*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
やっぱり
略し方はガコイコで大丈夫だったんですね笑
今日も大学帰りの電車の中から携帯更新でーす(*^-^)ノ
絵文字が使えない…!

ってことでガコイコ見ましたよー
なんか久しぶりにあそこまで爆笑したんですけど笑
基本我が家はあのガコイコの女装コーナー大好きなんですよ
だから録画しておいたのをみんなで見てました。
一番爆笑してたのが弟。
笑いすぎてひーひー言ってましたよ笑

まず二宮の独り言がかわいい笑
「死んじゃった…」って!
あれは素だよね、二宮の貴重な素を見た瞬間だったよ笑
相葉さん櫻井さんは良い人すぎる。
ハケまでやるのはね、さすがだよ!
あの2人にしか出来ないと思うもん笑
大野さんは児玉くんを見つめてた時の反応がおもしろすぎた笑
おおおおお男?この子が?みたいな。
だよね児玉くんかわいいもん!
初登場の時から私は児玉くん信者だよ。
ちなみに弟は着物の子(名前忘れた)の信者です笑
松本さんは怖かったね〜ヒヤヒヤだよ。
でも素直に日舞の練習受けてたところがやっぱりかわいいな、と。
そして来週…!にのみや…!笑
楽しみすぎるだろあの予告!
いろんな意味でギャーって感じだよ。
今時罰ゲームでもあんなのやらないよね笑
あああ…楽しみ(^O^)/笑

1回もリピしずにつらつら電車の中で書いてるので間違ってる+文章変だったらごめんなさい!


あ、アルバムげっとしました★
1500円の割引券あったので(ポイント貯めまくった笑)2000円で購入!
まださら〜っと流してしか聞いてないけど、今回もソロが素晴らしい。
てか大野さんのソロで泣く気がする。
一歩間違えたら櫻井さんのソロでも泣きそう笑
にのちゃんは素敵だねあれ!
大人の色気だな〜演出楽しみ。
まだまだ聞き深めま-す!

ではでは駅に着いたので。
明日も頑張りますっ

すのぅゴト / 18:04 / comments(0) / -
予告通り
頑張って電車の中から更新してますよーって。
でも改行のタイミングとか全く分からん!
不細工な文章になってたらごめんなさい笑

今日は週に唯一の5限授業の日でした。
学校終わる時間が18時10分。
バスとか混んでて、名古屋着いたのが19時30分!
家に着くのは20時超えるな〜お腹減った(;_;)
あ、でも何とかアルバム取りに行くのは間に合いそう!
とりあえず夜は私の相方のプレーヤーに落として明日から聞きまくろう。
せっかくの長い長い通学時間を利用しなくては笑

それと車校の申し込みをしました。
これから忙しくなるぞー!
まぁさっさと取りたいとかの欲はないので、のんびり取りたいと思います。
8月くらいまでには取りたい…なぁ笑

あ!今日はガコイコですよね。
ガコイコっていう略し方って変ですか?
我が家はガコイコで伝わるんですけど笑
しかも女装のドッキリでしょ、楽しみすぎる!
今日は見れないけど、またじっくり見よう。
あああ見なきゃいけないのが溜まっていく…!

では駅に着いたので(・∀・)
アルバム迎えに行ってきまーす★

すのぅゴト / 19:49 / comments(0) / -
嵐ドーム大阪・チケット交換のお願い
私の嵐友達さんからのお願いです。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
【交換で譲ります】
5月16日 18:00〜 4枚
【交換で譲ってください】
5月18日 16:00〜 4枚

また、交換以外で大阪両日で
どちらか1枚譲ってくださる方を探しています。
人気公演で大変難しいかと思いますが、
条件に合う方・譲ってくださる方がお見えでしたら
切実に探しておりますのでどうかよろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

私の大事な嵐友達さんからのお願いでした。
もし条件に合う方がいましたら、
左のメールフォームから連絡くださいね。
そのまま友達に転送します!


