*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
あーらら

お久しぶりです。
やだやだもう。
久しぶりすぎて何書けば良いかわかんない!(わぁ)

とりあえず元気です、生きてます。
毎日必死に頑張ってます!
…いやぁ、そんなに必死ではないかなぁ。←

なんかもうリアルに3ヶ月近く更新してなかったのに、
アクセス数は毎日ちょこちょこありまして。
もう本当に申し訳ない。
貴重な時間をこんな3ヶ月も更新のないブログに導いてしまって…!
もういっそブログ閉鎖しちゃえよってね。
そうです、それはごもっともですorz
でも書く場所を残しておきたかったんです。
んふふ、諦めの悪いわたし

今はね、やっと学祭が終わったところ!
私イベントサークルに入ってるんですが、
そのサークルで模擬店出してました。
高校の制服で売ってたんだよ
ちょっと恥ずかしかったけどね!
でも私は高校の頃からパーマかけてたし、
髪も最近暗くしちゃったので、
あまり違和感なかった気がする

あとはバイトかな〜。
ずっとバイト続けてます。今月で9ヶ月かな。
よく続いてるよ、頑張ってるよわたし
調理とかも任せてもらえるようになりました。
時給は変わらなくて相変わらず安いけどね
でもバイトすっごく楽しいよ!
1個上の女の先輩がいるんだけどね、
すごく仲良くしてくれて。
最近の相談相手は専らその人。
1個しか違わないのに経験豊富なんだよね〜。
すごく欲しい言葉をくれるの。
だからその人と話したいがためにバイト行ってる笑
お店の常連さんとかも覚えてきたし、
常連さんとの会話も楽しいのー。
出来る事も増えてきたし、楽しくなってきた!
ずっと続けたいなーって思ってます★
あとはね、うちのバイトはチェーン店なんだけど。
他の店舗の方との交流会(という名の飲み会)も楽しい!
やっぱりバイト先って年上の方の方が多いからさ、
本当にためになる話が多いなーって。
世界ってまだまだ広いんだなーって思うの笑
あとはね、そこで知り合った1個上の男の人と、
ちょっと良い感じに進んでたり
……まぁ、なかなか激しかったんだけどね!笑

とりあえず私生活は充実してる感じ。
でも今は大学よりバイトの方が落ち着くかなぁ。
大学も楽しいんだけどね!
でも何かちょっと違う感じがするんだよね。
学祭楽しかったし、友達と一緒にいるのも楽しいし。
なんでこんなに大学行くと疲れるんだろうなぁ…
遠くて通学時間が長すぎるせいかな笑
でも一人暮らしはしたくないので頑張って通います


そして嵐さんね!
ここ嵐さんのファンブログだもんね!笑
まだまだ追いかけてますよー。
今日CDフラゲの日でしょ?
ちゃんと知ってるよ、んふふ。
(本当は今日の朝気づいたんだけど)(わぁ)
あらしちゃんは2ヶ月くらい見てないし
昨日のヘイもまだ見てないし
先週の流星の絆もまだ見てないし
宿題くんもたまってるけど!
でもちゃんと録画はしてありますっ。
ちゃんと見るから!おいてかないで!笑
雑誌とかも地味にチェックしてますよ〜。
CUTの二宮さんやばかったね!(遅)
今日帰ってから昨日のヘイ見ようかな。
楽しみだよー!

あ、今月末にナゴヤドームのSMAPコンサート、
来月末にガイシのNEWSのコンサートに行きますっ。
こちらもすっごい楽しみ!
嵐さんも名古屋でライブやってくれないかな〜。
……あれ?私、国立のことって書いたっけ?笑
国立も行ってきましたよ!
なんか想像以上にめっちゃ楽しかったです。
やっぱりネタバレせずに行った方が楽しいなーって。
嵐くんはやっぱりいいね。
あ、9周年おめでとう!これからもついてくぞ!


