*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
ああ恋しきディナー
今日はね、本当は塾の祝賀会なんです。
私の地域では有名なホテルのディナー!!
ホテルのディナーですよ、滅多に食べれませんよ。
しかもお金は先生持ちですからね、無料だったんです。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにー…!
でも今日はバイトで行けれないんですよ。
祝賀会は6時〜9時まで。
バイトは6時〜9時まで。
も ろ か ぶ り !
おもしろいくらいキレイにかぶりましたよ、あはは。
しかも日曜日だもん、店も混むからバイト休めれない。
同窓会も日曜日だったから結局行けなかったし!
あああ。今週1週間、ずっとバイトなかったのに。
なんで1週間で唯一のバイトの日にかぶるんでしょうか。
同窓会も祝賀会も!
別に日曜日じゃなくても出来るじゃないか、ばか!(逆ギレ)
さっきも塾が一緒の男の子から電話かかってきて。
要件は、そのホテルの場所についての事だったんですけどね、
私行けねぇんだよ、バイトなんだよばかやろう。って言ったら笑
「え!来れないの!何それ!もったいねー」って。
そうだよね、もったいないよね。
だって有名ホテルのディナーだもんしかも先生の奢り!(しつこい)
もうすぐ6時ですね、私は大人しくバイトに行きます。くすん。


そして最近、服を買いまくってます。
ここ最近、服ってまじで全然買ってなかったんですよ。
去年の夏以来買ってませんでしたよ、多分。
受験生だったし、行く場所といったら塾だし。
塾も制服で行ってたからね〜、私服の必要性がなかったの。
でも大学生になるわけじゃないですか、
制服なんてものは着れなくなるわけじゃないですか。
だからね、ここぞとばかりに買いあさってます。
お金はお母さん持ちで。笑
でね、最近買ったやつで1番のお気に入りがこの緑のコート!
080316_1729~0001.jpg
こういうのが1枚必要だと思って、買ってもらったの。
緑ってクセがある色かなぁって思ってたんだけど、
これが超2かわいいんだよ〜!
これ1枚はおるだけで、何かおしゃれさんになった気分。笑
こんな大きめのストールまいても可愛いと思いませんかー?
080316_1728~0001.jpg
これから6月くらいまでは重宝しそうです。わーいハート
靴もね、今安くなってて。
この2足ね、超安かったの。1足1000円だよ、セール大好き。笑
080312_1828~0001.jpg
奥のゴールドのパンプスはね、最近ちょこちょこ履いてるんだけど。
ちょっと靴ずれが激しいかな…足が痛いの。笑
まぁ慣れれば大丈夫だと思うんですがね。
4月までにちゃんと慣れておかなきゃ!


あ、ちゃっかり無料配布のこいつらもゲット済みですハート
080316_1730~0001-0001.jpg
auの3月号の冊子に、花男新聞。
あとはNEWSくんがCMしてるRUSS-Kのカタログ。
春のカタログと夏のカタログもらったんだけど。
これね、2つ折りになってるだけなんだけど、
広げてみると良い紙だからポスターみたいになるの。
すっごいかっこいいんだよ、NEWSくんポッ
嵐くんも、メンズの服のキャラクターとかになってほしいな〜ぴかぴか



ではでは、バイト行ってきますっ。

すのぅゴト / 17:40 / comments(0) / -
- / 17:40 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others