*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
カレンダー
若干、時代遅れな気もしますが笑
本日、やっとAmazonからカレンダー到着しました〜ハート
写真多めでエントリしたいと思いまっす。

今回私が購入したカレンダーは、嵐さんとNEWSさん!
まぁ嵐はとりあえず毎年購入してますが…
NEWSのカレンダー購入は初めて。
ああ、金ないのにやっちまったぜ…みたいな笑

まずは嵐さん〜!
080309_1202~01.jpg
一目見た感想・あれ、意外に小さいじゃないか。
もっと大きいのを想像してましたよ、あらら。
でもあまり大きくても使いにくいしね。
って、別にジャニのカレンダーに機能性は求めてないんですけどね。←
中身がこんな感じ。
080309_1202~02_0001.jpg
本体の方は、何といってもリーゼントですよね!
大野さん、髪足りてませんけど!みたいな。(爆笑)(失礼)
二宮さん、あれですよね、舞台を思い起こしますよね。
何だっけあの舞台の名前!
あああ、見に行ってないから覚えてないや。(こら
何か本体の写真もいろいろ可愛かったです。
最後のインタビューみたいなのはまだ読んでません。読まなきゃ!
そして付録のCooking Book。何あれ素晴らしすぎる!
まさかあんなに写真が多いとは思いませんでした。
そしてまさかの梅佳代さん撮影!きゃっほい!
すっごくおもしろいですよね、梅佳代さんの写真。
昔、部活に誰かが梅佳代さんの写真集持ってきてて。
全員で部室で大爆笑してたなぁ…(遠い目)
確か梅佳代さんって嵐のファンだったんですよね〜。
だからあんなにツボ押さえた写真が撮れるのか!みたいな笑
すっごく可愛かったです、みんな自然体でしたね。
なんかまだまだ書きたいことあるんですけど、
時間がないのでNEWSくんにうつります。笑

NEWSくんのカレンダーがこちら。
080309_1203~01.jpg
嵐のカレンダーに比べたら大きい!
中身はこんな感じ〜
080309_1203~02.jpg
1月と7月・2月と8月…みたいな感じで、ふた月ずつ缶に入ってるの。
ふた月×メンバー6人で12ヶ月分ね。
遊び心満載ですよ、この遊び心にやられての購入です。
全員スーツの写真で、かっこかわゆい感じ。
でも個人個人の写真ばかりで集合の写真がないのはちょっと不満。
でも缶っていうアイテムがやっぱり可愛い!
機能性はもちろんありませんが(こら
まぁ何とかして飾りたいなぁ…とは思います。
ちなみに付録はポスターでした。
去年の嵐くんみたいな四つ折りになってるポスター。

あ、嵐さんとNEWSさんのカレンダーの大きさの比較はこんな感じ。
080309_1204~01_0001.jpg
嵐さんがふたまわりくらい小さめっすね。


今回の嵐のカレンダーは、最近のに比べると好きな感じ!
やっぱり写真が多いのは嬉しいですよね〜ハート
付録もすっごい良い感じでしたし!買ってよかったなぁ。
また1年お世話になりまっす。
でもあのカレンダー、どうやって飾るんだろう…笑


あああ、もっといろいろ書きたかったんだけど!
とりあえずタイムリミットです、バイト行ってきまーす汗


ジャニーズゴト / 17:29 / comments(0) / -
個展とにゅす
連日に賑わってますね、智くん個展!
岐阜からはるばる旅立った私の嵐友ちゃんは、
なんとか無事に見られたみたいで。よかったよかったハート
岐阜から行って見れずに帰ってきました、なんて寂しすぎるもん汗
グッズも購入してきてくれました、本っっ当にありがと〜!>私信
私が購入を頼んだものは、
●ポストカード(大野/3種類すべて)
●アートカード(大野1種類/作品1種類)
●ポスター(2種類すべて)
●クリアファイル
●ショップバック
……以上、しめて¥5200!
ひゃっほーい、バイト代とんでったぜ!(わぁ)
大量に頼んでごめんね、しつこいけど本っ当にありがと!
まぁね、バイト代も研修生なのでちょっぴり少なめですし。
まだまだ今月は14日〜しか入ってないので、
今月のバイト代は15000円くらいしか入りませんけど。
でも来月消えるお金は
★テンセイクンプー
★カレンダー代
★舞台に行くための東京でのお小遣い
赤字ですね、完全に。あああどうしよう。
それに来月はクラス・塾・部活の打ち上げ…!
完全に足らない。貯金に手を出すしかないな。←
まぁ良いんです、無駄なお金なんてない…はず…(自信ZERO)

