*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
はっぴーはっぴーばーすでー☆
HAPPY 25th BIRTHDAY
          MASAKI AIBA


本日2度目のエントリ♪+゜
拝啓、相葉雅紀さま。
お誕生日、おめでとうございますプレゼントぴかぴか
今年の相葉ちゃんはパーマでしたね。
もう、パーマかけたての時はすっごい可愛くて、もうどうしようかと。
まぁ最後の方はのびすぎで、早く切ってくれと思ってたけど。(コラ
夏コンの時は、とにかくすっごく可愛かったね!
私、いつもうちわ買う時は、二宮さんはとりあえず購入ね。
でもあとの4人は、良いなって思ったのを買うの。
でね、私、今まで相葉ちゃんのうちわだけ買った事なかったんだ。
でも今年の夏は1番に相葉ちゃんを選んだんだよね〜笑
それくらい、すっごいツボだったの、相葉ちゃんのパーマ!

それからこれは毎年コンに行くと思うんだけどね。
コンサートでは相葉ちゃんの笑顔が1番好き。
1番勇気もらえるっていうか、とにかく「はぅー!」ってなるの。(怪)

今年は嵐としてもたくさんコンサートやってくれて。
3枚CD出して、アルバムも出して、歌番組もたくさん出て。
個人でもレギュラーの志村ZOOに、それから舞台!
たくさんたくさん頑張った24歳だったと思います。
嵐一身体弱いくせに、嵐一の頑張りやだから、心配だったけど。
でもそんな頑張りやな相葉ちゃんが大好きです。
バカで無鉄砲でいつも明るい相葉ちゃんも大好き。
でも疲れた時は、ちゃんと休んでね。
もう入院とかしちゃうの、嫌ですからね!笑
最近忙しくなってきて、身体も疲れてると思うけど。
みんなで力合わせて、25歳もたくさん笑顔見せてください。
頼れるメンバーがいるんだから、ね!


しかし、もう25歳か…。
私の中でね、まだ大ちゃんが23歳なんだよね…。
相葉ちゃんは私の中で、まだ21歳なんだよ!笑
なんでここで止まってるんだろう?
この頃から、本格的に嵐くんにハマりだしたからかな?
その前も気になってテレビ見てたりはしてたんだけど、
多分この頃からビデオとか必死に録画しだした気がします笑
たった15秒のCMまで録画してるなんて、
はたから見ると『何やってるんだよコイツ』だよね〜笑
実際、弟とかに言われるもん。「ばかじゃない?」って。
でも良いんです、完全自己満足の世界ですから!(わぁ)

私ももう1年ちょっとで20歳だもん。
すっごい早く感じるよ〜。
なんで英語の授業はあんなに長いのに、1年は早いんだろう…笑
これは永遠の謎ですな。おう。


話を戻しまして。笑
次に相葉ちゃんが見れるのはカウコンか〜。
あ、今日の宿題くんでも見れるけど、でも収録だもんね。
リアルタイムで見れる相葉ちゃんはカウコン。
早く生の相葉ちゃんの笑顔が見たいです。
夏コンになるのかな?その前にソロライブ、やってくれる?笑

大ちゃんと一緒にいて、癒しコンビの相葉ちゃんが好き。
相葉ちゃんの「翔ちゃん」っていう呼び方が好き。
付き合い長くて、にのを心の底から信頼してる相葉ちゃんが好き。
潤くんのするどいつっこみと、相葉ちゃんのボケが好き。
大ちゃんと、
翔ちゃんと、
二宮さんと、
潤くんと。
みんな一緒に、ステキな25歳を送ってね、相葉ちゃん。
いつも言うけど、5人で一緒の時の相葉ちゃんの笑顔が1番好きです。
身体だけには気をつけて、25歳もたくさんの笑顔見せてね。




で、明日はクリスマスです。
私は学校です、授業です、ちくしょう!
なんでまだ冬休み始まらないの?遅いよ、遅すぎる!
何が楽しくてクリスマスに学校で授業受けてるんだよバカ!(言いすぎ)
とりあえず、午前授業なので。
午後からは2人きりで遊んできますハート
……女友達と。ふふん。
女同士のクリスマスも良いよね、ね、ね!
沢尻さんも良いって言ってるもん!(コーラのCMより)

