*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
読書の冬。
今ね、結構自習の時間が多いんですよ。
政経の時間とか、受験に使わない子は自習になるんですよね。
で、私もその時間はもう自由なわけで。
だから、小説をちょこちょこ読み始めてます。
私、昔から小説にしろ漫画にしろ、本読む事大好きで。
でも最近は…てか高校生になってからかな。
いろいろ勉強に部活に遊び(←)に忙しくて。
だから全然本に触れ合ってなかったんだよね〜。

でも今、ちょこちょとと時間つくれるようになって。
もう、それはすごい勢いで小説読み漁ってます笑
友達にも『何かキモイんですけど…』って言われるくらい。笑
まぁ、その度に私は
『教養ある女性を目指そうと思って』
……って答えてますけどね。ふふ。(わぁ)
とりあえず今週だけで小説3冊読み終わりました〜。
家では読んでないんですよ、学校の自習の時間だけです。
1日1、2時間くらい自習の時間あるんですよね。
まず読んだのは、この2冊。

初春に映画が公開予定なのかな?
堀北ちゃん主演の東京少年、夏帆ちゃん主演の東京少女。
ずっと気になってて、でも時間なくて読めなくて!
結構あっさり読めました。45分で読めちゃいますよ〜。
どちらも最後はもの寂しい感じで終わるんだけど。
でも私はこういう話好きです。
どっちかって言うと、東京少女の方が話的には好きかな。
最後の方の衝撃は東京少女の方が大きかったから。
映画になると東京少年の方が見たいけどね〜。
二重人格の主人公を堀北ちゃんがどう演じるか見てみたいし!

ちょっと時間がつくれる方、ぜひ読んでみてくださいねポッ


それで、明日から読み始めようと思ってるのがこれ!

こちらも来年映画化するライラの冒険。
ハリーポッターやナルニア共和国物語っぽい話なのかな。
上下巻あるし、東京少年とかより文字は小さいから、
ちょっと時間かかるのかなーって思うけど。
頑張って読みたいと思います。うは、楽しみ!



でも、この小説4冊だけで2300円くらい使いました…笑
でもお金は最近あるんだよね〜。
お小遣いはもらうんだけど、みんな塾とかで忙しいし。
私も一応受験生だったから遊びに行かないしね笑
多分、夏に1回コンサート行った以来遊びに行ってない…orz
だから使わないから、お金たまっちゃうんですよね。
私、今すごい有意義なお金の使い方してる気がする!笑
遊びに行くからお金が消えるんじゃなくて、
小説買いたいからお金が消えるなんて…!
うっひゃー、かっこいー★ ←
…まぁ、今度NEWSコンとジャニショでお金消えますけど?(わぁ)



昨日から弟が修学旅行で沖縄行ってます。
いいなー、沖縄いいなー、行ってみたいなー。
私は韓国だったけど、まぁ韓国も楽しかったけど!
でも沖縄も1度は行ってみたい憧れの地ですよね笑
大学生になったら頑張ってバイトして沖縄遊びに行こう!うん!

ってことで、今夜は弟が大嫌いなキムチ鍋ですハート
弟は大嫌いなんだけど、弟以外は大好きなの笑
だから弟がいない時には必ずキムチ鍋なんだよねー。
楽しみ楽しみ。食うぞ――!!


あ!今、二宮さんの年賀状CMが。
まだやってるんだね〜。
CMといえば、私、まだとんがり二宮verだけ見てない…。
見たいよー、にのみやー。
にのみやかずなりゴト / 18:44 / comments(0) / -
そういえば。
えっと、結構前の新聞!11月1日かな?
二宮さんの郵便の一面広告が載ってましたね〜。


………。あ、すみません。
思いっきりタイムリーじゃない話題が普通に出てくるのが、
このブログの良いところなんですよ。←


でね、我が家は思いっきり地元新聞なので。
本当は中日新聞がとりたいんですけどね〜。
我が家は昔から岐阜新聞なんですよね!笑
でね、3分の1の大きさの二宮さんしか載ってなかったの。
でもせっかくなら一面の二宮さんが欲しいじゃないですか!
……高校の友達に「ください」ってお願いしましたハート
じゃじゃーん!

