*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
ははは当たっちゃったよ
今日のお昼頃、我が家に私宛に小包が届きました。
伝票には「当選品」の文字が。

……?
え?私、何かに応募したっけ?
懸賞なんてそんなもんですよね〜、
自分がいつ何に応募したのか覚えてないんだよ笑
小包の箱の側面を見たら、こんな文字が。
080311_1752~01_0001.jpg
……あぁ!あれか!ってな具合で、やっと思い出しました笑

そうです、あれですよ、あれ。笑
私、冬休みくらいに自分用のノートPC買ってもらったの。
大学の合格祝いに、おばあちゃんと親からね。
それがNEWSの山下くんと田村正和さんがCMしてる東芝のだったのね。
で、何かちょうどキャンペーンやってて!
それで軽い気持ちで応募したんだよね〜。
そしたら、見事に当選しちゃったっていうたらーっ

ってことで、なかなか当選品がおもしろいものだったので!
写真とともに紹介してみたいと思います笑
あー…ちょっと気になるかも。
って方は、追記へどーぞっ!笑

続きを読む >>
にゅうすゴト / 18:29 / comments(0) / -
にゅーすごと。
今回、初めて見始めた大河ドラマ。
篤姫にハマっております〜ハート
もうね、まず、宮崎あおいちゃんが可愛すぎです!
昔ピチレに載ってたよね、あの頃から可愛かったなぁ…。
あおいちゃんももう結婚してるんだもんね、びっくりだよ。
そして今日の篤姫で、まさかの菊本の自害
こう来たか、って感じでしたね。
すっごいおもしろい!来週も楽しみです。
そして瑛太演じる尚五郎がかわいそうです。←

そしてそして、昨日のロス:タイム:ライフ!
やっぱり感動しましたね、おもしろい。
1話の瑛太くんの話も、話はおもしろいんだけど。
でも最後は感動しますね、泣けます、いや泣かなかったけど。(何)
でも、やっぱり45分で1話完結は短いよね〜。
CMカットしてみたら、37分くらいしかなかったんだもん。
最後は結構慌てて終わっちゃった感じもしたし。
もっとゆっくり見たかったなぁって思いました。
でも小山くんもどんどん俳優として成長してますね。
そろそろ連ドラの主演級の話も来ちゃうんじゃないですか?
…それはまだ早いか。まずは2時間ドラマの主演とか?
あー、あのドラマ見たら舞台も見たくなってきた!
名古屋だったら見に行くのになぁ…ちくしょう。
さっさと名古屋でも舞台やってくださーい!

あとはびっくりしたのが太陽のナミダの着うた。
すぐさまDLしました、手越くんのやつハート (わぁ)
てかビブラートがすごい。うん。
さすがに何となく恥ずかしいので着信音にはしませんが笑
嵐くんもぜひぜひこういうのやってほしいなぁって思います。
そういえばWebのうちわって予定だと届くのもうすぐだな。
みんなでまとめて買ったのでね、
我が家には結構な量のうちわが届く予定になっていまーす笑
お金も準備しとかなきゃな、うん。



ではでは、おやすみなさいです。
にゅうすゴト / 23:20 / comments(0) / -
つっつつつつつっついに!
んふふ。
あはは。
おほほ。

ついにNEWSカレンダーを予約してしまった……!(わぁ)
いや、ね。最後まで悩んだんですよ。
嵐のカレンダーは予約済み。
まぁこれは毎年のことだしカレンダー楽しみだし!
もちろん速攻購入決定ですよ。
で、なんだよ今年のカレンダー2200円もするのかよ。
とか思ってたんですよ。なぜ2000円じゃないのだ。(けち)
しかも付録のCOOKING BOOKって何だよ。
またうだうだな付録な気がしますけどね。
今年のカレンダーの特大ポスターとかも、散々期待した割にアレでしたからね。しょぼい。(失礼)
私的に一昨年のカレンダーの付録好きでしたよ。
あの、コースターと缶バッチのやつ。
まぁ使い道は全くをもってないんですけどね。(わぁ)

……でも本当にCOOKING BOOKってなんだろう。
相葉さんプロデュースとかだったらいいなぁ。←


で、NEWSさんのカレンダーですよ!
もちろん買うつもりはなかったんですよ。
予約も嵐さんしかしてなかったし!
でもね、あの、わたし、コンサート行ったじゃないですか。
その時に、カレンダーのチラシが置いてあったのね。
で、まぁとりあえずもらってきた訳ですよ。
NEWSくんのカレンダーはどんなのかな〜って見てみたら。
……なにこれ、超気になる!

