*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
まつもとさん。
松本潤主演で50年ぶり「隠し砦の三悪人」@ニッカン

やっと出ましたねー!公式発表!!
前々からちょこちょこ聞いてたんですけど。
半分デマかと思ってました笑
だって時代劇って!何それおもしろすぎる!(コラ
でも私、時代劇って好きなんですよね。
基本スピード感ある映画とかドラマとかが大好きで。
時代劇って基本、殺陣のシーンとかあるじゃないですか。
ああいうスピード感というか、ハラハラドキドキが好きなんですよ!
よく言ってるけど、恋愛映画はのんびりしすぎてて眠くなる。(え
だからハチクロとか僕妹とかはちょっと…映画中寝ました。(コラ
今回は楽しみですね!頑張れ松本さん!!
でもこの映画も恋愛は少し入るのかな?
…まさみちゃんとの恋愛が入るのか!何かいろいろおもしろいな!←
花男よりも前に公開なんだね。後かと思ったよ。
クランクインが11月1日とか明後日じゃん。
……ちゃんとEnjoy更新してくださいね、松本さん!笑

5月なら受験も終わってるしハート
楽しみにしてますよー★
5月には時代劇のお侍さんで8月には金持ちか!良いな!笑
最近、松本さんの映画露出も増えてきましたね。
頑張ってくださーい!楽しみ楽しみ!!
受験が終わった後の嵐メンの露出ならウェルカムっすよ!笑


あ、やっと二宮さん年賀状CMをゲットしましたー!
15秒verだけどね。30秒verとかあるって本当?
とりあえず安心安心。
しかし5時間くらい録画かけておいたら、
その間にしらたき麺のCMが10個くらい入ってましたよ。
流れすぎだよーって笑
おこげは食べたけど、しらたき麺は食べてないなぁ…。
おこげ、すごいおいしかった!しらたき麺も食べてみよーっと。


さっきまでガリレオ見てたんですけど。
めっちゃ面白いですね。やっぱりスピード感あるドラマ好きだ!笑
今回は広末さんがゲストだったけど、次回はまさかの香取くん。
楽しみー!絶対見る!!
今回見ているドラマは、ガリレオと働きマンと医龍ですね。
私にしては少ない方です。受験生ですから!笑
ガリレオと医龍はリアルタイムで見てます。
働きマンは録画。土日に見てる。
有閑倶楽部は、初回は見たけどもうすでに見てません…。
なんか予想以上に初回がつまらなかったんで。(コラ
ああー、医龍が楽しみすぎる!
前回の医龍の時からこのドラマ大好きだったもん。
医龍2がやるって分かった時、すっごい嬉しかったもん。
でも今回の医龍2は稲森さん出てないからなぁ…。
どうせなら、稲森さんも出て欲しかったよー。
でも大好きです。スピード感あるドラマだから。笑


ではでは、英語の予習してから寝ようかな。おやすみです。
まつもとじゅんゴト / 22:26 / comments(0) / -
はっぴーはっぴーばーすでー☆
HAPPY 24th BIRTHDAY
       JUN MATSUMOTO


拝啓、松本潤さま。
誕生日おめでとうございます〜ハート
もう24歳ですか。早いっす。もう、超2早いよ!!笑
実はジャニーズ黄金期の時、嵐のデビュー前ですね、
嵐の中で一番知ってて好きだったのが潤くんでした。
え?意外?珍しい?よく言われます。笑
だって可愛かったじゃないですか!

……んな事はどうでも良いんですが。
とにかく嵐の松本潤さま、尊敬の一言です。
いつも何に対しても真剣で、いつも何に対しても真面目で。
嵐メンバー全員にいつも言うことだけど←笑
潤くんがいなきゃ嵐じゃない。たくさん必要な存在。
だって潤くんいないと、コンサートできないよ!
誰がコンサートを作っていくんですか!
あの4人だけじゃ進まないよ!
遊んでて「今日も進まなかったねー」で終わりだよ!(ひどい)
そんなところすら愛おしいんですけどね(重症)
潤くんがいるから、かっこいい嵐くんが見れる訳であります。

23歳の潤くんの活躍、すごかったもんね。
ENJOYにも書かれてたけどさ、
アジア行って、花男がメガヒットして、続けてバンビ〜ノ。
コンサートだってぶっ続けで、レギュラー番組にCMに。
もう最盛期なんじゃないかってくらい頑張ってたよね←
ファンはついていくのに必死でしたよ!