小さいのが、我が家の岐阜新聞の3分の1の広告。
大きいのが、友達からもらった中日新聞の一面の広告ね。

でね!同じ写真だと思ってたんですよ!!
そしたらね、違う写真なんだよーハート
一面の方は年賀状を書いてる写真でしょ?
3分の1の方は、二宮さんが年賀状を持ってるんですよ。

私的には3分の1の二宮さんの写真の方が好きかなー。
こっちの二宮さんは、ちょっぴり微笑んでるんですよポッ
可愛いですよー!ステキですよー!微笑み貴公子ですよ!←
でも一面広告の二宮さんもステキですっハート
こんなに大きな写真の広告なんて、初めてじゃない?
カラーの新聞もあったんだよね?欲しかったなー。

これって、ポスターも郵便局に出てるのかな?
欲しいなー。この二宮さん、すっごい好きだもん。
弟が今年のお正月も郵便局でバイトするし!
聞いてきてもらおーっとハート
でも、基本こういうのはもらえないんだよねぇ…。
とんがりコーンのポスターも見たんですけどっ。
めちゃくちゃ良い感じですね、あれ欲しいっす。
スーパーでバイトしてる友達に聞いてもらおうかなーハート
……すみません、基本人任せな私なので。(コラ
あ、しらたき麺のでっかいポスターが名駅にあるみたいで。
この話は知ってたので見たいなーって思ってたんだけど。
でもポスターだけ見に名駅まで行くのは…面倒で。(コラ
そしたらお友達が写メ送ってきてくれましたーぴかぴか
いつもありがとねハート >>私信
これもめっちゃ可愛いな!
そこら辺のさ、コンサートのポスターよりさ、
こういう宣伝用のポスターの方が良い写真多いんですよね。
Happinessのポスターとかもめちゃくちゃ可愛かったし!
あー、こういうのも売ってくれれば良いのになー。


さっきまでNEWSくんのHEY8てましたハート
やっばい、うだうだすぎて面白い。笑
亮ちゃんは逆立ちがすごくキレイでしたねー。
山下くんの今の髪型、好きですねー。
増田くんの髪型も好きですねー。
しげは今のビジュが最高に爽やかですねー。
小山くんは髪の色が明るすぎますねー。(え)
そして!手越くんは全てが可愛すぎですね!(わぁ)

やっぱり今回の歌、好きですー。
NEWSくん達がフリーダンスで楽しそうに踊ってるのも好き。
明後日が発売日だよね?アルバムも。
あー、歌番組でチラリズム歌ってくれないかな。(歌いません)
メドレーでも良いからさ!
あれはもっと世に出すべき曲だよ!(何)



ささ、ガリレオだ!
今日のゲストは慎吾ちゃんですよーハート

ガリレオが終わったら、模試の自己採点!
それから推薦の準備ですっ。
にのみやかずなりゴト / 21:00 / comments(0) / -
治らない
実はまだまだ微熱続行中ということでね。
今日は早退してきました。お昼から。
熱がまた上がってきてね〜。
37℃台がもう10日近く続いてるっていうことで、
早退してもう一度病院に行ってきなさいって言われました。

で、前回行った病院って近所の病院なんだけど。
あんまり評判よくないんだよねー…笑
だから、今日はお母さんとも相談して違う病院へ。
初診って無駄に緊張しますよね。
もうドキドキでしたよーって。
とりあえず前回の薬を見せて、「これじゃ効きません」って言って笑
前、血液検査に溶連菌の検査、注射に吸引もしたんですけどね。
これだけフルコースでやってもまだ治らない。
そりゃ評判も悪くなりますよ笑

今回はレントゲン撮ってきました。
肺炎の様子はとりあえずなさそうなので、薬で治療。
新しい薬もらったので、ちゃんと飲んで治します。
3日間飲んでも治らなかったら、もう1回来るように、との事。
その時は血液検査だって。
それは前やったよ!異常なしって言われたよ!みたいな。
これで異常見つかったら、前の医者、本当にヤブだよね[:ふぅ〜ん:]

まぁ、大丈夫でしょう。今度は治る気がします。
てか治ってもらわないと困るぜ!
推薦が1ヶ月後に控えてるというのに。
小論文とかも練習しなきゃいけないのに―――!!!

