*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
大宮さん。/ルーさん。
すみません。

今週のひとことでそんな発言されましても。

これって月曜更新だよね?
あー、今日気付きましたよ。(遅)
帰宅途中のバスで、思わず乾いた笑みを浮かべそうになりました←
先週のひとことで、大野さん可愛いなぁって思ってて。
忘れませんから、あなたの誕生日。とか思ってて。
そしたら今週のひとことがコレですよ!あーらら!
おかま大将って出た時点で、「にのみや―――!」って思いました。
去年の大野さんの誕生日は、二宮さんが最後の最後に祝ってやろうと思って11時59分にメールする予定だったんですよね。
そしたらお昼くらいに「メール届かないんですけど!?」的な催促メールが大野さんからきたんですよね。
ええ、その日のゲームニッキは画面メモに保存済みですけど何か(わぁ)
さぁ、今年はどんなノロケ(違)を暴露してくれるんでしょう。
楽しみにしてるからね。に の み や さ ん ! !


なんか、ブログをルー大柴さん風に出来るらしく(・∀・)
何それ、おもしろそー★って思ってやってみました。
ちなみに私のブログをルーさん風にすると、
こうなっちゃうらしいですよ。→ White Storm ルー語ver.
何か勝手に文字の大きさとか変えちゃってくれてるんで
レイアウトとか、ぐちゃぐちゃに崩れるんですけどね。笑
でも結構おもしろかったです。意味不明すぎて。←
もし「私のブログでもやってみたいわ!」って方がいましたら、
ルー語変換 ←こちらのサイトからどーぞ!
トゥギャザーしようぜ!!(やめろ)


今日は、高校の開校記念日やら何ちゃらで、
午後から東京の音楽団の人を招いて演奏会を聞きました。
「まぁ、快適な安眠時間になるような演奏をしてくれよ」
程度に考えてたんですけど。(コラ
ところがどっこい!すごくおもしろかったです。
ただ単にずっとクラシックを弾いてるだけだと思ってたのね。
でもパフォーマンスとかすごくて!
3年生が1番前で聞くし、私のクラスはセンター寄りなんですよね。
そのせいか、私の友達も何人か連れ去られて一緒に演奏してました笑
楽しかったなー♪+゜たまには良いっすね、こういうのも!


今日は推薦用の調査書を先生から受け取りました。

これを願書に同封して郵送します。
小論文対策とかも始まってて、先生から指導も受けてて。
いよいよ始まったなーって感じです。
私の第一志望の学部は推薦の倍率が4.4倍という激しい競争率です。
多分無理だと思うので笑
一般の練習程度に考えて気楽に受けてきます。
でも…できれば受かりたい……!
あー、やれる限りは頑張ってきます!!
とりあえずあさってまでに小論文もう1つ仕上げなきゃ。
志望理由書も書かなきゃいけないし。あー、忙しいっす。


ってなわけで、今からお風呂入って今日も机に向かいます。
志望理由書を今日は仕上げよーっと!
続きを読む >>
おおみやゴト / 20:39 / comments(0) / -
お お み や !
久しぶりにこのカテゴリー使います。
おおみやゴト。
今日、このカテゴリーを使わないでいつ使おうか!

今日のゲームニッキ、見てから即・画面メモに入れましたが何か。

もう2週間とか言ってないで1ヶ月とか一緒にロケっちゃえよ!
そして驚きの嵐3は全部大宮ロケでどうですか?(コラ
だって皆さん忙しそうですよ。
相葉さんアダムだし。
櫻井さんキャスターだし。
松本さん道明寺だし。
……ほら!大宮しかないじゃないか!(え
目指せ新記録!目指せ1ヶ月!

でも櫻松ペアのロケもまた見たいな〜。
大相ペアのロケは爆笑決定だから見たいしな〜。
やまたろペアのロケも見たいし。
あ、末っ子ペアも見たい。
……結局全員じゃん!笑
まぁ、みんな大好きってことですよ。←


ドームチケットが本日配送日!
ってことで。我が家にはもちろん来ませんけど!笑
グッズが発表されましたね〜。
やっぱりパンフは変わるかのか。
でも、ミニうちわって!何それ!爆笑
つうか、ドームでミニうちわってダメだろ!見えないよ!
むしろメガジャンボうちわとかを発売しようよ、みたいな笑
うちわの写真も変わるんだよね?
ただ小さくなるわけじゃないよね?(当たり前)
300円かぁ…。うわ、全員欲しいなぁ。新パンフも欲しいし。
お友達にお願いします。よろしくね┏oペコッ>私信
ドームの日は家で1日中勉強してよう。
ドームに行かなかった分、私はこんなに賢くなれたよ!
……って言えるようにね笑
せっかくドーム行くのを諦めたのに、
家でゴロゴロしてたら諦めた意味がな―い!
全ては夢のキャンパスライフのために。私、頑張りますよ!

