*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
お こ げ ! / 最終回だよーて
昨日のエントリをしてから、
しらたき麺のCMが流れた番組を見てたら……

スープdeおこげのCMきた――――ハート

あれから録画かけたんだよね!
よかったよかった、無事ゲットだっ。
東海のみなさま、イッポウ(地方ローカル)チェックですよ笑
しらたき麺もおこげも流れましたからポッ

見直したいんだけど…。
家族がいるから見直せない!
だってCMの15秒のために何時間も録画かけて。
バカにされるのは目に見えてますから。笑
まあ、それがファンってものですよ!ねぇ、みんな!笑


今日は花ざかりの君たちへファイナルぴかぴか
番宣も昨日のスマスマもばっちり録画かけたんだなー笑
今からお風呂入って、万全の体制にします。
あは、めっちゃ楽しみハート
原作の最終巻、泣いたからなー…。
ドラマも泣けるラストが良いな。
原作、めっちゃ良かったもん。大好き!また読みたい!
完全版がめっちゃ欲しいんですけど。
……大学生になってお金貯まったら買おう。うん。
そしてジャンヌの完全版もめっちゃ欲しい!笑
ジャンヌ、普通の漫画は持ってるんだけどね。
完全版も欲しいです。番外編とか入ってるんでしょ?
読みたいです。ちあきく―――ん!!!(分かりますか?笑)
ジャンヌは私の中では不動だからな。
てか種村さんの新しい漫画も欲しいんですけど。
何だっけ…あ、紳士同盟†ってやつだ。あれ読みたい!
りぼんで連載だけどね。…りぼんだけどね!笑

あれ、何で漫画の話に?笑

そうそう、花君の最終回だ。
「私は小栗くん!」
「私、生田くん!」
「私は寮長の…水嶋ヒロ!」
っていう話題が学校でもたくさん出てたし。
「は?誰それー?何そのマイナーな人!笑」
っていう人が好きって言う人もいて、面白かったなー笑
今日はテスト勉強なんてやらずに2時間見る!
っていう約束も友達としたのー(コラ
楽しみ楽しみ。待ってろ関目くん!
関目ー。ヘタレー。たくさん出ろよ、たくさんうつれよ!!



ではでは。
お風呂入ってスタンバってきます笑
にのみやかずなりゴト / 19:04 / comments(2) / -
- / 19:04 / - / -
comment*
コメント返してくれたんやね〜ありがとう!!
あたしは、今日スープdeおこげのCM見ました(遅)
絶対、買いに行こ〜っと。。
今日は短いけどまた、コメントするね〜!!!
もも / 2007/09/18 11:41 PM
こんにちは、コメントありがとうございます♪+゜

私はおこげもしらたき麺も食べてません笑
おいしいのかな?
おこげの方が気になるなぁ…って。
私も買ってきますっ。


ではでは、また遊びに来て遙(ゝω・*)ネッ!!
●ももさま / 2007/09/24 11:21 AM






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others