*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
手作りの日。
昨日は友達と買い物!
……のはずが、なかなか良いものに巡り合えなくてですね。
結局、使ったお金は電車代とお昼ご飯代とクレープ代のみでした笑
しかもお昼ご飯はスガキヤですからね。安いですから。
あ、スガキヤって東海付近しかないんだよね?
おいしいんだよー、280円のスガキヤのラーメン!
我が家はスガキヤ大好きです、スガキヤの信者ですよ笑
みなさんも名古屋などに行った際には、
ぜひぜひスガキヤ試してみてくださいなハート


そして今日は、時々私の中で行われる「手作りの日」でした。(何
朝起きた時にね、ふと思う日があるんですよ。
「あ、なんか今日はいろいろ作りたい気分だ」ってね笑
ちょうど今日はバイトも出かける予定もなかった日だったので。
朝、お母さんが仕事に行ってから…9時くらいからかな?
クッキー作りを始めちゃいました。
まぁ今日は早くから始めたし時間もあったので。
いつもは面倒でなかなか出来ない市松模様のクッキーにチャレンジ!
何回も冷やしたりしなきゃいけないから、面倒なんだよね〜。
でも適当にやると模様がきれいに出ないし!
だから今日はちゃんと時間をたっぷり使いまして。
丁寧に何回も冷やして、ちゃんと市松模様を作りましたっ。
080315_1329~0001-0001.jpg
まだ焼く前の状態なんだけど。(焼いた後の写メを撮り忘れた笑)
でも結構きれいに市松模様になってるでしょー?
それにアイスボックスクッキーは冷凍で保存がきくので。
今日はとりあえず4分の1くらいを焼いただけ。
でもそれでも30枚くらいはできなかな?十分です。
2週間くらいは保存できるそうなので、離任式に持ってこーっとぴかぴか

それからクッキーの生地を冷やしてる時間を使って、お昼ご飯を。
今日は久しぶりにパスタなんて作っちゃったり!
あのカレンダーのCOOKING BOOKのものを作ろうと思ったんですが、
材料がそろってなくて断念しました。
あとはCOOKING BOOKを汚したくなかったので!笑
だから、この前ネットで見かけた超2簡単なカルボナーラを。
080315_1158~0001-0001.jpg
ベーコン炒めて、その油を使って作るの。
生クリームとか混ぜて…うん、結構おいしかったですよー!
でもちょっと甘かったかな。塩こしょうが足らなかったかな…。
あとは冷凍のポテトを焼いて、ちょっぴりお洒落なお昼でした笑

それからクッキーを焼いてる時間にチョコプリンを。
080315_1539~0001-0001.jpg
これはね、市販のやつでプリンの素を使っただけ笑
うーん、1分もかからずに作り終わった気がするな。(早


あー、楽しかった!
私の中に時々やってくる「手作りの日」。
さぁ、次はいつやってくるのでしょーか!
乞うご期待ハート 笑




あ、山下くん、明治大学留年らしいっすね…orz
んー。彼も忙しかったもんね。
情熱大陸見たけど、あの時で残ってる単位っていくつだっけ?
30だっけ?なんか、結構残ってた気がする…。
私はまだ大学の事は全然わからないので、単位とか分んないんだけど。
でもなかなか厳しかったんだろうねぇ…うん。
頑張ってくださいな、山下さん!
すのぅゴト / 23:16 / comments(0) / -
うっほほい
来週のフレンドパークに野久保くん出演ということで。
テンションだだ上がりなすのぅです。
やった、来週の月曜日はバイトない!リアルタイムで見れる!
しかも撮影が今日っぽいですね(野久保くん携帯ブログ参照)
まぁ…できれば羞恥心の3人で出て欲しかったんですが笑
でもアンガの2人も上手にトーク拾ってくれるので好きっす。
あああ楽しみハート
そしてね、31日のHEY×3スペシャルもね、んふふ。(怪)
Paboと羞恥心、まさかの共演ですね。たのしみすぎる!
31日は嵐さんのフレパなのでそっちをリアルタイムで見ますが。
これはW録だな。うん。よかったHDDがW録対応で!
もうかっこよすぎなんですけど、つるの兄さん。
もう可愛すぎなんですけど、上地くん野久保くん!
最近、野久保くんをノッキーと呼んでしまう辺りがね、
自分相当ハマってるだろ、って感じなんですけどね笑

