*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
読書の冬。
今ね、結構自習の時間が多いんですよ。
政経の時間とか、受験に使わない子は自習になるんですよね。
で、私もその時間はもう自由なわけで。
だから、小説をちょこちょこ読み始めてます。
私、昔から小説にしろ漫画にしろ、本読む事大好きで。
でも最近は…てか高校生になってからかな。
いろいろ勉強に部活に遊び(←)に忙しくて。
だから全然本に触れ合ってなかったんだよね〜。

でも今、ちょこちょとと時間つくれるようになって。
もう、それはすごい勢いで小説読み漁ってます笑
友達にも『何かキモイんですけど…』って言われるくらい。笑
まぁ、その度に私は
『教養ある女性を目指そうと思って』
……って答えてますけどね。ふふ。(わぁ)
とりあえず今週だけで小説3冊読み終わりました〜。
家では読んでないんですよ、学校の自習の時間だけです。
1日1、2時間くらい自習の時間あるんですよね。
まず読んだのは、この2冊。

初春に映画が公開予定なのかな?
堀北ちゃん主演の東京少年、夏帆ちゃん主演の東京少女。
ずっと気になってて、でも時間なくて読めなくて!
結構あっさり読めました。45分で読めちゃいますよ〜。
どちらも最後はもの寂しい感じで終わるんだけど。
でも私はこういう話好きです。
どっちかって言うと、東京少女の方が話的には好きかな。
最後の方の衝撃は東京少女の方が大きかったから。
映画になると東京少年の方が見たいけどね〜。
二重人格の主人公を堀北ちゃんがどう演じるか見てみたいし!

ちょっと時間がつくれる方、ぜひ読んでみてくださいねポッ


それで、明日から読み始めようと思ってるのがこれ!

こちらも来年映画化するライラの冒険。
ハリーポッターやナルニア共和国物語っぽい話なのかな。
上下巻あるし、東京少年とかより文字は小さいから、
ちょっと時間かかるのかなーって思うけど。
頑張って読みたいと思います。うは、楽しみ!



でも、この小説4冊だけで2300円くらい使いました…笑
でもお金は最近あるんだよね〜。
お小遣いはもらうんだけど、みんな塾とかで忙しいし。
私も一応受験生だったから遊びに行かないしね笑
多分、夏に1回コンサート行った以来遊びに行ってない…orz
だから使わないから、お金たまっちゃうんですよね。
私、今すごい有意義なお金の使い方してる気がする!笑
遊びに行くからお金が消えるんじゃなくて、
小説買いたいからお金が消えるなんて…!
うっひゃー、かっこいー★ ←
…まぁ、今度NEWSコンとジャニショでお金消えますけど?(わぁ)



昨日から弟が修学旅行で沖縄行ってます。
いいなー、沖縄いいなー、行ってみたいなー。
私は韓国だったけど、まぁ韓国も楽しかったけど!
でも沖縄も1度は行ってみたい憧れの地ですよね笑
大学生になったら頑張ってバイトして沖縄遊びに行こう!うん!

ってことで、今夜は弟が大嫌いなキムチ鍋ですハート
弟は大嫌いなんだけど、弟以外は大好きなの笑
だから弟がいない時には必ずキムチ鍋なんだよねー。
楽しみ楽しみ。食うぞ――!!


あ!今、二宮さんの年賀状CMが。
まだやってるんだね〜。
CMといえば、私、まだとんがり二宮verだけ見てない…。
見たいよー、にのみやー。
にのみやかずなりゴト / 18:44 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 18:44 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others