムか。
全部見ましたよ〜全部リアルタイムじゃないですけど!笑
とりあえず書きたいことは以下に箇条書きで。

【Mステ編】
●9時までバイトだったので録画して帰宅後速効再生
●ミニステが地方で映らないのが非常に悔しい
●二宮さんの衣装がすっごい好き
●あの、カーディガン?コート?あれ欲しい。
●潤さま香港ですか、すごいな。頑張って!
●その後ろで何やってるんだ大宮
●大野さんの爪が黒い…!
●って思ってたらWeb見て、何やってるんだ大宮(二度目)
●「はぁはぁ」「変態」言いすぎです二宮さん。何やっ(以下略)
●ちゃんとエンディングまで大野さんがいて良かったです
●潤さま腹チラ…!パンツまでチラリズムですか
●私一押しのRolling Rolling onの部分が引きで映ったので満足
●EXILEダンス(勝手に命名)の時の首伸ばす大野さん可愛すぎ
●今回の歌、本当に好きなんですけど
●でも一位は宇多田さんかなぁ…(コラ) 頑張れ嵐!
●よく踊るな、まだまだ若いな嵐
●今回の歌のメロディも好きだけど歌詞がとにかく好き
●櫻井さんのラップは神様的仕上がりだと思います
●今回のバックストリートボーイズの歌、大好き。←

【音楽戦士編】
●寝てしまってリアルタイムでは見れませんでした
●やっぱり二宮さんのカーディガンが好き!
●Mステのも良かったけどそれ以上に好き!
●どこのですか?本気で欲しいんですけど。
●音楽戦士でも相変わらず大宮で
●まさかの夢落ちですか。
●いつか音楽戦士もぜひスタジオゲストで。
●二宮さんの肩チラに全て持ってかれました
●松本さんの腹・ぱんつチラよりも二宮さんの肩チラ!(すみません)
●個人的に今回のRolling Rolling onは失格。(何様)
●せめてリーダー映すなら体まで映してくださいよ
●この部分は絶対に引きで映すべき
●なぜなら私はあの手と腰の動きが好きなんですから!(わぁ)

【プレミアム編】
●我が家は日曜6時はまる子ちゃんなので見れませんでした
●潤さまが美しい
●国分くんってやっぱりすごいなぁ
●すみません1回流して見ただけなのでトークにあまり記憶がない(コラ
●でも潤さまってやっぱり真面目。すごいです。
●若かりし映像で斗真くんと山下くんに異様にテンション上がる
●若かりし潤さま可愛い!
●わたし、ジュニアの頃は潤くんが1番好きだった気がする
●なぜなら潤くんが1番記憶にあるから
●でも全体的に覚えてない←
●Step and Goフルコーラスすばらしい!
●やっと全部の歌詞を見ることができました
●やっぱり耳で聞いてるのと歌詞見るのは違うな
●まさかの錦戸さん登場
●錦戸さんと潤くんと赤西くんで食事とかどんだけですか
●もし私がその店の店員だったらオーラの凄さに逃げ出します←
●次は二宮さん・櫻井さんもぜひ。
●そしてステージリポート大野さん舞台の模様もぜひ。


こんなところですかね!
本当はもっともっと言いたい事あるんですけどね!笑
うまくまとまりません〜プシュー
明日のHEYの時間もバイトなのでリアルタイムでは見れません。
あー、めちゃくちゃ楽しみです、HEY×3!
バイト終わったら、速効で再生したいと思います。うん。
あ、薔薇のない花屋も録画しておかなきゃ!