メンバーも一緒にプロデュース。
メンバー6人ひとりずつの「缶」の中に何枚ものお宝カレンダー&カードが入っており、卓上の台に設置する仕様。
………だとさ。何これ、めっちゃ気になりません?
缶って。缶って何ですか。
しかも中にカレンダー&カードって!!
…わぁぁぁ。(輝きに満ちた目で)
いや、こういうの大好きなんですよ。
まぁ本当は手越さんだけでもいいんですけど。(最低)
でもNEWSの子はみんな好きです、かわいいので。
で、気がついたらNEWSカレンダーも追加で注文してました★(わぁ)


でも、2つも買うと、よんせんえん…。
正確に言うと4300円ですな。カレンダーに4300円…。
その頃には必死にバイトしているであろう自分を信じます。おう。



一昨日・昨日とやってたのだめスペシャル。
その前に連ドラの再放送がやってまして。
出かけてたのでずっと録画してまして、全部見てました。
そしたらスペシャルがおもしろいおもしろい!
よかった〜、連ドラ見直しておいて!
やっぱり好きです、のだめワールド。
あれ見てるとピアノ弾きたくなるんだよね笑
小さい頃、習ってましたから。
…ピアノじゃなくてエレクトーンなんですけどね。
でもエレクトーン大好きだったなぁ!
時間が合わなくなってやめちゃったんだけど、
また機会があったらエレクトーン弾きたいです。
って、我が家にエレクトーンないんですよね。
引っ越した時に邪魔になるから捨てちゃったんですよ。
あー、捨てるんじゃなかった!弾きたかった!
あれですよね、虹とか弾いてみたいですよね。
結局嵐オチかよ、みたいな。(わぁ)

のだめと千秋くんもラブラブしてて可愛かった〜ハート
あの千秋くんのツンデレ大好きです。
それに水川あさみちゃんが可愛い!きれい!
またスペシャルやらないかなぁ。
続編作ろうと思えばいくらでも作れるよね、のだめ。
ぜひぜひ!またスペシャルやってほしいですっ。

今日はあんみつ姫ですね。一応録画してあります。
あとは今日からNHK大河ドラマ始まりますね。篤姫。
これも録画してあります。大河ドラマ、見れたら見たいなぁ。


普通は明日から学校ですが、私の学校は明日まで休みです。
まぁ学校が27日までありましたからね。
……中途半端なんだよ、この学校。
とりあえず今日までゆっくりして、明日焦りたいと思います。笑



センターまで2週間切りました。
受験する方、最後の追い込み、自分を信じて頑張ってください。
にゅうすゴト / 17:30 / comments(0) / -
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
ちゃっかり、カテゴリーに「にゅうすゴト」とか追加しちゃったり笑
こんにちはー、すのぅです。
外、めちゃくちゃ寒いですね。
さっきポストのぞきに行って、びっくりしましたよ。
めったに降らないこの辺りでも、今日明日くらいには降るかなぁ。
でも、もう雪ではしゃぐ歳でもないですし…笑
寒いので、なるべく降らないでいただきたいです。うん。

さてさて、28日に行ってきました、NEWSコンサート!
正式なタイトルはNEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008ですね。
最初に言っておきますが!!笑
私、嵐ファンです。
あ、知ってますか?笑
そして今回のコンサートは大体手越くんしか見てませんハート(最低)
すみません、NEWSファンの方がもし来てくださっていたなら、
NEWSファンの方が満足する内容ではないと思います…!たらーっ
私が「はぅ!」って思った場面しか書いてません。(わぁ)
それでもよろしければ、ぜひぜひ追記からどうぞ〜!


あ、あとから「今年1年ありがとうエントリ」書きたいと思います。(何)
今年も終わるまで、あと約7時間!
やりたいことがたくさんありすぎて、てんてこまいだぜこのやろう!←



では。
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
                  12月28日 2部16:00〜
続きを読む >>
にゅうすゴト / 17:53 / comments(1) / -
NEWSコンが終わりまして。
なかなか更新できなくてごめんなさーい汗
いや、時間はあるんですけど。
この2日間、我が家大掃除でして!
なかなかパソコンに向かうタイミングが取れませんでした笑


それはそうと!
行ってまいりましたよ〜、NEWS・PacificコンサートNEWSkirakira
いや〜、もう想像以上に席が近すぎた!
本当に今年は最初から最後まで席運が良くて。
感謝ですな。来年怖いですけど。笑

まずは10時頃に家を出て、地元の駅でオリスタ買おうとして。
そしたら「荷物になるからやめろ!」と友達に止められて笑
ふらふらして、11時にやっと地元の駅を出発。
名古屋に18分で着きまして。近いんですよ、名古屋。
それから、まずはジャニショに行きました。久しぶり!
私、今までジャニショに行く日って運よく空いてる日ばかりで。
最長でも10分くらいしか並んだことないんですよ。
だから、友達の「今日はNEWSコンが名古屋であるから混んでるよ」
という忠告を軽く無視して(コラ)ジャニショに向かったんですけど。

