*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
お久しぶりでする。
やっと夏休み入りました!すのぅです。
大学の夏休みは8日くらいから入ったですけどね。
それからテストお疲れ様飲み会などがありまして!
落ち着いてから、やっと自動車学校行きました。
なんと1ヶ月ぶりですよ。
ブログだけじゃなく、自動車学校も放置でした笑
……いや、笑いごとじゃなかったんだな、これが。
さすがに1ヵ月ぶりに車乗って卒検受けるのはまずいと思い、
一回練習がてら教習で乗ってみたんですよ。
そしたらね、感覚がつかめないつかめない。
あーらら、みたいな状態でね。
でも一回乗っておいてよかったです。
やっぱり一回乗れば感覚は取り戻すらしく、
卒検は一発OKでした。よっしゃ!
そして本免も何とか一発でクリアし、無事免許げっと!
やっと私の夏休みが来たわけですな。

あ、来週には車も到着するんだよーハート
買っちゃったんだよ、新車だよ!
でもローンです、私が返します。
って言っても、月に1万円ずつなんだけどね。
1万円なら、何とか返せるかなぁと思いまして。
また到着したら、写真載せちゃいますねぴかぴか

あ、そうそう国立!!
実は無事に1回行けることになりましたーラブラブ
8月5日の方ですね。わーいわーい揺れるハート
友達が誘ってくれてね〜
本当に嬉しかったよ!ありがと!>>私信
んふふ、楽しみたいと思いますぴかぴか
会える方いましたら、ぜひぜひ連絡頂きたいと思います。


8月はね、バイト頑張ろうと思いまして。
週1くらいしか休みないんですよね!
毎日ちょこちょこ稼いでます、頑張ってます!
でも今月の稼ぎは来月の15日にしか振り込まれないので、
国立に間に合わないんですよね〜。
またまた貧乏旅行です、はい。寂しいです。
まぁ貧乏には貧乏の楽しみ方もあるしね!
牧野つくし風で、そこは楽しんでやろうと思います。(何)
あー、国立楽しみだなーわーい


ではでは、今から家族でお出かけしてきます。
寿司!夕飯は寿司!きゃっほい!(うるさい)
あらしゴト / 17:50 / comments(1) / -
(´・ω・`)
うわーん!
国立外れた!
想像以上にショック受けてる私がいます笑
なんか話を聞くと
平日より土曜日の方が
取れてる方が多い…?
しかも私4枚で申し込んだしな〜
……って、全部運なんですよね。
あああショック!
まぁ1本勝負なら当たるだろ
って普通に考えてたよ。
嵐人気なめてたよ。
一般頑張らなきゃ!
取れる気は全くしないけど!←

会いたかったよー

あらしゴト / 09:34 / comments(0) / -
ああああ興奮
ナゴヤ――――――――――!!!!
ってことでね!今日と明日行ってまいりますよ!
やばいよー。本当に楽しみだよー。
最近大学・車校・バイトの繰り返しでさ、
あまり楽しみがなかったから。
久し振りに遊んできます楽しんできます!

とりあえず今日はグッズ買って会場入り。
明日は朝から名古屋ぶらぶらします。
定期あるから、ドームまで300円くらいで行けちゃうし(安い)
うっは、楽しみだろ楽しみすぎる!
今日の席は天井の更に天井席なので笑
景色を楽しみつつ、はしゃぎまくりたいっす。
…まぁ明日も特に良い席ではないんだけどね(わぁ)


とりあえず、ナゴヤドームに行かれる皆様〜
お互い楽しみましょうね!YEAHなごや!(何)

あらしゴト / 09:27 / comments(0) / -
帰ってきたよーって!
あああ、やっとブログに帰ってこれた!!!
パソコンからログインするなんて1ヶ月以上ぶりだよー(泣)
すみません、最近の優先順位って
睡眠>車校>大学(レポート)>メール>mixi>ブログ
ってな感じなんですよね…(わぁ)
もうブログ休止しちゃおうかなぁと思ったんですけど、
(ブログをやめるつもりは毛頭ないんですが)←
でもむしょうに書きたくなる時があるので、
とりあえず不定期になりますが付き合って頂けたら。
大学は意外と楽なんですけどね、
車校がね!厳しいんですよね!うん。
だからとりあえず車校が終わるまでは、
こんな感じの更新になると思いますがお願いします。
車校が終わるのは…まぁあと2ヶ月後くらいかな★(わぁ)