大阪公演も東京公演も本当に激戦だったみたいですね〜。
私は今回名古屋しか申し込んでなかったんですけど。
大阪と東京は悩んでたんですが、これは悩むまでもなかったな笑
申し込んでても絶対に外れてるんだろうなぁ…って思いましたよ。
嵐さんの人気は増すばかりですね。すっげぇなぁ...(遠い目)
私は何とか友達の力もあって(笑)名古屋両日行けそうです。
名古屋に参加される方、一緒に楽しみましょうねー!
お会いできる方も、よかったらメールフォームから連絡ください笑


あらしゴト / 23:37 / comments(0) / -
お、お久しぶりです…
あああ何かもうダメだ!
「忙しくて更新できない」とか、
もうすでに言い訳できない域に達している!
だって今月もう21日なのに更新回数が今日で3回目って。
どんだけ〜ですよ。古いネタだけど、まじどんだけ〜ですよ。
あああ毎日更新がこのブログの目標だったのに。
ダメだ自分だらけてる。
よし、これからは一言だけでもいいから携帯から更新しよう。
平日は長い通学時間を利用して電車で携帯から更新。
で、休みの日とかはパソコンから更新。
よし決めた。これで頑張ろう。
……続くかな〜、続かないだろうな〜。(コラ

今日は大学もバイトも休みでした。
こんなの超久しぶり!多分4月入って初めてな気がする。
……いや、初めてな訳ないか。(わぁ)
今日は朝10時頃まで布団の中でぐだぐだして。
起きてからはHDDの中にたまったドラマなどを見てて。
宿題くんも2週分見ました。すっごくおもしろかった!
てか未公開のピラミッドの鏡の中にパトランプ入れたやつ。
あれ本当に感動したんだけど!なぜあれを未公開にしたんだ笑
大野さんのミラーマンもおもしろかったのに。
あの映像を見て悔しがるであろう相葉さんの反応も見てみたかった!
そして宿題くんにいつか羞恥心が来てくれる日を夢見て。(何)

ドラマはとりあえずラストフレンズ2話。錦戸さん怖い(泣)
水川あさみちゃんかわいすぎる。何だあの美しさ。
あとはパズル見ました。結構おもしろかった!
あまりサスペンス性は期待できなかったんだけどね笑
あ、ごくせんも見ましたよ〜。
三浦くんかっこいいけど、あの髪形が気に入らない。←
あと三浦くんに比べると高木くんの演技力が何とも(コラ
まぁ経験少ないもんね、仕方ないか!今後に期待!
あとは篤姫。もう大河ドラマ超おもしろいんだけど!
何かあの見てるだけで賢くなった気がするのが好き笑
キャストも豪華だし、完成度が高いんだよね〜。
もうすぐ堀北真希ちゃんが出るのかな。楽しみ!
あと何見たんだ…ああ、絶対彼氏だ。
ソウシ(水嶋くん)のキャラが原作と違いすぎて何だかもう。
っていうか設定が原作と違いすぎ。
共通点っていったら名前とナイトがロボットってところだけ。
原作の設定の方が絶対おもしろいのにな〜…。
ソウシはリイコを温かく見守る幼馴染っていうのが良かったのに!
まぁ原作通りにすると学園モノになっちゃうしね。
今回ごくせんがあるし、キャストの問題もあるし。
仕方ないのは分かるんだけどね〜ソウシのキャラだけ納得いかない!
あ、でもミカの裏は原作のままでしたね、おもしろかった笑
あとHDDに残すはホカベンだな、期待の加藤くんだよ笑
今日の夜にでも見ようと思います。楽しみ!
今週スタートで期待してるのがおせん。
蒼井優ちゃんと内くん。演技派だからな〜。期待大。

……私今気づいたけど相当のテレビっ子だな笑
でも今日、本当に久しぶりにまとめて見ました。
これからは月曜日は毎週テレビの日になりそうです笑

でも今日はテレビ見てただけじゃないですよ〜。
大学の提出書類を頑張って書き揃えまして。
それから初レポートも書き上げました。A4サイズ2枚だけど笑
この前の研修旅行のレポートなんですよね。
レポートというより感想日記になっちゃったけど。
まぁいいや(いいのか)
でもちゃんと写真入れたし!さるぼぼのルーツとか書いたし笑
多分大丈夫だろう、うん、きっと大丈夫!(わぁ)


