*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
FMBライブ/まじかよ二宮さん
日付が変わりましたね。
でもそんな事気にしません、まだ今日は10月6日です(無理矢理)
決して日付詐称とかではありませんから!(コラ

さて、昨日書いたとおり、今日は地元の大学祭に行ってきました〜ハート
1番の目的はFUNKY MONKEY BABYS(以下FMB)のライブでしたけど。
でも嵐友ちゃんに会えること、先輩に会えること、
それから大学の雰囲気にふれてみる事など、目的はたくさん!
そのおかげで、すごく楽しめました〜ラブラブ

まず、バスで行ってお昼くらいに大学に着いて。
友達(部活の後輩だけど)と合流して、ぶーらぶら。
先輩と会うことができて、しばらくおしゃべり。
やっぱり高校生の時とは違って大人っぽくなってました。
髪の色が違ったり、ね笑
でも中身はそのまま、楽しく話してきました〜ハート
2人の先輩がこの大学に進んだんですが、
そのうちの1人が特別仲良かった先輩で。
話題は受験のこと、部活のことが多かったけど、
とりあえず「受験終わったら、またゆっくり会おうね」って。
すごく久しぶりに会ったけど、忙しそうで話足りなかったけど、
でもやっぱり会えてよかったです。楽しかった!

それから、嵐友ちゃんと初対面〜ポッ
少々ドキドキしましたが(笑)気さくに話してくださって。
でも忙しそうで全然話せなかったので、また後日カラオケでも…!笑
そしてチケットまで取ってもらってて、それを受け取って。
そしたらまさかのAブロックですよ!

あわわわわ、す、すみません…!
私、引き換えに並んでもいないのに、こんな良い席で。
もう、本当にありがとうハート

それからライブ開始!
FMBの曲はシングルの曲しか知らなかったけど。
でも、やっぱり席も前の方って事もあってとても楽しめました。
スタンディングだし、体育館閉めきるし、隣の方と後ろの方は男性だし。
もうめちゃくちゃ暑かったですよ〜。
DJケミカルは、やっぱりめちゃくちゃ面白かったし可愛かった!
もうMステのままですよ。自由ですよ。
いきなりリンゴ食べだしたりバナナ食べだしたり笑
あ、ケミカルが投げたタオル、私の前の方が取ったんですよね〜
惜しかった!手を伸ばしたら取れたな、あれ。笑
加藤さんはかっこよかったし、歌上手だし!
そしてモン吉さんは予想以上に声が高かったです笑
Lovin′Lifeはやっぱりステキな曲だったし。
若干季節はずれでしたけどね笑
そのまんま東へ、ちっぽけな勇気とかは盛り上がったし!
あとは新曲も全国初披露してくれました〜わーい
バラードっぽくってね、良い曲でしたよ。失恋ソングみたいな。
発売されたらレンタルしてみようと思います。
あとは、アルバムも借りたいな〜ゆっくり聞いてみたい!
とにかくFMBに染められた1時間でした。楽しかった!
明日は東北の方で学祭ライブなんですね〜。
めっちゃハードスケジュールですよね…頑張ってくださいませ。
また機会があったら、ライブ、行ってみたいと思いますハート
新曲発売だし、またMステとか出るのかな?チェックですっ。

あとはね、野外ステージでCooleyHighHarmonyって方がライブやってて。
神戸を拠点に活動してる4人組のボーカルグループなんですけど。
もうね、すっごいすっごい歌上手だった!感動した!
普段はストリートでやられてる方たちなのかな?
デビューしててもおかしくないくらい、上手だったんだけどなぁ。
いつか、Mステのヤングガンとかで取り上げられると良いなポッ
その時には、またブログで「私、見た!」って自慢しますから!笑



そして、にのちゃんニッキ1000回目。
いやぁ、もう、まじかよ二宮さん、って感じですよね笑
でも1000回という区切りですっぱり終わるのも二宮さんらしいかと。
もとから1000回で終わる、とか予告してたらしいし?(記憶なし)
J-webは携帯を買った中3の頃から見てたから…1回目から見てるのか?
これまた記憶ありませんな。あーらら。(コラ
忙しいのに、毎日毎日更新してくれた二宮さんに感謝です。
嵐くんの話題が出てきたときは何回も読み直してて。
大宮の話題になったら即画面メモに保存で。(痛い)
去年の夏コンの時や潤くん舞台の時は辛いニッキだったけど。
でもでも楽しい話題の方が断然多くて。
ハリウッドに行ったりパリに行ったりしても毎日更新してくれて。
あ、ハワイの時は確か更新なかったよね?笑
でもでも、本当に忙しいのに、遅れてもちゃんと更新してくれてて。
本当に、あらためて、ありがとうって感じですよね。


………でもでも、やっぱり寂しいよ―――!!!
だって6時を過ぎたらゲームニッキをチェックするのが生活の一部だもん!
嵐くんを身近に感じることが出来た、1番のつながりだったもん!
1000回になったから書籍化←これも少しは期待してたのに!

明日から、新・ゲームニッキとか始めちゃえよ。
はたまた、ゲームニッキリターンズでも良いよ。
てか、もう、大宮交換ニッキとかにしちゃえよ。←

曜日で担当を決めて、毎週更新していくっていうスタイルでも良いな!
とりあえず、何か連載、不定期じゃない定期的な連載を…!

忙しいとは思います。
でも、やっぱり寂しいよ、二宮さん〜!
明日、ドームで話するかな?絶対大ブーイングだよ笑

でも、私はこれで終わる男じゃないと思ってますよ、二宮さん。
明日になったら、「びっくりした?」とか言って、
また新連載やってくれますよね?大宮交換ニッキ。←
こんなニノ嵐いらないよ!ファン全員がニノ嵐の標的だよ!笑


とにかく、明日の6時が楽しみです。
……何もなかったら、私、相当なショック受けるだろうなぁ笑



とりあえず、二宮さん。
ゲームニッキお疲れさまでした。
忙しい時も更新してくれてありがとうハート
にのみやかずなりゴト / 23:59 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 23:59 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others