でも、個展、あんなに賑わってて簡単には入れないじゃないですか。
なんていうか…本来の目的は何だったんだろうっていうか。
もちろんファンの方に見てもらいたいっていうのは分かるし、
実際今だって嵐ファンの方しか見てないと思うんだよね。
ちょっと見たいなぁ…くらいの気持ちで5時からとか並ばないでしょ笑
私は、例えば美大に通ってる人とかにふらって立ち寄ってもらって、
そこで「あぁ、すごいな」とか思ってもらえたとしたら。
そこで初めてまた別の価値が出てくると思うんだよね。
嵐ファン以外の方にも見ていただきたいですよ、あれは。
だから、もっともっと長い期間で全国各地でやってもらいたいですよね。
ふらって気軽に立ち寄れるくらい、たくさんやってほしいなぁ。
そのためには少しくらい入場料とっても良いと思うし。
だって、地元の百貨店の最上階とかで時々やってる個展だって、入場料500円とか取ってるもん。
例えばこれから地方巡業したり、期間を長くしたりするならお金も必要になってくると思うし、500円くらいなら取っても良いと思うけど。
それくらい払って見る価値はありますよね!うん。

……って、私、何が言いたかったんだ。
お金の問題が言いたかったんじゃないんですよ、あああ。笑



話は変わって、昨日のMステ〜!
バイトがあったので、録画しておいて夜中に見ました。
すっげー濡れてましたね、NEWSくんたち!笑
なんか増田くんがすっごいノってて可愛かったです。
山下くんはね、あれ、絶対ストール水すってて重くなってるよね、絶対首しまってるよなぁ…笑
そしてカメラが寄る度に山下くんフェードアウトしてましたね笑
加藤くんは今の髪型かっこいいと思います。
彼って、すっげー整った顔してるよね、実は。(←失礼)
お母さんは加藤くんが大好きです、私も実は好きです。笑
小山くんも黒髪!
でも私は茶髪のチャラい慶ちゃんの方が好きかな笑
錦戸くんは、あまり濡れてなかったよね…?
そして手越くん!うん、相変わらず可愛いけど。
でも、なんかいつもよりあまり笑ってなかった気が…。
いや、そういう歌なんだから仕方ないけど!
あ〜、そろそろテゴマスでまたシングル出さないかなぁ…笑
山下くんは情熱大陸も決まってるそうですね、見なくては!
HEYでは手越くんが取り上げられるっぽいですね。
んふふ、すっげー楽しみ!(ざ・単純)


ではでは部屋の掃除を再開します。
あ、2007年12月に賞味期限が切れてる未開封のキットカット。
食べられると思いますか?(掃除中に出てきたんです)


ジャニーズゴト / 17:52 / comments(0) / -
町田さん。
何気なくYahooニュース見てて、びっくりしました。
くもり MA町田が死に至る病で緊急入院していた

まっままままままちださん!みたいな。
つい昨日、webの町田さんの連載読んでたんですよね。
禁断のMAん華鏡でしたっけ?
それに、体調を崩して…、みたいな事が書いてあって。
『絶対動いてはダメ』と医者に言われたって書いてあって、
相当悪いのか…?どうしたんだろう?って思ってたんですけど。
(詳しくはweb→禁断のMAん華鏡→町田さんのページで)
今は大丈夫って書いてあったし、病名書いてなかったので、
ほう、大変だなぁ。って思った程度だったんですけど。

まさかこんな大変な病気だったなんて!
記事を読んでみると、病名も書いてありましたね。
いん頭炎および横紋筋融解症……なんだこの漢字大量の病名。
さらに記事を読み進めていくと、
処置が遅ければ多臓器障害で死に至ることもあるという病気
……こわっ!こわいよね、これ。
webにも、やばいと思ったけどライブ前日には絶対言えないと思ったって書いてあって、何とも言えない気持ちになりました。
ステージを休む事でたくさんの迷惑かかるし、彼もプロだし。
ステージを休むのはすっごい辛いと思うけど。
でも本当に体は大切にしてほしいですよね。
死んじゃったら意味ないよ、たくさんの人が悲しむよ。
アイドルっていう特別な仕事にいる分、
すっごく忙しいし時間も不定期だしストレスもたまると思うし。
たくさん頑張ってほしいし、たくさん会いたいけど。
でもやっぱり体が1番だよね。
web読んでても泣きそうになりました。
本当に町田さんのプロ意識が高くて。
でも絶対安静でどうしてもステージを休まなきゃいけなくて。
それがすっごいすっごい辛かったって。
……えっと、まぁとにかくweb読んできてください。(わぁ)

町田さんって、大ちゃんの仲良しの人だよね?
大ちゃんも心配したんだろうなぁ…。
とにかく嵐くんも体には気を付けてほしいです。うん。
町田さんも、無事治ってよかった!



