*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
たけもとくん!
今、ドラマ版・ハチクロ終了しました―!!
正直、あまり期待してなかったんですけど。(コラ
でもおもしろかったですね〜ハート
私、原作はあまり読んだことないんですよね。
一巻を喫茶店で読んだくらい。笑
だから原作を知らないので、原作ファンの方から見るとどうなのかは分からないんですけどね。
でもテンポもいいし、おもしろかったです、私は。
璃子ちゃんとか、まだ15歳なんだよね。びっくりだよ。
私より3個も年下とか、どんだけですか。
これは23歳の生田くんも手だせないですね★(当たり前です)
てか予告の森田さんとのキスシーンとか、本当にしてるのかな?
だってまだ15歳だよ!
じゅうごさい!中学生だよ!
成宮くんも25歳とかでしょ?犯罪だよ犯罪!(言いすぎ)
でもそんなに年が離れてるとか思えないですけどね。
だって彼女大人っぽいし。
むしろ私より断然大人っぽいですからね。あはは。←

映画も見たくなったな〜!
翔ちゃんの竹本くんや
優ちゃんのはぐちゃんや
加瀬くんの真山くんや
関ちゃんのあゆみちゃんや
伊勢谷さんの森田さん!
WOWOWを録画したDVDがあるので、今週末に見よっとテレビジョンぴかぴか
映画は映画でもちろん良かったしっ。
ドラマもドラマでヒットしそうな予感ですな。
ハチクロ、来週も見よっと揺れるハート
漫画も機会があったら読んでみたいな―♪


さてさて、今日から久しぶりに学校が始まりました。
でも来週末がついにセンターですからね。
みんな休み時間も頑張ってます。
私も何か協力してあげられたら良いんだけどなぁ…。
何もできない自分……無力っす。

そして席替えしました。
今まで1番前の席だったんですよ。
高校生活最後の席替え。
ってか、もう一生のうちで最後の席替えですよ。
だから気合を入れてくじをひいたのね。
結果。
1番前

2番目になりました。
わぁーい! 進 歩 ★(わぁ)
あははは。変わらねぇよ、ばか―――!!
なぜ8列もあるのに、1列目と2列目をさまよってるんだ、自分。
……まぁ、窓側になったので良いんですけどね。
でも後ろの席の子がちょっと合わないっていうか、
何かと面倒くさい子なんですよね。(コラ
あぁ、何事もなく残り1ヶ月平穏に過ごせますように。←


ではでは、明日のセンター直前演習頑張ってきます。
……久しぶりに問題解くんだよなぁ。がんばろ!
大学に行っても1年生のうちは国英数社理あるんだよね?
ちゃんとやっておかなきゃ!
一般の子に差つけられても悔しいしね。
特に英語がんばります。目指せ7割!
国語は7.5割くらいいきたいです。
国語の最高点が、確か152点だった気がするので。
この時偏差値高かったなぁ…(遠い目)
私はセンターを受けないので、今回は演習といえども、私にとっては最後のセンター問題を解けるチャンスです。
よしっ、頑張ってこよっとパンチ
ドラマゴト / 22:34 / comments(0) / -
えーびーしーつづかない!
ただいま、隣のテレビで絶賛再放送中です、花ざかりの君たちへ。
でもまだ最近すぎて別に見る気がおきない…笑
そんなのより、もっと昔のドラマ見たいよ〜。
なぜ他の地域でやってるSU!・きみペとかやらないんだ!
SU!はビデオ発見したのでDVDにおとしたんですけどね。
きみペもビデオあるはずなんだけどな〜。見つからない。
熱烈中華飯店はビデオすらないな。てか見た記憶がない。←
よい子の味方のビデオはあるんだけどなぁ。
確か、熱烈とよい子って同じ時期だったよね?
熱烈の再放送とかやらないかな!……絶対やらないな。
あと、翔ちゃんの天国に一番近い男とかも好きだった!
再放送やらないかな〜。久しぶりに見たい!

