*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
あーらら

お久しぶりです。
やだやだもう。
久しぶりすぎて何書けば良いかわかんない!(わぁ)

とりあえず元気です、生きてます。
毎日必死に頑張ってます!
…いやぁ、そんなに必死ではないかなぁ。←

なんかもうリアルに3ヶ月近く更新してなかったのに、
アクセス数は毎日ちょこちょこありまして。
もう本当に申し訳ない。
貴重な時間をこんな3ヶ月も更新のないブログに導いてしまって…!
もういっそブログ閉鎖しちゃえよってね。
そうです、それはごもっともですorz
でも書く場所を残しておきたかったんです。
んふふ、諦めの悪いわたし

今はね、やっと学祭が終わったところ!
私イベントサークルに入ってるんですが、
そのサークルで模擬店出してました。
高校の制服で売ってたんだよ
ちょっと恥ずかしかったけどね!
でも私は高校の頃からパーマかけてたし、
髪も最近暗くしちゃったので、
あまり違和感なかった気がする

あとはバイトかな〜。
ずっとバイト続けてます。今月で9ヶ月かな。
よく続いてるよ、頑張ってるよわたし
調理とかも任せてもらえるようになりました。
時給は変わらなくて相変わらず安いけどね
でもバイトすっごく楽しいよ!
1個上の女の先輩がいるんだけどね、
すごく仲良くしてくれて。
最近の相談相手は専らその人。
1個しか違わないのに経験豊富なんだよね〜。
すごく欲しい言葉をくれるの。
だからその人と話したいがためにバイト行ってる笑
お店の常連さんとかも覚えてきたし、
常連さんとの会話も楽しいのー。
出来る事も増えてきたし、楽しくなってきた!
ずっと続けたいなーって思ってます★
あとはね、うちのバイトはチェーン店なんだけど。
他の店舗の方との交流会(という名の飲み会)も楽しい!
やっぱりバイト先って年上の方の方が多いからさ、
本当にためになる話が多いなーって。
世界ってまだまだ広いんだなーって思うの笑
あとはね、そこで知り合った1個上の男の人と、
ちょっと良い感じに進んでたり
……まぁ、なかなか激しかったんだけどね!笑

とりあえず私生活は充実してる感じ。
でも今は大学よりバイトの方が落ち着くかなぁ。
大学も楽しいんだけどね!
でも何かちょっと違う感じがするんだよね。
学祭楽しかったし、友達と一緒にいるのも楽しいし。
なんでこんなに大学行くと疲れるんだろうなぁ…
遠くて通学時間が長すぎるせいかな笑
でも一人暮らしはしたくないので頑張って通います


そして嵐さんね!
ここ嵐さんのファンブログだもんね!笑
まだまだ追いかけてますよー。
今日CDフラゲの日でしょ?
ちゃんと知ってるよ、んふふ。
(本当は今日の朝気づいたんだけど)(わぁ)
あらしちゃんは2ヶ月くらい見てないし
昨日のヘイもまだ見てないし
先週の流星の絆もまだ見てないし
宿題くんもたまってるけど!
でもちゃんと録画はしてありますっ。
ちゃんと見るから!おいてかないで!笑
雑誌とかも地味にチェックしてますよ〜。
CUTの二宮さんやばかったね!(遅)
今日帰ってから昨日のヘイ見ようかな。
楽しみだよー!

あ、今月末にナゴヤドームのSMAPコンサート、
来月末にガイシのNEWSのコンサートに行きますっ。
こちらもすっごい楽しみ!
嵐さんも名古屋でライブやってくれないかな〜。
……あれ?私、国立のことって書いたっけ?笑
国立も行ってきましたよ!
なんか想像以上にめっちゃ楽しかったです。
やっぱりネタバレせずに行った方が楽しいなーって。
嵐くんはやっぱりいいね。
あ、9周年おめでとう!これからもついてくぞ!


ではでは、そろそろ空き時間が終わるので。
また次も近いうちに更新しますね!(たぶん)←

すのぅゴト / 11:24 / comments(9) / -
スポンサーサイト
- / 11:24 / - / -
comment*

久々の更新☆☆
おかえりなさい笑。
学祭いいねー♪うちはそういうの無いからいってみたいッ(≧ω≦)
バイトもお疲れ様です。楽しそうでいいな!!私は相変わらずやってないけど…。
念願のNEWSコン行けることになったよー・゚・(/д;)゚・゚今年は当たってくれてホント良かった!!私21日2部だけど、もし一緒だったら少し会えたらいいなー♪

じゃっ、また連絡でもとれたら笑。

なる / 2008/11/07 2:19 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/08 5:45 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-pslc13.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ / 2010/07/04 7:32 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://88dupw5.vega.topemope.net/
だいすけ / 2010/09/30 8:35 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://tcloi7s.lililil.lililil.info/tcloi7s/
リア充 / 2011/05/12 2:46 AM

紳助引退の真相はこちら
http://78av-ft.ato.zetto.info/78av-ft/
AtoZ / 2011/08/27 8:54 AM






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others