ではでは、そろそろ空き時間が終わるので。
また次も近いうちに更新しますね!(たぶん)←

すのぅゴト / 11:24 / comments(9) / -
お久しぶりです。(本当にな)
あっはっはっは
あっはっはっは

……もう笑うしかない状況ですね。(わぁ)
お久しぶりです、すのぅです。生きてます。
まさかの1ヶ月以上の更新停滞でしたね。
もうこんなブログ誰も来てないだろうなぁー。
まぁいいや。自己満足のために書きます笑

今日はね〜、それこそ一か月以上ぶり?に、
1日中なーんにもない日なんです。
なんだかんだで、この一か月間は、
毎日着替えてコンタクト入れてお化粧して!
外に出てたんですな。うん。
大学はもちろん、大学が休みの土日月は毎回バイト!
大学の後は車校で、車校の合間をぬって友達と遊んで。
バイトの合間をぬってお母さんと買い物!
……などなど、なかなか忙しい中でも充実した毎日でした。
だからブログという存在は後回しだったんだなー。
でも私にとってここは大切な場所!
だから毎日気にはなってました、更新しなきゃー!って笑
でも無理して更新するもんじゃないしね。
お休み頂いてました。うん。

でね、これから初めての大学のテストも始まるわけで。
免許もやっと本免まで行けたんですよーって。
まぁ大学を休む余裕がないので本免は夏休みに受けますが。
だから、もうちょっと忙しい毎日になるのかな?
なのでもう少しブログお休みしますね。
あああ余裕ない子でごめんなさい。
ふたつ以上の事を同時にやれない子なんです笑
でも夏休みが始まったら帰ってきますから!
えーっと、8月10日くらいかな?うん。
夏休みこそ毎日更新目指しますので(多分無理)(わぁ)
またお暇な時にのぞいて頂けたら!と思います。


なんか嵐ゴトにもついていけてませんー…。
あ、でも魔王もちろん見てます!
花男もこの前久しぶりに再会した中学の友達と見に行きました。
国立も一応申し込んであります。
One Loveの歌番組もとりあえず見逃してないはず!
……なーんだ、結構ついていけてるじゃん。笑
嵐が好きな気持ちはもちろん変わりませんよー。
新曲のCDも勢い余って3枚とも予約しちゃった★←
国立は平日の金曜日のみで申し込みました。
あえての一本勝負です。
まだ大学は夏休みだしね。どうにか当たってほしいです。
ちなみに当たったら高校の友達4人で行きますっ。
この中の一人が東京の大学行ってるんですよ!
だから泊まらせてもらいますハート
4人でお泊りっていうのもすっごい楽しみ。
むむむ、当たりますよーに!!!


ではでは、また8月10日頃にお会いしましょう。
あああメールの返事返してない方すみません!
多分そのうちひょっこり返します笑
…8月10日にお会いましょうとか言って、
時間できたらこっそり更新してるかもしれませんが。←
ではまた!よしレポート頑張ろう!

すのぅゴト / 10:53 / comments(2) / -
久しぶりに
映画を見まーす
映画館で映画見るのって、かなり久しぶり!
……何の映画を見るのかって?
めいたんていこなんです。
大学生でもコナンです。
毎年毎年かかさずに弟と見に行ってるんです。
小学3年生の頃から1年も欠かしてません。
あああ今年も楽しみすぎる…!

ってな訳で、コナンワールドに浸ってきます!

すのぅゴト / 20:14 / comments(0) / -
5月になりましたよよよ
あああ今月こそ毎日更新したい…!
一週間ぶりです、すのぅです。
今日も学校帰りの携帯から更新です。
この時間ってラッシュなんだよね〜
一本見送ったおかげで座れました★

今日はですね、
これから車校に向かいますよーって。
やばいよ運転!楽しすぎる!
まだ車校内のコースを走ってるだけなんだけどね。
しかも縁石に乗り上げたりするけどね。笑
でも楽しいよっ
早く乗り回したいな〜。
でも大学もバイトもあるし…結構時間かかりそう。
7月中には取れるといいな(・ω・)♪