さあさあ、ナゴヤドームまであと2週間切りましたっ。
ナゴドは両日参加予定です。
会える方いましたら、ぜひメールフォームから連絡をハート
あとは智くんの個展も行ける事になりましたっ。
んふふ楽しみすぎるー!
今はそれだけを楽しみに頑張ってますよーって笑
大学もね、大分なれたんですけど、まだちょっと疲れるの。
やっぱり地元が違うとまだ気ぃ張っちゃうんだよね笑
今日とか久しぶりに車校なかったから、
名駅で待ち合わせて高校の友達3人と一緒に夜ご飯食べたの。
やっぱりすっごく楽しかったし安心した!
早く大学の友達とも、こんな関係になれるといいな〜わーい
とりあえず夏は高校の友達とUSJ行きます。
USJなら一泊でも全然出来ちゃうし。楽しみだーぴかぴか
富士急も行きたいな〜。ディズニーはとりあえずもういいや笑


ではでは、車校の仮免の勉強してきまーす。
次は月曜日くらいに更新できるといいな…笑


あ、メールフォームで頂いたメールは
携帯に転送されるように設定し直したので。
何かありましたら、ぜひメールフォームまで連絡どーぞ笑

あらしゴト / 22:22 / comments(1) / -
みらくる
あああ、きもちわるい…!
今日はサークルの新歓でした。
勧められるままに飲まされ(笑)初心者にはつらかったっす。
でも、何だかんだで3杯くらい飲んだかな?
私にとっては、大きな大人への階段でした笑

先輩もおもしろい!
あのノリは素晴らしいと思う笑
品川庄司の庄司にそっくりな人がいて。
そしたら名前がしょうじだったの笑
初めはあだ名かと思ってたんだけど本名らしくて。
しかも岐阜県出身!勝手に親近感!笑
そんなこんなで楽しかったです。
大学生ってすてきだ笑


さぁさぁ、嵐ファンは朝から大パニックでしたね。
24時間テレビ、今年はNEWSって聞いてたんですよね笑
4年前は必死にビデオに録画してて、6時間ごとに交換してたな〜
今年はHDDくんにお任せします。
あああ容量あけておかなきゃ!
Tシャツのデザインや手紙などなど…楽しみは尽きない!
コンサートが終わっても楽しませてくれそうですね。
ただ櫻井さんが本当に身体は大丈夫なんだろうか。
ここ最近の多忙ぶりは半端ないだろ。
本当に身体だけには気を付けてほしいっす。


ではでは、そろそろ家に着くので。
落ち着いたらメール返しますっ

あらしゴト / 21:31 / comments(0) / -
嵐ドーム大阪・チケット交換のお願い
私の嵐友達さんからのお願いです。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
【交換で譲ります】
5月16日 18:00〜 4枚
【交換で譲ってください】
5月18日 16:00〜 4枚

また、交換以外で大阪両日で
どちらか1枚譲ってくださる方を探しています。
人気公演で大変難しいかと思いますが、
条件に合う方・譲ってくださる方がお見えでしたら
切実に探しておりますのでどうかよろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

私の大事な嵐友達さんからのお願いでした。
もし条件に合う方がいましたら、
左のメールフォームから連絡くださいね。
そのまま友達に転送します!


大阪公演も東京公演も本当に激戦だったみたいですね〜。
私は今回名古屋しか申し込んでなかったんですけど。
大阪と東京は悩んでたんですが、これは悩むまでもなかったな笑
申し込んでても絶対に外れてるんだろうなぁ…って思いましたよ。
嵐さんの人気は増すばかりですね。すっげぇなぁ...(遠い目)
私は何とか友達の力もあって(笑)名古屋両日行けそうです。
名古屋に参加される方、一緒に楽しみましょうねー!
お会いできる方も、よかったらメールフォームから連絡ください笑


あらしゴト / 23:37 / comments(0) / -
10代最後の年。
ってことで。
4月9日に誕生日を迎えまして。
わたくし、19歳になりました!ぴかぴか
ついに10代最後の年です。
……えええ早すぎだろっていう。
だって来年の今頃ってもう20歳なんだよ!
お酒とか堂々と飲んでも補導されないんだよ!
たばことか吸えちゃうんだよ!吸わないけど!
もう実感がなさすぎです。
20歳って……そりゃパパやママも歳とるさ。
嵐さんたちもそりゃ歳とるはずだよ。(つなげるな)