話は変わって、年賀状!
そろそろ今年の分は終わりかなぁ?
小学生や中学生の頃は、すっごい量を送りあってたんだけどなぁ。
しかも、ぜーんぶ手書きで。頑張ってたなぁ、自分。笑
今はパソコンで作る上に、メールで済ませちゃう人もいるし。
年賀状なんて15枚くらいかなぁ…。
でもクラスでも多い方です。0枚って人が大半だしね。
でも年賀状っていう日本の風習、私、大好きなんだけどなぁ。
やっぱり年賀状って来ると嬉しいじゃないですか!
私が将来子供を産んだりして、その子供は、年賀状を送る、なんていう風習はもうないんだろうなぁ。
昔はお餅つきもしてたのに、ここ近年やってないし。
こうやって日本の文化って廃れていくんだな。うん。(何)


そんな中、今年も嵐友達さんと年賀状交換をしましたー!
送ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ。
とりあえず送ってくださった皆さんには全員返したんだけど…。
もし届いてないって方いましたら、メールくださいね。
すっごい、あらし!って前面に出した年賀状をくださった方、
そして密かにあらしって書いた年賀状をくださった方。笑
みなさん個性豊かな年賀状ありがとうございましたーハート
大宮の乳首あきTシャツの年賀状をくれた方もいたり…ねパクッ
めっちゃ光って見えるよ、ありがとー、めっちゃ嬉しい!笑

また今年もやると思います。
その時は、またぜひよろしくお願いしますーハート



ではでは、のだめが楽しみすぎる!すのぅでした〜。
今日はカレー。カレー大好き…!
ジャニーズゴト / 18:32 / comments(0) / -
明日はNEWSコンだったりして。
香椎さんとオダジョーの結婚に戸惑いを隠しきれないすのぅです笑
だって香椎さんってつい最近小栗くんと噂されてたじゃないか!
てか、香椎さんまだ20歳だったのか。そこに衝撃だよ。(失礼)
オダジョーも31歳なのね。こちらは若く見えるなー。
11歳も年の差あるなんて見えないっす。
でもでも!おめでたい話題ですから。
おめでとうございまーすハート
子供、絶対顔濃いだろうなぁ……(コラ


話題が遅いのが、このブログの特色です。←
ってことで、特番、見ましたよ!(遅)
1番ときめいたのが、

大野さんがロープをのぼっている姿でした。 爆

何あの男前!
何あの天性の運動神経の才能!
そりゃスタッフも焦るよな。
何も安全器具つけてないんだもん笑
落ちて怪我でもしたら大騒動ですよ。
よかった、二宮さんが指名したのが翔さんじゃなくて本当によかった。←
ちゃんと分かってるんですね、二宮さん。
ていうか、二宮さんが大野さんを指名した時点で
「んぎゃっ」って感じでしたけどね。んふふ。(怪)
あとは二宮さんが頭に「GOAL!」って付けてたのが可愛すぎた。
もうお前何やってるんだよ!みたいな。
てかSHEILAさんが34歳っていう事実に驚きです。(昨日のいいともより)
普通に二宮さんと同い年くらいかと思ってましたよーって。
そしてやっぱり西岡さんはかっこいい。(何)
最後のボーリングは櫻井さんの投げ方がかっこよかったです。
相葉ちゃんも可愛かったし。
潤くんのスーツ姿がかっこよすぎでした。

以上、特番の感想終了です。
てか櫻井さんと相葉さんと潤くんの感想が雑すぎるぜ私。笑


そしてそして!
明日は待ちに待ったNEWSのコンサートに行ってまいりますっ。
わぁい、生手越だよー!←
駅でオリスタ買って、ジャニショ行って、会場行きます。
ヲタヲタツアーですね。んふ。
てかジャニショとか超久しぶりだよ。
TIMEツアーの写真買ってきます。遅いです。
オリスタ表紙だよね?楽しみ!
てかNEWS会場で嵐表紙のオリスタ見てたら……。
あぁ。会場で読むのはやめようか。うん。(何)
アリーナだし、埋もれない席だと良いなぁ。
一緒に行く友達はデビュー前からの山下さんファンなので、
いろいろと怒られないように頑張ってきます。
振り付けとか出来ないと、「何やってんの!」って怒られそうだなぁ…。
こいつ、恐いんですよ!笑
私と山下くんが同じ誕生日なのが気に入らないらしいです。
しょうがないよ、不可抗力ですから。笑
とりあえず、自分の中では
「受験よく頑張りました祝い」として楽しんできまーす。
そして今年のコンサートはこれで終了ですからね。
来年もこの場所に来れますようにって念を送ってきたいと思います笑

