*profile*
*WEB Clap&メールフォーム*
とても励みになってます♪+゜


メールはこちらから。別窓開きます
お気軽にどーぞ♪
*つなビィ*
ぱしゃぱしゃ。
*mero2 park*
使い方…まだ分かりません(コラ
住所は4-285-712らしい←
Thanks!!
*カウンター*
and more!
↑つけてみました〜♪+゜
2008.1.1設置
yaplogから新規一転・2代目ブログ。
嵐が大好き、和・大ちゃん贔屓。
デモ、大宮に絡んでくれるメンバ-みんなが大好き。
嵐に溺愛中のすのぅが送る、気まぐれブログ。
気軽にコメント残して遙(ゝω・*)ネッ!!
相リンして下さる嵐ブログ様募集CHU★


- / / - / -
あーらら

お久しぶりです。
やだやだもう。
久しぶりすぎて何書けば良いかわかんない!(わぁ)

とりあえず元気です、生きてます。
毎日必死に頑張ってます!
…いやぁ、そんなに必死ではないかなぁ。←

なんかもうリアルに3ヶ月近く更新してなかったのに、
アクセス数は毎日ちょこちょこありまして。
もう本当に申し訳ない。
貴重な時間をこんな3ヶ月も更新のないブログに導いてしまって…!
もういっそブログ閉鎖しちゃえよってね。
そうです、それはごもっともですorz
でも書く場所を残しておきたかったんです。
んふふ、諦めの悪いわたし

今はね、やっと学祭が終わったところ!
私イベントサークルに入ってるんですが、
そのサークルで模擬店出してました。
高校の制服で売ってたんだよ
ちょっと恥ずかしかったけどね!
でも私は高校の頃からパーマかけてたし、
髪も最近暗くしちゃったので、
あまり違和感なかった気がする

あとはバイトかな〜。
ずっとバイト続けてます。今月で9ヶ月かな。
よく続いてるよ、頑張ってるよわたし
調理とかも任せてもらえるようになりました。
時給は変わらなくて相変わらず安いけどね
でもバイトすっごく楽しいよ!
1個上の女の先輩がいるんだけどね、
すごく仲良くしてくれて。
最近の相談相手は専らその人。
1個しか違わないのに経験豊富なんだよね〜。
すごく欲しい言葉をくれるの。
だからその人と話したいがためにバイト行ってる笑
お店の常連さんとかも覚えてきたし、
常連さんとの会話も楽しいのー。
出来る事も増えてきたし、楽しくなってきた!
ずっと続けたいなーって思ってます★
あとはね、うちのバイトはチェーン店なんだけど。
他の店舗の方との交流会(という名の飲み会)も楽しい!
やっぱりバイト先って年上の方の方が多いからさ、
本当にためになる話が多いなーって。
世界ってまだまだ広いんだなーって思うの笑
あとはね、そこで知り合った1個上の男の人と、
ちょっと良い感じに進んでたり
……まぁ、なかなか激しかったんだけどね!笑

とりあえず私生活は充実してる感じ。
でも今は大学よりバイトの方が落ち着くかなぁ。
大学も楽しいんだけどね!
でも何かちょっと違う感じがするんだよね。
学祭楽しかったし、友達と一緒にいるのも楽しいし。
なんでこんなに大学行くと疲れるんだろうなぁ…
遠くて通学時間が長すぎるせいかな笑
でも一人暮らしはしたくないので頑張って通います


そして嵐さんね!
ここ嵐さんのファンブログだもんね!笑
まだまだ追いかけてますよー。
今日CDフラゲの日でしょ?
ちゃんと知ってるよ、んふふ。
(本当は今日の朝気づいたんだけど)(わぁ)
あらしちゃんは2ヶ月くらい見てないし
昨日のヘイもまだ見てないし
先週の流星の絆もまだ見てないし
宿題くんもたまってるけど!
でもちゃんと録画はしてありますっ。
ちゃんと見るから!おいてかないで!笑
雑誌とかも地味にチェックしてますよ〜。
CUTの二宮さんやばかったね!(遅)
今日帰ってから昨日のヘイ見ようかな。
楽しみだよー!

あ、今月末にナゴヤドームのSMAPコンサート、
来月末にガイシのNEWSのコンサートに行きますっ。
こちらもすっごい楽しみ!
嵐さんも名古屋でライブやってくれないかな〜。
……あれ?私、国立のことって書いたっけ?笑
国立も行ってきましたよ!
なんか想像以上にめっちゃ楽しかったです。
やっぱりネタバレせずに行った方が楽しいなーって。
嵐くんはやっぱりいいね。
あ、9周年おめでとう!これからもついてくぞ!


