*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
はっぴーはっぴーばーすでー☆
HAPPY 26th BIRTHDAY
          SHO SAKURAI


拝啓、櫻井翔さま。
お誕生日おめでとうございますプレゼントぴかぴか
みなさん言ってますけどね、もう26歳ですか!早いっすね。
25歳の翔ちゃん。まさか制服が見れると思ってませんでした笑
26歳の翔ちゃん。ヤッターマンですね。
あの、私、疑問があるんですけど。
この前ヤッターマンのアニメ見たんですけどね、
ヤッターマンって中学生なんですよね?←大問題
どうするんだろ?高校生っていう設定に変えちゃうのかな?
潤くんの僕妹も中学生→高校生っていう設定に変わってたしね。
……まぁ中学生の翔ちゃんも見てみたいんだけど笑
けん玉、頑張って弟にでも教えてもらってください。←
ヤッターマン、楽しみにしてますから!ガンぴのこ:)

さぁさぁ、今年は私も受験生で。
高校3年生になって、やっと翔ちゃんの凄さが分かりました。
いや、今までも分かってたつもりだったんだけど。甘かった。
慶応っていう大学をもうちょっと甘く見てたんだよ(失礼)
でも半端なかったっす。
慶応っていう大学を、アイドルっていう職業と両立させてて。
しかも4年でしっかり卒業。
……すっげーな、おい。一体いつ寝てたんだ。
でも2時までドラマで寝ずに勉強して試験、とか言ってたもんね。
半端なぇな、まじで。すっごいよ、素敵すぎるよ櫻井さん。
そんな頑張ってた過去の翔ちゃんがいたから。
だから、今のもっと素敵な翔ちゃんがいるんだもんね。
全部つながってるんだよ、うん。(何)
てかね、1月のカレンダーが櫻井さんだったから、
センター頑張れた嵐ファンの受験生もたくさんいたと思うよ!
1月に櫻井さんが生まれたのは運命だったんだよ、うん。(だから何)

私ね、翔ちゃんって今も昔も嵐の中で1番認知度あると思うんだ。
だって「嵐が好き」って言うと、「あぁ、櫻井翔がいるグループでしょ」って昔から言われるもん。
しかも櫻井さんって万人受けする顔じゃない?笑
嵐の中では1番ジャニーズらしい顔してると思うんだよね。
……まぁ個人的な意見ですけど。
キャスターや司会とかやってる事も多いからかな?
世間から見ると、櫻井翔は「かっこよくて知的で慶応出身で(←重要)言葉遣いとかも丁寧でコメントも的確でしっかりしてる子」なんだよね。
まぁファンから見れば、良いのか悪いのか、それに+ヘタレ・いじられキャラが付くんだけど笑
絶対にね、宿題くんとか見たら翔くんのイメージ変わるんだよ。
それが良い方向に変わるのか悪い方向に変わるのか知らないけど!笑
まぁ私を始め、嵐ファンの方はそんなヘタレ・いじられキャラの櫻井さんですら愛おしいんですけどね。(重症)
ほら、なんでラップはあんな素敵なリリック書けるのに、宿題くんのプロポーズの言葉とかは、あんなにグダグダなの?笑
そんな櫻井さんが大好きなんです。(まとめた)

翔ちゃんのラップは本当に好き。
挑発的なんだけど優しくて暖かくて。
その翔ちゃんのラップに何度励まされた事でしょう。
翔ちゃんが思ってる以上に、翔ちゃんが作るラップに力もらってる子は多いんだよ、って伝えたい。
翔ちゃんの書くコトバノチカラは絶大なんです。
26歳の翔ちゃんも、たくさんのコトバノチカラを作ってね。

次に会えるのは夏かな〜。
早く5人みんなに会いたいっす。
翔ちゃん、今年も嵐くんをよろしくね。
そして、嵐とファンをつないでね。
あんな訳分からない何度も裏切られる某事務所でも(言いすぎ)翔ちゃんがいる限り、嵐と嵐ファンは大丈夫だと思います。
26歳の翔ちゃん、今年もよろしくです ラブ
さくらいしょうゴト / 21:34 / comments(0) / -
センターが無事終了しまして。
さてさて、2日間のセンター試験も終了ですね。
受けられた皆様、どうでしたか?
お留守番組の私にも、ちょこちょこメールが届いてますメール
みんな力は出し切れたみたいで何より。
ただ、怖くて答え合わせが出来ないみたいで!
そりゃそうか、これで受けられる大学決まるんだもん。
まぁ、気心知れた友達には
「いくら待ってみても点数変わらないんだからさっさとやれ!」
っていうメールを返しました笑
夜に答え合わせしてみるって言ってましたけど
多分、また夜にメール来るんじゃないかな…?
良い点数とれてるといいんですけどね。あー、心配ポロリ

