*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
まおー
お久しぶりです。
あああまた一週間あいてしまった…!
最近の生活は、平日が大学→車校で帰宅は大体21時過ぎ。
次の日も早いので日付が変わる前に寝ます笑
休日はもっぱらバイト!
忙しい日々を過ごしてます。うん。
今月末のドームだけを楽しみに頑張ってるよ、今。笑
なんかいつも以上に楽しみなんだけど!
最近忙しくて楽しみもあまり無いからかな〜
毎日大学もまだ気ぃ使うしね…
なんか毎日緊張してる感じ。
1人になるとほっとするんだよ、意外に人見知りなのかな笑
まぁとにかく楽しみですドーム祭り!
とりあえず頑張ってうちわ作ろうね笑>私信

そしてまさかの智くんドラマ!
これって噂あったの?
私、全然知らなかったんだけどー笑
でもめちゃくちゃ楽しみだよ。
毎週智くんの演技がまさかテレビで見れるなんて!
しかも斗真くんとでしょ、WSSじゃないかっ
懐かしいな、WSS。初めて見た舞台だったなー…(遠い目)
やっと舞台終わって、それからコンサートに24時間TVに連ドラ主演。
今年は個展やったりさ、間違いなく智くんの年っすね。
身体だけには気をつけて、素晴らしい夏にして欲しいです。
多分智くん、人生で一番忙しい夏になるんだろーな笑
あああHDDあけなきゃ!
斗真くんと2人でフレパ出てほしいな(^O^)

ではでは車校行ってきます!
そして明日はナゴヤドーム行ってきます。
良い席来ますよーにって願かけてきます笑

おおのさとしゴト / 18:16 / comments(0) / -
んふふ
今日もはりきってバイト行ってきました〜。
仕事も大分覚えて動けるようになってきたし!
今日も店長さんに褒められて気分は上々です上向きぴかぴか
もうそろそろ研修生のバッジを外して良いよって店長には言われるんですけど、まだ恐くて外すことができません笑
だって研修生バッジ付けてると、
お客さんも注文をゆっくり言ってくれたりするんだもん。
外したら新人なんて分からないだろうし…。
そう思うとまだ研修生バッジに頼りたいので、
まだちょっとバッジは外せそうにありません笑
注文が早口だと、まだボタンが押せないんだよな〜…。
なんとか今月中には外せるように頑張りまっす。


さあ、ついに明日は東京に旅立つ日になりました。
って言っても夜行バスで行くので出発は夜ですが。
でもね、明日は高校の離任式なの!
離任式は午後からだから、12時頃に家出るでしょ〜。
それから1時からの離任式に出席して、
そして高校の仲間に会えるのも本当にこれが最後になるから、
離任式の後に仲良しな子とカラオケ行くんだよね笑
時間ギリギリまで駅近くのカラオケで、はしゃいで遊んで!
それから一旦家に帰ってお風呂入って着替えて。
そしてまた急いで駅に舞い戻って夜行バスに飛び乗ります。
それから明後日の夜の部で智くん舞台を拝んでこようと思います〜。
今回運良く取れた舞台チケット!
席は若干遠いですが、でもそんなの関係ない!
思う存分、智ワールドを堪能してこようと思いますわーい
舞台を見に行くのは……転生薫風以来かな?
舞台は名古屋がないから、なかなか日にちが合わないと、
どうしても見に行く事が出来ないんだよねぇ……。
それに去年は一応受験生ってことで、遠出はしなかったし。
久しぶりの舞台!楽しんできたいと思います〜ハート
あとはファミクラに初めて行ってみる予定。
それから東京での買い物も楽しみ!
出来たら大学に持って行くカバンを探したいなぁって思います。
東京行くのもすっごい久しぶり!
受験以来の遠出です、楽しんでくるぞーパンチぴかぴか


ってことで、明日は忙しそうなので今日エントリしておきました笑
できれば携帯から更新したいなーって思います。
ではでは、ちょっと早いですが、行ってまいりまーす!