ではでは、そろそろ空き時間が終わるので。
また次も近いうちに更新しますね!(たぶん)←

すのぅゴト / 11:24 / comments(9) / -
お久しぶりでする。
やっと夏休み入りました!すのぅです。
大学の夏休みは8日くらいから入ったですけどね。
それからテストお疲れ様飲み会などがありまして!
落ち着いてから、やっと自動車学校行きました。
なんと1ヶ月ぶりですよ。
ブログだけじゃなく、自動車学校も放置でした笑
……いや、笑いごとじゃなかったんだな、これが。
さすがに1ヵ月ぶりに車乗って卒検受けるのはまずいと思い、
一回練習がてら教習で乗ってみたんですよ。
そしたらね、感覚がつかめないつかめない。
あーらら、みたいな状態でね。
でも一回乗っておいてよかったです。
やっぱり一回乗れば感覚は取り戻すらしく、
卒検は一発OKでした。よっしゃ!
そして本免も何とか一発でクリアし、無事免許げっと!
やっと私の夏休みが来たわけですな。

あ、来週には車も到着するんだよーハート
買っちゃったんだよ、新車だよ!
でもローンです、私が返します。
って言っても、月に1万円ずつなんだけどね。
1万円なら、何とか返せるかなぁと思いまして。
また到着したら、写真載せちゃいますねぴかぴか

あ、そうそう国立!!
実は無事に1回行けることになりましたーラブラブ
8月5日の方ですね。わーいわーい揺れるハート
友達が誘ってくれてね〜
本当に嬉しかったよ!ありがと!>>私信
んふふ、楽しみたいと思いますぴかぴか
会える方いましたら、ぜひぜひ連絡頂きたいと思います。


8月はね、バイト頑張ろうと思いまして。
週1くらいしか休みないんですよね!
毎日ちょこちょこ稼いでます、頑張ってます!
でも今月の稼ぎは来月の15日にしか振り込まれないので、
国立に間に合わないんですよね〜。
またまた貧乏旅行です、はい。寂しいです。
まぁ貧乏には貧乏の楽しみ方もあるしね!
牧野つくし風で、そこは楽しんでやろうと思います。(何)
あー、国立楽しみだなーわーい


ではでは、今から家族でお出かけしてきます。
寿司!夕飯は寿司!きゃっほい!(うるさい)
あらしゴト / 17:50 / comments(1) / -
(´・ω・`)
うわーん!
国立外れた!
想像以上にショック受けてる私がいます笑
なんか話を聞くと
平日より土曜日の方が
取れてる方が多い…?
しかも私4枚で申し込んだしな〜
……って、全部運なんですよね。
あああショック!
まぁ1本勝負なら当たるだろ
って普通に考えてたよ。
嵐人気なめてたよ。
一般頑張らなきゃ!
取れる気は全くしないけど!←

会いたかったよー

あらしゴト / 09:34 / comments(0) / -
お久しぶりです。(本当にな)
あっはっはっは
あっはっはっは

……もう笑うしかない状況ですね。(わぁ)
お久しぶりです、すのぅです。生きてます。
まさかの1ヶ月以上の更新停滞でしたね。
もうこんなブログ誰も来てないだろうなぁー。
まぁいいや。自己満足のために書きます笑

今日はね〜、それこそ一か月以上ぶり?に、
1日中なーんにもない日なんです。
なんだかんだで、この一か月間は、
毎日着替えてコンタクト入れてお化粧して!
外に出てたんですな。うん。
大学はもちろん、大学が休みの土日月は毎回バイト!
大学の後は車校で、車校の合間をぬって友達と遊んで。
バイトの合間をぬってお母さんと買い物!
……などなど、なかなか忙しい中でも充実した毎日でした。
だからブログという存在は後回しだったんだなー。
でも私にとってここは大切な場所!
だから毎日気にはなってました、更新しなきゃー!って笑
でも無理して更新するもんじゃないしね。
お休み頂いてました。うん。

でね、これから初めての大学のテストも始まるわけで。
免許もやっと本免まで行けたんですよーって。
まぁ大学を休む余裕がないので本免は夏休みに受けますが。
だから、もうちょっと忙しい毎日になるのかな?
なのでもう少しブログお休みしますね。
あああ余裕ない子でごめんなさい。
ふたつ以上の事を同時にやれない子なんです笑
でも夏休みが始まったら帰ってきますから!
えーっと、8月10日くらいかな?うん。
夏休みこそ毎日更新目指しますので(多分無理)(わぁ)
またお暇な時にのぞいて頂けたら!と思います。