あははー。
半 端 な く 混 ん で る !
でも引き返すわけにもいかなくて。
友達が「コンでグッズ買う時間なくなる!」という抗議をよそに(コラ)
私も戦闘態勢に入りました。
まず、名古屋のジャニショきれいになったんですね〜。
白くて可愛いなぁって思いましたけど、嵐さん、狭くなってません?笑
まぁJUMPくんのコーナーが出来たから仕方ないか。
でもKAT-TUNさんが半端なく広かったですよーって。笑

さすがに今日コンがあるだけあって、同じ考えの人がたくさん。
NEWSコーナーはすごく混んでました。
嵐コーナーは、1人いただけだったので広々見れました笑
てか、ライブフォト、思ったより少なかったですね。
去年とか、もうちょっと出てなかったっけ?
なんか年々少なくなってる気がするんですけど…笑
お金も少なかったので厳選して選んで13枚くらい買ったかなぁ。
あ、櫻井さんを初めて3枚も買いました。んふ。
ソロの時の写真が男前すぎた!
あとは相葉ちゃん2枚に松本さん1枚に大野さん1枚。
二宮さんも3枚で、あと5人とか2人とかのを数枚。
選んでた時間は5分くらいでした笑
だってレジに並んでる列が嵐くんコーナーに近くて。
落ち着いて選べなかったんですよ〜。

それからはKAT-TUNを選んでた友達と一緒に、
いざ・戦場。NEWSコーナーへ笑
も―――!!!手越さん可愛すぎっす!!!
こちらも混んでたので、落ち着いて見れなくて。
とりあえず直感で選んで買ってました。
手越さんソロや、手越さん+α の写真しか買ってないんですけど。
それだけで10枚超えました。あははー。
だって可愛いんだもん!買っちゃうよ、あれは!
パンフ撮影時のやつと、weeeekPVの時のもの。
今回のライブフォトや台湾の時のライブフォトも出てたけど。
ライブフォトはあまり好きじゃないんですよね〜。
だからライブフォトは買いませんでした。
それから友達のお土産に、山下くんの写真を2枚。
受験守りですよ。そこらのお守りより効く気がしますから。笑

それからお会計の列へ〜。
でもショップの中に列が入りきらなくて、階段に並ばされました。
こんな経験もちろん初めてですよ。
1時間並ばなきゃいけないかな〜って思ってたら。
結局並んだ時間。2時間でした。爆
もう信じられない!最長記録10分→いきなり2時間ですよ!
もうこれはコンには間に合うけどグッズは間に合わないと悟りまして。
ジャニショってコンサートのうちわは売ってるじゃないですか。
とりあえず最低うちわだけあればコンは楽しめるので、
ジャニショでうちわだけ買いました。
もちろん手越くんのうちわです〜ハート
あ、あと友達に頼まれた山下くんうちわ×2と増田くんうちわも。
「え、あの人あんなに買うのかよ」みたいな目で見られて、
ちょっぴり、いや、かなり恥ずかしかったですけどね。(何)

それからコンビニでご飯買って、コンサート会場へ。
そしたらやっぱりグッズが1時間待ち!
もうコンサート開始まで30分切ってたので、もちろん間に合わず。
そのまま会場に入りました〜。
まぁ、コンの事はまた後から書くとしまして。
終わってからダッシュでグッズ売り場へ。
アリーナだったから、すぐ売り場に入れました。
そしてそのまま5分でグッズを無事買い終わりまして。
帰路につきましたとさ。
でもまた地元の駅でふらふらしてて、
オリスタも忘れずに買って!笑
モスでご飯食べながらしゃべってて、
家についたのが10時くらいかなぁ……。
コンが4時開始で、7時には会場出たんですけどね!笑

グッズ、本当は私は手越くんうちわと、
集合ファイルのみを買う予定だったんですけど。
計1000円しか使わないぞ!って思ってたんですけど。
コン終わってからグッズ買ったのがダメだったのかな〜笑
なんか、やたらテンション上がってて、無駄に買いました。
手越くんのクリアファイルと、ライブフォトと。
ポスターは手越くん、売り切れだったんですよね。
危なかった、売り切れじゃなかったらきっと買ってた!笑


とにかく、すごくすごく疲れたけど、すごくすごく楽しかった!
すみません、やたら長くつらつら書いてて。
なんか疲れたので、コンサートの事は明日書きます。(わぁ)
あ、レポするつもりはありませんので!
感想をちょこっと書くだけです。期待しないように。笑



あー、なんか自分でも何書いてるのか分かんないです。

あ、今日のごくせんは掃除しながらも全部見ました。←
明日も全部見るぞ!8時には起きるぞ!


とりあえず、今日はここまで。
年賀状は今日出したので元旦には届きません、多分。
ごめんなさい。(わぁ)


ではまた明日。カウコン楽しみすぎる!
嵐が司会っておもしろすぎる!
翔ちゃんじゃんくて、相葉さんが進めちゃえよ!(やめてください)
にゅうすゴト / 20:09 / comments(4) / -
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others