素晴らしい活躍の1年。
すっごくすっごく充実した23歳だったよね。
この活躍はちょっぴり寂しいけど、
でも嵐が走り続けるならファンも頑張ってついてくから!
だから24歳の潤くんの活躍にも期待しているね。

…だから、あと4ヶ月待って!お願い!受験終わるから!笑
ちょっと休憩してください。
ちょっと大人しくしててください。
もうドームとか相葉ちゃん舞台とか諦めたくないんだよ!(切実)

……嘘です。
年から年中楽しませてください。ふんっ。←
だって、私が受験終わってもまた次の方の受験があるもんね。
しょうがないんだよ、うん。頑張ってくれ嵐。(何)


コンサート終わってから、1月の映画撮影まで、
ちょっぴりゆっくり出来るのかな?
それとも何かもう他に仕事入ってるんですか…?(びくびく)
体には気をつけて、24歳の潤くんも頑張ってね。
そして時々暴走する4人を止めてあげて…ね?笑

クールでセクシーな潤くんも大好き。
可愛くてちょっとおどけた潤くんも大好き。
今回のコンのソロとかね、最高だったよ!笑
そして何より、5人でいる時の潤くんが一番大好きです。


ドームでは会えないけど、私も受験頑張るから。
だからまた来年、早く会える機会作ってね。笑
本当におめでとう!
大好きです!


以下、今日のうらあらし(ネタバレ)とハピネスPV!
続きを読む >>
まつもとじゅんゴト / 23:34 / comments(2) / -
バンビ〜ノ!/こ、こめんと!?
鼻の頭ににきびが出来ました。
見た目もかっこ悪いけど、それ以上に痛いんですよ〜ヒナ
最近は汗もかくようになったし。
しっかり洗顔しなきゃ。気をつけよーっと。

今日は妊婦さんになりました〜きらきら
……って言ったら誤解を生みそうですが笑
私の高校で取ってるコースでは、家庭科の授業があるの。
そこで、「妊婦さん擬似体験」をしたんですよっ。
もう、妊婦さんって大変だ。肩こるよ、あれは。
階段のぼるのも本当に大変。鉛筆一本拾うのも一苦労。
妊婦さんを見かけたら声かけてあげようって思いました。
それから人工妊娠中絶のビデオも見たんだけど…
いろいろと辛かったです。うーん。
みんな見る前と見た後はテンションが全然違って。
見終わった後は、みんな、どよーん…って感じですよ。
その後に妊婦さん体験をして、みんな大はしゃぎでしたけどね笑


昨日のバンビ〜ノ!おもしろかったです〜ハート
特に桑原さん!あの壊れ具合はなんですか!笑
「ドルチェだ!」……「冗談だ!」には爆笑。
あとはほっしゃんもおもしろかったな〜。
もう来週は最終回。早いよ〜。来週も楽しみですっ。

あと、今日の朝に嵐くんのコメントが出たとか?
うぎゃー!ですよ。もちろん録画なんてしてませーん。
黄色い涙か…結局私、見に行ってないな…(コラ
見たいんだけど!めちゃくちゃ見たいんだけど!
結局予定あわなくて、気付いたら終わってたんですよ。
7月に学校帰りの劇場で公開してくれるらしいので、
学校帰りにふらーっと見に行こうと思います。
…誰か付き合ってくれるかなー笑


今日の学校帰りに雑誌を見に駅の本屋へ。
そのままフラーっとCDショップへ。
私、そこでアルバムの初回盤を予約したんですよ〜
バス停も駅経由だし、途中で行けて楽なのでぴかぴか
そしたらね、初回盤が予約受付終了!
びっくりしましたよ、今までこんな事なかったもん!
嵐くん、本当にまじでキテるなぁって思った瞬間でした。


なーんか最近、ニッキもうだうだしててごめんなさいたらーっ
あと学校も1日、それから2回目の塾!
あ、明日、学校で英語の100問テストだわ…orz
…頑張ってきま〜す。
まつもとじゅんゴト / 20:31 / comments(2) / -
バンビーノ!/花ざかりの君たちへ
昨日のバンビーノ!久しぶりにリアルタイムで見ましたー!