明日は待ちに待ったアルバムのフライングの日ですね〜。
取りにいけたら良いと思うんだけど間に合うかなぁ…。
学校終わるのが遅いんだよね、CDショップ閉まっちゃうかも。
何とか頑張って取りに行きたいと思います。
今回はね、シングルカット以外1曲もアルバム曲聞いてないの!
もういろいろと楽しみすぎる。特にソロ!
噂によると二宮さんは踊るんだとか。何だそれ!楽しみすぎる!
DISC1では、実は1曲目のtheme of〜が1番楽しみだったりします。
私、ああいうオープニング的な曲大好きなんだよね笑
Oneのovertureとか好きすぎる。
しかもtheme of〜ってha-jさんが作曲でしょ。
絶対良い歌に決まってるじゃないか!
あとは潤ソロの作詞・潤ってのが気になって仕方ない笑


ではでは夜ごはんなのでこの辺りで。
あ、あとから友達のチケットのお願いエントリしまーす。

すのぅゴト / 18:22 / comments(0) / -
10代最後の年。
ってことで。
4月9日に誕生日を迎えまして。
わたくし、19歳になりました!ぴかぴか
ついに10代最後の年です。
……えええ早すぎだろっていう。
だって来年の今頃ってもう20歳なんだよ!
お酒とか堂々と飲んでも補導されないんだよ!
たばことか吸えちゃうんだよ!吸わないけど!
もう実感がなさすぎです。
20歳って……そりゃパパやママも歳とるさ。
嵐さんたちもそりゃ歳とるはずだよ。(つなげるな)

とりあえず19歳の私の目標。
★素敵な20歳を迎えるためにも、目先の事を一つ一つ頑張る。
 →全部を一度に頑張るのは私の性格上無理。
  一つ一つを確実にゆっくり頑張ります。
★適度に遊んで、でもちゃんと学ぶ事は忘れない。
 →大学(しかも私立)行かせてもらえるんだもん、勉強しなきゃ。
  でもせっかく大学行くんだもん、適度には遊ぶ。笑
★「ありがとう」を言える人になる。
 →ごめんね より ありがとうが言えるようになる。
  だってありがとうの方が嬉しいよね?私は嬉しい。
  ありがとうが素直に言える人になりたい。
10代に後悔を残さないように、
最高の形で20歳を迎えられるように!
大人な子供でいられる19歳にしたいと思いますっ。


……なんかよく分んない決意表明になっちゃったなぁ笑
おめでとメール下さった方も本当にありがとう!
もうすっごく嬉しかったです。ありがとう〜ハート
幸せな19歳を迎えることができました。最高のスタートです!
同じ誕生日のやまぴに負けないように(笑)がんばるぜ!

そうそう、誕生日の日は大学に1時間くらい行って。
そこで誕生日って言ったらみんな飴ちゃんくれて笑
それから名古屋で一人暮らししてる高校の友達の家へ!
友達2人と計3人でお祝いをしてもらいました♪
スパゲティ作ってくれて、お菓子もくれて、
それからケーキも買っておいてくれてて!
すっごい嬉しかったよ、ありがとうー揺れるハート
本当は夜に帰る予定だったんだけど、
ヘキサゴンとベストハウス見てたら帰るタイミング逃して笑
お風呂も借りて、そのまま泊まっていきましたとさ。
楽しい誕生日でした!やっぱり友達って大切だなぁ。


ではでは、アラシゴトにいきますか。
ひみつのアラシちゃん見ましたよ〜!
あの、プレゼンの前になる前に背景白い感じの映像。
明らかに別撮りだろ、あれ。ってやつ!(わぁ)
あの時の「実はですね」ってところがたまらない。
っていうかそこしか記憶にないんですけど!(最低)
でも内容もなかなか面白かったと思いますよ。
まぁ出来れば取材も嵐に行って欲しかったですけど。
でも今は無理か、忙しいもんな〜みんな。
あ、裏のベストフレンズも見ました。
なかなかおもしろいドラマ!
てかまさみちゃんも樹里ちゃんも可愛い!
もちろん水川あさみちゃんは問答無用で可愛すぎる。
錦戸くんが豹変しすぎ。
てかキスした、はむって!はむって!(わぁ)
多分錦戸くんって初キスシーンだよね?
初キスシーンがはむって!はむって!(しつこい)
そしたらまさかの樹里ちゃんのキス。
展開早すぎてついていけない…笑
でもこれからぐんぐん視聴率上がってきそうなドラマ。
絶対あの宇多田さんの歌は売れる!
てかあの歌が良い歌すぎる。
カラオケで歌えるようになりたいな〜なんて思ったり。
しかし大河もあるし、瑛太は大変だなぁ…。
次回も楽しみ!裏録機能ついててよかった!