おおのさとしゴト / 22:58 / comments(1) / -
絶対彼氏。
今日は朝から大野さんWSが大量に放出してますね〜きらきら
ちょこちょこ捕獲できてますよ、わーいハートニコ
てか二宮さんのフィギュアだけはあるんですね。んふふ。
地方ローカルですが、おめざめでは
「2人の愛の結晶です」とか言っちゃってましたね。
お前ら、どんだけだよ、っていう。
さっさと編集しないとすぐHDDいっぱいになっちゃうな!
バイト行く前に今日のWSの編集はしておこっと。

そしてとくダネ。
さっすがオグさんですな、さすがですよ!
大野さんの話題の前は、昨日のエントリでも話した交通事故の話題。
すっげーな、全国区のニュースになっちゃってるよ。
てか、バスの運転手はシートベルトをしてたのか、って話だったけど。
私は運転手さんはちゃんとシートベルトしてたと思いますよ。
あの事故があった路線のバスはよく使うけど。
シートベルトしてない運転手さんなんて見たことないもん。
しかもあの事故のあったバス、岐阜バスでも古い型のバスなんだよね。
だからシートベルトが効かなかったんじゃないかなぁって思います。
もう岐阜バスのあの古い型のバスに乗るのは怖いですよ。
資金の問題もあると思うけど、早いところ、
全部きれいな新型のバスに変えてほしいなぁって思います。うん。


話を変えまして。
次のクールのドラマの詳細も続々と発表されてますね!
瑛太と樹里ちゃんのまさみちゃんが出るDVとかのドラマ。
あれ、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね〜。
そしたらDVする彼氏役がまさかの錦戸さんらしいじゃないですかゆう★
これはね、見ない手はないですよね。
全国の女性に嫌われる役ですよ、錦戸さん。
彼って二宮さんタイプだよね、影のある役が似合うんだよ。(失礼)
たーのーしーみーハート
……って思ってたら、おもいっきり嵐の新番組にかぶるんですね。
木10という一応ゴールデンの枠にジャニ枠2つですか〜。
…よかった、我が家のHDDがW録できるやつで。(しみじみ)

それから、さっき何気なくヤフトピ見てたんですけど!
絶対彼氏。がドラマ化ってまじですか――――ゆう★
【詳細はこちら→サンスポ
えー…私、あの漫画大好きなんですよね。
実は漫画も全部持ってたりするんですよ〜。
080222_1318~01_0001.jpg

で、追記はちょっと愚痴っていうか不満ね笑
気分悪くなる方は見ないでください〜汗

続きを読む >>
おおのさとしゴト / 13:58 / comments(0) / -
危険って身近にあるんですね。
朝から我が家の真上をヘリコプターがブンブン。
なんだようるさいな〜と思い、9時30分頃にやっと起床。(遅)
テレビを見てびっくり、近所で大事故!
どうやらヘリコプターは中継してたみたいですね。
この事故知ってる方もいると思うんですけど、
今日の朝9時頃に岐阜県で路線バスとトレーラーが追突したんですよ。
バスを運転してた運転手さんが死亡。
乗客の方も全員病院に運ばれたんだとか。
本当にびっくりしました、だってその追突したバス、
私の家の最寄のバス停を通る路線のバスなんだもん。
ついこの前もそのバス利用したんだよ。本当にびっくり。
死亡事故なんてそうそう起こる地域じゃないんです、この辺りは。
……でも昔に比べると事故も増えたかも。
家やマンション、お店が建って見通しもどんどん悪くなってるし。
私の家の裏側、南側になるんだけどね、本当に今発展途上なんですよ。
10年前と今、家の南の窓から見える景色だって全然変わってるんです。
いろいろ便利になるから嬉しい反面、なんか寂しいですよね。

って、私、来年には名古屋に出るんだった笑
もっと街に毎日通うことになるんだよな〜耐えられるかな〜。
とにかく自分の身近に死亡事故なんていう大きな事があるんです。
自分で何が出来るのかは分からないけど、気をつけなくては、ですね。



さてさて、今日は大野さんの個展の初日!
2時っチャオ見ましたよ、すっごい人でしたね〜!
もう、あそこに行ける人が羨ましすぎますっ
むむむ、会見映像で会場の様子見たら、ますます行きたくなったよう。
ZEROも見ました、密着映像!
あの大野さんの型紙の後光のやつ。すっごいな!
私も一応、中学生の頃は美術部部長でしたもん笑
ちょっとは美術に興味あります。
ってか、絵は出来なかったけど、ああいう作るのは大好き!
黒い紙の上に型紙載せて、白い絵の具を茶こしに入れて、歯ブラシでこすって……それから型紙を外すと黒い紙に白い型抜きが浮き上がるの。
あの作業大好きだったな!
白以外にもいろんな色組み合わせて作って、すごいハマってたなぁ。
私、あれで確か何かの賞とったもん!笑
今回のZEROの大野さんのやつも、同じ原理だよね?
……あれ、違う?笑
ああやって中央からスプレーで入れると、ああなるのか…
あと3年…いや、あと4年早く知りたかったです。←