大学も頑張ってます。
でもね、まだやっぱり精神的には疲れるの。
友達にもまだやっぱり一線引いて接しちゃうし。
あああ早く慣れなきゃなぁ…


最近は専らコンサートのうちわ考えてます笑
今回は合作だからね、頑張らないと!
名古屋まであと1ヶ月。
もう楽しみすぎるよ!
最近あまり楽しいことないからな笑

アルバムも聞き深めてます。
今のところソロ以外では
●My Answer
●声
●Move your body
がお気に入りかな〜って感じ。
theme of〜のおもちゃ箱みたいな感じも可愛いし!
まぁもっと聞き深めたり、コンサートで聞いたりしても変わるしね笑


ではではそろそろ着くので。
今日は縁石に乗り上げないように運転してきますっ

すのぅゴト / 18:05 / comments(0) / -
やっぱり
略し方はガコイコで大丈夫だったんですね笑
今日も大学帰りの電車の中から携帯更新でーす(*^-^)ノ
絵文字が使えない…!

ってことでガコイコ見ましたよー
なんか久しぶりにあそこまで爆笑したんですけど笑
基本我が家はあのガコイコの女装コーナー大好きなんですよ
だから録画しておいたのをみんなで見てました。
一番爆笑してたのが弟。
笑いすぎてひーひー言ってましたよ笑

まず二宮の独り言がかわいい笑
「死んじゃった…」って!
あれは素だよね、二宮の貴重な素を見た瞬間だったよ笑
相葉さん櫻井さんは良い人すぎる。
ハケまでやるのはね、さすがだよ!
あの2人にしか出来ないと思うもん笑
大野さんは児玉くんを見つめてた時の反応がおもしろすぎた笑
おおおおお男?この子が?みたいな。
だよね児玉くんかわいいもん!
初登場の時から私は児玉くん信者だよ。
ちなみに弟は着物の子(名前忘れた)の信者です笑
松本さんは怖かったね〜ヒヤヒヤだよ。
でも素直に日舞の練習受けてたところがやっぱりかわいいな、と。
そして来週…!にのみや…!笑
楽しみすぎるだろあの予告!
いろんな意味でギャーって感じだよ。
今時罰ゲームでもあんなのやらないよね笑
あああ…楽しみ(^O^)/笑

1回もリピしずにつらつら電車の中で書いてるので間違ってる+文章変だったらごめんなさい!


あ、アルバムげっとしました★
1500円の割引券あったので(ポイント貯めまくった笑)2000円で購入!
まださら〜っと流してしか聞いてないけど、今回もソロが素晴らしい。
てか大野さんのソロで泣く気がする。
一歩間違えたら櫻井さんのソロでも泣きそう笑
にのちゃんは素敵だねあれ!
大人の色気だな〜演出楽しみ。
まだまだ聞き深めま-す!

ではでは駅に着いたので。
明日も頑張りますっ

すのぅゴト / 18:04 / comments(0) / -
予告通り
頑張って電車の中から更新してますよーって。
でも改行のタイミングとか全く分からん!
不細工な文章になってたらごめんなさい笑

今日は週に唯一の5限授業の日でした。
学校終わる時間が18時10分。
バスとか混んでて、名古屋着いたのが19時30分!
家に着くのは20時超えるな〜お腹減った(;_;)
あ、でも何とかアルバム取りに行くのは間に合いそう!
とりあえず夜は私の相方のプレーヤーに落として明日から聞きまくろう。
せっかくの長い長い通学時間を利用しなくては笑

それと車校の申し込みをしました。
これから忙しくなるぞー!
まぁさっさと取りたいとかの欲はないので、のんびり取りたいと思います。
8月くらいまでには取りたい…なぁ笑

あ!今日はガコイコですよね。
ガコイコっていう略し方って変ですか?
我が家はガコイコで伝わるんですけど笑
しかも女装のドッキリでしょ、楽しみすぎる!
今日は見れないけど、またじっくり見よう。
あああ見なきゃいけないのが溜まっていく…!