そうそう、早退の手続きする時に、
「微熱が続くんですよー」って生徒指導の先生に言ったら、
「お前、ついに妊娠か…」って言われました爆笑
そんな覚えないよーって。←

とりあえず、さっさと熱がひきますよーに。
血液検査はもう嫌だ…気持ち悪くなるんだもん…orz




あ、しらたき麺の新verのCMゲットしましたーぴかぴか
2時っチャオの終わったすぐ後かな?録画しておいて良かったハート
これで心置きなく明日は相葉ちゃんWSを張れる!!
そろそろ初日の幕が上がるころですねー!
ケガには気をつけて!頑張ってください、キスシーンキスマーク
まぁ、口にはしないみたいですけどね。あはは。


昨日のお宝音源、Friendshipって ま じ で す か !
何それー!ナイスな選択だよ、二宮さん!
絶対泣けるよ、良いな良いな良いな!!!
てかさー、聞ける人の方が少ないんだからさ、
さっさとCD化とかしてくださいよ。…まぁ無理か。あーあー。



ではでは(・∀・)
薬飲んで、さっさと寝ます。おやすみです。
にのみやかずなりゴト / 18:45 / comments(0) / -
おねつ
熱が下がりません、すのぅです。

結局、本日も学校はお休みしました。
お母さんが学校に欠席の連絡をした時に、
「まだ治らないんですか!?」って言われたらしいっす。
……だよなぁ。私、こんなに休むの珍しいもんなぁ。
あ、インフルエンザの時は確か1週間近く休んだな。
あまり学校は休まないけど、1回風邪ひくと長いんですよ。
わーい、大ちゃんと一緒だ。(だまれ)

まだ、なかなか37度以下になってくれません。
でももう休めない…!
さすがに3日以上休むと辛いです。
あー、机にプリントがたくさんたまってそうだ…嫌だな…。
最近、授業も進むのが早いんですよね。嫌だ嫌だ。

ってわけで、明日は行きます。
また昼くらいに熱が上がるんだろうなぁ。
…さすがに明日の体育は休むべきかなぁ。やりたいなぁ。←


二宮さん、年賀状キャンペーンのCMに出演決定ハート
 →二宮「年賀状は15枚ぐらい書きます」 (ニッカン)
わあああい!またCMだぜ!
明日、WSも出るんだよね?録画しなきゃ!
しかも、今回の衣装が き も の !
うっひゃあい!録画だよ録画録画ろくが!(しつこい)
あー、何録画しよう?
めざまし・ズーム・どですか・チャオ・ミヤネ屋でいいか。
でも今の我が家のテレビはドラVSジャイアンツ。
あー、録画予約したいのに絶対にチャンネル変えさせてくれないよ笑
こちらもクライマックスシリーズですよ!
我が家は熱狂的なドラファンです。頑張れドラ!


ではでは。
明日、頑張って学校行ってきます!
熱出ませんように。昼に体調悪くなりませんように!
にのみやかずなりゴト / 19:50 / comments(0) / -
やっぱりやるぜ二宮さん
まさか、まさかXになるとは笑
ゲームニッキリターンズでもなく!
新・ゲームニッキでもなく!
はたまた、大宮交換ニッキでもなく!(当たり前)
ファン全員を対象とするニノ嵐なんてやりやがって!
もう、ゲームニッキX〜バツ〜ってよんでやる!←タキ翼風で(コラ)

なにがともあれ、嬉しいことですねハート
これからも毎日6時、二宮さんと繋がれるんだよね〜。
忙しいと思うけど、毎日更新してくれる二宮さんに感謝。
短くても良いから。更新遅れても良いから。
また毎日、私達に笑顔を!勇気を!感動を!(言いすぎ)
キリも良いし、今日からノートに書き写そうかなぁ…。


……絶対続かないな。(コラ




あ、今日のドーム終了したみたいですねっ。
お疲れさまです〜ハート
素晴らしき世界か、良いなぁ…!
明日がついにファイナル。
うらあらし、何歌ってくれるのかなぁ?
有終の美を。最後までケガなく頑張ってね。
にのみやかずなりゴト / 21:57 / comments(0) / -
FMBライブ/まじかよ二宮さん
日付が変わりましたね。
でもそんな事気にしません、まだ今日は10月6日です(無理矢理)
決して日付詐称とかではありませんから!(コラ

さて、昨日書いたとおり、今日は地元の大学祭に行ってきました〜ハート
1番の目的はFUNKY MONKEY BABYS(以下FMB)のライブでしたけど。
でも嵐友ちゃんに会えること、先輩に会えること、
それから大学の雰囲気にふれてみる事など、目的はたくさん!
そのおかげで、すごく楽しめました〜ラブラブ

