*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
やっぱりやるぜ二宮さん
まさか、まさかXになるとは笑
ゲームニッキリターンズでもなく!
新・ゲームニッキでもなく!
はたまた、大宮交換ニッキでもなく!(当たり前)
ファン全員を対象とするニノ嵐なんてやりやがって!
もう、ゲームニッキX〜バツ〜ってよんでやる!←タキ翼風で(コラ)

なにがともあれ、嬉しいことですねハート
これからも毎日6時、二宮さんと繋がれるんだよね〜。
忙しいと思うけど、毎日更新してくれる二宮さんに感謝。
短くても良いから。更新遅れても良いから。
また毎日、私達に笑顔を!勇気を!感動を!(言いすぎ)
キリも良いし、今日からノートに書き写そうかなぁ…。


……絶対続かないな。(コラ




あ、今日のドーム終了したみたいですねっ。
お疲れさまです〜ハート
素晴らしき世界か、良いなぁ…!
明日がついにファイナル。
うらあらし、何歌ってくれるのかなぁ?
有終の美を。最後までケガなく頑張ってね。
にのみやかずなりゴト / 21:57 / comments(0) / -
- / 21:57 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others