あああ久し振りに書くと長くなる…!
そうそう、ドームの名古屋の抽選結果でましたね。
今回は名古屋両日のみの申込み。
大阪や東京も行きたかったんだけどね、
まだ大学も全然分んないし、やめといたの。
でもまさか名古屋でドームで外れるなんて思わなかったよー。
結果は1勝1敗。6月1日のみ当たりました。
でも友達が5月31日を当ててくれたので!
とりあえず名古屋は両日参加できそうです。
すっごい楽しみ!特にソロ!
今回は1曲もアルバム曲は聞いてないので、楽しみすぎる。
二宮さんは踊るらしいっすね、しかもセクシーらしく。
友達(notじゃにおた)が「最近二宮くんかっこよくなったよね」
とか言ってました。色気が出てきたのかしら二宮さん!
キュート二宮さも好きだけど、セクシー二宮にも期待・超!


今日から大学も5連休。
暇だ暇だと行ってましたが、明日から4日間はバイトが入りそうです。
来週はDVD、再来週はアルバム、その後はコンサート!
か、稼がなくては…!頑張ってきまーす。



なんかめちゃくちゃ長くなったな…。
しかも内容がなんかまとまりなくてぐだぐだ笑
ここまで読んでくれた方、なんかすみません。
終わらせます、ありがとうございました。(何)

あらしゴト / 00:46 / comments(0) / -
頑張ってます
慣れない大学生活に悪戦苦闘しながらも、頑張ってますっ。
TOEICテストから始まり大学の入学式、様々なガイダンス、
一昨日昨日と行ってきた大学の研修旅行も終了して、
履修作成もなんとか終わって!!
何とか一息つける状態になってきました。ふぅ。
あとは明日明後日と2時間ずつくらい大学に行って、
健康診断やら学生証受付やらをやって。
それから16日からの授業開始まで、
ちょっぴりお休みになります。きゃっほい!

ってことで、全然更新できてませんでしたけど。
今日あたりから、ちょこちょこまた更新したいと思います。
やっぱりね、全然書いてないと書きたくなるんだよね、ブログって笑
でも本当に時間と気持ちの余裕が全くなくてですね…はい。
でもアクセス解析見てみると、全然更新してないこの1週間でも
ちょこちょこ見に来てくれる方もいるらしくて。
本当に嬉しかったです、1人パソコンの前でにやけてます。(怪)
今日から頑張ってまた更新再開しますので!
よかったらまた見に来てやってくださいまし。m(_ _)m


さあ、更新してない間にまたアラシゴトがたんまりと!
TFPもちろん見ました、ミラクルでしたね。
てか最初のウォールクラッシュ見て、
あまりのぐだぐださに心配になりましたよ。
一般の視聴者がチャンネル変えかねない事態でしたよね笑
あ、私、ギンギラギンにさりげなく、
あれ、ベース音だけで分かっちゃいましたよ!
てか、「分んなかったら失礼!」という言葉で、
ああ先輩の曲なのか、とは思ったのでね。
その中で考えたらギンギラギンだろうと思いました。
……あれ、もしかしてみなさんも分かってましたか?
ベース音で分かって得意になってた私って痛い子ですか?←
まぁそして危なっかしくも無事に金貨全部取って。
でもたわしの嵐には爆笑でしたよ、さすがだよ嵐。
もうそんなぐだぐださが大好きなんです、うん。
また暇な時に見返して大宮ごとを探ろっと。(わぁ)

そして大宮といったらMステでしたね!
松本さんの衣装に爆笑でしたが(コラ)
もう大宮のくっつき加減といったらね、
あれ完全に二宮さん狙ってましたよね。
そういえば松本さん、何回か抜けてましたよね?
忙しそうだしなぁ、大丈夫かなぁ…。
でも映画の撮影はとりあえず終わったんだよね?
休めるときに休んでおいてもらいたいけど。
コンサートの準備もあるし、
映画が公開される頃にはPR活動もあるし。
ただでさえレギュラーも増えたんだもん、大変だなぁ…。
櫻井さんも北京のメインキャスターらしいですね!
ドームにかぶるよね?あれ、かぶらないか。
北京にも行くのかな、また櫻井さんの新境地を期待してます。
大野さん舞台も東京千秋楽は無事終了、お疲れ様です。
次は大阪だよね、ちょっと期間あくけど頑張ってほしいっす。
あ、二宮さんの新髪型、かわいいじゃないですか!
私的にはもうちょっと切ってると思ってたんですが。
やっぱり男の人は耳が見えた方がいいよ、うん。(何)
今の髪型のうちに、ドームのグッズ撮影してほしいっす。
あの人、異常に髪伸びるの早いんだもん…笑
そして櫻井さんが前髪を作る日はもうやってこないのだろうか。←