なんか嵐ゴトにもついていけてませんー…。
あ、でも魔王もちろん見てます!
花男もこの前久しぶりに再会した中学の友達と見に行きました。
国立も一応申し込んであります。
One Loveの歌番組もとりあえず見逃してないはず!
……なーんだ、結構ついていけてるじゃん。笑
嵐が好きな気持ちはもちろん変わりませんよー。
新曲のCDも勢い余って3枚とも予約しちゃった★←
国立は平日の金曜日のみで申し込みました。
あえての一本勝負です。
まだ大学は夏休みだしね。どうにか当たってほしいです。
ちなみに当たったら高校の友達4人で行きますっ。
この中の一人が東京の大学行ってるんですよ!
だから泊まらせてもらいますハート
4人でお泊りっていうのもすっごい楽しみ。
むむむ、当たりますよーに!!!


ではでは、また8月10日頃にお会いしましょう。
あああメールの返事返してない方すみません!
多分そのうちひょっこり返します笑
…8月10日にお会いましょうとか言って、
時間できたらこっそり更新してるかもしれませんが。←
ではまた!よしレポート頑張ろう!

すのぅゴト / 10:53 / comments(2) / -
ああああ興奮
ナゴヤ――――――――――!!!!
ってことでね!今日と明日行ってまいりますよ!
やばいよー。本当に楽しみだよー。
最近大学・車校・バイトの繰り返しでさ、
あまり楽しみがなかったから。
久し振りに遊んできます楽しんできます!

とりあえず今日はグッズ買って会場入り。
明日は朝から名古屋ぶらぶらします。
定期あるから、ドームまで300円くらいで行けちゃうし(安い)
うっは、楽しみだろ楽しみすぎる!
今日の席は天井の更に天井席なので笑
景色を楽しみつつ、はしゃぎまくりたいっす。
…まぁ明日も特に良い席ではないんだけどね(わぁ)


とりあえず、ナゴヤドームに行かれる皆様〜
お互い楽しみましょうね!YEAHなごや!(何)

あらしゴト / 09:27 / comments(0) / -
帰ってきたよーって!
あああ、やっとブログに帰ってこれた!!!
パソコンからログインするなんて1ヶ月以上ぶりだよー(泣)
すみません、最近の優先順位って
睡眠>車校>大学(レポート)>メール>mixi>ブログ
ってな感じなんですよね…(わぁ)
もうブログ休止しちゃおうかなぁと思ったんですけど、
(ブログをやめるつもりは毛頭ないんですが)←
でもむしょうに書きたくなる時があるので、
とりあえず不定期になりますが付き合って頂けたら。
大学は意外と楽なんですけどね、
車校がね!厳しいんですよね!うん。
だからとりあえず車校が終わるまでは、
こんな感じの更新になると思いますがお願いします。
車校が終わるのは…まぁあと2ヶ月後くらいかな★(わぁ)


さあさあ、ナゴヤドームまであと2週間切りましたっ。
ナゴドは両日参加予定です。
会える方いましたら、ぜひメールフォームから連絡をハート
あとは智くんの個展も行ける事になりましたっ。
んふふ楽しみすぎるー!
今はそれだけを楽しみに頑張ってますよーって笑
大学もね、大分なれたんですけど、まだちょっと疲れるの。
やっぱり地元が違うとまだ気ぃ張っちゃうんだよね笑
今日とか久しぶりに車校なかったから、
名駅で待ち合わせて高校の友達3人と一緒に夜ご飯食べたの。
やっぱりすっごく楽しかったし安心した!
早く大学の友達とも、こんな関係になれるといいな〜わーい
とりあえず夏は高校の友達とUSJ行きます。
USJなら一泊でも全然出来ちゃうし。楽しみだーぴかぴか
富士急も行きたいな〜。ディズニーはとりあえずもういいや笑


ではでは、車校の仮免の勉強してきまーす。
次は月曜日くらいに更新できるといいな…笑


あ、メールフォームで頂いたメールは
携帯に転送されるように設定し直したので。
何かありましたら、ぜひメールフォームまで連絡どーぞ笑

あらしゴト / 22:22 / comments(1) / -
まおー
お久しぶりです。
あああまた一週間あいてしまった…!
最近の生活は、平日が大学→車校で帰宅は大体21時過ぎ。
次の日も早いので日付が変わる前に寝ます笑
休日はもっぱらバイト!
忙しい日々を過ごしてます。うん。
今月末のドームだけを楽しみに頑張ってるよ、今。笑
なんかいつも以上に楽しみなんだけど!
最近忙しくて楽しみもあまり無いからかな〜
毎日大学もまだ気ぃ使うしね…
なんか毎日緊張してる感じ。
1人になるとほっとするんだよ、意外に人見知りなのかな笑
まぁとにかく楽しみですドーム祭り!
とりあえず頑張ってうちわ作ろうね笑>私信