無駄に長くなってしまってすみません。
わざわざ読んでいただいて、ありがとうございます〜!
ではでは、おやすみなさいませ♪+゜



あらしゴト / 23:59 / comments(0) / -
初ばいと。
バレンタインデー?
いやいや、今日はバレンタインデーどころじゃありません。
初バイトでした。きゃ―――!
バイト禁止の高校だもん、真面目な私はバイトなんて初めてですハート
まぁ、内緒にお祭りのバイトならした事ありますけどね★
そして厳密に言えば、まだ高校生だから禁止ですけどね★(わぁ)
でも良いのだ、もうバレても無罪放免なのだ。
てか、あのお店じゃ絶対バレない、うん、絶対バレない。
地元の小さなパスタ屋さんです、ちなみにチェーン店です。笑
まぁ何がともあれ、長期のバイトはこれが初めて!
すっごい緊張しながら行きました。
でも店員さんがすごく優しい方で、基礎から教えてくださって。
まぁ今日は水出しやお皿などを下げる練習をしただけですけど。
注文取りやレジ打ちは、とりあえずやりません。
まずは水出し・お皿の下げ・お皿洗い・声出しなどなど!
今日は練習だけだったけど、明日からはお客様に接します。
うっひゃー!緊張緊張・ド緊張!
しかも有線でStep and Goが流れ出すから余計に集中できない!(コラ
とりあえず、なんとか必死に仕事を覚えたいと思います。

ただ、今は研修中。
研修中は1日に3時間しか仕事に入れないらしく、
しかも今月の出勤は今日を合わせて6日間のみ!
……今月、13000円くらいしか稼げそうにありません〜笑
まぁ東京に行く資金くらいにはなるか。仕方ない。
でもね、今月6日間だけなのに!1日3時間だけなのに!
今日のうたばんの時間、
明日のMステの時間、
月曜日のHEY3の時間、
全部バイト入ってます…!笑
まぁ仕方ないんですけどね、別に構わないんですけどね。
でもMステって生放送だもん、リアルタイムで見たかった…!
明日は嵐くん達が踊って歌ってる間、私は慣れないバイトで頑張ります。
と、とりあえずメニューを覚えなくては。
うーん、頑張りまっす。

そしてうたばん、帰ってきてから見ましたよ!
二宮さんの歌のときの髪型、めっちゃ可愛いんですけど。
髪が長くても、あれなら全然問題ない。可愛すぎですあなた!
前髪を分けてたじゃないですか、あれツボです。
二宮さんが前髪を分けるのは全然いける!かわいい!
櫻井さんが前髪を分けるのは嫌いですけど!(コラ
櫻井さんは絶対前髪あった方がかっこいいと思います、私はね。
まぁ今回の歌の時はバンダナ+キャップだったので問題なしでしたけど!
あと、歌のときの潤くんの髪型もかわいかったですね。
ストレートでしたよね?あの長さでストレート可愛い!

しっかし、今回の嵐さんは踊りますねー!
大野さんのソロのRolling Rolling onっていうところの振付が好き。
PVとか見てても思ったけど、改めて大野さんソロ多いですね。
まぁリーダーの個展のテーマソングですもんね。(テレビジョンより)
でも大野さんの声がすっごい活きてて良いと思います。
ノンタイアップですけど、私、この歌すごく好きかもしれない笑
なんかカラオケですっごい歌いたくなってくる曲なんですよー!
コンサートとかでも大野さんの声が映えそう!
早く生で聞きたいな〜コンサート行きたいな〜早くやらないかな〜。
生でRolling Rolling onが聞きたい!←

トークでは、中居さんに襲撃される大野さんが可愛すぎなんですけど!
貴さんの腕にしがみついてるのとか、あんた本当に27ですか。
そしてキスシーンの話は、ぜひとも全員のが聞きたかったです笑
凛ちゃんは大きくなりましたね、ホットマンの子も!
凛ちゃんと潤くんの演技、すっごいよかったっす。
思わず引き込まれたもん、凛ちゃんすっげー、みたいな笑
そして大野さんのああいう貴重な演技は面白かったです。(コラ
最後のチョコ渡すシーンでは、妹たちに渡される二宮さん。
その時の優しい表情や態度にずっきゅーん★(やめろ)
さすがあんちゃんだよ、ひゅー!
……やっぱり二宮さん、ちょっと髪切ってほしいかな。(わぁ)


あー、おもしろかった!
明日のMステも楽しみにしてます。
リアルタイムで見れないけど。
実はHEY3が1番楽しみです。
リアルタイムで見れないけど。(しつこい)
音楽戦士はリアルタイムで見るぞ!!

ではでは、明日のバイトも頑張ってきまーす。

あらしゴト / 23:59 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others