*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
持ち物バトン
今日はちょっくら時間がないので!
以前やってストックしておいたバトンだけ投稿しまーす。

バトンセンター っていうところからお借りしました。
いろんなバトンがあっておもしろかったですよー!

ではでは、嵐さん関係ありませんが。
持ち物バトンでーす。


持ち物バトン
■財布はどんなのを使っていますか?
■携帯電話はどんなのを使っていますか?
■使ってる携帯ストラップは?
■手帳って持ってますか?
■バッグはどんなのを使っていますか?
■バッグの主な中身は?
■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
■次にまわす5人は




あ、櫻井さん、TOYOTAですか。
世界のトヨタ!さすがだね、櫻井さーん。
ごろーちゃんのドラマ内で早速捕獲しましたっ。
携帯会社もね、確定なんですかね?
本当だったら嬉しいなー♪+゜

続きを読む >>
バトンなどなど / 22:22 / comments(0) / -
嵐ばとん。
お昼からこんにちは。
とりあえず予告の通り、今日はお休みしています。
お医者さん行ってきたんですけど!
もう激混みですよ。風邪、本当に流行ってるんだね。
そして、ギャグかよ。ってツッコミたくなるような
とてつもなく大きい注射を打たれました。
今、気持ち悪い紫色になってますよ、皮膚。あーらら。
でも咳は心なしか収まってきた気がします。よかった!
明日からは学校に行けそうですプシュー
体育もやってやるぜ!(やめろ)

ってことで、ちょっと暇なので。
……まぁ、やることはたくさんあるんですけどね。
あまりやる気にならないので。(コラ
バトンもらったので、答えたいと思いますーわーい


ほっしぃ 嵐バトン ほっしぃ
□基本編
・あなたは何病?
・嵐病歴は?
・今まで出たドラマ何が好き?
・AMNOSベスト3
・好きな曲
・嵐の名言
□妄想編
・付き合うとしたら?
・デートは何をする?
・急に嵐が自分の前に来たら何してもらう?
・嵐にしてあげたいことは何?
・コンサートで何して欲しい??
□呼び名編
・A
・M
・N
・O
・S
□次に回す人5人を指名



ではでは、れっつごーハート
続きを読む >>
バトンなどなど / 15:08 / comments(0) / -
指定型学園バトン☆
この土日は本当にうだうーだして過ごしました笑
お部屋の掃除もそこそこに、Dの嵐見て爆笑したり。
たまってたHDDの中身を整理していたり。
こんなに何も考えずにのんびりしたのも久しぶり!
よく寝たし。幸せ〜ハート
明日からは10月!
新ドラマも始まるし、嵐関連のSP番組もたくさんやるし。
誘惑の多い月だなぁ…笑
でもね、テレビは見ない!なんて、テレビっ子の私は無理っす笑
まぁ、見る時は見て、勉強する時はする!
ケジメをつけて頑張りましょー!>>全国嵐ファンの受験生様プシュー

やっぱり今週の楽しみはMステSP!
塾があるからリアルタイムでは見れませんが、楽しみハート
タキ翼も出るんだねー!絡みも楽しみ。
スペシャルメドレーって。嵐もメドレーやって欲しいよ〜。
MステでHappinessって3回目か……飽きるよーって(コラ
あとはドリカムでしょ、YUIでしょ、ミスチルでしょ。
それにゆずは栄光の架橋だよ!
もう二宮さんも一緒に栄光の架橋歌っちゃえよ!
どこかで、にのみも栄光の架橋歌ってたよね?まごだっけ?
楽しみだねっ、早く見たいっすMステ!


ではでは、本日は久しぶりにバトンやりますよーって。
回答遅くなってごめんなさい汗
でも絶対にやりたかったの、おもしろそうだったからー♪+゜
ぽゆいのまったり日記の結ちゃんからまわして頂きましたラブラブ
その名も『指定型学園バトン☆』
『』の中の指定は二宮和也くん。


1:あなたは『二宮和也』と隣の席になりました。
  どうやって挨拶する?
2:『二宮和也』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
3:体育祭です。『二宮和也』は何の競技に出ると思う?活躍する?
4:文化祭です。『二宮和也』は劇に出ることになりました。
  何の劇で何の役?
5:文化祭、『二宮和也』に一緒に回ろうと誘われました。
  どんなコースで回る?
6:文化祭、あなたと『二宮和也』のクラスは、
  一体何の出し物をするの?
7:服装検査、『二宮和也』は何かに引っかかったようです。
  一体どこが引っかかった?
8:修学旅行です。『二宮和也』と同じグループになったあなた。
  どこに行ってどんなコースで回る?
9:修学旅行、『二宮和也』の部屋に遊びに行ったあなた。
  『二宮和也』は一体何をしていた?
10:『二宮和也』はクラスではどんな存在?
  どんな人と仲が良い?
11:『二宮和也』が先生に叱られていました。
  一体何をしたんだと思う?
12:『二宮和也』と二人で下校しました。一体何の話をする?
13:『二宮和也』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。
  どこに行って何をする?
14:突然『二宮和也』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?
  何て言葉をかける?
15:お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
  『』の指定も忘れずに!


ではいってみましょー!


あ、先にお風呂入って来まーすハート(何)



お風呂から出たので今からやりまーすハート
追記へどうぞ!
めちゃくちゃ長いっすよー笑
続きを読む >>
バトンなどなど / 19:40 / comments(2) / -
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others