あ、でも9時までには帰ってきますよポッ
ちゃんと特番見ますから。楽しみ!
太一くんも一緒だから、絶対おもしろいよね〜。
9時までにお風呂も済ませたいから、8時は帰ってこよう。うん。
あ、でも夜ご飯は家で食べたいしなぁ…。
きっと、チキンとケーキだから!
7時までには帰ってきまーす。笑


ではでは、明日も授業頑張ってきます。おう。
あいばまさきゴト / 22:51 / comments(0) / -
すてきだよ、あいばばば!
おはようございます(違

今日は久しぶりに歩き回って疲れ果てて、
8時くらいからさっきまで寝てましたよ。
あ、ちなみに今は28日の深夜1時です。
日付詐称すみません。私の中ではまだ27日なんですよ、あはは。

今日は、昨日のエントリで書いた通り大学のオープンキャンパスへ。
お母さんと車で行って着ました〜自動車プシュー
名古屋まで車で行くのが久しぶりで!右往左往でしたよ笑
途中ですごい雨が降ってきてね。
もう引くくらい降ってたんですよ。どんだけだよって感じですよ。
うわー、車から出たくなーい…って思ってたら、
大学に着いたくらいに雨がやんできて。
お母さんと「普段の行いが良いからだ」って言い合ってました。←
大学までは車で1時間もかかってないかな。45分くらい。
でも高速を使って行ったし…下を走ると、もうちょっとかかるなぁ。

大学はすっごいキレイでした。設備もすごく整ってる!
やっぱり行ってみて良かったです。一応第1志望の大学だしね。
ただ、私は「ここだ!」って決めた学科以外今まで見てなかったの。
でも説明聞いてたら、もう1個おもしろそうが学科が見つかって。
それがすごい魅力的で!どうしよう…って今さら悩んでます。
この大学、キャンパスが2つあって。学科によって違うんですよね。
今まで決めてた学科と今日発見した魅力的な学科はキャンパスが違って。
実は、その今日発見した学科の方のキャンパスの方が通いやすいんだよね笑
ああー、どうしよう。やっぱり夏にオープンキャンパス行っておくべきだった…!
とりあえず推薦は2学科とも受けてみようかなー。
……多分2学科受けても2学科とも落ちちゃうと思うけど。笑

とりあえず大学ではいろんな資料もらって。
学科説明や奨学金の説明とか聞いて。
無料でパンとジュースもらって帰ってきました笑
でもすごい広くてきれいな大学だった!
やっぱり大学生活、憧れるな〜ぴかぴか


で、オープンキャンパスだけで帰ってくるのは勿体ないということで笑
久しぶりに大須に寄って来ました〜ひらめき
古着のお店とかがたくさんある、賑やかな商店街なんだけど。
混んでましたよ〜、雨なのに!
とりあえず車とめて、お母さんと、さっさと買い物開始。
もうすっごい可愛い服とかたくさんあって!
でも私が可愛いと思う服、大体ちょっぴりお値段高めで…笑
しかも混んでるし、雨だし、オープンキャンパス行って疲れてたし。
私もお母さんもあまり動き回る気になれず笑
結局、滞在時間は1時間ちょっとでした。
とりあえず私はジャケット2枚とTシャツ1枚お買い上げ。
ジャケットね、すっごい可愛くてね!
本当は6000円ちょっとするんだけど、半額の3000円になってたの!
なぜかって?……半そでだからですよ笑
でも下に長そで着て、上に羽織ればと今の時期なら着れるかな〜って。
私、この着こなし方、あまり好きじゃないんだけどね(え
まあ今の時期に着なくても、来年の夏はきっと活躍する!

それから最近出来た大きなショッピングモールに寄って。
でも特になにも買わずにぶらぶら。夜ご飯食べて帰宅。
久しぶりに長い間ドライブしてきたな〜。
車の中ではAAA+in DOMEのDVD見てたから有意義に過ごせました。笑
とりあえず、ドームDVDの本編は全部見れた…かな?
まだもうちょっと見れてないものもあります。
早く全部見なきゃ。でもなかなか見る時間がない…!
あ、NEWSのDVDは見てるのに、っていうツッコミはなしで。
NEWSのDVDもチラリズム以外は見てないんだよ!←


そして志村どうぶつえん。
多分7時までには帰れないかな〜って思ってたので予約録画。
今も再生してるんですけど。
今回、相葉さん大放出だな!ずっと出てるよ!
私的なツボが、本当に最後の方なんだけど。
ベッキーのスコップをさりげなく持ってあげてる所かな。
細かいことなんだけどさ、あ、良いなぁって。
やっぱり彼は優しい人です。優しさライセンスです。(何)

