*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
帰ってきたよーって!
あああ、やっとブログに帰ってこれた!!!
パソコンからログインするなんて1ヶ月以上ぶりだよー(泣)
すみません、最近の優先順位って
睡眠>車校>大学(レポート)>メール>mixi>ブログ
ってな感じなんですよね…(わぁ)
もうブログ休止しちゃおうかなぁと思ったんですけど、
(ブログをやめるつもりは毛頭ないんですが)←
でもむしょうに書きたくなる時があるので、
とりあえず不定期になりますが付き合って頂けたら。
大学は意外と楽なんですけどね、
車校がね!厳しいんですよね!うん。
だからとりあえず車校が終わるまでは、
こんな感じの更新になると思いますがお願いします。
車校が終わるのは…まぁあと2ヶ月後くらいかな★(わぁ)


さあさあ、ナゴヤドームまであと2週間切りましたっ。
ナゴドは両日参加予定です。
会える方いましたら、ぜひメールフォームから連絡をハート
あとは智くんの個展も行ける事になりましたっ。
んふふ楽しみすぎるー!
今はそれだけを楽しみに頑張ってますよーって笑
大学もね、大分なれたんですけど、まだちょっと疲れるの。
やっぱり地元が違うとまだ気ぃ張っちゃうんだよね笑
今日とか久しぶりに車校なかったから、
名駅で待ち合わせて高校の友達3人と一緒に夜ご飯食べたの。
やっぱりすっごく楽しかったし安心した!
早く大学の友達とも、こんな関係になれるといいな〜わーい
とりあえず夏は高校の友達とUSJ行きます。
USJなら一泊でも全然出来ちゃうし。楽しみだーぴかぴか
富士急も行きたいな〜。ディズニーはとりあえずもういいや笑


ではでは、車校の仮免の勉強してきまーす。
次は月曜日くらいに更新できるといいな…笑


あ、メールフォームで頂いたメールは
携帯に転送されるように設定し直したので。
何かありましたら、ぜひメールフォームまで連絡どーぞ笑

あらしゴト / 22:22 / comments(1) / -
- / 22:22 / - / -
comment*
おかえりー☆彡
大学にはなれたかな??まだ、気ぃ使ってるみたいやけどそのうち慣れてくるで!!!
車校忙しいみたいやけどがんばってね。
うちも大チャンの個展、当たったよ〜。コンサートもあと1週間!!楽しみやね(●^o^●)
こりっきー / 2008/05/23 11:03 AM






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others