では駅に着いたので(・∀・)
アルバム迎えに行ってきまーす★

すのぅゴト / 19:49 / comments(0) / -
お、お久しぶりです…
あああ何かもうダメだ!
「忙しくて更新できない」とか、
もうすでに言い訳できない域に達している!
だって今月もう21日なのに更新回数が今日で3回目って。
どんだけ〜ですよ。古いネタだけど、まじどんだけ〜ですよ。
あああ毎日更新がこのブログの目標だったのに。
ダメだ自分だらけてる。
よし、これからは一言だけでもいいから携帯から更新しよう。
平日は長い通学時間を利用して電車で携帯から更新。
で、休みの日とかはパソコンから更新。
よし決めた。これで頑張ろう。
……続くかな〜、続かないだろうな〜。(コラ

今日は大学もバイトも休みでした。
こんなの超久しぶり!多分4月入って初めてな気がする。
……いや、初めてな訳ないか。(わぁ)
今日は朝10時頃まで布団の中でぐだぐだして。
起きてからはHDDの中にたまったドラマなどを見てて。
宿題くんも2週分見ました。すっごくおもしろかった!
てか未公開のピラミッドの鏡の中にパトランプ入れたやつ。
あれ本当に感動したんだけど!なぜあれを未公開にしたんだ笑
大野さんのミラーマンもおもしろかったのに。
あの映像を見て悔しがるであろう相葉さんの反応も見てみたかった!
そして宿題くんにいつか羞恥心が来てくれる日を夢見て。(何)

ドラマはとりあえずラストフレンズ2話。錦戸さん怖い(泣)
水川あさみちゃんかわいすぎる。何だあの美しさ。
あとはパズル見ました。結構おもしろかった!
あまりサスペンス性は期待できなかったんだけどね笑
あ、ごくせんも見ましたよ〜。
三浦くんかっこいいけど、あの髪形が気に入らない。←
あと三浦くんに比べると高木くんの演技力が何とも(コラ
まぁ経験少ないもんね、仕方ないか!今後に期待!
あとは篤姫。もう大河ドラマ超おもしろいんだけど!
何かあの見てるだけで賢くなった気がするのが好き笑
キャストも豪華だし、完成度が高いんだよね〜。
もうすぐ堀北真希ちゃんが出るのかな。楽しみ!
あと何見たんだ…ああ、絶対彼氏だ。
ソウシ(水嶋くん)のキャラが原作と違いすぎて何だかもう。
っていうか設定が原作と違いすぎ。
共通点っていったら名前とナイトがロボットってところだけ。
原作の設定の方が絶対おもしろいのにな〜…。
ソウシはリイコを温かく見守る幼馴染っていうのが良かったのに!
まぁ原作通りにすると学園モノになっちゃうしね。
今回ごくせんがあるし、キャストの問題もあるし。
仕方ないのは分かるんだけどね〜ソウシのキャラだけ納得いかない!
あ、でもミカの裏は原作のままでしたね、おもしろかった笑
あとHDDに残すはホカベンだな、期待の加藤くんだよ笑
今日の夜にでも見ようと思います。楽しみ!
今週スタートで期待してるのがおせん。
蒼井優ちゃんと内くん。演技派だからな〜。期待大。

……私今気づいたけど相当のテレビっ子だな笑
でも今日、本当に久しぶりにまとめて見ました。
これからは月曜日は毎週テレビの日になりそうです笑

でも今日はテレビ見てただけじゃないですよ〜。
大学の提出書類を頑張って書き揃えまして。
それから初レポートも書き上げました。A4サイズ2枚だけど笑
この前の研修旅行のレポートなんですよね。
レポートというより感想日記になっちゃったけど。
まぁいいや(いいのか)
でもちゃんと写真入れたし!さるぼぼのルーツとか書いたし笑
多分大丈夫だろう、うん、きっと大丈夫!(わぁ)


