*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
お久しぶりでする。
やっと夏休み入りました!すのぅです。
大学の夏休みは8日くらいから入ったですけどね。
それからテストお疲れ様飲み会などがありまして!
落ち着いてから、やっと自動車学校行きました。
なんと1ヶ月ぶりですよ。
ブログだけじゃなく、自動車学校も放置でした笑
……いや、笑いごとじゃなかったんだな、これが。
さすがに1ヵ月ぶりに車乗って卒検受けるのはまずいと思い、
一回練習がてら教習で乗ってみたんですよ。
そしたらね、感覚がつかめないつかめない。
あーらら、みたいな状態でね。
でも一回乗っておいてよかったです。
やっぱり一回乗れば感覚は取り戻すらしく、
卒検は一発OKでした。よっしゃ!
そして本免も何とか一発でクリアし、無事免許げっと!
やっと私の夏休みが来たわけですな。

あ、来週には車も到着するんだよーハート
買っちゃったんだよ、新車だよ!
でもローンです、私が返します。
って言っても、月に1万円ずつなんだけどね。
1万円なら、何とか返せるかなぁと思いまして。
また到着したら、写真載せちゃいますねぴかぴか

あ、そうそう国立!!
実は無事に1回行けることになりましたーラブラブ
8月5日の方ですね。わーいわーい揺れるハート
友達が誘ってくれてね〜
本当に嬉しかったよ!ありがと!>>私信
んふふ、楽しみたいと思いますぴかぴか
会える方いましたら、ぜひぜひ連絡頂きたいと思います。


8月はね、バイト頑張ろうと思いまして。
週1くらいしか休みないんですよね!
毎日ちょこちょこ稼いでます、頑張ってます!
でも今月の稼ぎは来月の15日にしか振り込まれないので、
国立に間に合わないんですよね〜。
またまた貧乏旅行です、はい。寂しいです。
まぁ貧乏には貧乏の楽しみ方もあるしね!
牧野つくし風で、そこは楽しんでやろうと思います。(何)
あー、国立楽しみだなーわーい


ではでは、今から家族でお出かけしてきます。
寿司!夕飯は寿司!きゃっほい!(うるさい)
あらしゴト / 17:50 / comments(1) / -
- / 17:50 / - / -
comment*
久しぶりvvこの前はどうもです!

あの、いきなりなんだけどもまたブログ移転しましたってことでお知らせです。

あたらしいURLはここ→http://dreamtime-i.jugem.jp/

また変えたのかよ!て感じだろうけどごめんね汗
ブログ名は変わってないのでこれからもよろしくです。
may / 2008/10/19 6:37 PM






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others