明日は私の友達が岐阜からはるばる東京へ旅立ちます。
わざわざ岐阜から行くんだもん、ちゃんと見られると良いんだけど。
ぜひぜひ楽しんできてね!
また感想待ってますハート
今回、グッズもすごい良いですよね!
ポスターとか超かっこいいもん、すごいデザインが好き。
グッズもお願いしちゃいました、たくさん頼んじゃってごめんね汗
ああ、金がないと言っているのにどんどんお金を使っちゃう!
ダメな私。でもやめられない私。ふふふ、まぁいいわ!(わぁ)
そのためにバイト頑張ります。おう!



ではでは、おやすみなさい。
明日のWS、たくさん智くん見られると良いなぁ…ポッ


おおのさとしゴト / 23:59 / comments(0) / -
やっほーい!!
天は私を見放してはいなかった!(わぁ)

先ほど、1つ前の怒りエントリをしましたが。
あ、8日にエントリした事になってますが詐称です。(コラ
でね、さっきのエントリをした後に友達からメールが!
その友達から救いの手が差し出されまして笑
なんとか私の手元にも智さん作品集がやってきそうです…!
本当に本当にありがとーうハート
楽しみに、大人しく到着を待ってまーす!笑
ってことで、みなさまお騒がせしました。(ぺこり)
でも私はもうHMVさんではネット注文しませんよーって。
いっきに信頼度0ですよ、うん。
入荷が遅れた事ももちろんそうだけど、
それ以上に対応が遅いのが許せないもん。
ネット注文って便利だから私もよく使うんだけど、
やっぱりお店で顔見て注文する方が確実・安心ですよね。うん。

……私、Step and Goもカレンダーもネット注文なんだけどな笑
だって自由登校中なんだもん、学校行かないもん。
だから行きつけの本屋やCDショップ行けないんだもん。
ネット注文だと徒歩3分のコンビニ行くだけだから楽だもん。
Step and Goはセブン&ワイ。
カレンダーはamazon。
…amazon、ちょっぴり不安だな〜笑
ちゃんと頼むぜ、よろしく!


今日は雪がひどいですね〜。
私の住んでるところ、基本的に雪が降らないんですよね。
年末年始も全然積もらなかったしなぁ…。
だから今日は外見てびっくり!
久し振りに真っ白な世界を見ました笑
080209_1200~01_0001.jpg
私の部屋のベランダより。田舎ですね〜笑
でもこう見えて、家の裏側はちょっと都会なんですよ!
コンビニとかカラオケとかレンタルショップとかあるし。
飲食店も多いし、ラブホも何故か一件だけポツンとあるし笑
駅が近いから、ちょっぴり発展してきました、我が家付近も。
家も増えたしな〜。昔は田んぼしかなかったのに。
便利になったから嬉しいけど、ちょっぴり寂しい気もしますね。


そうそう、テンプレ変更しました!
どうですか?めちゃくちゃ可愛くないですか?
私、この方が作るテンプレ大好きなんですよね!
jugem始めた時から変えてなかったので、
1年ちょっとぶりにテンプレ変更しました。
また暇なときに、ちょっとずつイジっていきたいと思いますぴかぴか



さぁ、今日はロス:タイム:ライフ!
小山くんが出ますね、楽しみ楽しみ〜るんるん
慶ちゃんは、このドラマと連動して舞台やるんだよね?
ちょうど智くんの舞台と日にちが被るんですよね〜。
3月27日に東京行く日に、ついでに見れないかなぁって思ったんですよ。
智くんの舞台は19時〜だし、1部なら見れるかなぁって。
そしたら慶ちゃんの舞台も27日は19時からのみでした。残念。
慶ちゃんの舞台がグローブ座でやるから、
今回の智くんの舞台は青山でやるんだね〜。
青山はBGやWSSで行ったけど、グローブ座は行った事ないんだよね。
だからグローブ座も行ってみたかったんだけどな…。
でも27日に智くん舞台も慶ちゃん舞台もあるなら、
なんか東京のジャニーズ関連の場所は混みそうですね〜。
初めてファミクラとかも行ってみたいんだけどなぁ!笑
またいろいろと計画たてなきゃねっ>私信

おおのさとしゴト / 18:41 / comments(0) / -
ありえねーっつーの!(-_-メ)
本当にありえな―――い!!!!!