あ、大実験SPはまだ見てません。
ちょうど研修旅行の夜だったのでね、見れませんでした。
今日の夜にでも見ようかなーって思います。
大宮ゴトあったのかな〜。
個人的にはワラの船が一番楽しみなんですけどね!


そうだ、mixi始めたんです。
友達に誘われて、時代の波にのってみました笑
あれで中学の友達とか探せたら楽しそうだなー。
でも足跡残るんだよね、それが困るんだよ。
日記とか読みたいんだけど、自分が見た事はバレたくない笑
足跡つけない方法とかないんだよね?むむむ。
あ、マイミク?してやってもいいよって方。
いきなりはちょっと無理かもしれないですが、
よかったらメールフォームからメールくださいねっ。
知り合いの方は、もう問答無用でメールください。笑


そしてそして。
明日は何の日ー?
やまぴの誕生日ですよ、でももう1つあるの!
……んふふふ。(わぁ)
でもまだ大学の友達は祝ってくれるような関係じゃないしな〜。
高校の友達や中学の友達、メールくれるかなぁ…。
もう私の存在なんて忘れてしまったんだろうか。笑
でもみんな忙しそうだし。
今年はさびしい誕生日になりそうです笑


よし、久しぶりにブログめぐりでもしてこよーっと!

すのぅゴト / 16:33 / comments(0) / -
待ちに待ったぜ
お久しぶりです。(本当にな)
何だか精神的にも追い詰められてきて、
パソコンに向かう余裕が全然なくなってきましたよ〜。
……何に追い詰められてるんだって?
大学が始まっちゃうことです笑

あんね〜、ずっと大学始まるのは楽しみだったの。
でもまだ大学生に実感がなかったというか。
ちょっとした夢物語気分だったのね。
12月には大学決まって、ちょっとは余裕あったはずなのに…
ダメだなぁ、何の心の準備も出来てなかったよ笑
もう不安だ。不安しかないんだよ、最近。
楽しみとか微塵も思わないの!誰か助けて!!←

っていうか、明後日が入学式なのに何で明日学校があるんだ。
どうせなら入学式終わってからTOEICのテストやってくれよ…!
なぜ入学式前に学校に行ってTOEICのテストを受けなきゃならんのだ。
微妙じゃないかよ、隣の子に話しかけても良いものなんだろうか。
……って、最近はずっと考えてたんですよ〜。
自分でもこんなにネガティブになると思わなかった!
でもよく考えたら、新しい環境に入る前はいつもこんな感じかも。
ちょっと前までは楽しみでしょうがなかったのに、
いざ明日!とかになると泣きそうなくらい不安になるんだよな〜。
で、行ってみて2日経てば、また楽しみしかなくなるの笑
今回もまた楽しみしかなくなるような新しい世界だと良いなぁ。


ああああ、とりあえず明日が不安ですorz
友達100人できるかなぁ……(小学生じゃないです)(当たり前)



……まぁ!
とりあえず今日のフレンドパーク中はそんな事忘れますハート(わぁ)
てかW録しておくけどHEYも楽しみすぎる!野久保くん!
まだ転生薫風のDVDも見てない
テレビ誌も買ったけどまだ袋のまま
やまぴのプロ大SPも見てない
てかプロ大の連ドラの最終回も見てない
てかもっと言うと一瞬の風になれも見てない
ヘキサゴン3時間スペシャルも見てない
あ!クロサギのラスト2話も録画したままだorz
全部HDDにたまってるんですよね。見なくては!
でも明日から大学始まるし…時間あるかなぁ……
土日はバイトがびっしり入ってますしね!貧乏暇なし!←



あ、アマツカゼ見てきました。
もう智くんがかっこよくて……もう!あああ。
初ファミクラも行ってきました。
またいろいろ書きたいです。
でもとりあえずフレパ始まる前にお風呂入ってきます!

