*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
お久しぶりです。(本当にな)
あっはっはっは
あっはっはっは

……もう笑うしかない状況ですね。(わぁ)
お久しぶりです、すのぅです。生きてます。
まさかの1ヶ月以上の更新停滞でしたね。
もうこんなブログ誰も来てないだろうなぁー。
まぁいいや。自己満足のために書きます笑

今日はね〜、それこそ一か月以上ぶり?に、
1日中なーんにもない日なんです。
なんだかんだで、この一か月間は、
毎日着替えてコンタクト入れてお化粧して!
外に出てたんですな。うん。
大学はもちろん、大学が休みの土日月は毎回バイト!
大学の後は車校で、車校の合間をぬって友達と遊んで。
バイトの合間をぬってお母さんと買い物!
……などなど、なかなか忙しい中でも充実した毎日でした。
だからブログという存在は後回しだったんだなー。
でも私にとってここは大切な場所!
だから毎日気にはなってました、更新しなきゃー!って笑
でも無理して更新するもんじゃないしね。
お休み頂いてました。うん。

でね、これから初めての大学のテストも始まるわけで。
免許もやっと本免まで行けたんですよーって。
まぁ大学を休む余裕がないので本免は夏休みに受けますが。
だから、もうちょっと忙しい毎日になるのかな?
なのでもう少しブログお休みしますね。
あああ余裕ない子でごめんなさい。
ふたつ以上の事を同時にやれない子なんです笑
でも夏休みが始まったら帰ってきますから!
えーっと、8月10日くらいかな?うん。
夏休みこそ毎日更新目指しますので(多分無理)(わぁ)
またお暇な時にのぞいて頂けたら!と思います。


なんか嵐ゴトにもついていけてませんー…。
あ、でも魔王もちろん見てます!
花男もこの前久しぶりに再会した中学の友達と見に行きました。
国立も一応申し込んであります。
One Loveの歌番組もとりあえず見逃してないはず!
……なーんだ、結構ついていけてるじゃん。笑
嵐が好きな気持ちはもちろん変わりませんよー。
新曲のCDも勢い余って3枚とも予約しちゃった★←
国立は平日の金曜日のみで申し込みました。
あえての一本勝負です。
まだ大学は夏休みだしね。どうにか当たってほしいです。
ちなみに当たったら高校の友達4人で行きますっ。
この中の一人が東京の大学行ってるんですよ!
だから泊まらせてもらいますハート
4人でお泊りっていうのもすっごい楽しみ。
むむむ、当たりますよーに!!!


ではでは、また8月10日頃にお会いしましょう。
あああメールの返事返してない方すみません!
多分そのうちひょっこり返します笑
…8月10日にお会いましょうとか言って、
時間できたらこっそり更新してるかもしれませんが。←
ではまた!よしレポート頑張ろう!

すのぅゴト / 10:53 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 10:53 / - / -
comment*

こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりです(笑)
結構前にメール送ってたぶん届いてる思うんだけど…届いてますかぁ??笑
忙しいみたいだけど、元気そうで何よりです(^O^)またここにも戻ってきてくださいッ♪♪

あっ、そういえば探してたお宝音源見つかったよー゚+。(*′∇`)。+゚

でゎでゎ(o>ω<o)
なる / 2008/07/14 1:40 PM
ひさしぶりーvv
名古屋たのしかったぞーおーい♪
免許頑張ってるねーウチは相変わらずニートだぜ(笑)

ギャッ、夏にウィルコム自分の買うから電話すんね!
may / 2008/07/14 11:01 PM






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others