しかし、最近相葉さん本当に可愛いな〜(しみじみ)
やっぱりさ、パーマのパワーって偉大だと思うんですよ。
今、ニノもさ、あれってパーマかけてるよね?
男の子のふわふわの髪の毛って良いですよね〜。
まぁ似合う似合わないがあると思うんですけどね。(コラ
あ、決して櫻井さんのBGの時の事を言ってるんじゃないですよ(コラコラ


さあ、明日(もとい今日)はやることいっぱいだ!
宿題になってる今度の模試の過去問の国語と英語。
それから小論文1つ書き上げたいし、
願書と一緒に送る志望理由書もそろそろ書かなくては…!
ああ、めんどくさい。(コラ)

では、今からコメレスして寝ます。おやすみなさいハート
あいばまさきゴト / 23:59 / comments(0) / -
あいばばばー
本日も欠席なり〜。
そろそろヤバイな、先週から合わせると4日間休んでるよ…。
あの学校、欠席すると次の日本当に行くの憂鬱なんだよ。
次の日の授業についてくのが本当に大変なんだよね…orz

でもさ、もう37℃以上が10日間以上続いてる訳で。
そろそろ「何か変な病気でもなってないか?」と感じる訳で。
あはは、勉強のストレスかな。←
それか、ついに平熱が37℃台になったとか? (え
何がともあれ、早く治したいんだよ。
やっぱり37℃という微熱でも体ダルいんだよ。
もうすぐ推薦入試なんだよ。
小論文の練習もさっさと始めたいんだよ。
願書の受付、あと1週間ちょっとで始まっちゃうんだよ。
いくら受かる可能性低いからって、一応準備はしたいんだよ。←

とりあえず明日は学校行こう!
もう熱とか構ってられるか!
……でもダルんだよなぁ。あー、もう!!
みんなに「大丈夫?」って言われるのも辛くなってきました。
みんな、ノートとか見せてもらったり、迷惑かけて本当ごめんポロリ



相葉ちゃんWSは、とりあえず明日の夜に録画かけておきました。
でも、扱いあまりよくありませんでしたねー…。
トークショーの方がたくさん録れてたよ。
みんな青木さやかとXJAPANに持っていかれましたね笑
だから録れたのは3つくらいかな?
今までの最高はTimeコンの時の15個かな。
やっぱりMJウォークは偉大だったんだな笑

相葉ちゃんも、ああいう役が似合いますねー!
普段からは想像も出来ないような役なのに、
やっちゃうとああいう役がズバッと当てはまるのは何でだろ。
繊細で心の奥に何か黒っぽいものがありそうな役というか…(何)
1回相葉さん舞台も見に行ってみたい!
大ちゃん翔くん潤くんの舞台は見たことあるんだけどな〜。
にのと相葉ちゃんの舞台は、いろんな時間の都合上行った事ないです。
行ってみたいな〜。特に二宮さんとかね、一応担当なのにね笑
来年からは、もっと時間に余裕持てるようになるだろうし!
観光がてら舞台もコンもたくさん行きたいな〜。
だってビバ大学生だぜ!ひゃっほい!!
やっぱりいろんな夢がつまってるな〜、大学生。笑
とりあえず大学生にならなければ…!あはは。

まぁとりあえず、相葉ちゃんがんばってね!
見に行く嵐友達さまも、頑張って見てきてね、キスシーンハート



じゃ、さっさと寝ます。
薬飲んで、寝ても寝ても熱が下がらない〜るるる〜。
あいばまさきゴト / 22:14 / comments(0) / -
あいばさん/そういえば新ユニットって。
昨日のコンのレポめぐりをしましたー。
テスト期間中に何やってるんだというツッコミはなしで。(コラ
でもね、ブログめぐりしてると時間たつの忘れるから、
ちゃんと30分だけ!とか決めて見てたんだよ!
私、頑張った。うん。(何)

でね、昨日のうらあらしの例の曲を歌った後。
その後の相葉ちゃんの言葉をレポしてたブログさんがあったのね。
もうね、読みながら感動しましたよ。うるうるっすよ。
これ、生で聞いてたら…私泣いてた気がするよー。
感動ドラマとか見てもほとんど泣かない私がだよ!笑
もうね、嵐でよかったね。本当に。辛かったんだよね。
また24時間TVの手紙が見たくなった!
あー、もう見るの何回目になるんだろうか…笑
何かある度に見てるからなー。
でも生でスケッチ聞きたかった…!
SHOWライブで聞いたけどさ、翔ちゃん1人だったもんね。
……あ、ha-jさんもいたか!笑
もちろん、翔ちゃんのスケッチもすごい感動したんだけど。
でも、いつか、いつか5人で歌うスケッチが聞きたいです。
狙うは10周年だな、うん。
え?気が早いっすか?笑

