*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
10代最後の年。
ってことで。
4月9日に誕生日を迎えまして。
わたくし、19歳になりました!ぴかぴか
ついに10代最後の年です。
……えええ早すぎだろっていう。
だって来年の今頃ってもう20歳なんだよ!
お酒とか堂々と飲んでも補導されないんだよ!
たばことか吸えちゃうんだよ!吸わないけど!
もう実感がなさすぎです。
20歳って……そりゃパパやママも歳とるさ。
嵐さんたちもそりゃ歳とるはずだよ。(つなげるな)

とりあえず19歳の私の目標。
★素敵な20歳を迎えるためにも、目先の事を一つ一つ頑張る。
 →全部を一度に頑張るのは私の性格上無理。
  一つ一つを確実にゆっくり頑張ります。
★適度に遊んで、でもちゃんと学ぶ事は忘れない。
 →大学(しかも私立)行かせてもらえるんだもん、勉強しなきゃ。
  でもせっかく大学行くんだもん、適度には遊ぶ。笑
★「ありがとう」を言える人になる。
 →ごめんね より ありがとうが言えるようになる。
  だってありがとうの方が嬉しいよね?私は嬉しい。
  ありがとうが素直に言える人になりたい。
10代に後悔を残さないように、
最高の形で20歳を迎えられるように!
大人な子供でいられる19歳にしたいと思いますっ。


……なんかよく分んない決意表明になっちゃったなぁ笑
おめでとメール下さった方も本当にありがとう!
もうすっごく嬉しかったです。ありがとう〜ハート
幸せな19歳を迎えることができました。最高のスタートです!
同じ誕生日のやまぴに負けないように(笑)がんばるぜ!

そうそう、誕生日の日は大学に1時間くらい行って。
そこで誕生日って言ったらみんな飴ちゃんくれて笑
それから名古屋で一人暮らししてる高校の友達の家へ!
友達2人と計3人でお祝いをしてもらいました♪
スパゲティ作ってくれて、お菓子もくれて、
それからケーキも買っておいてくれてて!
すっごい嬉しかったよ、ありがとうー揺れるハート
本当は夜に帰る予定だったんだけど、
ヘキサゴンとベストハウス見てたら帰るタイミング逃して笑
お風呂も借りて、そのまま泊まっていきましたとさ。
楽しい誕生日でした!やっぱり友達って大切だなぁ。


ではでは、アラシゴトにいきますか。
ひみつのアラシちゃん見ましたよ〜!
あの、プレゼンの前になる前に背景白い感じの映像。
明らかに別撮りだろ、あれ。ってやつ!(わぁ)
あの時の「実はですね」ってところがたまらない。
っていうかそこしか記憶にないんですけど!(最低)
でも内容もなかなか面白かったと思いますよ。
まぁ出来れば取材も嵐に行って欲しかったですけど。
でも今は無理か、忙しいもんな〜みんな。
あ、裏のベストフレンズも見ました。
なかなかおもしろいドラマ!
てかまさみちゃんも樹里ちゃんも可愛い!
もちろん水川あさみちゃんは問答無用で可愛すぎる。
錦戸くんが豹変しすぎ。
てかキスした、はむって!はむって!(わぁ)
多分錦戸くんって初キスシーンだよね?
初キスシーンがはむって!はむって!(しつこい)
そしたらまさかの樹里ちゃんのキス。
展開早すぎてついていけない…笑
でもこれからぐんぐん視聴率上がってきそうなドラマ。
絶対あの宇多田さんの歌は売れる!
てかあの歌が良い歌すぎる。
カラオケで歌えるようになりたいな〜なんて思ったり。
しかし大河もあるし、瑛太は大変だなぁ…。
次回も楽しみ!裏録機能ついててよかった!


あああ久し振りに書くと長くなる…!
そうそう、ドームの名古屋の抽選結果でましたね。
今回は名古屋両日のみの申込み。
大阪や東京も行きたかったんだけどね、
まだ大学も全然分んないし、やめといたの。
でもまさか名古屋でドームで外れるなんて思わなかったよー。
結果は1勝1敗。6月1日のみ当たりました。
でも友達が5月31日を当ててくれたので!
とりあえず名古屋は両日参加できそうです。
すっごい楽しみ!特にソロ!
今回は1曲もアルバム曲は聞いてないので、楽しみすぎる。
二宮さんは踊るらしいっすね、しかもセクシーらしく。
友達(notじゃにおた)が「最近二宮くんかっこよくなったよね」
とか言ってました。色気が出てきたのかしら二宮さん!
キュート二宮さも好きだけど、セクシー二宮にも期待・超!


今日から大学も5連休。
暇だ暇だと行ってましたが、明日から4日間はバイトが入りそうです。
来週はDVD、再来週はアルバム、その後はコンサート!
か、稼がなくては…!頑張ってきまーす。



なんかめちゃくちゃ長くなったな…。
しかも内容がなんかまとまりなくてぐだぐだ笑
ここまで読んでくれた方、なんかすみません。
終わらせます、ありがとうございました。(何)

あらしゴト / 00:46 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 00:46 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others