昔から水曜の7時〜は我が家はヘキサゴンなんですけどね、
確かに昔に比べたら、だんだん面白くなってきてますよね。
昔は香田さんとかがおバカ代表だったもん笑
その時はその時で、すっごい面白かったんですけどね!
それからは、まいちゃんとかが出てきたりして。
羞恥心では、つるの兄さんが一番最初に出てきたのかな?
まぁまさか結婚してるとは思ってなかったんだけど笑(コラ

でもね、本当にPaboも羞恥心もさ、愛すべきおバカさんだよ。
だって見てるだけで元気になれるんだもん、
本当に大爆笑では済まないくらい笑ってますよ、私。
一週間の笑いの源はヘキサゴンですもの。(わぁ)
でも、本当はみんないろいろと考えてるんだよね。
いや、Paboの3人は何も考えてないのかもしれないけど笑
でも羞恥心の3人はね、ブログ読んでたりすると、
本当にいろいろ考えさせられるところがありますよね。
特に上地くんとかね、本当に真っ白な人なんだなぁって。
私より数倍、いや数百倍しっかりしてると思いますよ。
ちゃんと自分ってものを持ってるもん。
これが一番大切なんだと思うなぁ。

やばいな、私、羞恥心のシングルきっと買っちゃうよ笑
でも私が買わなくても弟が確実に買うと思いますけどね!
お母さんも「何この子たち、本当に可愛いわね」って。
家族揃って羞恥心ファンですからハート


話は変わって。
二宮さん、CMですかー!
わわわ、また捕獲大作戦ですね〜笑
し か し !
嵐のC1000といい、
松本様のペプシといい、
今回の二宮さんのShavadavaといい。
なぜみんな炭酸飲料のCMなんだ!
やっぱり嵐さんがCMしてるものは飲んでみたいじゃないですか。
でも私、炭酸飲料って全くをもってダメなんですよね。
……ったく、どいつもこいつも。ふんっ。ばかー!(コラ
ここらでさ、大野さんあたりでお茶のCMとかやってくれないかな?笑
そして相葉さんあたりで牛乳のCMとか!
絶対似合うと思うんだけどな〜。やらないかな〜。
ジュースも飲めないんだよね、私。
唯一りんごジュースが飲めるかな。でもちょっとだけ。
昔から我が家の冷蔵庫にはお茶と牛乳しかありませんでした笑
最近では、アップルティーが飲めるようになったかな。
コーヒーや紅茶も飲めません。
あ、コーヒー牛乳?カフェオレ?そっち系も無理です。うむむ。
まぁ体には良いんですけど!
でもさ、これからさ、大学の帰りとか空き時間とかにさ、
「駅前のおしゃれなカフェ行かない?」みたいなさ、
かっこいいセリフを交わすようになるかもしれないじゃん?笑
その時に飲むものがないんだよねぇ…。
アイスミルクとかもちょっとカッコ悪いし。笑
だから何とかアップルティーだけは飲めるようになったんだけど!
でも人それぞれの好みってものがあるわけで…(ぶつぶつ)
とにかく、頑張って他の飲み物も飲めるようになりたいわけで。

……目指せブラックコーヒーが似合う女!(わぁ)



ではでは、新たな決意表明をしたところで笑
録画しておいた薔薇のない花屋みてきまっす。


すのぅゴト / 22:13 / comments(0) / -
羞恥心だぜヘキサゴン
今日は羞恥心のデビュー曲がヘキサゴンでお披露目らしいっす。
それを楽しみに頑張ろうと思ったら、
思いっきりバイトにかぶってました。あははー。
ってことで、ヘキサゴンはばっちり録画して笑
バイト頑張ってきたいと思いまーす!
絶対に可愛いぞ野久保くん!(わぁ)
バイト終了後は録画したヘキサゴンと東海で絶賛再放送中の救命病棟24時を見るのが楽しみ!谷原さんと宮迫がかっこいいんです。
あとは我らが中学の先輩、伊藤英明もかっこいいっす!
またやらないかな〜、救命病棟とか医龍とかハート