それにしても、花君の斗真くんはハマリ役だったな〜
人にやさしくにも出てたよね?確か養護施設の子!
次のハチクロはどうだろう?
今の段階で、斗真くんのキャラには合ってない気が…(コラ
どうしても翔くんのイメージがあるからなぁ。
それをどう払拭してくれるか、楽しみ楽しみ〜ハート


さぁさぁ、明日からいよいよ学校です。
…って言っても、通常授業はセンターまでの2週間。
センター後からは午前授業になります。
それが2月8日までなのかな?
多分その後は自由登校。きゃっほ―――!ぴかぴか
よーし、頑張らなきゃっ。

そういえば、まだ課題のレポート進んでおらず…。
あと期限まで20日くらいしかない!爆弾
あ〜、ちゃんとやらなきゃ。うん。


ではでは。
お母さんと絶賛喧嘩中、すのぅでした。
あー、空気がおもい……笑
ドラマゴト / 17:10 / comments(0) / -
三者懇談/真央ちゃーん
今日は三者懇談でした〜プシュー
もう、なかなか疲れましたよっ。
順番が一番最後って前のエントリで書きましたけど。
ええ、そのせいで時間延長しましたよ。普通に延長です。
30分は話してましたね、ちくしょう!!
まぁ別に厳しい事は言われなかったです。
とりあえず今の成績のまま行けばきっと大丈夫な大学なので。
でもね、先生に「今の成績に甘えるんじゃなくて、もうちょっと他の大学も探してみたら?」って言われました。
でもなぁ…うーん…。決めるなら夏休み中だし。
ああ、私、来年の今頃どこで何をやってるんだろう…。
楽しみでもあり、めちゃくちゃ恐い夏休みがやってきます。


昨日はファーストキス、めっちゃおもしろかったですハート
んでね、今東海で花男やってるって書きましたけど。
その後にキッズウォー3が始まったんですよ〜。
ZONEのSecret baseがオープニングソングのやつです。
君と夏の終わり〜♪ってやつね。なつかしい!
録画しておいて、今ちょこっと見たんですけど。
真央ちゃんが若い〜可愛い〜。
この頃から本当に演技上手だよね。
花男のつくし、ファーストキスの美緒にかぶるよ〜笑
やっぱりハキハキして活発で元気な役が似合う!
それにしても、本当に良い方向に成長したよね。
こんなに可愛くなるなんて思わなかったもん!(失礼)
昔から大好きな女優さんの1人です。
これからのファーストキスも期待!
そして花男の続編を…笑


今年の文化祭ではソーラン節をやります。
去年はマツモトをやりましたけどね笑
去年からブログ見てくれている方は分かるはず!(いるのか?)
んで、今ソーラン節の特訓中ですわーい
やるからにはかっこいいものを見せたい!!!
それに高校生活最後の文化祭だもん、良い思い出にしたいもん。
朝から練習、放課後も練習!!うっし、頑張るぞっパンチ
ドラマゴト / 22:39 / comments(0) / -
パパムス/野球応援
だ―――、もう大好きですよ、パパムスハート
おもしろい!舘さん大好き!
だって、石原プロですよ?あぶない刑事ですよ?
あのクールな舘さんが!あの超かっこいい舘さんが!!
本当に新境地ですよね、本当におもしろい。
それに加藤くん演じる健太センパイもかっこいいしきらきら