雨降りそうだし、寒そうだしなぁ…。
しかも名古屋1日しかないので、グッズが混みそうです。嫌だ嫌だ。
きっとジャニショも混んでるんだろうなぁ…。あぁ…。
てか、なんで名古屋1日しかないんですか、NEWSさん。
絶対にすごい倍率だったと思うんですけど。
NEWSさんもドームですしね、頑張って欲しいです。
とりあえず明日の楽しみは手越さんソロの愛なんて。
あとはチラリズムと、錦戸くんのcodeかなぁ。
あ、君ヲ想フも楽しみ!しっかり見て来よっと。

ではでは、楽しんできまぁすぴかぴか



あ、ちょうど去年の今日は大野さん舞台を見に行ってました。
また早いうちに舞台やってくださいよ、大野さん!
またあなたの俊敏な動きが見たいです。笑
ジャニーズゴト / 18:07 / comments(3) / -
かーらーおーけー
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ハートニコ 年賀状交換企画 ハートニコ

もうすぐ年末!ってことはお正月!ってことは年賀状!(無理矢理)
今年は我らが二宮さん(←)も年賀状を書こうって言ってますよ-って。
ってことで、去年もやっちゃいました、今年もやっちゃいます。
こんな私と年賀状交換してやっても良いよーって方。
ぜひぜひ下のページへお飛びくださいませ★

……ちゃっかりダビングのお願いもしてます、あしからず。(コラ

では、びゅびゅーんっと飛んじゃってくださいませ。

年賀状お誘いページ&ダビングお願いページは こちら

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




今日は、ひっっっっっさしぶりに!カラオケ行ってきました〜音符
一緒にNEWSコンに行く子と2人でね。
当日の予定をたてるっていう用事もあったんですけど。
まだその子、大学決まってないんだけど…ね笑
なんか「久しぶりに歌いたい!ストレス発散したい!」と言ったので。
「コンでストレス発散すれば良いじゃん!」って言ったんですけど、
どうしてもコンに行く前にアルバム曲を歌いたかったらしいです笑

ってことで、午後からびっちり3時間歌ってきました。
久しぶりにヲタヲタしたカラオケでしたね笑

…見えますか?見えませんか?
今日とばかりは、私もNEWSモードでいかせて頂きました。
友達と2人でNEWSのオンパレード!笑
NEWSニッポンからweeeekまで熱唱ですよ。
すっごいおもしろかった!weeeekやばいよ、盛り上がりすぎです。
嵐は3曲くらいしか歌わなかったなぁ…。
あ、cry for youが思いの他歌いやすくてびっくりした!
KOH+のKISSしてもすっごく歌いやすかったです、あれ極めよっと。

NEWSコンのチケットももらって。
もう1週間なんですね、びっくりだよ。
あー、すっごい楽しみ!
合格祝いと判断して(笑)思いっきり楽しんでこようと思います。
手越く―――ん!←


あ、NEWSファンの方のブログをまわってきたので。
ちょっとネタバレ読ませて頂いたんですけど…。
以下、ちょっぴりネタバレなので隠します。

続きを読む >>
ジャニーズゴト / 21:02 / comments(0) / -
にゅーす!
久しぶりにNEWSエントリですハート

受験やテスト前に放送されてたスペシャルドラマ。
手越くんが出てたしゃばけ
あ-んど!
加藤くんが出てた姿三四郎。
全然見れてなくて、今日早速見ました。

しゃばけだけ。←

ちょ、加藤くんのはどうしてもあまり内容に期待できなくて。(コラ
てか加藤くんのドラマ、テレビ愛知だったのね。
フジとか日テレとかではなく。
なんか、ちょっぴり虚しい気分になりますね。(失礼)
でも私、NEWSで1番かっこいいのは加藤くんだと思いますよ。
いや、真面目に!笑
なんか1番さわやかでジャニーズらしいかっこよさというか。
あの子ね、金八の頃からかっこよかったもんね。うん。
そういえば金八ってマッスーも出てたよね、
あの、自転車ヲタクの子だよね?笑
面白かったな、あの頃の金八。上戸さんの演技力すごかった!
今の金八は時間があったらちょこちょこ見てますが。
なんか年々つまらなくなってる気が…(失礼)
風間くん>上戸さん>八乙女くん>植草くん みたいな?
いや、植草くんはメインじゃないか。
てか今回の金八のメインって誰なの?