そういえば、バイトといえば。
私、今は自転車で5分のパスタ屋でバイトしてるんですけど。
今月はまる1ヵ月学校も終わって暇なのに、
まだ研修生なのでバイトがあまり入らなかったんですよね[:ふぅ〜ん:]
だからバイトが3日間連続でない日とか暇でしょうがないんですよ。
で、1日限りの登録制のバイトを探してるんですけど。
どこか良いところありませんかね〜?
グッドウィルとか…良いのかなぁ…?
登録制のバイトって、あまり良い噂聞かないんだけど。
できれば1日限りの即日給与が嬉しいんだけどな〜。
憧れとしては、やっぱりコンサートスタッフってやってみたいよね笑
私がやりたいのはあれですよ、チケットちぎるやつ。
お客さんの異様な興奮が1番見られる場所だと思うんですよね〜。
まぁその他でもサンプリングの配布とかでも良いんですけど。
あとはやっぱりせっかく大学生なんだから、
家庭教師のバイトとか?あれってお金になるよね〜。
小学生くらいまでなら教えられると思うんだけど…笑
どこか登録制のいいところ知ってる方いましたら、
ぜひぜひ教えてくださいませ。稼ぎたい!!(わぁ)


そういえば今日からアマツカゼのチケット配送ですよね?
順次配送って書いてあったから、今日は大阪分は来ないのかな〜。
我が家には大阪のチケットが届く予定なんですけど。
どんなチケットなんだろう?早く見たいな〜ぴかぴか


ではでは、バイト行ってきまっす。

すのぅゴト / 14:48 / comments(0) / -
旅立ちの夜。
ついに、明日、高校を卒業してきまーす。
本当は嵐さんの歌(@ARASHIC)にもあるように、
旅立ちの「朝」に投稿したかったんだけど!
絶対に時間がないので、今エントリしました笑
だから、旅立ちの夜っつーことで。

今日は20日ぶりに学校に行って、卒業式練習してきました。
そんなに大した思い出はないし(コラ
まぁ泣くことはないんだろうなぁって思いましたが。
唯一グッとくるのが、在校生と先生がほたるの光を歌ってくれる時。
明日は雰囲気にのまれて、ここでちょっと涙ぐんでしまうかも笑
しかし入場や退場のシーンは、なぜあんなに照れくさいんだろう…。
そして退場の時は吹奏楽部の演奏に合わせて退場するんですが、
その時の演奏曲がGReeeeNの愛唄でした。卒業ソング…?笑

ちなみに卒業式が終わってからは、部活の集まりがあって。
例年通りなら、後輩から色紙と花束がもらえるはず…!
あとはみんなと写真撮ったり寄せ書き書いたりして。
それからクラスの子とカラオケ行ってきまーするんるん
女子だけだけど、結構人集まるみたいだし!楽しみ!!
Step and Go 歌っていいかな?笑

あとはね、今日のメールの受信数が半端ない。
もうすぐ100通こえますよ。わー、久しぶり!
原因は、打ち上げの幹事の掛けもちです。
1つは部活のOG戦兼打ち上げの連絡係。
それからもう1つは高2の時の打ち上げの連絡係。
高校生活では、2年生が1番楽しかった気がします。
みんな仲良しだったし、団結力あったし!
それに中心的な子がいなかったから、グループとかなかったの。
これが3年生のクラスだったらなぁ…って何度か思いました笑
だから卒業後にもう一度集まって遊ぶんですよーハート

で、これがね、半端ないの。
だって両方とも20人超えるくらいの人数がいるんだもんorz
嬉しいんだけど、幹事は大変です。
まぁ、こういう事好きだから良いんだけど!
でも参加をしぶる子とか返事が遅い子とかいるとイラつく笑
とりあえず時間ないから、さっさと返事が欲しいのに〜汗
あとは高校の同窓会委員会みたいなのも押しつけられたんだよね笑
なんだろ、そういうオーラがあるのかな…。
でも中途半端は嫌なので!完璧な計画たててやろうと思います。おう。

っていうことで、メールのお返事遅れててごめんなさい…!
落ち着いたら即返事返しますので、しばしお待ちを!>>私信



ではでは、今日はもう寝ます。
明日は寝不足で卒業式に出たくない…!笑
何だかんだでいろいろあった高校生活。
3年間を思い出して感傷にひたりながら、高校を卒業してきます!

