*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
やっぱり
略し方はガコイコで大丈夫だったんですね笑
今日も大学帰りの電車の中から携帯更新でーす(*^-^)ノ
絵文字が使えない…!

ってことでガコイコ見ましたよー
なんか久しぶりにあそこまで爆笑したんですけど笑
基本我が家はあのガコイコの女装コーナー大好きなんですよ
だから録画しておいたのをみんなで見てました。
一番爆笑してたのが弟。
笑いすぎてひーひー言ってましたよ笑

まず二宮の独り言がかわいい笑
「死んじゃった…」って!
あれは素だよね、二宮の貴重な素を見た瞬間だったよ笑
相葉さん櫻井さんは良い人すぎる。
ハケまでやるのはね、さすがだよ!
あの2人にしか出来ないと思うもん笑
大野さんは児玉くんを見つめてた時の反応がおもしろすぎた笑
おおおおお男?この子が?みたいな。
だよね児玉くんかわいいもん!
初登場の時から私は児玉くん信者だよ。
ちなみに弟は着物の子(名前忘れた)の信者です笑
松本さんは怖かったね〜ヒヤヒヤだよ。
でも素直に日舞の練習受けてたところがやっぱりかわいいな、と。
そして来週…!にのみや…!笑
楽しみすぎるだろあの予告!
いろんな意味でギャーって感じだよ。
今時罰ゲームでもあんなのやらないよね笑
あああ…楽しみ(^O^)/笑

1回もリピしずにつらつら電車の中で書いてるので間違ってる+文章変だったらごめんなさい!


あ、アルバムげっとしました★
1500円の割引券あったので(ポイント貯めまくった笑)2000円で購入!
まださら〜っと流してしか聞いてないけど、今回もソロが素晴らしい。
てか大野さんのソロで泣く気がする。
一歩間違えたら櫻井さんのソロでも泣きそう笑
にのちゃんは素敵だねあれ!
大人の色気だな〜演出楽しみ。
まだまだ聞き深めま-す!

ではでは駅に着いたので。
明日も頑張りますっ

すのぅゴト / 18:04 / comments(0) / -
- / 18:04 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others