今日はね、最後の高校の授業日だったんですよ。
あとは卒業式前日と卒業式に学校行くだけなんです。
だから、高校生も最後だし、高校生らしい事をしよう!と思って笑
大学も決まってプチ暇人な友達3人でね、
高校帰りに、
制服で、
マクドナルドで新作のエビフィレオを食べて、
カラオケ行って歌いまくって、
プリクラを撮りに行って、
夕方に帰宅の路につく、という生活をしたんですよ。
ね、高校生らしいでしょ?笑
あ、そういえば今日の放課後に友達が片思い中の男の子にバレンタインのチョコ渡してたなぁ…うーん、青春。
バレンタインの日はもう学校ないですからね、
今日がラストチャンスな訳ですよね。
私は残念ながら渡す相手がいませんので、(寂しいですけど)
友達をニヤニヤしながら見守ってたんですけど、(嫌な奴)
最後に良いモノ見せてもらいました。うん。←

それで、放課後に友達とキャイキャイ遊んでた訳ですよ!
3年生になって受験生になって、こんな遊び方してなかったので、「うわ、高校生っぽいな!」って友達と話しながら。笑
でね、私はずっと遊びながら待ってた訳ですよ。

HMVからの智作品集の支払い請求メールを。

2月8日に請求メールを送ります、って書いてあったの。
みなさんから「キャンセルされた」とか聞いてましたけど、
1月16日に予約完了してから今まで、HMVからは何の連絡もなかったの。
だからね、私は完全に安心しきってたんですよ。
カラオケも支払予定になってたローソンから近い所を選んでさ笑
支払請求メールが来たら、すぐに振り込めるようにしてたの!
そしたらカラオケ中に来たメールが、

商品の入荷遅れから配送が遅れてます。
入荷待ちにしますか?
それともキャンセルしますか?


……はぁ――?ですよ。ありえないっつーの。
今まで何の連絡もなかったのに。
入荷遅れるなら、もっと早く連絡しろって感じですよ。
もっと早く連絡きてたら、こっちだって対応できたのに。
入荷待ちっていつになるの?って思ったら、2月24日予定。
もう個展始まってますよね?
24日に入荷で、手元に届くのなんて3月近くじゃないですか。
もう個展も終わりますけど。ありえない!
ってか、この24日分にちゃんと帯は付いてるんですか?
私は個展には行けないので、友達に帯だけ託そうと思ったのに!
もう、対応の遅さにHMVさんにがっかりですよ、本当に残念。
今さら近くの本屋に連絡しても、当たり前に全然扱ってないし。
オークションとかでも、ありえない値段で売買されてるし。
本当にありえない―――!
……てな訳で、私はまだ作品集は当分拝めそうにありません。
どなたか、周りの本屋さんで余ってるの見たよー、代行してもいいよーって方いませんか?
って、いるわけないか〜orz
もしもしもし、もしかしていらっしゃいましたら!
ぜひぜいご一報を。私、泣いて喜びますから。おう。

あー、どうしようか、困ったね、これは。
が―――――――!(意味のない叫び)
やっぱりあまり良くないのかな、ネット注文って。



さぁ、暇だから最近様子がおかしいテンプレートでも変えます。
くすん。
おおのさとしゴト / 23:59 / comments(0) / -
アマツカゼ/手作りの日。
今日はね、暇だったので家で手作りしてました。
一回ね、ドーナツってものを作ってみたかったのね!
発酵とか揚げるのとかいろいろ面倒だから、時間ある時にしか出来ないなぁって思ってて。
今日は1日中暇だし、朝も早く目覚めたので作ってみました。
まずは生地づくりから。
まぁここまでは普通のパン生地と一緒ですから。
あ、ちょっと砂糖は多めに入れましたけどね〜。
発酵させて膨らませて、伸ばしてみたら、こんな感じるんるん
CA390036-0001-0001.JPG
これを頑張って成型してみました。
ドーナツ型なんていう洒落た型は我が家にはありませんから!
湯呑で型抜いて、クッキーの型抜きの後ろの丸い部分で中央の穴をあける、という何とも原始的なやり方です笑
これをオーブンに入れて、35℃で40分くらい発酵。
CA390037-0001-0001.JPG
形が2倍くらいに膨らんだところで、油にポーン!
粉砂糖をまぶして、できあがりハート
CA390039-0001-0001.JPG
今度はチョコドーナツにも挑戦してみまーす★