私も今日の新聞でちょっと問題見ましたけど。
英語、すっごい形式変わってましたね。
会話文もなくなってたし、最後も小説から評論になってたし。
あれ絶対戸惑いますよね。うーん、びっくり。
でも設問は簡単だったのかな?分析に書いてありましたけど。
何がともあれ、お疲れ様でした。┏oペコッ


そしてそして、私は一日中ノートパソコンとにらめっこでした。
ついにやってきましたよー!ノートパソコン。
2週間前に予約してやっと到着!TOSHIBAのdynabookです。
080120_1721~01-0001.jpg
山下くんと田村さんがCMやってたやつですね。
一応自分でセッティングしてみました。
とりあえずテレビの接続はできたけど…
ネットはあえなく撃沈です。うぅ。
下の接続の線が1本足らないんですよね。うーん、どうしよう。
まぁ、そういうのに詳しい従兄弟が来週来てくれるらしいので!
来週まで大人しく待ってようと思います。
ネットできなかったら意味ないからねー…[:ふぅ〜ん:]
でもやっぱり部屋に自分専用のパソコンがあるって良いっすハート
弟と取り合いしなくても良いしね笑

しかもね、テレビなんだけど音と画質がすっごい良いの!
まぁ画質はデジタルだから良いのは当たり前だとして、
音がすっごいキレイなんですよ。何か、立体的で。
OSもvistaだしね。早く使いこなしたいな〜ぴかぴか


そういえば、櫻井さんのCM。
とりあえず合格verは捕獲しました桜
でもまだ適当に録画はしてあるので、後から確認しまっす。


明日から2月8日までは午前授業。
2月8日からは自由登校に入るのでお休みになります。
うっしゃ、あとちょっと、頑張りますよーパンチ
さくらいしょうゴト / 18:52 / comments(0) / -
いてもらっても相手できないし。
食わず嫌い、見ましたよーハート
さ、さくらいさん可愛いんですけど…!笑
久しぶりに櫻井さんを可愛いと思いました。
何つーか…あの、最初から結果が分かってたところとか?
「どうすると、勝てるのかなあって…」
ごめん櫻井さん、あの時点であなたの負けは決まってたよ笑
「パクチーの味があんまりしない」
あー、こいつ墓穴ほったよ!!!みたいな爆笑
負けたことは知ってたんですけど、
まさかこんな面白い負け方をするとは思いませんでした(失礼)
でもね、さすが櫻井さんだよ。
あのヘタレ具合、たまんねぇっす!!(何)

そして1番のツボ。
「いてもらっても、相手できないし」
そんな表現出来るのは、あなただけだと思います。
爆笑させてもらいました。ふふっ←


でも食べ方とかもお上品だったよねー。
ちゃんと口に手あててさ。
宿題くんみたいに
『めちゃくちゃうめぇな!』とか
『マキシマムうまい』とか。
言わなかったですね。(当たり前)
やっぱり1人だとね、ちゃんとしないと、ね。

そして待ってました罰ゲーム!
ファンにとっては、負けてくれてありがとう、みたいな。
櫻井さんには悪いけど、負けなきゃ面白くないんだよ!笑
しきりに二宮さんとツーショットになれるか気にする櫻井さん。
どんだけ嵐を好きなんですか!笑
しかし今の映像技術はすごいね、普通に二宮さんがそこにいたもん。
Mステかなぁ?タキ翼の合成のやつ。
あれもすごかったよなー。
たしか翼くんがソロコンサートの会場で歌ってて。
タッキーがMステの会場で歌って、合成したんだよね。
今の映像技術ってすげー!ってあの時も思ったもん笑
これは、ぜひ松本さん・相葉さん・大野さんも出てほしいよね。
それで5人とも全員負ければ良い。
そして5人全員1人A・RA・SHIをすれば良い。
そして宿題くんみたいに松本さんだけズレれば良い。←
わー、(松本さんズレるのが) た の し み ハート (最低)