でも来週は選挙特番でお休みらしいです。残念。

最近で一番見てます、今回のドラマ。おもしろいもん!
あああぁあ…受験生なのに……笑


今日は私の高校の野球の応援に行ってきました。
前も書きましたが、初戦は快勝!今日は2回戦でした〜。
でね、今回の相手は甲子園出場経験もある強豪校。
所詮進学校、部活なんてオマケの学校です。
あぁ、何とかコールドにはなりませんように…って願ってました笑
まぁ結果を言うと負けました。残念。
でもね、2-0だったんですよ!みんな頑張った!
びっくりしました、絶対大差で負けると思ったんです。
もうこうなると、勝ちたかったです。すごい悔しい!
応援席も、まさかこんな良い試合すると思ってなかったんですよ。
だから途中で「え、まさか勝てちゃうんじゃない?」みたいな笑
すっごいすっごいすっごーい応援しました!
もう9回2アウト2ストライクでも諦めませんでした。
ダメだったけど、負けちゃったけど、でも本当にお疲れ様。
最後の夏、すごいみんなかっこよかったですっ。
クラスの子とかも泣いちゃっててね、それに感動ですよー笑
私の学校は部活もそんなに実力主義!って訳じゃないので、
3年生の子は全員試合に出れたんです。よかった。
みんな本当に本当にほんとーに、お疲れ様でしたっわーい


今週は三者懇談があるので、ずっと午前授業です。
まだ夏休みじゃないです。来週の月曜日が終業式です。
だ―――、頑張りますっ!!!
ドラマゴト / 22:43 / comments(2) / -
やまたろー!/オリスタ
さぁさぁ、みなさん!第一話が終わりましたね〜。
学校が終わって、オリスタ買って、バス停からチャリを必死にこいで帰宅して、ご飯食べて、録画予約がちゃんとされているか何回も確認して!笑
それから塾に出かけました〜。
塾が終わって帰宅したのが10時30分!
HDDを最初まで巻き戻して録画中だけど再生〜きらきら
本当にHDDって便利だな!録画中でも再生できるんだよ!?(しつこい)

で、本編。
もー、何が良かったとかツボが多すぎて言えないけど!
とりあえず一番爆笑したのが、太郎くんが筆箱をチョコの箱にしてて、短くなった鉛筆を2つくっつけて使えるようにしてて、貧乏生活丸出しになってる所を翔ちゃんが目撃して、目を大きくして何回も見返してる場面!(長)
あとは多部ちゃんの勘違いの部分かな〜笑
でもあんな場面見たら、誰でもキュンってしちゃうよ!
勘違いしちゃうよ!あれは太郎が悪いよ!!笑
妄想シーンもね、王子姿には爆笑でしたよ。
あれさ、似合わないよね?そう思うのは私だけ?似合ってた?笑
これからも多部ちゃんの妄想が強くなりますよーに!(何)

ホロリとくる場面もありましたね〜。
やっぱり、「コロッケ、あんちゃんが食べて」の所でしょう。
私は泣かなかったけど、お母さんは号泣してました。
「この子、演技上手ね〜」って言いながらね笑
確かに子役の子達、演技上手でしたねっ。
にの翔の成長も楽しみだけど、子役の子の成長も楽しみ。

来週も楽しみ!
来週は…いよいよメイドきちゃいますよ、みなさーんハート



上でもさらっと書きましたが、オリスタ買ってきました!
嵐さんが表紙。裏も嵐さんですよ!
アルバムの通常盤のジャケットの写真です。
あのARASHIって文字、風船だったんですね〜。
通常のジャケット、やっぱり良いなぁ!欲しい!!
でも買えませんよ、買いませんよ。
欲望に負けて買っちゃうと、コンの時とかに後悔しますから!笑
まだパラパラ〜っとしか見てませんが、たくさん載ってますよ。
「あ、まだページある」「え、まだある!」みたいな笑
相葉さんはパーマだしハート私、本当にこのパーマ好き!
ぜひぜひ夏のうちわもこの髪型で!買っちゃいますよ〜。
とりあえず、オリスタ、おすすめでっす。


ではでは〜
今日の番宣のHDDの編集でもするか!
ドラマゴト / 23:59 / comments(0) / -
小泉孝太郎くん。
最近キてますよ、小泉孝太郎くんハート

昨日は、2時間ドラマが2つやっていて…。
お猿さんのドラマを見ようかなあって思ってたんだけど、
もう1つの土曜ワイド劇場とか見ちゃいましたよ!
『炎の警備隊長五十嵐杜夫5〜人気美容整形医に殺人予告!!〜』
こんなの、普段は絶対見ないんですけどね笑
小泉くんや山崎裕太くんも出てたしひらめき
でもでも面白かった!かっこよかった!