明日は待ちに待ったアルバムのフライングの日ですね〜。
取りにいけたら良いと思うんだけど間に合うかなぁ…。
学校終わるのが遅いんだよね、CDショップ閉まっちゃうかも。
何とか頑張って取りに行きたいと思います。
今回はね、シングルカット以外1曲もアルバム曲聞いてないの!
もういろいろと楽しみすぎる。特にソロ!
噂によると二宮さんは踊るんだとか。何だそれ!楽しみすぎる!
DISC1では、実は1曲目のtheme of〜が1番楽しみだったりします。
私、ああいうオープニング的な曲大好きなんだよね笑
Oneのovertureとか好きすぎる。
しかもtheme of〜ってha-jさんが作曲でしょ。
絶対良い歌に決まってるじゃないか!
あとは潤ソロの作詞・潤ってのが気になって仕方ない笑


ではでは夜ごはんなのでこの辺りで。
あ、あとから友達のチケットのお願いエントリしまーす。

すのぅゴト / 18:22 / comments(0) / -
頑張ってます
慣れない大学生活に悪戦苦闘しながらも、頑張ってますっ。
TOEICテストから始まり大学の入学式、様々なガイダンス、
一昨日昨日と行ってきた大学の研修旅行も終了して、
履修作成もなんとか終わって!!
何とか一息つける状態になってきました。ふぅ。
あとは明日明後日と2時間ずつくらい大学に行って、
健康診断やら学生証受付やらをやって。
それから16日からの授業開始まで、
ちょっぴりお休みになります。きゃっほい!

ってことで、全然更新できてませんでしたけど。
今日あたりから、ちょこちょこまた更新したいと思います。
やっぱりね、全然書いてないと書きたくなるんだよね、ブログって笑
でも本当に時間と気持ちの余裕が全くなくてですね…はい。
でもアクセス解析見てみると、全然更新してないこの1週間でも
ちょこちょこ見に来てくれる方もいるらしくて。
本当に嬉しかったです、1人パソコンの前でにやけてます。(怪)
今日から頑張ってまた更新再開しますので!
よかったらまた見に来てやってくださいまし。m(_ _)m


さあ、更新してない間にまたアラシゴトがたんまりと!
TFPもちろん見ました、ミラクルでしたね。
てか最初のウォールクラッシュ見て、
あまりのぐだぐださに心配になりましたよ。
一般の視聴者がチャンネル変えかねない事態でしたよね笑
あ、私、ギンギラギンにさりげなく、
あれ、ベース音だけで分かっちゃいましたよ!
てか、「分んなかったら失礼!」という言葉で、
ああ先輩の曲なのか、とは思ったのでね。
その中で考えたらギンギラギンだろうと思いました。
……あれ、もしかしてみなさんも分かってましたか?
ベース音で分かって得意になってた私って痛い子ですか?←
まぁそして危なっかしくも無事に金貨全部取って。
でもたわしの嵐には爆笑でしたよ、さすがだよ嵐。
もうそんなぐだぐださが大好きなんです、うん。
また暇な時に見返して大宮ごとを探ろっと。(わぁ)

そして大宮といったらMステでしたね!
松本さんの衣装に爆笑でしたが(コラ)
もう大宮のくっつき加減といったらね、
あれ完全に二宮さん狙ってましたよね。
そういえば松本さん、何回か抜けてましたよね?
忙しそうだしなぁ、大丈夫かなぁ…。
でも映画の撮影はとりあえず終わったんだよね?
休めるときに休んでおいてもらいたいけど。
コンサートの準備もあるし、
映画が公開される頃にはPR活動もあるし。
ただでさえレギュラーも増えたんだもん、大変だなぁ…。
櫻井さんも北京のメインキャスターらしいですね!
ドームにかぶるよね?あれ、かぶらないか。
北京にも行くのかな、また櫻井さんの新境地を期待してます。
大野さん舞台も東京千秋楽は無事終了、お疲れ様です。
次は大阪だよね、ちょっと期間あくけど頑張ってほしいっす。
あ、二宮さんの新髪型、かわいいじゃないですか!
私的にはもうちょっと切ってると思ってたんですが。
やっぱり男の人は耳が見えた方がいいよ、うん。(何)
今の髪型のうちに、ドームのグッズ撮影してほしいっす。
あの人、異常に髪伸びるの早いんだもん…笑
そして櫻井さんが前髪を作る日はもうやってこないのだろうか。←

