*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
5月になりましたよよよ
あああ今月こそ毎日更新したい…!
一週間ぶりです、すのぅです。
今日も学校帰りの携帯から更新です。
この時間ってラッシュなんだよね〜
一本見送ったおかげで座れました★

今日はですね、
これから車校に向かいますよーって。
やばいよ運転!楽しすぎる!
まだ車校内のコースを走ってるだけなんだけどね。
しかも縁石に乗り上げたりするけどね。笑
でも楽しいよっ
早く乗り回したいな〜。
でも大学もバイトもあるし…結構時間かかりそう。
7月中には取れるといいな(・ω・)♪

大学も頑張ってます。
でもね、まだやっぱり精神的には疲れるの。
友達にもまだやっぱり一線引いて接しちゃうし。
あああ早く慣れなきゃなぁ…


最近は専らコンサートのうちわ考えてます笑
今回は合作だからね、頑張らないと!
名古屋まであと1ヶ月。
もう楽しみすぎるよ!
最近あまり楽しいことないからな笑

アルバムも聞き深めてます。
今のところソロ以外では
●My Answer
●声
●Move your body
がお気に入りかな〜って感じ。
theme of〜のおもちゃ箱みたいな感じも可愛いし!
まぁもっと聞き深めたり、コンサートで聞いたりしても変わるしね笑


ではではそろそろ着くので。
今日は縁石に乗り上げないように運転してきますっ

すのぅゴト / 18:05 / comments(0) / -
- / 18:05 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others