*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
5日ぶり?
皆様お久しぶりです、私はちゃんと生きてます笑
なになに、16日以来更新してなかったのか!
2年以上ブログやってきて、こんなに更新してないのは初ですね。
ぐだぐだうだうだな日記でも、とりあえず更新はしてたので笑
あ、Web拍手で「大丈夫ですか?」というコメント頂きました。
わわわ、ありがとうございます!ちゃんと生きてます!笑
ん〜、別に忙しかった訳じゃないんです。
でも何故かブログ書く気分にならなかったんです。
そんなブログに書くような大きな出来事もなかったし笑
でも昨日の夜中あたりから、すっごくブログ書きたくなってきて!
やっぱり全然更新してないと禁断症状が出てくるみたいっす。(何)
まぁ毎度の事ながら内容は薄いんですが!
はりきって書いていきまーす!ハート


まずは、昨日やっとカウコンのうちわが届きました。
ジャニーズWebで頼んだやつね、1月2日に注文したやつ!笑
発送予定は2月中旬だったのに、結果到着したのが昨日です。
遅すぎだろ、もっとちゃんと対応してくれって感じ。
これがただのそこらの通販なら、次からは絶対に注文しないよ。
でもこの通販は、欲しくなったら次も利用しちゃうじゃないか。
あー、それがめちゃくちゃ悔しい!
Web側もさ、お金取ってるならしっかりしてほしいよ、本当に。
それでも文句を言えない私たち…。
全く、厄介な事務所だよ、ばかー!
それでもファンをやめられない自分に1番腹が立ちます。笑

今回のうちわは、5人くらいで集まって注文しました。
だから届いたうちわの量が半端じゃないの!笑
080320_1306~0001-0001.jpg
赤西くん・亀梨くん・山下くん・手越くん・加藤くん
錦戸くん・大倉くん・安田くん・二宮くんの計9枚!!
あ、私の分はもちろん二宮さんと手越くんですけど何か。(わぁ)
しかし今旬の子たちが勢ぞろいですな。
みんな3Gばかりですもの。あ、二宮さんを除いてね。
まぁこれだけ勢ぞろいしてもやはり二宮さんが1番キラキラして見えるのは、やっぱり相当なあらしっくに侵されてるからでしょうか。笑
だってこのカウコンの二宮さん、超かわいいんですけど!
髪型もこれなら好き!長くてもここまでなら全然OK!
昨日WSで見た新番組の会見の二宮さんの髪型は…嫌だ。(コラ
あー、ドームまでにはすっきりしてね、二宮さーん!

そうそう、昨日の会見といえば。
あのポスターの秘密、めちゃくちゃ気になるんですけど。笑
ちょうど大野さんの舞台を見に東京に行くので、
来週見てきたいなぁって思いますけど。
場所が全然分かりませんな、あはは。
迷わなかったら見てきたいと思います、ぜひ!

そして今日から大野さんの舞台の幕が開きますね。
無事に怪我なく千秋楽まで突っ走って頂きたいと思います。
頑張ってね、大野座長!
また二宮さんは、初日の今日に見に行くのだろうか…
全く、大野さん大好きなんだから★(やめろ)


明日は部活のOG戦です。
午後から試合で、その後にみんなでご飯!
きっと遅くなると思うので、多分明日も更新できません笑
結構楽しみだなぁ、OG戦!
5世代くらい集まるんですよ、結構な大人数。
まぁ私はマネージャーなので、試合はしませんけど。
端からこっそり見つめてたいと思いまーす笑

あらしゴト / 16:38 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 16:38 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others