いやぁ、おもしろかった!
久しぶりに来た、ほっしゃんのトイレのシーン。
面白かったなぁハート
ウィンクとかもしちゃってるし!
伴ちゃん、すごい!って思ってました。

そしたら。

春って!いきなり季節とんだよ!笑
髪型変わった潤くんに爆笑。(コラ
あれ、みなさんは「あり」の部類でしたか?
私の中では…うん、確かにカッコイイですけど。
でも、「ありっちゃぁ…なしかな」の部類でしたよ笑
いつもの髪型の方が好きです、私。
残りの2話、あの髪型なのかなぁ…。
私、笑っちゃう気がするんだけどなぁ…(コラコラ

でも後輩も出来て、余裕の伴ちゃんはかっこよかった!
次は厨房に戻っちゃうし、あすかさんに蹴られてるし笑
早く見たいなぁ。楽しみです。

残りもあと2話だって。びっくりですよ!
まだこの前ドラマ始まったばかりな気がするのにな〜。
3ヶ月かぁ…早いなぁ…。(遠い目)
だって、聞いてくださいよ〜。
去年の今頃、私、韓国にいるんですよ。修学旅行中ですよ。
もうあれから1年か…。楽しかったなぁ、修学旅行。
時の流れは早いです。うん。
こんな事言ってると、あっと言う間に20歳超えちゃうよ。
1日1日を大切に生きよう。うん。(何)


新ドラマと言えば、もちろん山田太郎ものがたりですけど。
でもね、もう1個楽しみなドラマがあるの!
花ざかりの君たちへ。フジの火曜日9時ですよ〜。
原作も高1の頃に友達に借りて読んだ事あるんだよね。
なんか最終回で感動してホロリした気がします笑
今日の朝、めざましで撮影現場がやってました。
もう、ショートにした堀北真希ちゃんがめっちゃ可愛い!
ちゃんと男の子っぽくも見えるけど、やっぱり可愛いの〜ラブ
公式サイトのトピックスのポスター撮影のところ!
見てみてくださいよ。堀北真希ちゃん、かっこいいですよぴかぴか
小栗くんも写ってます。さすが、かっこいいです。
まぁ、サブタイトルには、爆笑というか…失笑しましたが笑
だって、「イケメン♂パラダイス」ですよ!笑

今、堀北ちゃんが出てる生徒諸君も見てますけど。
面白いですよ〜。漫画も昔、読んでたしねわーい
生徒諸君の薫役の岡田将生くん、花ざかりにも出るんだね!
関目くん役だって!楽しみだぁ〜ハート
明日の生徒諸君、最終回かな?これも楽しみっ!

今週もあと1日!
明日は塾です、今まで自習だったけど、初授業です。
緊張するよう、胃が痛いよう…。
頑張ってきます!
まつもとじゅんゴト / 21:54 / comments(2) / -
花より男子〜最終回〜
日付詐称は得意技です。(コラ

さあさあ、金曜日はついに花男の最終回でしたね……
やっぱり私は道明寺な潤くんが大好きです。寂しいようっ。
モモちゃんでは可愛さ爆発、慎くんではカッコよさ爆発、
そして今回の道明寺では、おバカさが爆発でしたが…笑
ドラマやる度に潤くんのやる役柄に惹かれてましたが、
今回の道明寺には格別に惹かれていました。あと、類にもハート

旬くん、私はSummer Snowで知りました。剛くんの弟役。
それからSTAND UP!、ごくせんとかにも出てたけど。
やっぱり類は旬くんが1番似合うなあって思いました。
今回のF4の中で1番ドンピシャだったのは類as旬くんだもん!
まあ、旬くんの本当の性格は類とはかけ離れていますが笑
でもそんな旬くんな類も大好きでしたポッ