それにしても、オーラスは何歌うんだろうなぁ…。


あ、そういえば昨日、ジャニから新ユニットが出てましたね。
V6、嵐、NEWSと続いてて。
てか、もうNEWSがデビューして4年が経つんだね。早!

でさ、ねぇ!ya-ya-yahってどうなるんですか?笑
いや、私さ、彼ら密かに応援してたんだよ!
だって年齢がぴったり合ってるんですよ。
私、高校3年生でしょ。
翔央くんが19歳。
薮くんが高校3年生。
光くんと太陽くんが高校2年生。
……ね!(何) とにかく同年代なんですよ。
で、結構昔から知ってるんです。金八前から。
勇気100%とか歌ってたしね、めっちゃ高音で笑
翔央くんとか好きですよ〜。WSSにも出てたよね。
でね、次のデビューはヤーヤーヤーかなって思ってたの。
そしたら何で!何で2人だけデビューなのー?
これって、ヤーヤーヤーファンの方にしたら、アリなのかな?
いやいや、なしでしょ。私だったら絶対嫌だもん。
ヤーヤーヤーと、平成7をくっつければ良かったのに。
……そんな簡単な問題ではないのかな?
所詮嵐ファンですから。よく分かんないんですけど。
でも、ya-ya-yahは事実上、解体ってことになるのかな?
いつのまにか、J-webのjrの連載の3notesも消えてますし。
えー…ヤーヤーヤー…。ちょっと寂しいな。
は・る・な・つ・あ・き・ふ・ゆ 咲き誇れ!
うぃーあらいぶ! なんちゃら〜かんちゃら!
↑知ってる人は知ってますよね?笑
好きだったんですよ〜。
ヤーヤーヤーとか、アルバム出せそうなくらい
オリジナル曲って持ってますよね?
勿体ないな〜。ちょっと残念です。

まぁ、新ユニットさんも頑張って下さい。(他人事)(コラ)



ではでは、明日のテストも頑張ってきます〜。
あ、Mステ!楽しみです♪+゜
あいばまさきゴト / 21:10 / comments(2) / -
相葉ちゃんすっげぇ!
じゃじゃーん!
ベストジーニスト賞で相葉ちゃんが快挙ですよ〜ハート
こちらの下の方です。4位ですよ相葉さ―――ん!!

すっげぇ、すげぇよ相葉ちゃん。
まぁ3位と4位の間に凄まじい差がありますけど!笑
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!! (やめろ)

そして潤様も入ってますね。
よっ!嵐のモデルコンビ―――!ハート


しかし、相葉さんが4位に入るとは!
すごいよ相葉ちゃん。
潤くんは入るかなーって思ってたんだけど。
だって、彼は嵐の中でも認知度高いでしょ。
そりゃファンの中で嵐の中でスタイル良い人!って
聞いてみたら、ファンは相葉ちゃんって言うけどさ。
一般の人から見ると、嵐の中で相葉ちゃんは
あまり認知度高い方ではないと思ってたんだよね。

でも違った!相葉ちゃんすごい!
潤くんも抜かしちゃうなんて。
すごいよすごいよ―!何かすっごい嬉しい。
いや、決して悪い意味じゃないんだけどね。
でも潤くんが4位だったらここまで喜ばないと思うの。
何か、「あ、やっぱりなー」って思うの。
決して悪い意味じゃないよ!潤くんでも嬉しいんだよ!笑
でも相葉ちゃんが4位に入るなんてすっごい意外だった。
舞台のチケット、一般発売もすぐ売れちゃったみたいだし。
ファンが思ってる以上に相葉ちゃんもトップに近づいてるんだね。

すっごいなー、嵐くん。
本当にキテる。…って、この言葉、今年何回使ってるんだろ笑
個々の頑張りもすごいし、グループの活動も充実してるし。
……来年どうなるんだろう?
ちゃんと夏コンのチケット取れるかな?(びくびく)




