*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
はっぴーはっぴーばーすでー☆
HAPPY 27th BIRTHDAY
          SATOSHI OHNO


拝啓、大野智さま。
お誕生日、おめでとーございます★
もう27歳っすか。早いな、おい。
この前、Dの嵐のビデオを発掘して見てたんですけど…。
Dの嵐が開始された頃って大野さん23歳なんだね、若いな!笑
でも、大ちゃんは年齢を全く感じさせない雰囲気があるんだよね。
それは、あの童顔なところだったり、
あまりにもぽけーってしていたり、
時々訳の分からないおバカ発言をしたりする所もあるんだけど笑
でもね、あのダンスと歌唱力。
本当に年齢と重力(何)を感じさせないんだよ。
もうね、テレビでしか大野さんを見たことない人に、
大野さんの本気のダンスと歌を見てもらいたい!ソロだよソロ!
絶対に見る目変わると思う。
私ね、嵐のコンサートで1番の楽しみってくらい、
大ちゃんのソロが大好き。本当に好きなの。
きれいに踊るところも、
すっごいきれいに歌うところも。
今年のコンサートは受験で1回しか行けなかったけど、
でも、大ちゃんのソロはすごい頭に残ってるの。
すっごい体が覚えてる気がするの。
可愛い大ちゃんも好きだけど、かっこいい大野さんも大好きです。
もうね、受験の日、どれだけ大野さんの笑顔に癒されたか!笑
これからどれだけ年齢を重ねても、
あの優しい笑顔は変わらないでいてね。

そして来年、大ちゃん、舞台待ってるよ!
来年は行ける!行けるから、お願いだから舞台やって…!(切実)
大ちゃんの舞台、大好きです。見たいんだよー!
そして脚本は、ぜひきださんで。きださん以外考えられない!
相手役、水川あさみちゃんとかだと嬉しいなあ。←
楽しみに待ってるね。
あ、ソロライブも、やってくれるならぜひ。笑

大ちゃんにとって、
26歳以上に幸せで、
26歳以上に大切で、
26歳以上に笑顔があふれる、
そんな27歳をおくってください。
だいすき!


そして二宮さんといつまでも仲良く。
明日のゲームニッキ、期待してるよ二宮さん。
あなたなら、きっとやってくれるよね?←




そして最後に、ありがとう、月刊テレビジョン。(わぁ)
一体全体何なんだ、あいつらは!
おおのさとしゴト / 20:56 / comments(2) / -
- / 20:56 / - / -
comment*
推薦、お疲れ〜
応援メール送ろうと思っててんけどこんなにも遅くなってしまったp(´⌒`q)
しかも期末試験かぁ〜お疲れ様です。

受かってることにこれ以上のことはないけど!!!

とりあえず、推薦お疲れ(o^∀^o)
こりっきー / 2007/11/27 12:53 AM
コメントありがとうございます♪+゜
推薦頑張ってきました!
合否はどうであれ(笑)とりあえずやれるだけやってきましたっ。
これで受かってれば…ね。
言うことないんですけどね笑
でもまだ次があるんで、赤本頑張って始めます。

ではでは、コメントありがとうございました〜!
あ、NEWSコン当たりました。
名古屋に参上しますっ。
●こりっきーさま / 2007/11/29 4:31 PM






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others