そしてまさかの智くんドラマ!
これって噂あったの?
私、全然知らなかったんだけどー笑
でもめちゃくちゃ楽しみだよ。
毎週智くんの演技がまさかテレビで見れるなんて!
しかも斗真くんとでしょ、WSSじゃないかっ
懐かしいな、WSS。初めて見た舞台だったなー…(遠い目)
やっと舞台終わって、それからコンサートに24時間TVに連ドラ主演。
今年は個展やったりさ、間違いなく智くんの年っすね。
身体だけには気をつけて、素晴らしい夏にして欲しいです。
多分智くん、人生で一番忙しい夏になるんだろーな笑
あああHDDあけなきゃ!
斗真くんと2人でフレパ出てほしいな(^O^)

ではでは車校行ってきます!
そして明日はナゴヤドーム行ってきます。
良い席来ますよーにって願かけてきます笑

おおのさとしゴト / 18:16 / comments(0) / -
久しぶりに
映画を見まーす
映画館で映画見るのって、かなり久しぶり!
……何の映画を見るのかって?
めいたんていこなんです。
大学生でもコナンです。
毎年毎年かかさずに弟と見に行ってるんです。
小学3年生の頃から1年も欠かしてません。
あああ今年も楽しみすぎる…!

ってな訳で、コナンワールドに浸ってきます!

すのぅゴト / 20:14 / comments(0) / -
みらくる
あああ、きもちわるい…!
今日はサークルの新歓でした。
勧められるままに飲まされ(笑)初心者にはつらかったっす。
でも、何だかんだで3杯くらい飲んだかな?
私にとっては、大きな大人への階段でした笑

先輩もおもしろい!
あのノリは素晴らしいと思う笑
品川庄司の庄司にそっくりな人がいて。
そしたら名前がしょうじだったの笑
初めはあだ名かと思ってたんだけど本名らしくて。
しかも岐阜県出身!勝手に親近感!笑
そんなこんなで楽しかったです。
大学生ってすてきだ笑


さぁさぁ、嵐ファンは朝から大パニックでしたね。
24時間テレビ、今年はNEWSって聞いてたんですよね笑
4年前は必死にビデオに録画してて、6時間ごとに交換してたな〜
今年はHDDくんにお任せします。
あああ容量あけておかなきゃ!
Tシャツのデザインや手紙などなど…楽しみは尽きない!
コンサートが終わっても楽しませてくれそうですね。
ただ櫻井さんが本当に身体は大丈夫なんだろうか。
ここ最近の多忙ぶりは半端ないだろ。
本当に身体だけには気を付けてほしいっす。


ではでは、そろそろ家に着くので。
落ち着いたらメール返しますっ

あらしゴト / 21:31 / comments(0) / -
5月になりましたよよよ
あああ今月こそ毎日更新したい…!
一週間ぶりです、すのぅです。
今日も学校帰りの携帯から更新です。
この時間ってラッシュなんだよね〜
一本見送ったおかげで座れました★

今日はですね、
これから車校に向かいますよーって。
やばいよ運転!楽しすぎる!
まだ車校内のコースを走ってるだけなんだけどね。
しかも縁石に乗り上げたりするけどね。笑
でも楽しいよっ
早く乗り回したいな〜。
でも大学もバイトもあるし…結構時間かかりそう。
7月中には取れるといいな(・ω・)♪

大学も頑張ってます。
でもね、まだやっぱり精神的には疲れるの。
友達にもまだやっぱり一線引いて接しちゃうし。
あああ早く慣れなきゃなぁ…


最近は専らコンサートのうちわ考えてます笑
今回は合作だからね、頑張らないと!
名古屋まであと1ヶ月。
もう楽しみすぎるよ!
最近あまり楽しいことないからな笑

アルバムも聞き深めてます。
今のところソロ以外では
●My Answer
●声
●Move your body
がお気に入りかな〜って感じ。
theme of〜のおもちゃ箱みたいな感じも可愛いし!
まぁもっと聞き深めたり、コンサートで聞いたりしても変わるしね笑


ではではそろそろ着くので。
今日は縁石に乗り上げないように運転してきますっ

すのぅゴト / 18:05 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others