*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ロ―マ―ン―ス―!!(Notヲタ芸で)
あんた、大野さんという人がいながら…いながら…

何やってんだよ―!!  (オイ

広島で交際宣言したんじゃないの!?
大野さんは遊びだったのか?ひどいじゃないか!!


……すみません(深々)
真面目にいきますから!笑

早朝5:30頃に友達から第一報のメールが着ましたよ(Not嵐ファン)
それはそれは爽やかな目覚めでしたが。笑
だぁ―!もう、本当にびっくりした!
ショックというより…びっくりです。驚愕です。
まぁ、この噂はちょこちょこ聞いてましたけどね。(え


いや、全然ショックじゃないと言えば嘘になりますよ。
私、一応こう見えても実は二宮さんファンですから笑
でも…うん、まぁ二宮さんも23歳ですし?
私のパパ、22歳で結婚・23歳で私が産まれてますし?(関係ない)
二宮さんも可愛いだけじゃない!立派な男だ!←

それに、まだ事務所側も微妙なコメントなんだよね。
だから、まぁ成るように成るかなって感じです。

どんな結果になっても大丈夫。
別にこんな事で、嵐ファンやめるなんて決して言いませんから笑
二宮和也くんが大好きです。
もちろん大ちゃんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも。
真実でもパチでも、一番とまどってるのは本人達だよね。
二宮さんはもちろん、まさみちゃんも頑張って欲しい。


……そ・れ・に・し・て・も!!!
時期が悪いよ、時期が!
ドラマも絶賛放送中、コンも絶賛開催中だよ!
どうしてこんな時期にやっちゃうんだよ、ニッカン…。
明日コンサートあるんだね。
3年前かな?4年前かな?
相葉さんの二の舞は嫌だからね。
それに謝る必要もないと思う。
嵐には笑っててほしい。
たくさんのファンの方にも楽しんでもらいたい。
この話題をキレイにスルーするのか、
それとも何かコメントを出すのかな。
どうやって選択するのか分からないけどさ、
とりあえずね、頼んだよ、AMOS4人の保護者達!笑
そして明日参加の皆さん。
思うことはいろいろあると思うけど、楽しまなきゃ損っすよ!笑
本当に、楽しんで来てくださいね。

私は名古屋で待ってるからね、にのみあさん!



やっぱり嵐でも、スキャンダルあるんだな。(失礼
にのみやかずなりゴト / 20:59 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 20:59 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others