そして安倍首相辞任。
知ったのは放課後でした。すっごいびっくりした!
友達の携帯に「安倍首相辞任を表明」って流れたの。
みんなで「えぇぇえ!マジで!?」って。
掃除中だったから、先生も一緒に「何で?どして?」って笑
それから後任は誰だろう…って話になって。
高校生でこんな事話してる私達かっこよくね?って言って←
安倍さんもまだ若かったからね。
まだこれから全然頑張れますよ。
私、あの人は良い人だと思います。 …私、何様だよ笑
後任は誰になるのかな〜。
大学受験生は社会や政治についても知っておかないと!
最近私、テレビ欄以外も新聞読むようにしてます笑



昨日はあれからノート作ってたら、
何だかすっごく没頭してしまって。
結局3時間近くノート作ってました。どんだけ〜(古)
ってことで、寝たのは1時…。
起きるのが6時だからね、睡眠時間5時間。
…え、普通?笑
私は最低6時間は寝ないと次の日授業どころじゃないの!
おかげで今日、古典の時間は爆睡でした。(コラ

今日は絶対に11時に寝てやる!
7時間は寝てやる!だって眠いんだよ〜…。


ってことで、おやすみなさい。
あいばまさきゴト / 21:48 / comments(0) / -
あいばちゃん舞台!
リボン嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演リボン

おぉぉおお!!おめでとうございまーすハート
だよね、コン後はみんなどうするのかな?って思ってたの。
まさかソロライブ!?え、受験だから行けない!!とか笑
まぁ舞台だから良かった〜。
本当はすっごくすっごくすっごく見たいんだけど!
でも舞台なら諦めがつきます。名古屋ないしね〜。
さすがに東京はもちろん11月に大阪行く余裕はないです。
でもソロライブなら名古屋もあるじゃん?
だから絶対に行きたくなってた…てか11月だろうと行ってた笑
お願いだから、ソロライブやるなら来年の春でお願いしますよ!
でも他のメンバーはどうするんだろ?秋、何もやらないのかな?
特に大ちゃん舞台とか…行きたい!行けない!笑

とにかく相葉ちゃん、頑張ってねっ!
私は行けませんが、無事にやりきってくれる事を願ってますぴかぴか
うーん…誰かにパンフレットだけ頼もうかな笑


それで、サンスポの記事見てたんだけど!
彼女役が加藤夏希ちゃんなんだね〜あいばば、うらやましいぞ!笑
嵐ファンの中でも花男で夏希ちゃんの人気はあると思うし。
それに岩佐ちゃんもでしょ!?女の子豪華だな…。

…相葉ちゃんと夏希ちゃんキスシーンとかあるのかな。


……うわぁ!すげぇ見たい!!!


あぁ〜、相葉ちゃんももちろん見たいけどさ、
共演の女の子もすっごくすっごく見たい!豪華だ!
夏希ちゃん、髪の毛のびたかな〜。
花男みたいなショートも似合うけど、ロングも可愛いもん!
ああ、ロボコンのロビーナやってた夏希ちゃんが懐かしい。
……ロビーナ、分かりますか?笑
行きたい行きたい、行きた―――い!!! ヒナ

どんな内容なのかな〜って思って調べたんですけど。
Amazon()でDVDがめちゃくちゃ安いですよ〜900円!
下の方にストーリー載ってたので見たんですよ。
サンスポの記事見ても、重い話だな〜って思ってたんですけど。
……すっごい重そうな話ですよ、これ。
見に行ってないんですけど、燕も重い話だったよね?戦争だっけ?
彼女さん、夏希ちゃんの役だけど、レイプされちゃったり。
そして相葉ちゃんは心臓病で…おー、重いなコレは。
でも相葉ちゃんならやってくれる!頑張ってね、本当に。


ではでは〜。
とりあえずテストも終わったし!!
今日、二宮さん表紙のCutを買ってきたのでじっくり読みますっ双樹鮎
あいばまさきゴト / 18:48 / comments(0) / -
花ざかりの君たちへ/あいばばば〜
昨日も投稿しようと思ったのに、途中で接続エラーでしたエルヒナ
もう、ダメだなこのパソコン!
やっと開いたと思ったら、勝手にネット切断しちゃうし…orz
早く新しいパソコンが欲しい!MYパソコンが欲しーい!!