今日から男子バレー!!
うっひゃい!女子バレーより男子バレーの方が好きだい!
でも今週末推薦だし、さすがにリアルタイムで見れ…ない…多分。(コラ
今日はリアルタイムで見よう!何か勝てそうな気がするし。
頑張れ山本!頑張れゴッツ!頑張れ荻野!頑張れ越川!
頑張れ翔ちゃ――――ん!←
へいせいの子もお疲れ様です。私より年下ばかりなのに!
それにしても藪くん、かっこよくなったなぁ。(しみじみ)
4年前とか、まだ声変わりしてなかったのにね!笑
同い年の藪くん、頑張ってもらいたいっす。
あ、確かあともう一人私と同い年いるよね?…誰?(コラ
岡本くん、最近気になる。(ぽそっ)


さー、今週も1週間がんばりましょー!
さくらいしょうゴト / 17:49 / comments(0) / -
が ん ば れ に っ ぽ ん !
わぁ――――!!!
バレーやばい面白すぎる!
もう本当に頑張っていただきたい!
今年はいつもに増してバレーを頑張って見てますけど。
櫻井さん出てるからね。(ざ・単純)
でも毎年毎年バレーは力入れて見ちゃうよね〜。
昔ね、男子の全日本のバレーを見に行った事があるんだけど。
もうすごかったの!
あの会場全体が一体となって応援するあの感じ。
すごいゾクゾクしてね、すごい楽しかったの。
もう本当にコンサート並みにドキドキわくわくでしたよ。
バレーは女子の方が注目されがちだけどね、男子の迫力もすごい!
ボールがぴゅーんって!(表現力ZERO)
また応援行きたいな〜。
あ、サインももらったんだよ。だって、目の前を通過したんだもん笑
だから思わず「サ、サインください!」って手帳を出したんだよね。
……あー。誰のか忘れたけど。(コラ

今年、名古屋でもバレーあるし行きたかったです。
ガイシだよね?いつも嵐コンやるところ。
受験生じゃなかったら頑張ってチケット取って行ったのにー!
グッズも気になります。なぜ翔ちゃんのグッズも出しちゃうんだ…!笑
オークで見たけど、翔ちゃんの赤いノート可愛かったなー。
ど、どなたか行きませんか?代行してくださいませんか?(ちゃっかり)
でもあれって会場によっては外で買えるんだよねー。
名古屋はチケット無くても買えるらしいですよ。
……行こうかな。(やめろ)

あー、一瞬本気で行こうかと思ったけど、
さすがに推薦1週間前は無理ですハート (当たり前です)



あ、今日の模試。
まだ答えをもらってないので自己採点してないんですけど。
英語の最後の長文に感動して、危うく泣きかけました(爆)
だって良い話だったんだよ!笑
国語はちょっぴり期待できるかなー。
あー、漢文が出来なかったけど。←
英語は多分撃沈です。
最後の長文に引き込まれすぎて、時間足りませんでしたもん。
3の問題かな?その長文、読む時間がなくて。
設問が3つあったんだけど、全部にマークしました。
一個くらい合ってるだろ!(わぁ)

あと、残す模試はセンタープレのみです。
あ、でもその前に学年末テストがある…!
私の学校は、11月末のテストが1・2年生の後期中間テストなんですけど、3年生は学年末テストになるんですよね。
もう成績はどうでも良いんだけど、
何とか赤点だけは避けなきゃいろいろ面倒くさい事になる…!

あ、学年末の前に推薦もあるんですけどね。
まぁあまり受かるつもりないので別に良いです。(コラ
だってー、倍率4.4倍なんだよー。無理だよー。(弱気)
オープンキャンパス行った時も、周りが全員かしこく見えてさー。
こんなの、私面接で多分ぶっ倒れちゃうよ。笑
でも頑張りますけど!



ささ、頑張れニッポン!
これ見終わったら、お風呂入って、昨日録画しておいたSP見ますハート
その後は推薦の志望理由書の清書書きだ!
さささ、頑張りますよー。
さくらいしょうゴト / 20:49 / comments(0) / -
明日はNewSコンっ!/才能玉
世にも奇妙な物語'07春の特別編 才能玉