それに、ドーム申し込みの時は気付かなかったんですけど、
リアルに25日から前期末テストが始まるんですよね。
23日・24日が京セラドーム。25日からテスト…。
どっちにしても、さすがに行けないよ!みたいな笑
今回の期末テストも推薦で使われますし。
調査書に書かれますからね〜。
嵐くんがドームで頑張ってる間、私は勉強頑張りまーす。




ではでは!
明日はいよいよやまたろ最終回ですね〜。
まだ先週分を見てないので、いっきに2週間分見ます。
楽しみ楽しみ!塾も頑張って来れそうです。お―!!
おおみやゴト / 21:29 / comments(2) / -
まぁ付き合ってるなら仕方ないですよね
久しぶりにカテゴリーは、おおみやゴトで!
てか、こんなカテゴリーがあったんですね。
私、いつ作ってたんだろう…笑

だって、こんなMステ見せられたら…!
おおみやゴトのカテゴリーの出動ですよ。うん。

『付き合ってるなら仕方ないんじゃない?』

ターモーさーん!!すてき!!!
てか、全国放送でこんな話のネタを使っちゃう嵐がすてき!!笑
この香水ネタ、どこかのコンのMCで言ってたんだよね?
レポで見た気がするよー。

でもさすがに、ちゅー話までは出さなかったね←

まぁ、お尻さわる話まで出れば十分ですね。うん。笑
「一種のプレイですよね」って!何プレイだよ、にのみあー。
歌の最中でもばっちり触ってくれちゃって。
もう、何がしたいんだよバカー!(崩壊中)


そして後ろに座ってる並びにもびっくり。
翔潤のあの距離感、大好きっす。
相葉ちゃんの笑顔も可愛いし、もう今のビジュ最高!
でも、相葉ちゃんも若干お疲れ気味…?
てか、また痩せちゃった?
コン終わってからすぐに舞台だもんね。
最近は病気にはなってないと思うけど…気をつけてね。

大宮は、もう言う事ないくらいかわいいし!
相葉ちゃんもちょっと髪の毛伸びてたけどかわいいし!
翔ちゃんのノリもおもしろかったし!
潤くんのOPの時の誕生日トークの時に照れてたのが可愛かったし!

よかったよかったハート


もうちょっとひき気味にカメラして欲しかったなぁ…って思ったり。
まぁ来週も出るみたいだし期待しますか!
衣装もまたチェンジしてくれるのかな〜。


PVとMステ、土日でリピしよーっと。
ちなみに今、我が家はデスノ見てます笑
おおみやゴト / 22:30 / comments(0) / -
大宮キューピー!
テスト前最後の土日です。
ですが作ってしまいました。大宮キューピーハート

aniЯ 様 参考にさせて頂きましたっ┏oペコッ

えへへ、ついにやってしまったよ!
実は材料は春休みくらいに買ってたんだよね。
春休みは暇だし、作ってみようかなぁ…って思って。
でも結局春休みに作らなかったんですよ。
また暇があったら作ってみよう!って思ってて。
そしてなぜかテスト前最後の土日に作ってしまいましたよ。

まぁ、今が暇って事は決して決してないんですけど。(コラ
(だってテスト前最後の土日ですよ)(←しつこい)

でも初めてにしては上手に出来た…かな?
好きなんだよね、こういう事ハート
小さい頃から、よく手芸屋さん行ってたなぁ…。
んで、10cm四方くらいの小さい透明のアクリルボックスの中にミニチュアを作るの。そういうキットが売ってたんですよっ。
残ってるので、また機会があったらブログに載せます♪

大宮SKに見えるかな?ちゃんと見えますか?
参考にさせてもらったサイト様のとおりに作りたかったんだけど、材料が揃わなくて。微妙にオリジナル仕様です…笑
とりあえず部屋には、後ろにOneの大宮SKのショップ写を置いて、その前に大宮キューピーを置いてますよっ!
そうすればこのキューピーも大宮に見えるはず!笑

でも小さいので結構大変でした汗
てか、生地が超あまってしまいました。
だって使うのは5cmくらいの布だけなのに!
でも買うときは30cm単位ですからね。
今度はまた別のコンサート衣装で作ってみようかなポッ
これが私にとって勉強の息抜きになりますからハート


うふふふふ〜(怪
では、勉強に戻りまーす!


そしてついに。
カテゴリーの欄に「おおみやゴト」を追加です。笑
おおみやゴト / 13:53 / comments(4) / -
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others