あ、話ずれた。笑


しゃばけ、思ってた以上におもしろかったですハート
てか、手越くんが  か わ い す ぎ る ! (やめろ)
それにしても、キャスト陣が超豪華なんですけど。

ぎゃっ、谷原さん!かっこいい!
お、宮迫さんじゃないか。
わー、早乙女太一超きれい!
酒井さんに花ちゃん!(爆笑)
あ、平成JUMPのかっこいい子だわ。(注:高木くん)
ん?この兄さんってうっちー?よっ岐阜県出身!(注:岡田義徳さん)
真矢さん最近、ドラマに引っ張りだこだなー。
お父さん、医龍のイメージでどうも怪しい人にしか見えない…。

まぁ、登場人物についての感想はこんな感じで。(コラ
私的には鳴家が超かわいかったんですけどね。
あと早乙女太一くんにはやられた。超きれい。
私より数百倍、いや数千倍?色気あるんですけど。笑

これって第一弾だから、第二弾、第三弾とか続くのかな?
続いて欲しいな〜、できればキャストは同じで!
手越くんも可愛かったし、大満足。


姿三四郎は、明日…あー、見れるかな。(コラ
とりあえずNEWSコンまでには見ます。……多分!←



あとは、今こっちで再放送されてる1リットルの涙。
今週ずっと録画しておきました。
1日2話ずつやってたから、計10時間録画してあって。
でも昨日の夜中〜今までにかけて7時間見ました。
1リットル7時間としゃばけ2時間。すごいテレビ漬け。笑
今日の夜中は1リットルの残りと、2.3週間前に録画しておいた井上真央ちゃんの祇園のドラマ見ます。
あ、SPも見なきゃ。またテレビ漬け。
でもこれから年末にかけて録画しなきゃいけない番組多いし!
今のうちに、HDDの中身消化しておかなきゃ。
明日のお昼はレポートに取り掛かりたいし!
今日の夜中で見れる分は見ちゃいます。笑


それにしても、1リットルの涙…!
号泣・超なんですけど。笑
もうエリカ嬢が可愛すぎて、もう。
なぜ、あのままあの路線で売り出さなかったんだエリカさん…!笑
そんでもって、錦戸さんがかっこよすぎる・超。
私ね、クラスの子が亜也について話合いしてるところを、亜也が偶然聞いちゃって、帰ってく亜也を錦戸さんが追いかけて、粉雪が降る中、亜也が錦戸さんに「ばいばい」って言って、錦戸さんが涙する、ある意味黄金のシーンがやっぱり大好きなんですけど。(長)
もうそこの錦戸さんの涙が綺麗すぎる。
普段の錦戸さん見てると、やっぱり嘘くさい気がするけど笑
でもやっぱり感動。粉雪が良いシーンで流れるんだコレ!

あー、1リットル見てますます錦戸さん見たくなった!
しゃばけ見て、ますます手越くん見たくなったー!


実は、もうコンサートまで2週間ないんですよね。
今日チケットが届いたらしくてメール来ました。
なんとまたアリーナですよ笑
D1だから、180度ステージだったら遠いよな〜。
でも360度ステージなら、そんなに遠くないはず…!
わーい、楽しみ楽しみハート

今年、席運がすっごい当たりの年です。
1月の凱旋コンはスタンド2列目でしょ。
3月のNEWSコンはアリーナで近かったし。
4月のドームも2階で全然遠くなかったし。
夏の唯一行ったTimeコンはアリーナでムービングの真下だったし。
それからラストの12月末もアリーナ!
あー、実に席運に恵まれた1年でしたぴかぴか
……来年がちょっぴり恐い、ですが、ね。笑


ではでは志村ZOOが始まったのでこの当たりで。
小島よしおだー!つるの君だー!
ジャニーズゴト / 19:13 / comments(0) / -
うっしゃ!げっと!
何をゲットかって?笑

ヤツですよ。


冬に行われる、NEWSコンサートのチケットですハート



「何だよお前、結局行くのかよ!」
っていうツッコミを入れてくださった、そこのあなた。
おっしゃるとおりっす、すみませんごめんなさい。(何)

あんね、言い訳きいて?笑
まずね、私、今年の春のNEWSのコンサートも行ったんですよね。
で、その時に一緒に行った高校の友達と今回も行く予定だったのね。
でもその友達は、受験で余裕ないから行けないって断られて。
いや、私も受験で余裕なんてないはずなんですけど、
私は楽しみがあった方が区切りをつけて頑張れるタイプなんですよ。
でも、この友達が行けないなら、私の周りでね、
一緒に行ってくれそうな友達って他にいないし…。
って事で、まぁ私も今回は諦めるか、って思ってたんですよね。

と こ ろ が ど っ こ い ! (やめろ)
振込締切もとっくに過ぎた、2週間くらい前かな?
中学の友達から電話がきたんですよね。
友達「NEWSのコンサート行かない?」
私 「行く」(即答)
友達に、もうちょっと悩めよって言われたくらい即答でした←爆笑
何か、この友達も私と同じような境遇で。
一緒に行く予定だった友達の入試の日が、コンの日に近いらしくて。
さすがに親に止められたーって言われたらしいんですよね。
友達曰く、誰を誘おうって思った時に、
1番最初に私の顔が思い浮かんだらしいっすよ笑