とりあえず19歳の私の目標。
★素敵な20歳を迎えるためにも、目先の事を一つ一つ頑張る。
 →全部を一度に頑張るのは私の性格上無理。
  一つ一つを確実にゆっくり頑張ります。
★適度に遊んで、でもちゃんと学ぶ事は忘れない。
 →大学(しかも私立)行かせてもらえるんだもん、勉強しなきゃ。
  でもせっかく大学行くんだもん、適度には遊ぶ。笑
★「ありがとう」を言える人になる。
 →ごめんね より ありがとうが言えるようになる。
  だってありがとうの方が嬉しいよね?私は嬉しい。
  ありがとうが素直に言える人になりたい。
10代に後悔を残さないように、
最高の形で20歳を迎えられるように!
大人な子供でいられる19歳にしたいと思いますっ。


……なんかよく分んない決意表明になっちゃったなぁ笑
おめでとメール下さった方も本当にありがとう!
もうすっごく嬉しかったです。ありがとう〜ハート
幸せな19歳を迎えることができました。最高のスタートです!
同じ誕生日のやまぴに負けないように(笑)がんばるぜ!

そうそう、誕生日の日は大学に1時間くらい行って。
そこで誕生日って言ったらみんな飴ちゃんくれて笑
それから名古屋で一人暮らししてる高校の友達の家へ!
友達2人と計3人でお祝いをしてもらいました♪
スパゲティ作ってくれて、お菓子もくれて、
それからケーキも買っておいてくれてて!
すっごい嬉しかったよ、ありがとうー揺れるハート
本当は夜に帰る予定だったんだけど、
ヘキサゴンとベストハウス見てたら帰るタイミング逃して笑
お風呂も借りて、そのまま泊まっていきましたとさ。
楽しい誕生日でした!やっぱり友達って大切だなぁ。


ではでは、アラシゴトにいきますか。
ひみつのアラシちゃん見ましたよ〜!
あの、プレゼンの前になる前に背景白い感じの映像。
明らかに別撮りだろ、あれ。ってやつ!(わぁ)
あの時の「実はですね」ってところがたまらない。
っていうかそこしか記憶にないんですけど!(最低)
でも内容もなかなか面白かったと思いますよ。
まぁ出来れば取材も嵐に行って欲しかったですけど。
でも今は無理か、忙しいもんな〜みんな。
あ、裏のベストフレンズも見ました。
なかなかおもしろいドラマ!
てかまさみちゃんも樹里ちゃんも可愛い!
もちろん水川あさみちゃんは問答無用で可愛すぎる。
錦戸くんが豹変しすぎ。
てかキスした、はむって!はむって!(わぁ)
多分錦戸くんって初キスシーンだよね?
初キスシーンがはむって!はむって!(しつこい)
そしたらまさかの樹里ちゃんのキス。
展開早すぎてついていけない…笑
でもこれからぐんぐん視聴率上がってきそうなドラマ。
絶対あの宇多田さんの歌は売れる!
てかあの歌が良い歌すぎる。
カラオケで歌えるようになりたいな〜なんて思ったり。
しかし大河もあるし、瑛太は大変だなぁ…。
次回も楽しみ!裏録機能ついててよかった!


あああ久し振りに書くと長くなる…!
そうそう、ドームの名古屋の抽選結果でましたね。
今回は名古屋両日のみの申込み。
大阪や東京も行きたかったんだけどね、
まだ大学も全然分んないし、やめといたの。
でもまさか名古屋でドームで外れるなんて思わなかったよー。
結果は1勝1敗。6月1日のみ当たりました。
でも友達が5月31日を当ててくれたので!
とりあえず名古屋は両日参加できそうです。
すっごい楽しみ!特にソロ!
今回は1曲もアルバム曲は聞いてないので、楽しみすぎる。
二宮さんは踊るらしいっすね、しかもセクシーらしく。
友達(notじゃにおた)が「最近二宮くんかっこよくなったよね」
とか言ってました。色気が出てきたのかしら二宮さん!
キュート二宮さも好きだけど、セクシー二宮にも期待・超!