昨日は花ざかりの君たちへ、見てましたっ。
もう、このブログでも何回か言ってますが(笑)
原作も2年程前に読んだ事があって、面白くて。
だからすっごくすっごく期待して楽しみにしてたのーぴのこ:)
9時にはお風呂も入って、テレビの前でスタンバイOKでした笑
んで、まずオープニングで全員そろうところ!
あれがポスターの写真に使われてるやつなのかな?
もう、堀北ちゃんめっちゃかっこいいな!笑
とーまくんもカッコよくなったハート
旬くんは類の髪型の方が好きですけど。(コラ
イケメンパラダイスという、ステキな(←あ)タイトル通りだなぁと。
あと、あんなにギャグ色が強いと思いませんでした笑
あー、また漫画読みたくなったなぁ…。
でもこの漫画を貸してくれた子は、今はパリスに留学中です〜あくる
来週も楽しみ楽しみ!
あとはやまたろーですねっ。金曜日、早く来ーいぴかぴか

アルバム発売も、気がつけばあと一週間ですね。
二週間後にはコンサートも始まってる訳でして…。
アルバムの曲はシングル以外は本当に一曲も聞いてません。
評判も上々みたいで、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!
あー、早く聞きたいな、潤くんのソロハート (←え
(だって題名がさ、Yabaiからさ。笑)


相葉ちゃんのソロCMも始まりましたね〜。
テレビではまだ見れてませんが、HPで見て来ました。
夏!夏!夏!!って感じで爽やかで良いと思いますよ〜。
あれがスタジオの中とは…日本の技術ってすごいっすね(何)
ラストの「カロリーオフ」のところは、アイドル!って感じで。
さすが嵐一スタイルの良いスーパーアイドル相葉さんです。笑
これはあと4種類あるって期待して良いのかな?
大野さんのCMとか…見たい、見たすぎる!
大ちゃんのソロCMって今までにあるっけ?
相葉ちゃんソロと潤くんソロは吐息のCMでしょ〜。
翔ちゃんは…あぁ、塾のCMがあったよね。
にの…にの…映像のソロってないかな?
そういえば、まだナレーションCMも見てません。
他ブログ様でも「見た!」って方、見かけないんですが…
あのCMって本当に流れてるの?笑
大ちゃんソロは私の記憶の限り…ないよね?あるっけ?
とにかく5人分!5人分作っちゃって!!笑
あいばまさきゴト / 21:32 / comments(2) / -
帰ってまいりました/相葉ZOO
帰ってまいりました―――!!
いやあ、すっごく楽しかった。そしてすっごく疲れました笑
今回は夜行バスで行ったので、13日の夜出発、
14日に開園から閉園まで遊んで、そして15日の朝に帰宅。
今日の朝は9:00くらいに家に到着いたしましたっ。
それからお風呂入って、10時くらいにすぐに爆睡。
……気がついたら17:00でしたハート (寝すぎ
だって疲れてたんだよー!!見事に7時間睡眠・素晴らしい。
お母さんは『あんたそんなに寝て、夜寝れるの?』って言いますが。
関係ありません、私、お布団に入れば何時間でも寝れますから。(コラ


ディズニーの感想の前に、相葉ZOOの感想を。
北海道ですか相葉さん!ニット帽が可愛かったです。
以下、私お得意の箇条書きでの感想です。
●あややのマネに爆笑。塚ちゃんのあややのマネには大爆笑。
●カンペを見てるのに、『エルニーニョ現象』を素で『エニョール現象』と言う相葉さん。このアイバカ!笑
●アザラシ君のために、氷を割る相葉さんの冒頭。相『もぐら叩きみたい』園長『(氷を)叩いてみます?』相『アザラシ叩いて良いんですか?』……あざらし叩いたら死んじゃいますから!このアイバカ!笑
●アザラシ超かわいい!!飼いたい!!(え
●柵を飛び越えるとき、園長に心配される相葉さん。『ジャニーズですから!』口は達者でも、飛び越え失敗の相葉さん。このアイb(省略
●ラマにびっくりして、水が入ってるボックスにつまづいてこける相葉さん。ジャニーズじゃなかったの?笑
●バナナボートでこける相葉さん。バナナボート良いなあ…。
という、終始アイバカ炸裂でした。家族全員で爆笑でしたよ〜笑
もっともっと修行を増やして欲しいです。頼むぜ志村園長!!


さあ、これからディズニーの感想を書く予定でしたが、
眠たいのでまた明日か明後日くらいに書きます。
あれ、私7時間寝たのにまだ眠い……あーらら。
あいばまさきゴト / 23:53 / comments(0) / -
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others