西門さん、美作さんももちろんぴったり。
よく花男スタッフはこんなにぴったりな役を集められたなあ〜笑

それから何といっても真央ちゃん。
やっぱりキッズ・ウォー、花男、こういう役が超似合う!
真央ちゃん自体はおっとりした女の子って感じだけど…
でも、もうつくしと言えば真央ちゃんしかいません。
そういえば、真央ちゃんと松嶋さんって救命病棟で共演してるよね?
確か真央ちゃんが患者さんで…。うん、そうだ。思い出した!
あ、ほたるの墓でも共演してるじゃん。何だ、結構共演してるのね笑


って、どうでも良い話をしましたが。
お得意の箇条書きで最終回の感想、いっちゃいましょー!順不同。

●つくしが作ったクッキーが海ちゃんが作ったって事になってる事をつくしが知ったシーン。真央ちゃん、キレイに泣くなあ。本日、海に殺意を覚えた瞬間1。(コラ
●道明寺が、海ちゃんにクッキーを投げつけたシーン。道明寺、よくやった!!キャッホー!!
●海ちゃんがつくしに嘘ついたシーン。があああああ!!海に殺意を覚えた瞬間2。ここで詰め寄る類様ステキ!
●つくしが遭難したって分かって、『牧野に何かあったら…』って言った時の類の顔!かっこいい!その後、イスを軽く飛び越える道明寺に、さすがジャニーズ…(え
●山小屋のシーン。めっちゃ好きです、このシーン。うわああん、良かったねえ!って感じ。思い出した時に言った、つくしの『ありがとう』っていうセリフに、ずっきゅーん!ってきました笑
●↑の時の潤くんの手つきがエロい(コラ
●救助隊の中に、なぜ東野さん?私のママさん、ここで1番爆笑!
●この時の2人の爆裂トークが聞き取れない。でもさすが、息合ってるよねー。テンポが速くて面白かった!
●それから、何といってもプロム!あのドレスを着たつくしちゃんが見たかったです。絶対かわいいのに!
●キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!滋&桜子!滋がめっちゃ可愛い。もうこの2人は出てこないと思ったよ。嬉しかったっ。
●道明寺のプロポーズシーン。そう来たかって感じ!武道館を埋めきったウェーブがすごい!お姫様だっこされたつくしが、『ありえないっつーの』って言ったのに再度ずっきゅーん!つくし、可愛いです!
●F4と踊るダンスシーン。西門さんも美作さんも類も素敵すぎです。つくし、うらやましいぞちくしょう!
●ラストのキスシーン。良かったよ、キスシーンあって。だって最後のキスシーンって、つくしは類で道明寺は滋(海ちゃん?)だよね?これで終わっちゃうなんてありえない!って思ってたから、あってよかった―♪今回も夕日がバックになってて…きれいでした。

以上、つらつらと書きましたが。
最終回、たくさんのエピソードがあって無理矢理詰め込む感じがあるかなあ…って思ってたんですが。
全然でしたね!キレイにつながってました。
あの遭難シーンが海が仕掛ける事になってたり、山小屋だったり、記憶が戻るシーンだったり、プロポーズのシーンだったり、キスシーンだったり。
原作とは違ったけど、すっごい上手くつながっててびっくり。
すごいなあ、ドラマの脚本作った人。感動!

次はさ、さすがに連ドラは無理だったとしても2時間ドラマ!
結婚式のシーンとか見てみたいなあ。
『花より男子ファイナル〜これで最後だっつーの!〜』
みたいな感じでさ。何かキッズウォーチックだけど笑
2時間ドラマ熱望!頼むぜTBS!絶対視聴率取れるよ(●´艸`)笑

いやあ、とっても大好きなドラマになりましたハート
また帰ってくる時を待ってるからねー!