いやいや、怖かったけど面白かった!
翔ちゃん、いろんな顔してましたね。爆笑でしたよ(コラ
でも途中で友達来ちゃって、半分くらい見てません(コラコラ
で、我が家のママと弟の会話。
母『あれ、翔くん太った?』
弟『思った。太ったよね』
母『昔の方がかっこよかったね』
弟『元は良いのに勿体ないよね』
ちょっと翔ちゃん!言われ放題ですけど!!笑
まあね、首のあたりが若干…スーツ着てると特に。
今、久しぶりにZERO見てますけど。
うん…やっぱり私は髪型が気に入りません!笑
お願い、切ってくれ翔ちゃん。

でも、この髪型を『可愛い』って言う人多いよね?
まあ、可愛いとは思うんだけど…
人の好みってそれぞれですもんね。うん。(何

話を元に戻しまして。
イマキヨさんに引き続き、翔ちゃんの才能玉。
おもしろかったですね、特にラスト!
刑事になるとは…まあ途中から予想できたんだけど(コラ
でもでも、おもしろかったです!
今回の話の中でのベストは、才能玉か…
あと、加藤あいちゃんのやつ。すごかった!

また次回も嵐さんを起用してくれる事を期待しますハート
大野さんとかどうですか?フジテレビさん笑


さあさあ、明日はNewSコンサートin名古屋オーラスですっ。
2年前の春に行ったから、それ以来で久しぶり。
あの時はスタンドだったけど、真後ろにトロッコあり。
だから、めっちゃ近かった記憶がありますハート
明日は久しぶりのアリーナ!楽しんできます♪+゜
うちわ、買おうと思うんだけど…誰の買おうかなぁ。
小山くん?手越くん?しげ?この3人の誰かかな(●´艸`)
凱旋コン以来だから1月ぶりのコンサートポッ
きゃっほう!今から楽しみですっ!!


んじゃあ、今日は久しぶりに宿題くんまでリアルタイムで見ようかな。
何か今日のやつおもしろそうだし…。
あっ、イチメン始まった!では!!
さくらいしょうゴト / 23:56 / comments(2) / -
ハピバ翔ちゃん。
HAPPY 25th BIRTHDAY
       SHO SAKURAI


改めまして、お誕生日おめでとう★
26日に26歳になった大ちゃん、
24日に24歳になった相葉ちゃん、
そして今回25日に25歳になった翔ちゃん。
日にち=年齢のミラクルな誕生日シリーズ(??)も翔ちゃんで終わり。
あ、まだ潤くんがいるよ!!……30歳。笑

話を戻しまして、翔ちゃん。
本当に七変化なあなたが大好きです。
去年も大活躍な七変化ぶりでした笑
ソロライブですっごいすっごいキラキラなかっこいい翔ちゃん。
あの時から、また新たな翔ちゃんの魅力に気付きました。
本当にすっごくすっごく楽しいライブでしたポッ
札幌では残念だったけど、1年たった今、またいつか
リベンジしてくれると思います。頑張ってね、翔ちゃん。
それから、BGでの熱烈キスを披露してくれた翔ちゃん。
あの時は、あのキスにもあの髪型にも悲鳴をあげました 爆
私はまだ良かったんだけどね…。
ただ、一緒にソロライブに行った翔ちゃん好きさんが、
『ソロライブの時のキラキラビジュの翔ちゃんは何処!!??』
って奇声をあげていました(●´艸`)笑
夏。髪型も落ち着いた翔ちゃん。
コンサートではソロライブのキラキラ翔ちゃん再びでしたハート
あのCool&Soulのキレキレ翔ちゃんに、
すっごい可愛いスマイル爆裂な翔ちゃん。
『好きっ!!』
『大好きっ!!』
『…愛してるっ!!』
いつも最後まで残って、こう言ってくれた翔ちゃん忘れませんハート大小
それからNEWS ZEROにハチクロ!!!
もう、あげだしたらキリがないんだもーん笑

かっこいい翔ちゃん。
可愛い翔ちゃん。
キラキラした翔ちゃん。
…ストッキングで至上最悪にブサイクな翔ちゃん笑
慶応大卒なのにヘタレな翔ちゃん。

ぜーんぶまとめて大好きです揺れるハートぴかぴかぴかぴか
これからも嵐のお母さんでいてあげてね。
翔ちゃんがいないと嵐は成立しないんだからニコニコ
嵐みんなでいる時の翔ちゃんの笑顔が1番大好き。

……なぁーんか痛い子になってますが笑
今日くらいめでたい日だし良いよね?ね??


25歳の翔ちゃんも幸せな年でありますように。
さくらいしょうゴト / 22:20 / comments(0) / trackbacks(0)
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others