*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
まおー
お久しぶりです。
あああまた一週間あいてしまった…!
最近の生活は、平日が大学→車校で帰宅は大体21時過ぎ。
次の日も早いので日付が変わる前に寝ます笑
休日はもっぱらバイト!
忙しい日々を過ごしてます。うん。
今月末のドームだけを楽しみに頑張ってるよ、今。笑
なんかいつも以上に楽しみなんだけど!
最近忙しくて楽しみもあまり無いからかな〜
毎日大学もまだ気ぃ使うしね…
なんか毎日緊張してる感じ。
1人になるとほっとするんだよ、意外に人見知りなのかな笑
まぁとにかく楽しみですドーム祭り!
とりあえず頑張ってうちわ作ろうね笑>私信

そしてまさかの智くんドラマ!
これって噂あったの?
私、全然知らなかったんだけどー笑
でもめちゃくちゃ楽しみだよ。
毎週智くんの演技がまさかテレビで見れるなんて!
しかも斗真くんとでしょ、WSSじゃないかっ
懐かしいな、WSS。初めて見た舞台だったなー…(遠い目)
やっと舞台終わって、それからコンサートに24時間TVに連ドラ主演。
今年は個展やったりさ、間違いなく智くんの年っすね。
身体だけには気をつけて、素晴らしい夏にして欲しいです。
多分智くん、人生で一番忙しい夏になるんだろーな笑
あああHDDあけなきゃ!
斗真くんと2人でフレパ出てほしいな(^O^)

ではでは車校行ってきます!
そして明日はナゴヤドーム行ってきます。
良い席来ますよーにって願かけてきます笑

おおのさとしゴト / 18:16 / comments(0) / -
- / 18:16 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others