まず、バスで行ってお昼くらいに大学に着いて。
友達(部活の後輩だけど)と合流して、ぶーらぶら。
先輩と会うことができて、しばらくおしゃべり。
やっぱり高校生の時とは違って大人っぽくなってました。
髪の色が違ったり、ね笑
でも中身はそのまま、楽しく話してきました〜ハート
2人の先輩がこの大学に進んだんですが、
そのうちの1人が特別仲良かった先輩で。
話題は受験のこと、部活のことが多かったけど、
とりあえず「受験終わったら、またゆっくり会おうね」って。
すごく久しぶりに会ったけど、忙しそうで話足りなかったけど、
でもやっぱり会えてよかったです。楽しかった!

それから、嵐友ちゃんと初対面〜ポッ
少々ドキドキしましたが(笑)気さくに話してくださって。
でも忙しそうで全然話せなかったので、また後日カラオケでも…!笑
そしてチケットまで取ってもらってて、それを受け取って。
そしたらまさかのAブロックですよ!

あわわわわ、す、すみません…!
私、引き換えに並んでもいないのに、こんな良い席で。
もう、本当にありがとうハート

それからライブ開始!
FMBの曲はシングルの曲しか知らなかったけど。
でも、やっぱり席も前の方って事もあってとても楽しめました。
スタンディングだし、体育館閉めきるし、隣の方と後ろの方は男性だし。
もうめちゃくちゃ暑かったですよ〜。
DJケミカルは、やっぱりめちゃくちゃ面白かったし可愛かった!
もうMステのままですよ。自由ですよ。
いきなりリンゴ食べだしたりバナナ食べだしたり笑
あ、ケミカルが投げたタオル、私の前の方が取ったんですよね〜
惜しかった!手を伸ばしたら取れたな、あれ。笑
加藤さんはかっこよかったし、歌上手だし!
そしてモン吉さんは予想以上に声が高かったです笑
Lovin′Lifeはやっぱりステキな曲だったし。
若干季節はずれでしたけどね笑
そのまんま東へ、ちっぽけな勇気とかは盛り上がったし!
あとは新曲も全国初披露してくれました〜わーい
バラードっぽくってね、良い曲でしたよ。失恋ソングみたいな。
発売されたらレンタルしてみようと思います。
あとは、アルバムも借りたいな〜ゆっくり聞いてみたい!
とにかくFMBに染められた1時間でした。楽しかった!
明日は東北の方で学祭ライブなんですね〜。
めっちゃハードスケジュールですよね…頑張ってくださいませ。
また機会があったら、ライブ、行ってみたいと思いますハート
新曲発売だし、またMステとか出るのかな?チェックですっ。

あとはね、野外ステージでCooleyHighHarmonyって方がライブやってて。
神戸を拠点に活動してる4人組のボーカルグループなんですけど。
もうね、すっごいすっごい歌上手だった!感動した!
普段はストリートでやられてる方たちなのかな?
デビューしててもおかしくないくらい、上手だったんだけどなぁ。
いつか、Mステのヤングガンとかで取り上げられると良いなポッ
その時には、またブログで「私、見た!」って自慢しますから!笑



そして、にのちゃんニッキ1000回目。
続きを読む >>
にのみやかずなりゴト / 23:59 / comments(0) / -
終わっちまったぜ
目の保養になってたイケパラ。
昨日で終わってしまいましたね〜汗
もう2時間ずっとテレビにがっついてましたよ笑
本当に今回のドラマ、おもしろいモノが多かった!
私が見てるドラマでまだ最終回をしてないのは…
あ、あれだ。受験の神様!多分これだけかな。

原作ファンの私。
やっぱり、原作が好きだとドラマ化に複雑な気分なんだけど。
その点、やまたろは原作を読んだことがなかったので
何の先入観もなしに楽しく見れたんだけどね。
だから最初は、どうなることかと思ってたんだけど。
でも今回の花君はすっごいおもしろかった!
やっぱり、ちょっぴり「うーん…」って所もあったけど。
でも基本、ドラマと漫画は別物って考えてたし。
だから結構純粋に楽しめたなぁって思います。
それにキャストがあんなにハマるとは思ってなかった!
生田くんが中津とかね、最初は微妙だったの。
でもまさかあそこまで生田くんがぶっとんでくれるとは笑
白目むいちゃってたしねー爆笑
それに1人芝居もすっごいおもしろかったし。
あのテンポはすごいっす。もう見てて大爆笑だったもん。
これで生田くんもすっごい売れちゃったよねー。
これからも主役級の役とかどんどん来ると思うし。
今まで舞台とかで頑張ってた成果が出たんだよね。
私はWSSでの生田くんしか見たことないんだけど、
その時もすっごいかっこよかった記憶はあるし。
何よりWSSの時はママが嵐そっちのけで生田くんにぞっこんでした笑
とにかくこれからも頑張ってほしいです。
究極・王道のラブストーリーとかやってくれても、
絶対にすっごいハマると思うんだけど。見たい見たい見たい!笑

