*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
遊んだ!
今日は久しぶりに中学の友達に会うために駅に行きました〜ハート
私の住んでる県内では1番偏差値の高い公立高校に通う子です笑
まあ予想はしてましたけど、大学も高いレベルのところで。
あっはっは、次元が違うぜこいつ。とか思ってました笑
新しい靴をはいていったら、まさかの靴ずれを起こして。
足が痛いのなんのって!
行きは運動と交通費節約のため駅まで歩いて行ったんですが、
帰りは痛さには勝つことができずバスで帰りました笑

それでね、ひっさしぶりにプリクラを撮ったの!
もう何か月ぶり?本当に記憶がない…。
卒業したとはいえ、まだ名目上は女子高生なのに!
久しぶりのプリクラの性能の高さにびっくりしてしまいました笑
あとね、髪がめっちゃ茶髪に見えました。
光の加減かな?すっげー茶色かったの笑
こんなに茶色くないのにな〜。くすん。

そして中学の友達とバイバイした後、
これまた久し振りに嵐友達に会いましたよ〜ぴかぴか
あんね、智くん個展のグッズを買ってきてもらってたの。
080313_2112~01_0001.jpg
ポスターも2枚、ポストカードも智くんのは全種類。
本当にたくさん頼んじゃってごめんね汗
あとはH●Vに裏切られて買えなかった(笑)智くん作品集。
これも買ってもらってたので、やっと見ることができました。
まだパラパラっとしか見てません。
だってじっくり読むのがもったいないんだもん笑
今日、ベッドに入りながらゆっくり読みたいと思います。


そして明日も友達と買い物に行ってきます〜。
みんな受験も終わって、やっと活発的に動いてます笑
大学行ったら最初の方は忙しくなると思うし。
とりあえず遊べるのは今のうち!
ってことで、今後も友達との予定がたくさん。
あああ、楽しみすぎる!
明日も靴ずれするくらいに遊んできまーす笑

あらしゴト / 22:20 / comments(0) / -
- / 22:20 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others