あらしゴト / 18:26 / comments(0) / -
んふふ
今日もはりきってバイト行ってきました〜。
仕事も大分覚えて動けるようになってきたし!
今日も店長さんに褒められて気分は上々です上向きぴかぴか
もうそろそろ研修生のバッジを外して良いよって店長には言われるんですけど、まだ恐くて外すことができません笑
だって研修生バッジ付けてると、
お客さんも注文をゆっくり言ってくれたりするんだもん。
外したら新人なんて分からないだろうし…。
そう思うとまだ研修生バッジに頼りたいので、
まだちょっとバッジは外せそうにありません笑
注文が早口だと、まだボタンが押せないんだよな〜…。
なんとか今月中には外せるように頑張りまっす。


さあ、ついに明日は東京に旅立つ日になりました。
って言っても夜行バスで行くので出発は夜ですが。
でもね、明日は高校の離任式なの!
離任式は午後からだから、12時頃に家出るでしょ〜。
それから1時からの離任式に出席して、
そして高校の仲間に会えるのも本当にこれが最後になるから、
離任式の後に仲良しな子とカラオケ行くんだよね笑
時間ギリギリまで駅近くのカラオケで、はしゃいで遊んで!
それから一旦家に帰ってお風呂入って着替えて。
そしてまた急いで駅に舞い戻って夜行バスに飛び乗ります。
それから明後日の夜の部で智くん舞台を拝んでこようと思います〜。
今回運良く取れた舞台チケット!
席は若干遠いですが、でもそんなの関係ない!
思う存分、智ワールドを堪能してこようと思いますわーい
舞台を見に行くのは……転生薫風以来かな?
舞台は名古屋がないから、なかなか日にちが合わないと、
どうしても見に行く事が出来ないんだよねぇ……。
それに去年は一応受験生ってことで、遠出はしなかったし。
久しぶりの舞台!楽しんできたいと思います〜ハート
あとはファミクラに初めて行ってみる予定。
それから東京での買い物も楽しみ!
出来たら大学に持って行くカバンを探したいなぁって思います。
東京行くのもすっごい久しぶり!
受験以来の遠出です、楽しんでくるぞーパンチぴかぴか


ってことで、明日は忙しそうなので今日エントリしておきました笑
できれば携帯から更新したいなーって思います。
ではでは、ちょっと早いですが、行ってまいりまーす!

おおのさとしゴト / 22:58 / comments(1) / -
いけないなぁ。
最近、ブログ更新っていう私の中での優先順位がね、
どんどん下がっていってる気がします。
ブログ書く時間があるならこれやりたい、あれやりたい!って。
私、ブログって書き始めると結構時間かかるんですよね。
あれもこれも整理しずに書くから、見直す時に手直しして。
しかも私のブログって、結構長文じゃないですか。笑
だから書き始めると普通に1時間とか経っちゃう訳で。
そうなると、他の事に時間使いたくなるんですよ…ね、最近。
春休みに入って、時間は十分すぎるくらいあるんです。
バイトだって毎日入ってるわけじゃないし!
しかも入ってても1日3〜4時間くらいだけだし。
だから時間がまとまって取れる分、大きな事やりたいんですよね。
大きな事って言っても、小さな事なんですけど。(どっちだよ)
例えば、学校が始まるとなかなか出来なくなる事。
部屋の掃除とか、ちょっと漫画の整理してみたりとか、
昔の漫画を全部読みなおしてみたりとか(笑)
あとはお菓子作りとか、部屋の小物作りとか、
手帳をきれいにまとめてみたり、
嵐グッズをちょっと整理してみたり、
受験の時に見れなかった映画DVDをレンタルして見たり。
ね、本当に小さな事でしょ?
でも私にとっては大きな事なんです。
学校始まっていろいろ追い詰められると、なかなか出来ない事。
だからちょっとしたブログ更新時間を見つけるっていうのは、
案外学校がある忙しい日の方が見つけやすいんですよね、私は。

……あれ、やっぱりまとまらないな。笑
でももちろんブログやめるなんて事は考えませんよ〜。
毎日更新っていうのは目標であるけど私の中で約束ではないし。
時間がある時に更新するっていうのが気楽で好きなんです。
…まぁ私のブログの更新を楽しみにしてる方なんて、
数えるほどしかいないと思いますし?笑
いや、むしろ数えるほどもいるのかな……(わぁ)