小栗くんも良かったし、堀北ちゃんも良かった!
ラストのラストのキスシーンも、キャーっ!て感じだったし笑
あの身長差がね、良かったよね。笑
でも私的に、難波先輩が白学ランを瑞稀に渡すシーンもやってほしかった…!(←原作ネタ)
あー、これ、DVD-BOX欲しいなぁ…!
予想以上にハマってしまいましたよ笑
そして何と言っても私のイチ押しの関目くんラブラブ
裕次郎とネコと関目くんのシーンが超可愛かった!
あの、「桜咲学園に女がいる!」って噂が飛び交ってたシーンね。
それから食堂で「その噂、誰に聞いたの?」って誰かに聞かれて、
「裕次郎!!」って自信満々に答える関目…!可愛いよー!
関目くんこと岡田くん。これからも注目してこーっとハート


ぜひぜひ、修学旅行カルフォルニアSPとかやってもらいたいね〜!
瑞稀と佐野の後をつけまわす他生徒達、みたいな笑
やっぱり学園ドラマは良いね!熱いし面白い!

今期やまたろと花君、本当に大好きなドラマでしたっ。
あー、かっこよかった、関目くん。(しつこい)



そしてそして!
明日はマラソンなんですね〜!
全然忘れてましたよ(コラ
だって、まだまだだと思ってたもん笑
とりあえず明日はリアルタイムでは見ません。
録画しておいて、3連休の間に見ようかなーって。
それに絶対泣いちゃうしね、1人で夜中にひっそり見たいし笑
番宣もいろいろ出るのかな?
まぁこっちは案の定番組ナビとかはやらないと思うけど。
えぇ、もう慣れましたよ。
明日のうたばんSPのとくばんとかもね、1時間しかやらないしね。
とくばんじゃねぇよ、普通と一緒だよ!みたいな笑
とりあえず明日リアルタイムで見られる方、
タオル必須で大泣きしながら見てくださいねー笑


ではでは。
おやすみなさいハート
にのみやかずなりゴト / 21:10 / comments(0) / -
お こ げ ! / 最終回だよーて
昨日のエントリをしてから、
しらたき麺のCMが流れた番組を見てたら……

スープdeおこげのCMきた――――ハート

あれから録画かけたんだよね!
よかったよかった、無事ゲットだっ。
東海のみなさま、イッポウ(地方ローカル)チェックですよ笑
しらたき麺もおこげも流れましたからポッ

見直したいんだけど…。
家族がいるから見直せない!
だってCMの15秒のために何時間も録画かけて。
バカにされるのは目に見えてますから。笑
まあ、それがファンってものですよ!ねぇ、みんな!笑


今日は花ざかりの君たちへファイナルぴかぴか
番宣も昨日のスマスマもばっちり録画かけたんだなー笑
今からお風呂入って、万全の体制にします。
あは、めっちゃ楽しみハート
原作の最終巻、泣いたからなー…。
ドラマも泣けるラストが良いな。
原作、めっちゃ良かったもん。大好き!また読みたい!
完全版がめっちゃ欲しいんですけど。
……大学生になってお金貯まったら買おう。うん。
そしてジャンヌの完全版もめっちゃ欲しい!笑
ジャンヌ、普通の漫画は持ってるんだけどね。
完全版も欲しいです。番外編とか入ってるんでしょ?
読みたいです。ちあきく―――ん!!!(分かりますか?笑)
ジャンヌは私の中では不動だからな。
てか種村さんの新しい漫画も欲しいんですけど。
何だっけ…あ、紳士同盟†ってやつだ。あれ読みたい!
りぼんで連載だけどね。…りぼんだけどね!笑

あれ、何で漫画の話に?笑

そうそう、花君の最終回だ。
「私は小栗くん!」
「私、生田くん!」
「私は寮長の…水嶋ヒロ!」
っていう話題が学校でもたくさん出てたし。
「は?誰それー?何そのマイナーな人!笑」
っていう人が好きって言う人もいて、面白かったなー笑
今日はテスト勉強なんてやらずに2時間見る!
っていう約束も友達としたのー(コラ
楽しみ楽しみ。待ってろ関目くん!
関目ー。ヘタレー。たくさん出ろよ、たくさんうつれよ!!