ハケンの品格も大好きだったんだけどなあ…。
終わっちゃったし。最終回も面白い終わり方でしたよねわーい
この小泉くんは可愛かった!なんていうか…ヘタレ?笑
嵐の中で言うと、翔ちゃんオーラが出てますよね。
育ちは良いはずなのに、なぜかヘタレキャラ。うん、そうだ!

今度は、花嫁とパパに出るらしいからチェックですチョキぴかぴか
花嫁とパパは…えっと、石原さとみちゃんと田口くんか。
あ、花男の優紀ちゃんが出るっ。これ、見ようっと♪
次のドラマはジャニーズがたくさん出るな。うーん。
4月とか忙しいし、どこまで見れるかなあ。
それに私、一応受験生になるしねっフガーたらーっ
勉強に支障が出ない程度に見たい……と思います笑
ドラマゴト / 20:35 / comments(0) / -
花男と拝啓〜のラベル作り。
今日は部活も無く、4時30分くらいに帰ってこれましたハート
平日にこんなに早く帰れたのは久しぶりッわーい
部活とかやってると、帰宅が8時とかだからなぁ…。
それからご飯食べて一眠りしてテレビ見て…
すぐに12時とか1時だよー。勉強しなきゃなぁ。

で、早く帰ってこれたこんな日は勉強を!!

…なぁーんて事に私がなるわけでもなく笑
ビデオ派の私は、ビデオに何が入ってるのか分かんない…
ってことで、簡単なラベル作りをしていました。
本当に簡単だよ、15分くらいで制作終了だもん笑
むしろ作るより画像を探す方に時間がかかった汗
あとから作ったビデオの画像載せますねー♪

まぁ大したものじゃないんですけど。  爆
だってネタないんだもん!!うぅー。。。

あ、どうでも良いこと。
ねぇー、雪って降らないの??
こんな天候変だよー。雪降らなきゃだめだよー。
平日にどかんと降って欲しいなっ。学校休みになるくらいハート
って、こんな平野部に住んでる以上、雪で学校休みって
ありえないんだけどね。あーあ。

ではでは、今日はカレーなのでこの辺でさようならポッ
ドラマゴト / 18:58 / comments(0) / trackbacks(0)
花男/西田かっこいい!!
滋さん、ムカつくんですけど。

あれ、私、原作では滋さん好きだったんだけどな笑
つくしが可哀相で可哀相で。
滋さんも悪い奴じゃないんだけど…なんだかなぁ。
うが―――――――!!!!って感じです。

それにしても、西田かっこいい!!
あいつです、秘書です。正義の味方です。
やっぱりね、西田さん大好きっす。1の時も味方だったよね。
これからもビシビシつくしと道明寺をくっつけてください。
お母さんに負けるな西田。

来週もはらはらドキドキな展開っぽいっすね!!
それにしても、道明寺は滋とキスしちゃうし。
つくしは類とキスしちゃうっぽいし。
何やってんだよもう。イライラするなあ、おい。
ハッピーエンドは分かってるんだけどね。
なんか…とにかく面白いんですけどね笑

さぁさぁ、大人の階段を昇り降りしちゃってる道明寺。
そんなおバカな道明寺とは正反対な、僕妹の頼。
明日は頼に会ってきまーすハート
公開初日、混むかなぁ…。すっごい楽しみなんですよっ。
明日は朝から夕方の4時過ぎまで模試なんです。あぁ…
んで、それから8時からの僕妹を見てきます。
だから帰ってくるのは11時くらいかな…。
映画中、寝ないようにします。ひやひや


ではでは、おやすみなさい眠たい
ドラマゴト / 23:22 / comments(0) / trackbacks(0)
面白い!!ハケンの品格/僕妹
いやぁ、ハケンの品格。おもしろかった!!