すのぅゴト / 23:59 / comments(2) / -
ひ ま だ
こんなに暇だと感じることは久し振りです。
だってね、本当にやることないんですよ!
別に卒業課題とかないし、
てかレポートならもう提出済みだし、
大学の宿題もこれといってないし、
入学後すぐあるTOEICの問題集買ってみたけど意味分かんないし(コラ
てかTOEICで普通の高校生が取れる点数とか全然分からないからとりあえず「500点が確実にとれる本」とか買ってみたけど先生には「あんた高校卒業直後で500点とかかなり上級者よ」とか言われるし
私、ただでさえ英語出来ない子なのに、
何かもうやる気でないよああああって感じだし!←

私、高校生活は国語で乗り切ってきたんですよね。
てか私から国語を取ったら何も残らないっていう笑
国語だけしか自信ないけど国語だけは自信ある!(何)
とにかくTOEICだけは頑張って乗り越えなくては。おう。


ってことで、バイト始めることにしました★(わぁ)
初めてだよ、バイトとか!
だって高校が進学校だし、バイト禁止なんだもん。
お祭りの屋台で綿菓子作ったことならあるけど。
1日中炎天下で働いて日給1000円でしたけどね!
10000円じゃないよ、1000円だよ、時給130円くらいだよ笑
まだ一応高校生だけど、卒業資格はあるし大学決まってるし、
それに自由登校だもん、バレても無罪放免です。
先生も「自由登校に入ってからなら、まぁ…ねぇ」って言ってたし!笑
1日中家でごろごろしてるよりは少しでも稼ごうかと。
それに交通費は自分で出す約束ですから!
大学入って当分は忙しいからバイト出来ないと思うから、
今のうちに稼いでおかなきゃいけないしね〜。
ってことで、実はちょこちょこ面接とかも行ってまして。
正式に14日から働くことになりました〜!
…バレンタインデーだけどね。
残念ながら今年はあげる予定がありませんので。ふん。←
とりあえずは3時間だけ。頑張ってきます!
地元のパスタ屋さんなのだ。
東海3県に多くある店なんだけど、確か東京にも1店舗だけあるはず。
チェーン店ですね、私は食べに行ったことないんですけど。(コラ
初バイト、がんばってきまっすパンチ


……とりあえず14日までは暇なんだな。
部屋の掃除とTOEICの問題集でもやるか。
そういえば私立の子はそろそろ受験も終了だよね?
でも合否が出るまでは何となく遊びに誘えない…笑
みんなから送られてくるメールでも待つとしますか!
みんなみんな頑張ってるんだもん、
みんなみんな、合格してるといいなぁ…ポッ
すのぅゴト / 18:12 / comments(0) / -
マクドナルドなんて嫌いだ
今日ね、コンタクト買いに行ったんですよ。
そしたら、また視力落ちてましたショボンガーンネコ
前も書いた事あるかもしれないけど……
私ね、コンタクトの度数上げても視力上がらないんだよね。
目の筋肉が弱くて、一定のところまでしか上がらないの。
半年前は片目0.7くらい、両目だと0.9くらい出てたのね目
それが今日はかったら両目でも0.6強しか出なくて!
コンタクト強くしても目の筋肉弱いから、0.6以上でないの。
それで、コンタクトの会社を変えてみましょうって事になって。
そしたら何とか0.8までは出ました。よかった…!
だって、この春から車校に通おうと思ってた訳ですよ自動車
0.7以上ないと車の免許って取れないじゃないですかゆう★
それは困る。大いに困る。
よかったっす、0.8まで上げれて。
これからちゃんと毎晩目薬サボらずに点さなきゃなぁ…。

あと、ずっと気になってたワンデーアキュビューディファイン!
カラコンじゃなくて、瞳の輪郭だけ色がついてるやつね。
080126_2111~0001.jpg ←こんなの
瞳が大きくてキレイに見えるんですよ。
色が黒と茶色あったんだけど、私、瞳が茶色っぽいの。
だから茶色が私の目には合ってました。
黒も試しにつけてみたんだけどね…変でした、合ってないの笑
瞳が大きくなった気分で自己満足。
でも親や弟には「え、変わらんよ」って言われました。
良いんです、自己満足の世界なんです!(わぁ)
3日分だけ試供品でもらってきたので、
よかったら今度購入しようと思います〜きらきら

それから弟が「マックが食べたい」とうるさいのでマックへ。
そしたらね、すっごい混んでて。
ドライブスルーだったんだけど、すごい渋滞だったのね。
なんか店員さんも混乱してて、大丈夫かなぁって思ってたら。
我が家に着いてから確かめてみたら、やっぱり間違ってる汗
バリューセット1つとチーズバーガー3つとシャカシャカチキン1つとマックフルーリーを頼んだんですよ。
そしたらね、チーズバーガー3つとシャカシャカチキン。
こいつらが入ってなかったの!
全部で400円分ですよ。ばか―――!
ちゃんとお金は引かれてて。これはダメだよねぇ…。
忙しいのは分かるけど、お金取ってるなら商品を忘れずに渡すって常識っていうか働く上で基本でしょ。
お金引かれてなかったらまだ良いけど…。
弟が怒り狂ってました笑
あ、弟チーズバーガー好きなんですよね。
3つ中2つが弟の分でした、私が1つ。
バリューセットのてりやきバーガーがお母さん。
ちゃんとすぐ確かめればよかったなぁ…。
みなさんもね、お気をつけてくださいまし。(何)