私からすれば、棚からぼた餅ですよ!らっきーチョキ
まだこの時点ではチケットの当落が始まってなかったので、
行けるか分からなかったのでブログでは書かなかったんですけど。
昨日からかな?当落が始まったらしくて。
友達から「取れたよーわーい」っていうメールがきました。


推薦が終わった今、次の入試はセンター!
センターの日は1月19日〜20日。
コンサートの日は12月28日。
…。
……。
………。
まぁいっか★(わぁ)
名古屋だしね、午後から出てっても十分間に合う!
さっきも書いたけど、楽しみがあれば頑張れる子なんです。
コンサートを唯一の楽しみに、頑張りますっ。
…大丈夫だよね?
私、行ってもいいよね?(聞くな)


10月11月のドームと相葉ちゃん舞台は受験を理由に諦めて。
12月にNEWSのコンサートに行く自分って…笑
だって名古屋と大阪なんだもん。
大阪は片道3時間弱、往復6時間弱もするんだもん。
でも名古屋は片道30分あれば行けるんだもん。
これは大きいよね?ね?ね?笑


あー、めっちゃ楽しみ!
アルバム聞きまくらなきゃー!!
アリバイとか、どうやってコンで歌うんだろ?
チラリズム、歌ってくれるよね?
亮ちゃんソロは、codeじゃないかなぁ。
アルバムに入ってるのはcodeだけど、春にも歌ったもんね。
でもcode好きだから、code歌ってほしいっす。
1番の楽しみは、もちろん手越くんーハート
待ってろ手越!わっしょい手越!(やめろ)
テスト終わったら、しゃばけ見なきゃっ。

NEWSくん達もついにドームなんだね。
嵐の夏のドームでもいろいろ批判あったけど…。
今回のNEWSくんのドームも、ファンの方は納得いかないみたい。
あ、ドーム公演自体は喜ばしいことなんだよ?
でも、事務所のやり方っていうか…。
嵐の時と一緒だよね。
ドーム公演は嬉しいし応援してあげたいんだけど、
なんか事務所のチケットとかのやり方が気に入らない、みたいな。
今回のNEWSは、ドームが最終公演じゃなくて、
ツアーの途中にドームが追加で入るんだよね。
しかも正月明けの平日だよ。
地方の方とか学生とか会社に勤めてる方とか、普通に無理っしょ。
お正月だから休みだから、
横アリまで遠征しますって方もたくさんいると思う。
それが正月明けの平日のドームにまわされても…
行けねぇよって方、たくさんいるよね。
私がもしその立場だったら、絶対行けないもん。
横アリは1月3日〜6日だから学校も休みだし、遠征できるけど。
でもドームは1月9日10日だよ。学校始まってるよ。
悔しい思いする方、たくさんいると思います。

てか、応募殺到するのなんて目に見えてるよね。
そんなんなら、最初からツアーに組み込めばいいのに。
そうすれば、みんな考えて申し込みできるのに。
やっぱりどんなGでもJ事務所のやり方は気に入りませんな。



って、最後は事務所の批判になっちゃったけど笑
あとは私はとにかく勉強頑張るのみだな!
うっしゃ、私、頑張りますよー!
席も1番前になっちゃったのでね。サボれないのですよ。うん。

まぁ、推薦で受かってたら何の問題もないんですけどね。笑
合格発表は、まだ来週です。
何もその話題に触れなかったら落ちたって事なんで、
みんなもあえてその話題には触れないでください、ね。笑



明日は学年末テストの最終日!
終わったらみんなでご飯食べてきます。
そのままの流れでカラオケかな?笑
次の日からセンタープレですけど、あえての無視です。
学年末の最終日くらい遊ばせろ!ってことで。
次の日学校だしプレだし、遅くまでは遊べないけど。
久しぶりにストレス発散してきます。
カラオケ、超久しぶりなんですけど、歌えるかなー。
ジャニーズゴト / 18:57 / comments(0) / -
嵐ファンですが今回のエントリはNEWSで。
こんにちはーハート
土曜日ですね!明日も休みですね!!きゃっほーい!!
無駄にテンション高めでお送りします。
私、1番好きなのが金曜日の夜なんだけど。
でも最近は金曜日の夜も遅くまで塾にいるし。
ちなみに…昨日は11時までいたかなー。
6時から行ったから、5時間か!
トイレ休憩すらナシですからねー、5時間ひたすら問題を解くという。
あ、解説もあるけどね。あと世間話タイムも少々…笑
昨日は塾の仲間の一員に彼女がいることが発覚して。
4人で筆談で話してました。←
すっごいおもしろかった!すっごいテンション上がった!
夜の10時なのに、4時間ぶっ通しで勉強した後なのに笑
やっぱりさ、大量に問題集解いた後ってテンション上がるんだよ。
多分、頭の動きが活発になってるんだろうねー笑

