*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
みらくる
あああ、きもちわるい…!
今日はサークルの新歓でした。
勧められるままに飲まされ(笑)初心者にはつらかったっす。
でも、何だかんだで3杯くらい飲んだかな?
私にとっては、大きな大人への階段でした笑

先輩もおもしろい!
あのノリは素晴らしいと思う笑
品川庄司の庄司にそっくりな人がいて。
そしたら名前がしょうじだったの笑
初めはあだ名かと思ってたんだけど本名らしくて。
しかも岐阜県出身!勝手に親近感!笑
そんなこんなで楽しかったです。
大学生ってすてきだ笑


さぁさぁ、嵐ファンは朝から大パニックでしたね。
24時間テレビ、今年はNEWSって聞いてたんですよね笑
4年前は必死にビデオに録画してて、6時間ごとに交換してたな〜
今年はHDDくんにお任せします。
あああ容量あけておかなきゃ!
Tシャツのデザインや手紙などなど…楽しみは尽きない!
コンサートが終わっても楽しませてくれそうですね。
ただ櫻井さんが本当に身体は大丈夫なんだろうか。
ここ最近の多忙ぶりは半端ないだろ。
本当に身体だけには気を付けてほしいっす。


ではでは、そろそろ家に着くので。
落ち着いたらメール返しますっ

あらしゴト / 21:31 / comments(0) / -
- / 21:31 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others