さぁさぁ、今日はSP最終回ですね―!
この土曜深夜枠のドラマは大好きです。
ライアーゲームもライフもSPも全部おもしろいもん。
次のロスタイムライフだっけ?それも期待・超。
小山くんが2話に出るんだよね〜楽しみ楽しみハート
ではでは、今から1ポンドの副音を追っかけ再生で見ます笑
大野さん大好き知念くんが今日出るんですよね、
まぁ大野くんは絶対見ないでしょうけどね!←
すのぅゴト / 21:26 / comments(2) / -
へきさごんー!
さぁさぁ、今宵もヘキサゴンでしたね。
自分、はまりすぎだろ、ヘキサゴン。笑
だってPaboや羞恥心が出る前から、
我が家の水曜日7時はヘキサゴンなんだもん。
それにもうすぐ羞恥心もデビューだし。
シングル買っちゃおうかしら。(わぁ)
あ、明日のいいともに野久保くん出るらしいですよハート

それにしても舞台行きたかったな〜。
ヘキサな二人だっけ?絶対おもしろいだろ。
名古屋…せめて大阪にも来てくれ!見に行くから!
まぁとりあえず大野さん舞台だな。
当たれよー!


私、毎日バス通学なんですけど。
バスっていろんなドラマが生まれるんですよね。(何)
最近、バスでハプニングだらけなんですよ。
私は終点まで乗ってくんですけど、
この前は私がまだバスに乗ってるにも関わらず!
終点でUターンされて降ろしてもらえず、
バスが回送になっちゃって連れ去られそうになるし。
私「す、すすすみません!どこ行くんですか!」
運転手さん「え、まだ乗ってたの!ごめんね!」
という会話を繰り広げました。
道路で降ろされたのでね、いろいろ恥ずかしかったです。
「え、なんでこの子こんな所で降りてるの?」って
車の人は思ったことでしょう。私が悪いんじゃないのよ!笑

それでね、今日はね、中国の方がバスに乗ってたの。
そしたら降りる時に「お金がない」って言い出すのよ。
日本語もあまり分からないみたいで、日本語通じなくて。
運転手が何言っても「お金ない」「忘れた」「わからない」ばかり。
これは運転手さんも困っちゃってね〜。
乗ってたのは、私と、同い年くらいの男の子しかいなくて。
すっごい微妙な雰囲気でしたね。しらーって笑
結局運転手さんが電話番号聞いてたみたいだけど。
あの電話番号合ってるのかな〜って思いました。

さぁ、明日はどんなドラマが生まれるのでしょうか。笑



HMVから、まだお断りメールは来ません。
大丈夫かな〜、ちゃんと確保できてるのかな〜。
毎日びくびく過ごしております。

さささ、明日は午後から友達と名古屋行ってきます。
今週末、名古屋で入試受ける子が下見しておきたいらしく。
付き合ってきます。マックおごってもらえるらしいのでハート
……まぁマックより電車代の方が高いんですけどね!笑
まぁ私は時間はありますし、付き合ってきまーす。
あ!でもレポートもさっさとやらなくては!笑


ではでは。
ちゃんといいとも録画して学校・名古屋行ってきます。←
すのぅゴト / 18:49 / comments(0) / -
センター試験当日です。
一ヶ月毎日更新を目指して頑張ってましたけど。
昨日はついに更新できませんでしたね、やっちまいましたね。(何)
日付詐称でもしようと思いましたが…
まぁ、毎日更新目指してるなら詐称しても意味ないかなと。
それに、1年の中で1ヶ月だけでも毎日更新を!が目標ですから。
まだ11ヶ月ありますから。余裕のよっちゃんですよ。(わぁ)
余裕のよっちゃんって言いませんか?
え、言わない?
あ、余裕のよしこちゃんか。(言いません)
とりあえず1年間で1回だけでも一ヶ月毎日更新したいっす。

