*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
お、お久しぶりです…
あああ何かもうダメだ!
「忙しくて更新できない」とか、
もうすでに言い訳できない域に達している!
だって今月もう21日なのに更新回数が今日で3回目って。
どんだけ〜ですよ。古いネタだけど、まじどんだけ〜ですよ。
あああ毎日更新がこのブログの目標だったのに。
ダメだ自分だらけてる。
よし、これからは一言だけでもいいから携帯から更新しよう。
平日は長い通学時間を利用して電車で携帯から更新。
で、休みの日とかはパソコンから更新。
よし決めた。これで頑張ろう。
……続くかな〜、続かないだろうな〜。(コラ

今日は大学もバイトも休みでした。
こんなの超久しぶり!多分4月入って初めてな気がする。
……いや、初めてな訳ないか。(わぁ)
今日は朝10時頃まで布団の中でぐだぐだして。
起きてからはHDDの中にたまったドラマなどを見てて。
宿題くんも2週分見ました。すっごくおもしろかった!
てか未公開のピラミッドの鏡の中にパトランプ入れたやつ。
あれ本当に感動したんだけど!なぜあれを未公開にしたんだ笑
大野さんのミラーマンもおもしろかったのに。
あの映像を見て悔しがるであろう相葉さんの反応も見てみたかった!
そして宿題くんにいつか羞恥心が来てくれる日を夢見て。(何)

ドラマはとりあえずラストフレンズ2話。錦戸さん怖い(泣)
水川あさみちゃんかわいすぎる。何だあの美しさ。
あとはパズル見ました。結構おもしろかった!
あまりサスペンス性は期待できなかったんだけどね笑
あ、ごくせんも見ましたよ〜。
三浦くんかっこいいけど、あの髪形が気に入らない。←
あと三浦くんに比べると高木くんの演技力が何とも(コラ
まぁ経験少ないもんね、仕方ないか!今後に期待!
あとは篤姫。もう大河ドラマ超おもしろいんだけど!
何かあの見てるだけで賢くなった気がするのが好き笑
キャストも豪華だし、完成度が高いんだよね〜。
もうすぐ堀北真希ちゃんが出るのかな。楽しみ!
あと何見たんだ…ああ、絶対彼氏だ。
ソウシ(水嶋くん)のキャラが原作と違いすぎて何だかもう。
っていうか設定が原作と違いすぎ。
共通点っていったら名前とナイトがロボットってところだけ。
原作の設定の方が絶対おもしろいのにな〜…。
ソウシはリイコを温かく見守る幼馴染っていうのが良かったのに!
まぁ原作通りにすると学園モノになっちゃうしね。
今回ごくせんがあるし、キャストの問題もあるし。
仕方ないのは分かるんだけどね〜ソウシのキャラだけ納得いかない!
あ、でもミカの裏は原作のままでしたね、おもしろかった笑
あとHDDに残すはホカベンだな、期待の加藤くんだよ笑
今日の夜にでも見ようと思います。楽しみ!
今週スタートで期待してるのがおせん。
蒼井優ちゃんと内くん。演技派だからな〜。期待大。

……私今気づいたけど相当のテレビっ子だな笑
でも今日、本当に久しぶりにまとめて見ました。
これからは月曜日は毎週テレビの日になりそうです笑

でも今日はテレビ見てただけじゃないですよ〜。
大学の提出書類を頑張って書き揃えまして。
それから初レポートも書き上げました。A4サイズ2枚だけど笑
この前の研修旅行のレポートなんですよね。
レポートというより感想日記になっちゃったけど。
まぁいいや(いいのか)
でもちゃんと写真入れたし!さるぼぼのルーツとか書いたし笑
多分大丈夫だろう、うん、きっと大丈夫!(わぁ)


明日は待ちに待ったアルバムのフライングの日ですね〜。
取りにいけたら良いと思うんだけど間に合うかなぁ…。
学校終わるのが遅いんだよね、CDショップ閉まっちゃうかも。
何とか頑張って取りに行きたいと思います。
今回はね、シングルカット以外1曲もアルバム曲聞いてないの!
もういろいろと楽しみすぎる。特にソロ!
噂によると二宮さんは踊るんだとか。何だそれ!楽しみすぎる!
DISC1では、実は1曲目のtheme of〜が1番楽しみだったりします。
私、ああいうオープニング的な曲大好きなんだよね笑
Oneのovertureとか好きすぎる。
しかもtheme of〜ってha-jさんが作曲でしょ。
絶対良い歌に決まってるじゃないか!
あとは潤ソロの作詞・潤ってのが気になって仕方ない笑


ではでは夜ごはんなのでこの辺りで。
あ、あとから友達のチケットのお願いエントリしまーす。

すのぅゴト / 18:22 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 18:22 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others