駿台の問題集も終了しましたし。
これから、また河合塾の問題集に手をつけますー。
Z会のもやりたいんだけど…うーん、推薦の後にしよっと。
推薦終わったら、本格的に赤本もやらなきゃ。
今まで赤本は適当にパラパラ解いてただけだったからなぁ。
……推薦で受かれば問題ないんですけど。(ぽそっ)



ってことで、話はそれたんですけど。
まぁ最近は金曜日の夜より土曜日の午前の方が好きっていう。笑
土曜日の午前はまだ余裕があるんだよね。
日曜日の午後は大変焦ってますが。計画性ない子なので。←


ではでは、追記はNEWSのアルバムゴトです笑
友達から奪ってきましたよーって。(最低)
所詮、嵐ファンが書くNEWSのアルバム感想なのであしからず。
NEWSファンの方…は、このブログには来られてないと思うけど笑
『お前ごときにNEWS語って欲しくねぇよ!』っていう苦情はどうか勘弁してください。(わぁ)
続きを読む >>
ジャニーズゴト / 12:52 / comments(0) / -
もう一度行きたいコンサートとか。
久しぶりに早めにエントリです。
いつもは学校で予習やら復習やらをやってから帰宅なんですが。
今日はとても帰りたい気分だったので帰ってきましたよ(何)
それに医龍までに勉強終わらせて、お風呂も入っておかなくては!
びば医龍ハート びば坂口憲二ハート

そうそう、突然ですが。
「もう一度行きたい!」って思うコンサートってありますか?
いや、基本全部もう一度行きたいんですけど!
でも、特別忘れられないコンサートってあると思うんですよ。
私の中のベスト3はこちら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
王冠 翔ちゃんソロライブ
2. 1月の凱旋コンサート
3. KinKi Kidsの2003年冬のKinKi Kids 24/7 G TOUR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、1位の翔ちゃんソロライブ。
やっぱり5人のコンサートが1番好きなんだけど。
でもこのソロライブは感動したんだよなー。
初日の初回に行ったんだよね。しかもAブロ、最前!笑
もうめちゃくちゃ近くて!本当に卒倒しそうになったよ。
翔ちゃんファンの高校の友達と行ったんだけどね。
もう二人で大興奮だった!
うちわ持たないオールスタンディングだった事とか。
はうずのアルバムからたくさん歌ってくれた事とか。
スケッチ歌ってくれた事とか。
Choo Choo TRAIN歌ってくれた事とか。
二人の記念日のラップ完全ver歌ってくれた事とか。
あまりよく覚えてないけど…翔ちゃんが作った曲で、同時多発テロを盛り込んだ歌もあったよね?
なんか、すごく心にきた曲だった気がします。
あとはあれだよね、俺たちのソング!笑
とにかく全てが新鮮ですごく楽しかったの。
映像化して欲しいコンサートNO.1です。
智くんのソロライブには行けなかった事が残念!
風っこ3人のソロライブも期待してるからね。
待ってますよーってわーい
……大宮スペシャルライブでも良いよ。 ←

2位は、今年1月の凱旋コンサート。
これも席が近すぎたんだよ!!笑
城ホのスタンド2列目。ぎゃーどんっって感じだったよー!笑
もう本当に全部が近くて。
それに、確実にファンサもらった!って感じたのが初めて。
にのや相葉ちゃんにピース…とかね。笑
どの席でも楽しめるのが嵐のコンサートだけど!
でも、やっぱり席が良いと自然とテンション上がりますよね笑
すっごくすっごく楽しかったです。

それから3位。KinKiさんです。笑
これね、もう4年前なんだねぇ…。
お母さんが頑張って一般でチケット取ったんだよね。
私、実はあまりノリ気じゃなくて。(すみません)
でもお金はお母さん払ってくれるって言うし、行ってみたの。
そしたらもう!すっごいすっごい楽しかった!!
一般で取ったから、席はすごく悪かったの。
でもね、さすがKinKiさん、別格だよ。
実は、私、これが初めてのジャニーズのコンサートなんだよね。
ジャニーズってすげー!って思ったんですよ笑
本当に泣きそうになったくらいキレイなコンサートだったの。
紫のライトの蝶が飛んでる映像がドーム一面に流れて。
オープニングの曲がBonnie Butterfly。今でも大好きな曲。
聞く度にゾクゾクするっていうか、泣きそうになるっていうか。
この曲は最近出たKinKiさんのベストアルバム39に入ってますよ!
でもこのコンサートの時に出たアルバムの方がオススメかな。
他にも良い曲たくさんたくさん入ってるから。
世界中のみんなで…。っていう曲も好き。
歌詞の一部にね、
『だからもうこれ以上 争わないで誰とも』
『だからもうこれ以上 戦わないでどこでも』
って入ってるの。ね、もうこれだけで良い曲っぽいでしょ?笑
剛くんのソロや光一くんのソロも良い感じ。
停電の夜にはっていう曲も好き。
クリスマスの曲だけどね、Another Christmasも好き!!
シングルだと、薄荷キャンディーとか入ってます。
冬のアルバムだから、これからの季節にぴったりのはず。
G album - 24/7 -っていうアルバムです。
機会があったら、ぜひぜひレンタルして聞いてみてくださいねー。