次回のバンビーノ!にも期待してます、潤くんわーい
まつもとじゅんゴト / 23:59 / comments(5) / -
僕は妹に恋をする。
※日付詐称ごめんなさーい汗


僕は妹に恋をする やっとこさ見て来ましたハート
いやあ、当初見に行く予定は1月20日でしたね…笑
映画終了時刻が22時を過ぎるという事で、制服を着ていた私達は
追い返される羽目に。いつも私服なら大丈夫なのに!!
それから2月に行く予定でしたが、私がインフルエンザに。笑
そして今日、やっと念願の僕妹でしたー。長かったなあ…。

見に行った場所ね、今日初めて行った場所だったの。
1つ隣の駅の所でね、そこから無料シャトルバスが出てて。
駅まではチャリ走らせたので、交通費は安くすみましたハート
んでね、そこが結構面白い場所で!!
映画館あり、カラオケあり、ボーリングあり、ゲーセンあり。
温泉もあるし、ネカフェもあったり笑 まあ、服はあんまり…
だけど雑貨屋さんは充実、ご飯食べるお店もいっぱい!
遊ぶには最適の場所でしたぴかぴかこれから通うぞ!!


ではでは、軽く映画の感想を。
ネタバレあり、少々辛口になりますので…笑
了承された方のみ、以下追記からどうぞ┏oペコッ

続きを読む >>
まつもとじゅんゴト / 23:59 / comments(4) / -
オリコン/花より男子in学校へ行こう!
朝からめざましTVで、オリコン速報。
プレゼントLove so sweet ウィークリーランキング1位おめでとう♪
プレゼント初動売り上げ20.4万枚!!

初動売上とかは、実はよく分かりませんが(コラ
嵐では、a Day〜以来らしいですねっ。
そういえば、嵐っていうとa Day〜!!って言う人も多い気がわーい
ってことは、このLove〜も嵐の代表曲になっちゃうのかな??
ドラマの曲っていうのも強いと思うし、この曲も可愛いもんねハート
嵐らしいっていうか、でもなんか今までにないような新鮮な感じ。
まだまだ初動ですからね、これからも期待・超で笑
この勢いに乗って、またMステ出ちゃいなよ!!
まだまだ売上のばしちゃいなよ!!
で、Mステでまさかのファイトソング歌っちゃいなよ!!(無理
まあ、この曲でもっと嵐くんが認知されればとっても良いこと。
ただ、売り切れも多いらしく…ちゃんと作っておいてよJストさん。
んで、早くライブDVD出してよJストさん(結局そこ


学校へ行こう、めっちゃ楽しみにしてたんですよーポッ
で、花より男子。長かったですね、すっごく。
ビデオ足らなかったですよ…笑
途中の良いところで、巻き戻しが始まりました  ギャー
ラストのあたりで凱旋の映像流れましたね。ドームの案内。
もう、またギャーですよっ。録画!!録画できてない…。

学校へ行こうのオーディション自体はめっちゃおもしろかった!!
真央ちゃんがずっと立ちっぱなしだったのが可哀相だったかな笑
そうそう、あのシーンに出てたんだ…。
あの時、『なんでこんなシーンでウェイトレス出てくるの?』って
思ってたんだよねー。そうか、あれだったのか!!
もう、ラストの実技演技も、ほわあ、良いなあ…って笑
それにしてもみんなすごいね。私分かんないよー。
潤くんの『知ってる?1週間は7日間しかないんだよ?』
っていうセリフに笑いました。そうだよね、そりゃそうだ。
今回のも、すごい良い編集してあるなあって。
すっごいダイジェストで良いところばっかり集めてあったもん。
久しぶりに、花男の1の方が見たくなりました。
……テストが終わったらね唖然

いやあ、本当にショックだ。録画切れたのがね。
ああ…なんで凱旋の映像なんか流すんだよ…うわーん!!