あ、大実験SPはまだ見てません。
ちょうど研修旅行の夜だったのでね、見れませんでした。
今日の夜にでも見ようかなーって思います。
大宮ゴトあったのかな〜。
個人的にはワラの船が一番楽しみなんですけどね!


そうだ、mixi始めたんです。
友達に誘われて、時代の波にのってみました笑
あれで中学の友達とか探せたら楽しそうだなー。
でも足跡残るんだよね、それが困るんだよ。
日記とか読みたいんだけど、自分が見た事はバレたくない笑
足跡つけない方法とかないんだよね?むむむ。
あ、マイミク?してやってもいいよって方。
いきなりはちょっと無理かもしれないですが、
よかったらメールフォームからメールくださいねっ。
知り合いの方は、もう問答無用でメールください。笑


そしてそして。
明日は何の日ー?
やまぴの誕生日ですよ、でももう1つあるの!
……んふふふ。(わぁ)
でもまだ大学の友達は祝ってくれるような関係じゃないしな〜。
高校の友達や中学の友達、メールくれるかなぁ…。
もう私の存在なんて忘れてしまったんだろうか。笑
でもみんな忙しそうだし。
今年はさびしい誕生日になりそうです笑


よし、久しぶりにブログめぐりでもしてこよーっと!

すのぅゴト / 16:33 / comments(0) / -
いけないなぁ。
最近、ブログ更新っていう私の中での優先順位がね、
どんどん下がっていってる気がします。
ブログ書く時間があるならこれやりたい、あれやりたい!って。
私、ブログって書き始めると結構時間かかるんですよね。
あれもこれも整理しずに書くから、見直す時に手直しして。
しかも私のブログって、結構長文じゃないですか。笑
だから書き始めると普通に1時間とか経っちゃう訳で。
そうなると、他の事に時間使いたくなるんですよ…ね、最近。
春休みに入って、時間は十分すぎるくらいあるんです。
バイトだって毎日入ってるわけじゃないし!
しかも入ってても1日3〜4時間くらいだけだし。
だから時間がまとまって取れる分、大きな事やりたいんですよね。
大きな事って言っても、小さな事なんですけど。(どっちだよ)
例えば、学校が始まるとなかなか出来なくなる事。
部屋の掃除とか、ちょっと漫画の整理してみたりとか、
昔の漫画を全部読みなおしてみたりとか(笑)
あとはお菓子作りとか、部屋の小物作りとか、
手帳をきれいにまとめてみたり、
嵐グッズをちょっと整理してみたり、
受験の時に見れなかった映画DVDをレンタルして見たり。
ね、本当に小さな事でしょ?
でも私にとっては大きな事なんです。
学校始まっていろいろ追い詰められると、なかなか出来ない事。
だからちょっとしたブログ更新時間を見つけるっていうのは、
案外学校がある忙しい日の方が見つけやすいんですよね、私は。

……あれ、やっぱりまとまらないな。笑
でももちろんブログやめるなんて事は考えませんよ〜。
毎日更新っていうのは目標であるけど私の中で約束ではないし。
時間がある時に更新するっていうのが気楽で好きなんです。
…まぁ私のブログの更新を楽しみにしてる方なんて、
数えるほどしかいないと思いますし?笑
いや、むしろ数えるほどもいるのかな……(わぁ)