……なんか、私、さくらみたいだなぁ笑



ってなわけで、久しぶりにG albumを聞いてたら、
どうしてもどうしても書きたくなったエントリでした!

あ、ちなみに舞台ならもう一度見たいのはWSS。
2回目の東京で、ゆっくり東京観光出来たのも楽しかった!
ちなみに初めての東京は中3の修学旅行でした笑
WSSも、もう3年も前なんだねぇ…。
今思うと、あれだけ豪華なキャストってないよね笑
だって翔ちゃんに大ちゃんに潤くんでしょ!
斗真くんも出てたし、翔央くんや風間くんや東進くんも。
……すっげーな、おい。笑
今じゃ絶対集まらないよね、このキャスト。
集まったとしても、絶対にチケットすごい倍率だよ!笑
また見たいなぁ。ドリボとかはDVD化してるのに!!
そういえば、初代ドリボも見に行ったなぁ…。
タッキー主演で、KAT-TUNも関ジャニもみんな出てたよね。
あ、でも関ジャニは内くんと亮ちゃんはいなかったはず。
なつかしいな、私、眼鏡忘れて何も見えなかったんだよね。(最低)



ではでは、ご飯食べて勉強してお風呂入って。
医龍に備えますハート
ジャニーズゴト / 18:54 / comments(8) / -
トリオ・ザ・シャキーン☆
可愛い可愛い、かわいい〜揺れるハート
須賀健太くん!すっごく可愛いです、大好きっ!
今日はお昼休みに、喰いタンの曲が流れて。
フルで聞いたのは初めてだったんだけど、須賀くんのソロがあるんだね。びっくり!ちゃんと歌ってるよ〜笑
んで、今日、うたばんに出るって聞いたので見ました。
この子、身長は大きくなったけど顔は変わらないよね笑
人にやさしく、大好きだったな〜わーい
あの時から、この子の演技力すごい!って思ってました。
あんなに小さい頃から演技で号泣できる子っていないもん。
これからもっと大物になるんだろうな〜ぴかぴか

いつか嵐くんともぜひ共演を!笑

…って思って調べてみたら、ナースマンSPで翔ちゃんと共演(?)してるんだね。全然記憶ないや〜。
またDVD借りてこようかなハート …DVD出てるのか?笑

明日はMステにも出るみたい!
明日は新しい塾の見学に行く予定だから録画だな。



そうそう、お昼の放送。
いつも3曲ほど歌が流れるんですけど。
絶対嵐ファンの子がいるんだよね〜笑
今まで結構、嵐とかV6とかKAT-TUNとか流れてたけど。
嵐はLove so sweetとかWe can make it!とかだったの。
ドラマの曲だし、ファンって訳では…って思ってたんだけど。
この前、決定的な曲が流れましたよ!!笑

キャラメルソングでした。

聞いた事あるメロディーだと思ったら!びっくりですよ。
一緒に夏コン行った子から言われました。
「…まさか、あんたリクエストしたの?」
まさか!しないよ、さすがに!笑
それからはビクビクしてましたよ。
だってだって!単純に考えてみてよ。
アルバムの順番。キャラメルソング→COOL&SOULですよ。
キャラメルソングなら、まだ良いよ!ふぅーん、で終わるよ!
でもCOOL&SOULって。普通の人が聞いたらびっくりですよ!
さすがに刺激強いって!「嵐って…」ってなるって!笑

私はあまり「嵐ファンだよ!」って公言はしてないのですが(まぁ聞かれたら言うけど)一緒にお昼食べるメンバーは知ってて。
「うわ、C&S流れたら絶対つっこまれるよ…」
って勝手にどうしようと思ってたんですが。
そこはリクエストした子も考えてたみたいです笑

キャラメルソング
   ↓
I want somebody
   ↓
PIKA★★NCHI DOUBLE  でした。

まぁ、I want〜もちょっと…って思ったんですけど笑
でも良かった!C&S流れなくて!
そう思った昼下がりの午後でした。たらーっ


とりあえず明日が終われば寝れる…!
あと1日、頑張ってきまーす♪
ジャニーズゴト / 21:23 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others