コメント返し、遅れててごめんなさい。
近い内にしますからっ。コメント、めちゃくちゃ嬉しいですハート
いつもありがとうございます┏oペコッ

はあ…学年末に向けて勉強しますプシュー
まつもとじゅんゴト / 21:29 / comments(0) / -
ペンライト修復/2時っチャオ
NewSのコンサートに行ける事になって、
凱旋コンで破壊したペンライトの修復をしていました笑
NewSコンはまだまだ、あと1ヶ月先なんだけど。
『あ、治すの忘れてた!!』ってなりそうなので笑

BeforとAfterって事で。ドーンぴかぴか


これならキレイに治ったぽく見えますけど。
実際は接着剤でくっつけて、まだ振り回すと取れそうだったので笑
セロテープで補強。なんか…汚くなりましたひやひや
…まあ、ライトがつけば問題ないよねハート

これでコンサート、どんと来いっ。
まだまだNewSの後はドームも控えてますし、
まだペンライトに壊れてもらっては困るんですよ笑
それに、新しいペンライトってあんまり好きじゃないの。
だって、早く回りすぎて目がちかちかするんだもん汗
今の淡く優しく光ってくれるペンライトの方が好きです。
だ・か・ら!!お願い、頑張ってくださいペンライト笑


さあさあ皆様、2時っチャオ、見られましたか?
もう、想像以上の長さでしたね!!
弟に、『2時っチャオに花男独占って書いてあるよ』って言われて、
三連休の暇な私はTVの前で、ビデオのリモコンを持って待機。
真央ちゃんのインタビュー+次の予告くらいかなあって思ってたけど、
今までの総集編など…15分くらいありましたよね?
私の(みんなの?)大好きな名場面が目白押しで。
やってくれるな2時っチャオ!!ハート大小って感じでしたー笑
私的に、真央ちゃんの役中の携帯電話で待ち受けの潤さま。
あれ、ストッキングにまさるブサイクさでしたね!!
お互いの顔を携帯で撮りあったり、なんとほほえましい。
やっぱり2回目になると、みんな仲良しさんなんですねハート
……いいなあ。混ざりたいなあ。(結局それが本音

やっぱりキッズウォー世代の私としては、真央ちゃんは大好き。
子役からやってるし、ああいう気の強い役が似合うし、
なんか、やっぱりちょっと憧れちゃうなあ。かっこいいもんっ。
これからも目が離せません。楽しみ楽しみ。
真央ちゃんもまた連ドラ主演やってほしいなあハート

あ、バンビーノの共演の方たちって誰なんだろう?
そろそろいろいろ出てくるかな?良い人出ると嬉しいなわーい


明日は友達が家に遊びに来るので、お部屋の整とん中。
ポスターとか貼ってあるけど…まあ良いや笑
ではでは、掃除してきますっ。

明日学校行ったら、また水曜日木曜日と学校休みですハート
入試があるので、学校は立入禁止。
金曜日は学校で、また土日で学校休みなんだよー♪
ひゃっほうハート 貴重な平日の休み。遊ぶぞっ。
まつもとじゅんゴト / 16:06 / comments(2) / -
anan/凱旋コンから1ヶ月。
あぁー…。
昨日のハケンの品格、今日の相葉ZOO、見忘れました(=ェ=`;)
寝てたんだよ。録画もしてなかったんだよ。うわーん!!
ハケンの品格…誰か録画してないかなぁって思って、
今日友達に聞きまくったけど…誰も録画しておらず。
また明日聞いてみるもん。諦めないもん。
…まぁ、来週見れば、大体話分かっちゃうか。(え
そして相葉ZOO。今日は相葉ちゃんのコーナーあった日だよね。
…かわいかったですか?相葉節炸裂でしたか?うわーん!!(2度目

さあさあ、気を取り直して、ananです。買ってきましたよー。
まず、表紙を見た瞬間。

はぅっ!!

思わず、手に取る瞬間に周りに知り合いがいないかを
確かめてしまいましたよ笑
別にね、エロ本買う訳ではないのでビクビクする必要ないのですが笑
でもね、だってだって、あれだよ!!あの表紙だよ?笑
中を見ないでそのままレジへ直行。
ついでにピクトアップの予約もしてまいりましたハート
帰宅。いつもならぱらぱらーって見てから、じっくり見るのが私流。
でも今回は、初めから『よし、見るか。』
1ページ1ページ、ぎゃあぎゃあと心の悲鳴をあげながら見ました。
………いやあ、良かった。(怪
かっこいいって言うか、きれいって言うか…何か違うなぁ。
もう、はぅっとか、ぎゃあっとか、そんな感想(?)ばかり。
こんな擬音語みたいなのが高校生の限界っすよ。笑
こんな男の子、近くにいない。まあ当たり前だけど。
とりあえずこの一冊、大切にしまーす。保管だ保管!!