今日から大学も5連休。
暇だ暇だと行ってましたが、明日から4日間はバイトが入りそうです。
来週はDVD、再来週はアルバム、その後はコンサート!
か、稼がなくては…!頑張ってきまーす。



なんかめちゃくちゃ長くなったな…。
しかも内容がなんかまとまりなくてぐだぐだ笑
ここまで読んでくれた方、なんかすみません。
終わらせます、ありがとうございました。(何)

あらしゴト / 00:46 / comments(0) / -
待ちに待ったぜ
お久しぶりです。(本当にな)
何だか精神的にも追い詰められてきて、
パソコンに向かう余裕が全然なくなってきましたよ〜。
……何に追い詰められてるんだって?
大学が始まっちゃうことです笑

あんね〜、ずっと大学始まるのは楽しみだったの。
でもまだ大学生に実感がなかったというか。
ちょっとした夢物語気分だったのね。
12月には大学決まって、ちょっとは余裕あったはずなのに…
ダメだなぁ、何の心の準備も出来てなかったよ笑
もう不安だ。不安しかないんだよ、最近。
楽しみとか微塵も思わないの!誰か助けて!!←

っていうか、明後日が入学式なのに何で明日学校があるんだ。
どうせなら入学式終わってからTOEICのテストやってくれよ…!
なぜ入学式前に学校に行ってTOEICのテストを受けなきゃならんのだ。
微妙じゃないかよ、隣の子に話しかけても良いものなんだろうか。
……って、最近はずっと考えてたんですよ〜。
自分でもこんなにネガティブになると思わなかった!
でもよく考えたら、新しい環境に入る前はいつもこんな感じかも。
ちょっと前までは楽しみでしょうがなかったのに、
いざ明日!とかになると泣きそうなくらい不安になるんだよな〜。
で、行ってみて2日経てば、また楽しみしかなくなるの笑
今回もまた楽しみしかなくなるような新しい世界だと良いなぁ。


ああああ、とりあえず明日が不安ですorz
友達100人できるかなぁ……(小学生じゃないです)(当たり前)



……まぁ!
とりあえず今日のフレンドパーク中はそんな事忘れますハート(わぁ)
てかW録しておくけどHEYも楽しみすぎる!野久保くん!
まだ転生薫風のDVDも見てない
テレビ誌も買ったけどまだ袋のまま
やまぴのプロ大SPも見てない
てかプロ大の連ドラの最終回も見てない
てかもっと言うと一瞬の風になれも見てない
ヘキサゴン3時間スペシャルも見てない
あ!クロサギのラスト2話も録画したままだorz
全部HDDにたまってるんですよね。見なくては!
でも明日から大学始まるし…時間あるかなぁ……
土日はバイトがびっしり入ってますしね!貧乏暇なし!←



あ、アマツカゼ見てきました。
もう智くんがかっこよくて……もう!あああ。
初ファミクラも行ってきました。
またいろいろ書きたいです。
でもとりあえずフレパ始まる前にお風呂入ってきます!

あらしゴト / 18:26 / comments(0) / -
5日ぶり?
皆様お久しぶりです、私はちゃんと生きてます笑
なになに、16日以来更新してなかったのか!
2年以上ブログやってきて、こんなに更新してないのは初ですね。
ぐだぐだうだうだな日記でも、とりあえず更新はしてたので笑
あ、Web拍手で「大丈夫ですか?」というコメント頂きました。
わわわ、ありがとうございます!ちゃんと生きてます!笑
ん〜、別に忙しかった訳じゃないんです。
でも何故かブログ書く気分にならなかったんです。
そんなブログに書くような大きな出来事もなかったし笑
でも昨日の夜中あたりから、すっごくブログ書きたくなってきて!
やっぱり全然更新してないと禁断症状が出てくるみたいっす。(何)
まぁ毎度の事ながら内容は薄いんですが!
はりきって書いていきまーす!ハート


まずは、昨日やっとカウコンのうちわが届きました。
ジャニーズWebで頼んだやつね、1月2日に注文したやつ!笑
発送予定は2月中旬だったのに、結果到着したのが昨日です。
遅すぎだろ、もっとちゃんと対応してくれって感じ。
これがただのそこらの通販なら、次からは絶対に注文しないよ。
でもこの通販は、欲しくなったら次も利用しちゃうじゃないか。
あー、それがめちゃくちゃ悔しい!
Web側もさ、お金取ってるならしっかりしてほしいよ、本当に。
それでも文句を言えない私たち…。
全く、厄介な事務所だよ、ばかー!
それでもファンをやめられない自分に1番腹が立ちます。笑