その後、生地が余ったのでピザ作り。
薄くのばして、フォークで空気穴あけて、のせる具が何もなかったのでケチャップとチーズとガーリックのみのシンプルピザに笑
しかも余った生地だから成型しにくい。
すっごい形が変になりましたけど、おいしかったっす。
CA390040-0001-0001.JPG←焼く前
CA390041-0001-0001.JPG←焼いた後


あー、久し振りに手作りしました!
しかも両方とも初めて。まぁ上手に出来たかと。
ピザとか生地から作るとかあまりないしね!
また時間があったら作ってみたいと思いますポッ
友達が来た時に振舞えるくらい上手になりたいな〜。



そしてそして、昨夜から始まったアマツカゼ当落。
WebでStep and Goの販売が始まったり、忙しい1日でしたね汗
気になる当落は…というと。

続きを読む >>
おおのさとしゴト / 19:16 / comments(2) / -
大丈夫なのか智作品集。
せっかく部屋に来たノートパソコン。
インターネットが繋がってないのでつまんないです。(わぁ)
とりあえずワードは使えるのでレポート頑張ってます。
気がつけば〆切まで10日間でした。
終わる気配がありません。
がんばります。(何)
でもテレビは何とか自分で接続できたので便利です。
自分の部屋でテレビ見れるって幸せです。
ってなわけで、実は結構えんじょいしてます。
これでインターネットが繋がれば言うことなしです。
早く来い来い、いとこの兄ちゃん!


智くんの舞台。今日が〆切の日ですねー!
さささ、あとは当落を待つだけですな。
あー、絶対見たいよ智くーん!
一般発売までに当落でるよね?
一般発売って2月16日ですよね…。
ってことは、2月8日くらいには当落出ちゃう?
メールの申し込みの当落は1月末だもんね。
……結構早いですよね?あわわわ、恐いよ―!!

あと、智くんの作品集。
結構どこの本屋でもお断りされてるらしいですね…。
私はネットのHMVでさっさと予約しちゃったんです。
大丈夫かなぁ。ちゃんと確保できてるのかなぁ。
お断りメールとか来ちゃうと困るんですけどー!
だって私、個展は行けなさそうなんだもん。
頼むぜHMV。頼りはお前だけだぜ★(やめろ)


今日は学年一斉にセンターの答え合わせの日でした。
センター受けてない私は1日中自習だったんですよ。
……暇だった。無駄に疲れました。
センターの結果は、みんな一喜一憂ですね。
でもみんな後悔はなかったようなので安心です。
センター前に私がみんなに渡したもの…
御守りとか、ミサンガとか、折鶴とかキットカットとか。
ちゃんと持ってったよー!とか言われると嬉しかったです。
御守りとかちょっと高かったけど、頑張って自腹で買ってよかった!笑
折り鶴とか45個頑張って折ってよかった!
ミサンガも時間かけて作ってよかったです。

次は私大の入試!
私大が本命の子もすべり止めの子も、
みんなみんな気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいです。
あとは己を信じるのみ!
応援してます、頑張ってね♪+゜


ではでは、明日も頑張ってレポート作ります。おう。
おおのさとしゴト / 21:19 / comments(0) / -
センターだぞ
大野さんの舞台会見が今日あったようですね。
明日のWSはチェックだな!
んふふ、楽しみ楽しみーハート

そして、いよいよ土曜日からセンターってことで。
明日は友達にキットカット配って歩きます。
キットカットと、キシリトールと…。
あ、キットカットはお馴染み、「きっと勝つ」ね。
キシリトールは「(試験に)とーる」ですよ。これマイナー?
とりあえず、キットカットとキシリトールを袋詰めにしました。
あとは何か手作りのものも入れたいなぁって思ったので、
鶴を折り紙で折って、これも袋に同封しました。
これを45セット作ったのだ!全部売れるといいけどね〜。
45人も友達いなかったらどうしよう、あはは。(笑えない)

