*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
黄色い涙 上映情報更新っっっ!!!
黄色い涙、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

携帯サイトの上映情報が更新したらしく、チェック。
どうせ岐阜はないだろうな…。まあ名古屋行けば良いか。
って思ってたら!! 岐阜来たよっ。モレラだよっ。(地元ネタ
うわあ、嬉しいっ。やったあぴかぴか

って、テンションがあがったのです。
確かに岐阜です、近いです。
でもっ。実は名古屋まで行くのとあまり変わらないんだなー笑
私、岐阜は岐阜でも名古屋寄りって言うか、駅に近い家で。
名古屋まで電車で20分くらいなんですよね。
で、バスでも20分くらい。お金はちょっと名古屋の方がかかるかな。
…うーん、どうしよう。笑
名古屋だとお買い物も出来るしなあ。遊びに行けるし。
でも名古屋に行くと、余分なお金がたくさん…。
まあ、まだ日にちあるし、また友達と相談しまーすわーい
ところで公開はいつなの?ん??


今日は卒業式でした。はあ、寂しいなあ…。
来年は私達があそこに座ってるんだなあって思いながら、
卒業生の席の方を見ていました。早いなあ。
式自体は、校長やらPTAの話やらは爆睡で。(ごめんなさい
でも先輩の答辞?祝辞?あれはちゃんと聞きました。
男バスの先輩だったんですよー、素晴らしい文章でした笑

それから卒業式が終わって、部活のお別れ会。
先輩には花束と色紙を渡してプレゼント喜んでもらえたら嬉しいなあ。
でも、これから偶然バスで会って一緒に学校へ行ったり、
いろんな話を聞いてもらって、いろいろ相談にのってもらって、
たくさんの問題集もらったり勉強教えてもらったり。
そういう事出来ないんだなあって思ったら込み上げてくるものも。
……泣かなかったけどね、私達は今年はわき役だし笑
部活でもいろいろあったけど、大好きな素敵な先輩でした。
先輩、本当にありがとうっ。大学行っても頑張ってね。
でも今月末にはOG戦をやる予定ですハート
だから、また会えるんだなー笑
なので今日は、『またねー!!』っていうノリでした。
きっとOG戦の時の方が悲しいだろうなあ…って感じです。
でもすっごい楽しみ!!先輩のバスケ姿を見るのが久しぶりだし。
3月は楽しみな事が多くて、すっごい充実してそうですぴかぴか
……その前にテストがありますけどっ。 ギャー


明日はポスターが手に入る予定。友達に頼んであるんです。
楽しみ楽しみリボン あ、今月のカレンダーめくらなきゃっ。
もう3月か…早いなあ。
映画ゴト / 21:04 / comments(0) / -
どろろ/フェイク/パリス笑
今日はどろろを見てきましたハート妻夫木くんと、柴咲コウの映画ねチョキ
感想はと言いますと。

妻夫木くんかっこいい!!

……これは感想じゃないな笑 ではでは、軽く本当の感想を。
いやあ、予想以上におもしろかったです。
妻夫木くんはね、前から見るより横顔がかっこいいね。笑
何ていうか、恋愛より友情の方を主として描いてる映画で、
最近では見てないタイプの映画で大満足。
話の内容も、さすが手塚治虫さん原作なだけあって、
ハラハラドキドキ・おもしろい映画でしたわーい
最初はコウちゃん演じる役に距離をおいてて、クールな妻夫木くん。
でもだんだん打ち解けてきて、無邪気になる妻夫木くんが可愛い!!
受け入れなければいけない運命があって、それを知って、
表情が二転三転する妻夫木くんの演技にも注目です。
コウちゃんは、すっごい言葉遣いの悪い子の役なんだけど、
それがすんなりハマっちゃってるっていうか笑
コウちゃんの二転三転する表情も良かったです。かわいいぴかぴか

あとはね、ラストに流れるミスチルのフェイクが良い!!
すっごいすっごいハマってるっていうか…うん。笑
あれはCD欲しい。でも、限定生産だからもう売ってないよね?
誰かから借りよーっとるんるん

またDVDが出たら絶対見たいなあって思った映画でした。

今度は妻夫木くんとコウちゃんの恋愛映画とか恋愛ドラマが良いなハート
あのカップル大好きです。リアル過ぎて無理かな?笑


さあさあ、二宮さんは今、パリですねー!!
パリと言えば、今、私の友達が留学中なんですハート
最近連絡取ってないしなあ…また明日にでもメールしてみよっと♪
とっても素敵な街らしいです。パリ。
にのちゃんも、十分楽しんで来てねっ。


よし、明日はちょっぴり遅いバレンタインデーのチョコ作りです。
頑張るぞっ。キレイに作れるといいなあポッ
映画ゴト / 23:59 / comments(0) / -
ドラマに映画。
おはようございます★
只今、東海では西遊記がやってます。
これ、好きだったなぁー。香取くん、かっこいいっす。

てかね、番組表をチェックしてたらさ…
拝啓、父上様ときらきら研修医が一緒の時間なんだね下向き下向き
もちろん、我らが拝啓〜を見ますけど笑
でも、きらきらも見たかった。うーん…。
だって、ウエンツ出るよ、りょうさん出るよ!!
それに、小西さんも髪切ってて可愛かったしさぁ…。
よし、きらきらは友達に録画してもらおっかなぁッぴかぴか
今回はチェックしたいドラマが多すぎて困りますー笑

そして、今回カテゴリーは映画ゴトになっていますが。
今日のレイトショーで2回目の硫黄島を見てきます。
11月末に試写会を見に行った以来。
実は試写会は、その後の舞台挨拶にドキドキしてて、
あまり記憶にないんだよね… ギャー
だから、今回もう1回見て、ちゃんといろいろ感じてきたいです。
まぁ、弟が見たいって言ったからっていうのもあるんだけど笑
姉弟そろって見てきますひやひや
あ、あとはパンフレットも買わなきゃッ。

ではでは、2時からWOWOWのハリーポッター見ますラブ

映画ゴト / 10:43 / comments(0) / trackbacks(0)
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others