*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
Time名古屋★8月22日2部MC&挨拶レポ
お友達から、MC&挨拶のレポをもらいましたハート
もうね、素晴らしいレポですよ。
私、絶対こんなこと出来ませんよ。
かなり覚えてませんからね。
おもしろい位、勿体ないくらい、記憶ないですから!笑
私もこれ読ませてもらって、
「あぁ、そうそう!」って記憶を確かにしました笑


ブログに載せる許可ももらったので、載せます〜ぴかぴか

ではっ!いざ、なう!(なつかしい)


ARASHI SUMMERTOUR2007 Time-コトバノチカラ-
    8月22日2部 名古屋 MC&挨拶レポ

続きを読む >>
レポあらし。 / 17:54 / comments(0) / -
名古屋のメモメモ。
すみません、レポじゃないんですよ〜(平謝り)

もう、本当にメモメモの程度で。
順不同です。本当に適当ですよ!(コラ

あ、でも一応ネタバレ満載ですので。


ではでは、お暇な方は追記へどうぞ揺れるハート


ちょこっとずつアップしてきます〜。
明日までには完成すると良いなぁ…笑

続きを読む >>
レポあらし。 / 12:51 / comments(0) / -
NEWS Concert Tour 2007 名古屋レポ
いやあ、楽しかったです、昨日!!
ではでは、レポを書きたいと思いますハート

で、1つ問題が。笑
まあ、NewSももちろん大好きでコンサートも楽しみました。が。
所詮は本命は嵐さんです。
コンサート行っても、曲名分かりませんでした(コラ
ってことで、他ブログ様をまわっていたらNewSコンのセットリストを配布してくださってるブログ様を見つけました。…活用させて頂きます!
でも、名古屋ではなくて横浜アリーナのセットリストです。
……あまり名古屋と変わりませんよね?笑
もし、ここが横アリと名古屋は違ったよってところがあって、気付いた方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。
って、あまりNewSファンの方はこんなブログに来ませんよね笑

ではでは、記憶のないところはスルーで。(コラ
どんっ。
続きを読む >>
レポあらし。 / 11:36 / comments(6) / -
嵐凱旋記念公演〜ARASHI AROUND ASIA〜オーラスレポ
続きになりますハート

MC〜ラストまでです。
続きを読む >>
レポあらし。 / 01:56 / comments(0) / -
嵐凱旋記念公演〜ARASHI AROUND ASIA〜オーラスレポ
続き。

MC+大宮SKですハート
続きを読む >>
レポあらし。 / 01:50 / comments(2) / -
嵐凱旋記念公演〜ARASHI AROUND ASIA〜オーラスレポ
遅くなりましたッ。レポ,任后まだまだ続きます笑

嵐凱旋記念公演〜ARASHI AROUND ASIA〜
1月8日15:00開演のレポになります。
レポというより…メモ書きみたいなものかな笑

あ、はじめに私の今回の席の説明を。
Hブロックの2列目。超超良い席だったハート
目の前に、メンバーやJrが出たり入ったりする所があって。
すっごいすっごい近かったっす。
メインステと真ん中のステの間くらい。右側です。
参考→大阪城ホール座席表

ではでは、お暇な方は見てやってください♪

MC前までの前半のレポになりますわーい


※もし間違えている箇所があったら、教えてやってください笑
続きを読む >>
レポあらし。 / 01:14 / comments(0) / -
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others