ではでは。
お風呂入ってスタンバってきます笑
にのみやかずなりゴト / 19:04 / comments(2) / -
ロ―マ―ン―ス―!!(Notヲタ芸で)
あんた、大野さんという人がいながら…いながら…

何やってんだよ―!!  (オイ

広島で交際宣言したんじゃないの!?
大野さんは遊びだったのか?ひどいじゃないか!!


……すみません(深々)
真面目にいきますから!笑

早朝5:30頃に友達から第一報のメールが着ましたよ(Not嵐ファン)
それはそれは爽やかな目覚めでしたが。笑
だぁ―!もう、本当にびっくりした!
ショックというより…びっくりです。驚愕です。
まぁ、この噂はちょこちょこ聞いてましたけどね。(え


いや、全然ショックじゃないと言えば嘘になりますよ。
私、一応こう見えても実は二宮さんファンですから笑
でも…うん、まぁ二宮さんも23歳ですし?
私のパパ、22歳で結婚・23歳で私が産まれてますし?(関係ない)
二宮さんも可愛いだけじゃない!立派な男だ!←

それに、まだ事務所側も微妙なコメントなんだよね。
だから、まぁ成るように成るかなって感じです。

どんな結果になっても大丈夫。
別にこんな事で、嵐ファンやめるなんて決して言いませんから笑
二宮和也くんが大好きです。
もちろん大ちゃんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも。
真実でもパチでも、一番とまどってるのは本人達だよね。
二宮さんはもちろん、まさみちゃんも頑張って欲しい。


……そ・れ・に・し・て・も!!!
時期が悪いよ、時期が!
ドラマも絶賛放送中、コンも絶賛開催中だよ!
どうしてこんな時期にやっちゃうんだよ、ニッカン…。
明日コンサートあるんだね。
3年前かな?4年前かな?
相葉さんの二の舞は嫌だからね。
それに謝る必要もないと思う。
嵐には笑っててほしい。
たくさんのファンの方にも楽しんでもらいたい。
この話題をキレイにスルーするのか、
それとも何かコメントを出すのかな。
どうやって選択するのか分からないけどさ、
とりあえずね、頼んだよ、AMOS4人の保護者達!笑
そして明日参加の皆さん。
思うことはいろいろあると思うけど、楽しまなきゃ損っすよ!笑
本当に、楽しんで来てくださいね。

私は名古屋で待ってるからね、にのみあさん!



やっぱり嵐でも、スキャンダルあるんだな。(失礼
にのみやかずなりゴト / 20:59 / comments(0) / -
今週のひとこと。
これ以上どう祝うんですか!?
ドラマの現場に行っちゃいますよコラ!!
と智くんにつっこみたいんですけど笑

今週のひとこと、見ましたか〜?
大宮ですよ!お・お・み・や!OMSK!!(しつこい)
出来れば智くんにもカズ呼びをしてもらいたかったけど
この際どうでも良いや。(何)

やまたろーの公式HP行ってきましたっ。
現場レポートでにのの誕生日の事、書かれてましたハート
うん、良い現場だ!健康グッズって!笑
それに最後の翔ちゃんの言葉にも、((´∀`*))ヶラヶラ
結局翔ちゃんは何をあげたのー!?
これが1番気になってる私です。
あ、ちゃんとケーキにはろうそくが24本ありましたよケーキ


J-STORMでアルバムのジャケ写がUP!
この情報を得て、Jスト行ってきましたよ〜ぴかぴか
でも!なんかパソコンがおかしくて、何にも見れない!汗
今、バンビ〜ノのスピンオフも見れないんですよ。
うわーん、困るよ困る!!
とりあえずジャケ写はWebを待つのみですな。
でも初回盤って嵐くんの写真は載らないんだよね?笑
通常盤のブックレットもすっごい欲しいんだけどね。
でもお金はナイですからね、買えませんよー。


さあ、一週間頑張りますっ。
にのみやかずなりゴト / 21:41 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others