特別仲良しだった子には、北野天満宮の御守りを。
去年一緒に騒いでた子達にはミサンガを。
応援してる気持ち、少しでも届いてくれると良いな。
みんな後悔しないように力出し切ってほしいです。
このブログを見てくださってる受験生の方も、
ぜひぜひ頑張ってくださいね。
頑張って、なんて言葉聞き飽きてると思うけど。
後悔だけはしないように、力出し切ってきてね。
みんなみんな、応援してます。
大野さんに
櫻井さんに
相葉さんに
二宮さんに
松本さんに
さらに私までついてますから!
……え?わたし、いらない?笑

とにかく最近寒いですからね!
暖かくして行ってください。
試験の休み時間、何かと落ち着かないんで、
グミとか持ってくといいですよ。
私が推薦の待ち時間の時、グミ食べてました。
何か噛んでると落ち着くんですよ。
私、ガムは苦手なのでグミ噛んでました。うん。
とにかく落ち着いて、深呼吸、ね。
応援してまっす!



ではでは、明日は午前授業になるので、
学校終わってから舞台の振込行ってきます。
朝のWSで智くんを見て力つけて行ってきます。(わぁ)
おおのさとしゴト / 20:57 / comments(0) / -
ってことで。
今日は朝早くから京都へ日帰り旅行に行ってきましたムード
大学決まってる高校の友達と2人でね。
朝7時くらいに家を出て、帰宅がついさっきの9時。
すっっっごい活動してきました。
こんなに活動した1日は久しぶり!ってくらい。笑
やっぱり京都は良いっすね。日本人の故郷だよ。

今回の目的は、御守りを買うこと!
学業の神様・菅原道真公を主祭神としている北野天満宮っていう神社が京都にあるんですが、そこまで行ってきました。
19日からのセンターを控えてる友達に御守りを購入。
受験生らしき人もたくさんいましたよ〜、さすが菅原道真様!←
あとは清水寺にも行ってきました。
それがお昼のリアルタイムでエントリした下のやつね。

写真も撮ってきたので、明日簡単に旅行記書きたいと思います。
お暇な方はぜひ、見てやってくださいまし。



そ し て !
昨日は今日のためにさっさと寝てたので全然知らなかったんですが。
ついにやりましたね、大野さん。
すっげ―よ、すっげ―よ大野さん!
本当に尊敬する、自分の夢こんなに早く実現しちゃって。
もう知った瞬間、朝から本当に興奮したもん!
嬉しいよ、ただの一ファンの私も本当に嬉しいよ――( ノД`)シクシク
もう今年の大野さんは、眠れる獅子じゃないっすね。
舞台決まって、個展決まって、作品集出版も決まって。
すごいの一言だし、本当に尊敬しちゃうよ。
あ―――!超見に行きたいんですけど!!
でもお金の問題が…東京行くのって、まじ高いんだよ。
しかも9日間しかないって。少なすぎだろ。
もちろん作品集は購入しますが。もちろんですよ。
でも個展は見に行けないかな。行きたい行きたい行きたいけど!
全国展開も視野に入れてるっていう言葉、信じますからね。
名古屋まで来てくださいよ頼むぜ大野さん。
待ってるからね―!私、待ってる。(涙目で)(何)
Webに詳細も書いてありましたね。
表参道ヒルズって六本木ヒルズとは違うの?(ざ・田舎人)
入場無料って!めちゃくちゃ混むだろうなぁ。
作品集の帯に印刷されたプレゼントカードを持参したら大野智のメッセージ入りポストカードをプレゼントって。
良いな良いな良いな。欲しいよーって。でも行けないよーって。

個展行かれる方、ぜひぜひ感想お待ちしてますハート
名古屋に来る日まで、待ってますからね、大野さん。(しつこい)


そして舞台。
何あれ、1公演2名義までなんですか。
まぁ、私はいつもコンも舞台も2人で行ってるので問題ないですけど。
その方がたくさん当選する方も増えるしね〜。
私にとって、この制度は嬉しいかもひらめき
ぜひぜひ行きたいので、申し込むつもりですよ、もちろん!
東京か、大阪か。うーん…どっちにしよう。
大阪行きたいけど、日にちも短いし倍率高いし4月忙しいし。
そう思うと、東京の方が無難なのかしら。
でも申し込み〆切ももうすぐだもんね。早めに決めなきゃ!


ではでは、おやすみなさいです。


あ、会報が大宮すぎてどうしようかと思いました。←
おおのさとしゴト / 23:04 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others