さあさあ、みなさん知ってますか?
今日で凱旋コンオーラスから1ヶ月なんですよー笑
ちょうど1ヶ月前の1月8日。私が参戦したオーラスです。
もうあの神席から1ヶ月がたつのかぁ…。
あの時にあんな近くに目の前に嵐がいたなんて…はぅー笑
そいつら、今じゃ一平くんや道明寺様やヌードぴかぴかなどなど。
アイドルだよ、ブラウン管の中の人だよ笑
ドーム楽しみっ。まあ、広いしあんな良い神席は来ないと思うけど、
同じ空間にいられるだけで嬉しいしなあ。楽しみ楽しみ。

その前にディズニーシーとかもあるけどねラブ

お金ないとか言ってるのに…遊ぶ予定だけ入っていきます。 ギャー
ドームが終わったら、ドームが終わったら受験モードに入りますので。
それまで見逃してあげてくださーい汗


ではでは、みなさま、一平くんの世界に浸ってくださいまし。
私はお約束の録画でーす。

まつもとじゅんゴト / 21:57 / comments(0) / -
おまえが好きだ
なんだその痛そうなエントリのタイトルは。
とか言わないでください。 笑

もうー、道明寺かっこいい!!類もかっこいい!!
西門さんも美作さんもかっこいいよ。時代はF4だな。(何
…あれ、あの人達って1年前まで高校生だったっけ??
ありえねえっつ―のっ笑
F4の授業風景とか出たことなかったよね??
見てみたかったなぁ…てかあいつらは授業受けてるのか??
道明寺の授業中の発言とか超おもしろそうだもん笑
昨日も道明寺ワールド炸裂で。DNAですよお兄さん。
かっこいいのにかっこよくなーい。
でもね、でもね、

おまえが好きだ

にはノックアウトでした。プシューって感じ。
私、『ぎゃぁ!!っぷはぁ!!』とか言ってましたからね。
それからつくしちゃん。あんた何あの態度!!
もう、見てていじらしいと言うか…ぐはぁっって感じ(え
言葉で言い表せませんけど。誰か代弁してください。
てか、この気持ち分かってください笑

類もね、ついに言っちゃったね。かっこいいよー。
やっぱり男の子はあれくらい感情表してもらった方が良いねっ。
両手に花のつくしちゃん。うらやましいにも程がある。
でもつくしちゃんのキャラは大好きだなぁ。可愛いもん。
それにツボだったのがね、滋にちょっと笑いかけた道明寺!!
いやぁ、ああいうちょっとした微笑みに弱い。
だからね、昨日の『おまえが好きだ』って言葉は、
今回類が使っちゃうと思ったの。でも道明寺が言ってくれてっ。
キターって感じでしたね。もう押せ押せ道明寺!!パンチ
本当潤くんや小栗くんはハマリ役ですね。他もF4みんなはまってるっ。
まぁ花男は今回で終わりだと思いますけど。なかなか3ってないよね。
でも2時間ドラマとかでまたやってほしいなぁハート
そうそう、来週はついにタマさん登場、姉ちゃんカムバックわーい
頑張れつくしちゃんー!!それから西田が気になる。

あぁ、まだLove so sweetの予約してないや。早くしなきゃ。
続々と歌番組も決まってるし、楽しみ楽しみ。
そういやあ、にの、僕らの音楽に出るらしいっすねさくらんぼ
charaさん好きっ。歌わないだろうけど楽しみっす。

ではでは、おやすみなさーい♪

あ、相葉ラジオ聞き忘れました[:ふぅ〜ん:]東海は土曜が相葉ラジオなんですよー。
カップリングのいつまでもが流れるって聞いてたのにっ。
ショックです。うわーん!!

まつもとじゅんゴト / 23:59 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others