そうそう、今日、二宮さんが智くん舞台観劇らしいですねー!
明日のゲームニッキが楽しみっ。
でも確か転生薫風の時は触れてくれなかった気が…(ぶつぶつ)
マナーは大丈夫だったのでしょうか。
むむむ、気になりますなぁ…。
私が見に行くのも、ついに今週になりました。
あああ楽しみすぎる。きっと泣いてしまう。笑
それくらい、智くんの舞台が大好きです。
また詳細決めようね〜メールしまっす!>私信

ではでは。
なるべくパソコンに向かう時間も取りたいなーって思います。
あ!リンクしてくださってる皆様のブログには、
寝る前に携帯からいつもお邪魔していまーす。笑

すのぅゴト / 01:13 / comments(0) / -
ああ恋しきディナー
今日はね、本当は塾の祝賀会なんです。
私の地域では有名なホテルのディナー!!
ホテルのディナーですよ、滅多に食べれませんよ。
しかもお金は先生持ちですからね、無料だったんです。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにー…!
でも今日はバイトで行けれないんですよ。
祝賀会は6時〜9時まで。
バイトは6時〜9時まで。
も ろ か ぶ り !
おもしろいくらいキレイにかぶりましたよ、あはは。
しかも日曜日だもん、店も混むからバイト休めれない。
同窓会も日曜日だったから結局行けなかったし!
あああ。今週1週間、ずっとバイトなかったのに。
なんで1週間で唯一のバイトの日にかぶるんでしょうか。
同窓会も祝賀会も!
別に日曜日じゃなくても出来るじゃないか、ばか!(逆ギレ)
さっきも塾が一緒の男の子から電話かかってきて。
要件は、そのホテルの場所についての事だったんですけどね、
私行けねぇんだよ、バイトなんだよばかやろう。って言ったら笑
「え!来れないの!何それ!もったいねー」って。
そうだよね、もったいないよね。
だって有名ホテルのディナーだもんしかも先生の奢り!(しつこい)
もうすぐ6時ですね、私は大人しくバイトに行きます。くすん。


そして最近、服を買いまくってます。
ここ最近、服ってまじで全然買ってなかったんですよ。
去年の夏以来買ってませんでしたよ、多分。
受験生だったし、行く場所といったら塾だし。
塾も制服で行ってたからね〜、私服の必要性がなかったの。
でも大学生になるわけじゃないですか、
制服なんてものは着れなくなるわけじゃないですか。
だからね、ここぞとばかりに買いあさってます。
お金はお母さん持ちで。笑
でね、最近買ったやつで1番のお気に入りがこの緑のコート!
080316_1729~0001.jpg
こういうのが1枚必要だと思って、買ってもらったの。
緑ってクセがある色かなぁって思ってたんだけど、
これが超2かわいいんだよ〜!
これ1枚はおるだけで、何かおしゃれさんになった気分。笑
こんな大きめのストールまいても可愛いと思いませんかー?
080316_1728~0001.jpg
これから6月くらいまでは重宝しそうです。わーいハート
靴もね、今安くなってて。
この2足ね、超安かったの。1足1000円だよ、セール大好き。笑
080312_1828~0001.jpg
奥のゴールドのパンプスはね、最近ちょこちょこ履いてるんだけど。
ちょっと靴ずれが激しいかな…足が痛いの。笑
まぁ慣れれば大丈夫だと思うんですがね。
4月までにちゃんと慣れておかなきゃ!


あ、ちゃっかり無料配布のこいつらもゲット済みですハート
080316_1730~0001-0001.jpg
auの3月号の冊子に、花男新聞。
あとはNEWSくんがCMしてるRUSS-Kのカタログ。
春のカタログと夏のカタログもらったんだけど。
これね、2つ折りになってるだけなんだけど、
広げてみると良い紙だからポスターみたいになるの。
すっごいかっこいいんだよ、NEWSくんポッ
嵐くんも、メンズの服のキャラクターとかになってほしいな〜ぴかぴか



ではでは、バイト行ってきますっ。

すのぅゴト / 17:40 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others