*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
頑張ってます
慣れない大学生活に悪戦苦闘しながらも、頑張ってますっ。
TOEICテストから始まり大学の入学式、様々なガイダンス、
一昨日昨日と行ってきた大学の研修旅行も終了して、
履修作成もなんとか終わって!!
何とか一息つける状態になってきました。ふぅ。
あとは明日明後日と2時間ずつくらい大学に行って、
健康診断やら学生証受付やらをやって。
それから16日からの授業開始まで、
ちょっぴりお休みになります。きゃっほい!

ってことで、全然更新できてませんでしたけど。
今日あたりから、ちょこちょこまた更新したいと思います。
やっぱりね、全然書いてないと書きたくなるんだよね、ブログって笑
でも本当に時間と気持ちの余裕が全くなくてですね…はい。
でもアクセス解析見てみると、全然更新してないこの1週間でも
ちょこちょこ見に来てくれる方もいるらしくて。
本当に嬉しかったです、1人パソコンの前でにやけてます。(怪)
今日から頑張ってまた更新再開しますので!
よかったらまた見に来てやってくださいまし。m(_ _)m


さあ、更新してない間にまたアラシゴトがたんまりと!
TFPもちろん見ました、ミラクルでしたね。
てか最初のウォールクラッシュ見て、
あまりのぐだぐださに心配になりましたよ。
一般の視聴者がチャンネル変えかねない事態でしたよね笑
あ、私、ギンギラギンにさりげなく、
あれ、ベース音だけで分かっちゃいましたよ!
てか、「分んなかったら失礼!」という言葉で、
ああ先輩の曲なのか、とは思ったのでね。
その中で考えたらギンギラギンだろうと思いました。
……あれ、もしかしてみなさんも分かってましたか?
ベース音で分かって得意になってた私って痛い子ですか?←
まぁそして危なっかしくも無事に金貨全部取って。
でもたわしの嵐には爆笑でしたよ、さすがだよ嵐。
もうそんなぐだぐださが大好きなんです、うん。
また暇な時に見返して大宮ごとを探ろっと。(わぁ)

そして大宮といったらMステでしたね!
松本さんの衣装に爆笑でしたが(コラ)
もう大宮のくっつき加減といったらね、
あれ完全に二宮さん狙ってましたよね。
そういえば松本さん、何回か抜けてましたよね?
忙しそうだしなぁ、大丈夫かなぁ…。
でも映画の撮影はとりあえず終わったんだよね?
休めるときに休んでおいてもらいたいけど。
コンサートの準備もあるし、
映画が公開される頃にはPR活動もあるし。
ただでさえレギュラーも増えたんだもん、大変だなぁ…。
櫻井さんも北京のメインキャスターらしいですね!
ドームにかぶるよね?あれ、かぶらないか。
北京にも行くのかな、また櫻井さんの新境地を期待してます。
大野さん舞台も東京千秋楽は無事終了、お疲れ様です。
次は大阪だよね、ちょっと期間あくけど頑張ってほしいっす。
あ、二宮さんの新髪型、かわいいじゃないですか!
私的にはもうちょっと切ってると思ってたんですが。
やっぱり男の人は耳が見えた方がいいよ、うん。(何)
今の髪型のうちに、ドームのグッズ撮影してほしいっす。
あの人、異常に髪伸びるの早いんだもん…笑
そして櫻井さんが前髪を作る日はもうやってこないのだろうか。←

あ、大実験SPはまだ見てません。
ちょうど研修旅行の夜だったのでね、見れませんでした。
今日の夜にでも見ようかなーって思います。
大宮ゴトあったのかな〜。
個人的にはワラの船が一番楽しみなんですけどね!


そうだ、mixi始めたんです。
友達に誘われて、時代の波にのってみました笑
あれで中学の友達とか探せたら楽しそうだなー。
でも足跡残るんだよね、それが困るんだよ。
日記とか読みたいんだけど、自分が見た事はバレたくない笑
足跡つけない方法とかないんだよね?むむむ。
あ、マイミク?してやってもいいよって方。
いきなりはちょっと無理かもしれないですが、
よかったらメールフォームからメールくださいねっ。
知り合いの方は、もう問答無用でメールください。笑


そしてそして。
明日は何の日ー?
やまぴの誕生日ですよ、でももう1つあるの!
……んふふふ。(わぁ)
でもまだ大学の友達は祝ってくれるような関係じゃないしな〜。
高校の友達や中学の友達、メールくれるかなぁ…。
もう私の存在なんて忘れてしまったんだろうか。笑
でもみんな忙しそうだし。
今年はさびしい誕生日になりそうです笑


よし、久しぶりにブログめぐりでもしてこよーっと!

すのぅゴト / 16:33 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 16:33 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others