昨日はね、更新しようと思ったんだけど…ネタがなくて笑
今日も、実はあんまりネタというネタはないんだよね。

んで、先週見れなかったハケンの品格。
9時くらいから先週の1話の録画のビデオを見て。
10時からは今日の放送をリアルタイムで見ましたわーい

…めちゃくちゃ面白い!!こういうドラマ、大大大好きです。
篠原涼子節、炸裂じゃないですかっ笑
私、やっぱり篠原涼子さんが出てるドラマ大好き。
篠原涼子さん以外にも、加藤あいちゃんも好きだし。海猿ムード
小泉くんはかっこいい、可愛いハート
本当、良い男だよねー。本当に元首相のお子様ですか??笑
大泉さんは面白い。あの人本当に面白い。
昔、まだあまりメジャーじゃないころ…大泉さん深夜番組出てて。
もう、めっちゃ笑ってた記憶があります。なつかしいなぁ。

来週も楽しみであります、ハケンの品格ぴかぴか

今見てるドラマは、ハケンの品格、花男、きらきら研修医かな。
まだ録画して見てないのは、華麗なる一族と、
…そして拝啓、父上様。(おい

キャー、ごめんなさいごめんなさい!!
見なきゃね、二宮さんの可愛さを。うんうん。
友達も、ゆったりしてて良いよーって言ってました。
よし、今週末に2話見よう。うん。まとめて楽しもう。


あまり内容のないエントリでごめんなさい。
おやすみなさーい眠たい


あ、昨日の僕妹のWS、1つも取れませんでした撃沈
でもZEROで流れたとか??チェックだチェック!!
今日も、硫黄島がまた賞をもらったというWSがたくさん。
アカデミーの前哨戦だとか何とか。
…すげぇな、世界のニノミヤカズナリ。
でも私は、大ちゃんとバカやってる二宮さんも大好きですよ。
潤くんや相葉ちゃんや翔ちゃんと絡んでる二宮さん大好き。
まぁ、ニノが大きく羽ばたいても、戻る場所はあるから!!

……なーんて、私、何か偉そうだなー笑

僕妹は、何とか公開当日に見にいけそうですハート
ドラマゴト / 23:40 / comments(2) / trackbacks(0)
父上様よりキラキラなんです。
すっごくすっごく、拝啓、父上様が見たいのですが。
我が家はきらきら研修医です。

う―ん…キラキラって聞くと……
どうしてもラキラキベイブー♪になっちゃうのは私だけ??笑

それにしても、小西さん、髪切って可愛くなったポッハート
彼女は髪が短い方が似合うッ。
今回の月9のもこみち君と言い…人間、髪型で変わるもんですね。笑
それに、このきらきらもキャスト、素敵だよー。
小西真奈美にウエンツに、りょうさんに濱田マリ!!
生瀬勝久さんは、14才の母のお父さん、ごくせんの教頭でしょー。
寺島進さんも大好き!!アンフェアでのキャラが大好き。
面白いドラマだったと思うッ。
……なんで拝啓とかぶっちゃったんだよ―( ノД`)シクシク…

まあ、明日の夜にでも拝啓見ますッ。
花男を見終わってからすぐ。2時間、嵐さんわーい
これが毎週のパターンになるかな。楽しみ楽しみッ。

さあさあ、今日、英語の時間に思ったことが。
熟語のお勉強中の事です。
I'll be right back. すぐに戻ります。
ほう。rightってすぐにって意味があるんだなぁ…。
ん??嵐…ライバク…RIGHT BACK TO YOU。
すぐにあなたの元に戻りますって感じ??ふぉぅ、かっこい―☆
なんて思ってました。(勉強しろよ
あれ、この解釈間違えてますか??笑
まあ良いや。こう思っておこう。かっこいいじゃないか。


ではでは、AAAの写真集でも見ながら、眠りにつきます。
おやすみなさ―い眠たい
ドラマゴト / 23:36 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others