*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
待ちに待ったぜ
お久しぶりです。(本当にな)
何だか精神的にも追い詰められてきて、
パソコンに向かう余裕が全然なくなってきましたよ〜。
……何に追い詰められてるんだって?
大学が始まっちゃうことです笑

あんね〜、ずっと大学始まるのは楽しみだったの。
でもまだ大学生に実感がなかったというか。
ちょっとした夢物語気分だったのね。
12月には大学決まって、ちょっとは余裕あったはずなのに…
ダメだなぁ、何の心の準備も出来てなかったよ笑
もう不安だ。不安しかないんだよ、最近。
楽しみとか微塵も思わないの!誰か助けて!!←

っていうか、明後日が入学式なのに何で明日学校があるんだ。
どうせなら入学式終わってからTOEICのテストやってくれよ…!
なぜ入学式前に学校に行ってTOEICのテストを受けなきゃならんのだ。
微妙じゃないかよ、隣の子に話しかけても良いものなんだろうか。
……って、最近はずっと考えてたんですよ〜。
自分でもこんなにネガティブになると思わなかった!
でもよく考えたら、新しい環境に入る前はいつもこんな感じかも。
ちょっと前までは楽しみでしょうがなかったのに、
いざ明日!とかになると泣きそうなくらい不安になるんだよな〜。
で、行ってみて2日経てば、また楽しみしかなくなるの笑
今回もまた楽しみしかなくなるような新しい世界だと良いなぁ。


ああああ、とりあえず明日が不安ですorz
友達100人できるかなぁ……(小学生じゃないです)(当たり前)



……まぁ!
とりあえず今日のフレンドパーク中はそんな事忘れますハート(わぁ)
てかW録しておくけどHEYも楽しみすぎる!野久保くん!
まだ転生薫風のDVDも見てない
テレビ誌も買ったけどまだ袋のまま
やまぴのプロ大SPも見てない
てかプロ大の連ドラの最終回も見てない
てかもっと言うと一瞬の風になれも見てない
ヘキサゴン3時間スペシャルも見てない
あ!クロサギのラスト2話も録画したままだorz
全部HDDにたまってるんですよね。見なくては!
でも明日から大学始まるし…時間あるかなぁ……
土日はバイトがびっしり入ってますしね!貧乏暇なし!←



あ、アマツカゼ見てきました。
もう智くんがかっこよくて……もう!あああ。
初ファミクラも行ってきました。
またいろいろ書きたいです。
でもとりあえずフレパ始まる前にお風呂入ってきます!

あらしゴト / 18:26 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 18:26 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others