今回のうちわは、5人くらいで集まって注文しました。
だから届いたうちわの量が半端じゃないの!笑
080320_1306~0001-0001.jpg
赤西くん・亀梨くん・山下くん・手越くん・加藤くん
錦戸くん・大倉くん・安田くん・二宮くんの計9枚!!
あ、私の分はもちろん二宮さんと手越くんですけど何か。(わぁ)
しかし今旬の子たちが勢ぞろいですな。
みんな3Gばかりですもの。あ、二宮さんを除いてね。
まぁこれだけ勢ぞろいしてもやはり二宮さんが1番キラキラして見えるのは、やっぱり相当なあらしっくに侵されてるからでしょうか。笑
だってこのカウコンの二宮さん、超かわいいんですけど!
髪型もこれなら好き!長くてもここまでなら全然OK!
昨日WSで見た新番組の会見の二宮さんの髪型は…嫌だ。(コラ
あー、ドームまでにはすっきりしてね、二宮さーん!

そうそう、昨日の会見といえば。
あのポスターの秘密、めちゃくちゃ気になるんですけど。笑
ちょうど大野さんの舞台を見に東京に行くので、
来週見てきたいなぁって思いますけど。
場所が全然分かりませんな、あはは。
迷わなかったら見てきたいと思います、ぜひ!

そして今日から大野さんの舞台の幕が開きますね。
無事に怪我なく千秋楽まで突っ走って頂きたいと思います。
頑張ってね、大野座長!
また二宮さんは、初日の今日に見に行くのだろうか…
全く、大野さん大好きなんだから★(やめろ)


明日は部活のOG戦です。
午後から試合で、その後にみんなでご飯!
きっと遅くなると思うので、多分明日も更新できません笑
結構楽しみだなぁ、OG戦!
5世代くらい集まるんですよ、結構な大人数。
まぁ私はマネージャーなので、試合はしませんけど。
端からこっそり見つめてたいと思いまーす笑

あらしゴト / 16:38 / comments(0) / -
遊んだ!
今日は久しぶりに中学の友達に会うために駅に行きました〜ハート
私の住んでる県内では1番偏差値の高い公立高校に通う子です笑
まあ予想はしてましたけど、大学も高いレベルのところで。
あっはっは、次元が違うぜこいつ。とか思ってました笑
新しい靴をはいていったら、まさかの靴ずれを起こして。
足が痛いのなんのって!
行きは運動と交通費節約のため駅まで歩いて行ったんですが、
帰りは痛さには勝つことができずバスで帰りました笑

それでね、ひっさしぶりにプリクラを撮ったの!
もう何か月ぶり?本当に記憶がない…。
卒業したとはいえ、まだ名目上は女子高生なのに!
久しぶりのプリクラの性能の高さにびっくりしてしまいました笑
あとね、髪がめっちゃ茶髪に見えました。
光の加減かな?すっげー茶色かったの笑
こんなに茶色くないのにな〜。くすん。

そして中学の友達とバイバイした後、
これまた久し振りに嵐友達に会いましたよ〜ぴかぴか
あんね、智くん個展のグッズを買ってきてもらってたの。
080313_2112~01_0001.jpg
ポスターも2枚、ポストカードも智くんのは全種類。
本当にたくさん頼んじゃってごめんね汗
あとはH●Vに裏切られて買えなかった(笑)智くん作品集。
これも買ってもらってたので、やっと見ることができました。
まだパラパラっとしか見てません。
だってじっくり読むのがもったいないんだもん笑
今日、ベッドに入りながらゆっくり読みたいと思います。


そして明日も友達と買い物に行ってきます〜。
みんな受験も終わって、やっと活発的に動いてます笑
大学行ったら最初の方は忙しくなると思うし。
とりあえず遊べるのは今のうち!
ってことで、今後も友達との予定がたくさん。
あああ、楽しみすぎる!
明日も靴ずれするくらいに遊んできまーす笑

あらしゴト / 22:20 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others