*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
予告通り
頑張って電車の中から更新してますよーって。
でも改行のタイミングとか全く分からん!
不細工な文章になってたらごめんなさい笑

今日は週に唯一の5限授業の日でした。
学校終わる時間が18時10分。
バスとか混んでて、名古屋着いたのが19時30分!
家に着くのは20時超えるな〜お腹減った(;_;)
あ、でも何とかアルバム取りに行くのは間に合いそう!
とりあえず夜は私の相方のプレーヤーに落として明日から聞きまくろう。
せっかくの長い長い通学時間を利用しなくては笑

それと車校の申し込みをしました。
これから忙しくなるぞー!
まぁさっさと取りたいとかの欲はないので、のんびり取りたいと思います。
8月くらいまでには取りたい…なぁ笑

あ!今日はガコイコですよね。
ガコイコっていう略し方って変ですか?
我が家はガコイコで伝わるんですけど笑
しかも女装のドッキリでしょ、楽しみすぎる!
今日は見れないけど、またじっくり見よう。
あああ見なきゃいけないのが溜まっていく…!

では駅に着いたので(・∀・)
アルバム迎えに行ってきまーす★

すのぅゴト / 19:49 / comments(0) / -
- / 19:49 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others