そしてそして。今日はセンター試験ですね。
私の学校は進学校なので、ほぼみんなセンター受けるの。
昨日、センターの説明みたいな学年集会があって、
推薦とかで決まってて、センター受けない子は自習だったのね。
私は受けないので自習にあてられてた会議室に行ったんだけど、
そこにいたのが30人もいないくらいだったので……。
学年全員が320人なので単純計算で290人は受けるんだよな。
昨日はみんなにキットカットとか配ってきて。
御守りやミサンガ渡して。
なんか卒業式前日みたいな雰囲気でした。
御守り渡して泣いちゃう子とかもいて笑
みんなみんな後悔しないように力出してきてほしいな。
朝は8時15分にみんなに頑張れメール送ったけど…
タイミング間違えてないよね?大丈夫だよね?笑
とにかくみんな己を信じて行ってこい!
私は家で応援してます。やっちまえ!


さてさて、今日はこれからノートパソコンを受け取ってきます。
2週間前に予約して、やっと入荷されたらしく。
あれですね、やまぴと田村さんがCMしてたTOSHIBAのやつです。
ちょうど条件にあったのがコイツだったので!
早く触りたい!明日は一日中にらめっこしてます笑


そして櫻井さんCMがOAされてるらしいっすね。
私はまだもちろん見てません。
いつもCMに遭遇するのが遅い子なんです。うふ。(何)
早く見たいな〜。楽しみ楽しみ。


あとはね、噂がね、たくさん流れてますね。
私は振り回されて後からショック受けるのが嫌なので笑
公式発表があるまで信じないんですけど。
ただね、1つ言わせてください。
私、auなんですハート (わぁ)
すのぅゴト / 13:46 / comments(0) / -
早乙女くん。
み、見たかった……!!

最近ね、早乙女太一くん好きなんですよ。
私も日舞を昔やってたので、すっごく気になるんです。
特に男の方がやる女形の日舞は超きれい!
私が入ってた流派でも女形やる男の方がいたんですよ。
まだ若くて、多分18歳か19歳だったと思うんですが…。
すっごいキレイな男の方で、すっげー色気あるの笑
確か、純ちゃんって言ってた気がするなぁ…。
私、当時小学生だったんですけど完全に惚れてました(わぁ)

でも、今思うとすごいよね。
早乙女くんは劇団員に生まれたからさ、
まぁそういう世界に入るのは必然だったというか。
でも純ちゃんは普通の一般人だし、普通の大学生だったんですよ。
すっごいかっこいい人だったし、すっごい色気あったし笑
そんな青春真っ盛りの年齢でさ、
女の人ばかりの、しかも大半がおばあさんばかりの、
日舞なんてやってたなぁって思いますよ。
だって20歳以下の子供が純ちゃんや私を含めて7人くらい。
あとはほとんど60歳以上の方ばかりでしたもん笑
……まぁ、だからめちゃくちゃ可愛がってもらってましたけど。
お正月とか、お年玉すっごいもらってたもん笑


って、私の日舞の話はどうでもいいんですけど。
早乙女太一くんがね、今日、我が地元に来てたらしいんですよ!
しかも通学路途中の小さい劇場に。ゲストで。
わ―わ―わ―!超見たかった!めちゃくちゃ見たかった!
踊ってるところすっごい見たかったよ―――!!!
あわよくば、一緒に日舞おどりたかったよ!!!(無理です)
むむむ。惜しかった。あの劇場、超小さいのに。
絶対近かったのに!運が良ければ、普通に会話できちゃいますよ。
一度は生で踊ってるところ見てみたい。
大学生になったら会いに行きたい人リストに追加だな。(何)



という、日舞の話題で今日はお送りしました。
私、扇子を投げて回転させてキャッチするのとか得意だよ!←
こう見えても、日舞の先生に「優等生」って言われてたんだから。
お母さんが「女の子らしくなるように」って習わせたんだから。
その願いはほとんど叶わなかったんだから。(わぁ)
すのぅゴト / 21:00 / comments(0) / -
京都日帰り旅行記。
ってことで、昨日の宣言通り、京都日帰り旅行記を。
あ、完全自己満の世界で書いてますので!
嵐ネタとかなくてすみません。
……あ、ちょっと入ってるかも。←
お時間が許す方だけ見ていただければ、と思います笑
あ、写真はたくさん載せてますよ〜♪+゜

ではでは、追記からどーぞ!
続きを読む >>
すのぅゴト / 16:07 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others