そうそう、今日、二宮さんが智くん舞台観劇らしいですねー!
明日のゲームニッキが楽しみっ。
でも確か転生薫風の時は触れてくれなかった気が…(ぶつぶつ)
マナーは大丈夫だったのでしょうか。
むむむ、気になりますなぁ…。
私が見に行くのも、ついに今週になりました。
あああ楽しみすぎる。きっと泣いてしまう。笑
それくらい、智くんの舞台が大好きです。
また詳細決めようね〜メールしまっす!>私信

ではでは。
なるべくパソコンに向かう時間も取りたいなーって思います。
あ!リンクしてくださってる皆様のブログには、
寝る前に携帯からいつもお邪魔していまーす。笑

すのぅゴト / 01:13 / comments(0) / -
5日ぶり?
皆様お久しぶりです、私はちゃんと生きてます笑
なになに、16日以来更新してなかったのか!
2年以上ブログやってきて、こんなに更新してないのは初ですね。
ぐだぐだうだうだな日記でも、とりあえず更新はしてたので笑
あ、Web拍手で「大丈夫ですか?」というコメント頂きました。
わわわ、ありがとうございます!ちゃんと生きてます!笑
ん〜、別に忙しかった訳じゃないんです。
でも何故かブログ書く気分にならなかったんです。
そんなブログに書くような大きな出来事もなかったし笑
でも昨日の夜中あたりから、すっごくブログ書きたくなってきて!
やっぱり全然更新してないと禁断症状が出てくるみたいっす。(何)
まぁ毎度の事ながら内容は薄いんですが!
はりきって書いていきまーす!ハート


まずは、昨日やっとカウコンのうちわが届きました。
ジャニーズWebで頼んだやつね、1月2日に注文したやつ!笑
発送予定は2月中旬だったのに、結果到着したのが昨日です。
遅すぎだろ、もっとちゃんと対応してくれって感じ。
これがただのそこらの通販なら、次からは絶対に注文しないよ。
でもこの通販は、欲しくなったら次も利用しちゃうじゃないか。
あー、それがめちゃくちゃ悔しい!
Web側もさ、お金取ってるならしっかりしてほしいよ、本当に。
それでも文句を言えない私たち…。
全く、厄介な事務所だよ、ばかー!
それでもファンをやめられない自分に1番腹が立ちます。笑

今回のうちわは、5人くらいで集まって注文しました。
だから届いたうちわの量が半端じゃないの!笑
080320_1306~0001-0001.jpg
赤西くん・亀梨くん・山下くん・手越くん・加藤くん
錦戸くん・大倉くん・安田くん・二宮くんの計9枚!!
あ、私の分はもちろん二宮さんと手越くんですけど何か。(わぁ)
しかし今旬の子たちが勢ぞろいですな。
みんな3Gばかりですもの。あ、二宮さんを除いてね。
まぁこれだけ勢ぞろいしてもやはり二宮さんが1番キラキラして見えるのは、やっぱり相当なあらしっくに侵されてるからでしょうか。笑
だってこのカウコンの二宮さん、超かわいいんですけど!
髪型もこれなら好き!長くてもここまでなら全然OK!
昨日WSで見た新番組の会見の二宮さんの髪型は…嫌だ。(コラ
あー、ドームまでにはすっきりしてね、二宮さーん!

そうそう、昨日の会見といえば。
あのポスターの秘密、めちゃくちゃ気になるんですけど。笑
ちょうど大野さんの舞台を見に東京に行くので、
来週見てきたいなぁって思いますけど。
場所が全然分かりませんな、あはは。
迷わなかったら見てきたいと思います、ぜひ!

そして今日から大野さんの舞台の幕が開きますね。
無事に怪我なく千秋楽まで突っ走って頂きたいと思います。
頑張ってね、大野座長!
また二宮さんは、初日の今日に見に行くのだろうか…
全く、大野さん大好きなんだから★(やめろ)


明日は部活のOG戦です。
午後から試合で、その後にみんなでご飯!
きっと遅くなると思うので、多分明日も更新できません笑
結構楽しみだなぁ、OG戦!
5世代くらい集まるんですよ、結構な大人数。
まぁ私はマネージャーなので、試合はしませんけど。
端からこっそり見つめてたいと思いまーす笑

あらしゴト / 16:38 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others