*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
嵐ドーム大阪・チケット交換のお願い
私の嵐友達さんからのお願いです。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
【交換で譲ります】
5月16日 18:00〜 4枚
【交換で譲ってください】
5月18日 16:00〜 4枚

また、交換以外で大阪両日で
どちらか1枚譲ってくださる方を探しています。
人気公演で大変難しいかと思いますが、
条件に合う方・譲ってくださる方がお見えでしたら
切実に探しておりますのでどうかよろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

私の大事な嵐友達さんからのお願いでした。
もし条件に合う方がいましたら、
左のメールフォームから連絡くださいね。
そのまま友達に転送します!


大阪公演も東京公演も本当に激戦だったみたいですね〜。
私は今回名古屋しか申し込んでなかったんですけど。
大阪と東京は悩んでたんですが、これは悩むまでもなかったな笑
申し込んでても絶対に外れてるんだろうなぁ…って思いましたよ。
嵐さんの人気は増すばかりですね。すっげぇなぁ...(遠い目)
私は何とか友達の力もあって(笑)名古屋両日行けそうです。
名古屋に参加される方、一緒に楽しみましょうねー!
お会いできる方も、よかったらメールフォームから連絡ください笑


あらしゴト / 23:37 / comments(0) / -
- / 23:37 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others